タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
YELLOW/SMOKIN' IN THE BOYS ROOM

ピンクとは関係ないんですがw

12/5に、弟NENくんのやってるSMOKIN' IN THE BOYS ROOMのアルバムが発売されるので宣伝!

よろしくおねがいします~(=´∇`=)





お知らせ CM (3) TB (0) top↑
Pink!Pink!Pink!発売のお知らせ
兼ねてから何度か触れている書籍のご紹介です。


0809_h.jpg
※書籍画像はトーソー出版さんのサイトよりお借りしています。

ピンクコレクターのためのビジュアルブック

「ピンク大好き!Pink!Pink!Pink!」

出版元:トーソー出版
企画・編集:株式会社デュウ
●10月25日発売
●128頁・A5変形・オールカラー
●定価1,890円(税込)
■実例 みんなのピンクインテリア
■ピンクアイテムコレクション
■コラム

ご購入は全国書店(取り寄せ可)の店頭、またはアマゾンでも取り扱っていますが、確実に手に入れたい方は以下のオンラインショップでどうぞ。
トーソー出版オンラインショップ
http://www.toso.co.jp/book/online/book02/frame_book18.html

(上記サイトの「中身を見る」で一部閲覧できます)



アマゾンはこちら


8月に株式会社デュウさんからご依頼があり、こちらの本の取材をお受け致しました。
以下は追記でそのレポートをお送り致しますので、ご興味のある方のみクリックしてください(=´∇`=)



※こちらの記事は告知を含むため、発売後しばらくの間までは、常に最新記事として表示する予定です。
通常の最新記事はこの記事の一つ下からご覧下さい。

↑発売から一ヶ月ほど経ちますので、2008年11月22日をもちまして通常更新に戻させて頂きます。

お知らせ CM (0) TB (0) top↑
きたわぁー!!
0810111006.jpg
トーソー出版さんではもう先行発売はじまったようで!
昨日とどきましゅた~~(=´∇`=)

わあいわあい

私のお部屋は巻頭特集のケース2として紹介されてまんたー!
巻頭特集トップページにある写真の、ピンクの電話が写ってるやつもうちの玄関の写真だよー!


0810111007.jpg
ちょっとだけ。
もっとおピンクな無修正画像を見たい方は是非ご購入を!!

で、さ・・・
びっくりしたよ


クラウザーさん写ってたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちばんおっきい写真のとこねw左上あたりw
DEATH or HARD DEATHwwwwwwwwwwwwwwwww

実はここら一帯だけ、ピンクの部屋には似つかわしくないポスターが数枚貼られてまして・・・
DMCと、レッチリと、JBTのポスターが貼ってあんだけどさ。
むしろそういうかわいくないものが写らないようにいろいろ隠したり移動させたりしながらの撮影だったんで絶対写らないと思っていたんですけどねw
さすがクラウザーさんですね\(^0^)/

他に4名の方の実例が載っていたのですが、どのお部屋もとってもかわいくて、え、人住んでるの?モデルルームじゃないの!?ぐらいイケてんの。
おらの部屋だけ生活臭がすげぇwwwwwwwwwwww
でもまあそれがうちの良さなんだとね、思ってくだされば幸いです^0^


実例特集の後は「P」「I」「N」「K」それぞれにPrincessとかInnocentとかってかんじで、いくつかの英単語がテーマとして取り上げられているアイテム紹介ページ!
Princessテーマだったら姫系の雑貨とか、Innocentだったらピュアなかんじとかね。
見たことのないものいーっぱいあって、早速欲しいものがいっぱいできてしまいました。
そしてうれしいのが、これらがまだ購入可能で、お店の連絡先もついてること!
この中からいくつか、実際に購入してみたいなーと思っております☆
勿論購入したら当ブログで紹介しますよー(=´∇`=)

本当はもっといっぱい、いろんなとこ写真に撮っていただいたのですが、誌面では使われなかった箇所もこのブログでは赤裸々に公開しておりますので、本を見てここを見つけて下さった方はぜひぜひいろんなお写真楽しんでいってくださいね~(=´∇`=)

まだ隅々まで読んでいないので、またじっくり読んできます

貴重な機会を下さったデュウ様、トーソー出版様、ありがとうございました☆
お知らせ CM (4) TB (0) top↑
おしらせ
えみたです。

ちょと来週半ばまでお仕事が忙しく更新できなさそうです。
ピンクグッズはいくつか増えて、写真も既に撮ってありますが文章を書く時間がなさそうー;;

レスも次回更新時とさせていただきます。お待たせして申し訳ありません~
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
いろいろ買いました&ほしい
買ったもの

DLARGE.jpg

●ストレイナー
取っ手つきのざるがなくてほしかったのでうれしい(=´∇`=)





●前回のせた排水口キャップ

結局うすい方買いましたが濃いのもほしゅい~


pori.jpg

●ポリ袋ホルダー
これはもう一目ぼれだた!!


685247pb02_15008A.jpg

●ラップホルダー
上のとおそろでかちゃいました(=´∇`=)


cube.jpg

●キューブボックス
扉つき2こと、2コマ、オープンを1個ずつ、計4こ買いました。
これを台所におく予定~
ランドリーチェストもサイズ的にかなり惹かれたんだけど、台所用品とタオル類兼用って思ったら、あまりにもタオルしかしまえなそうなかんじがしたのでこちらに決めましたー
1こ並べて2こ重ねるってかんじにする予定ですが、ちょっと低かったら上にもなにかワンクッションおこうかなあ。



というわけですごい勢いで散財してしまいました。
今月はもう給料日までカツカツ☆ミ
3月はシャスール鍋買いたいからちょっと控えないといけないけど、寝室のカラーボックスもピンクにしたくなってきたし、いろいろ探してるうちにまたいろんなもの見っけちゃってやばいお^0^
以前の日記にのせたニッセンの調味料ラックとかフライパンラック、ムトウの体重計ラックとかトイレラック、ベルメゾンのライス缶・・・きりがないけど、これでも今あったら便利だなーと思う必要なものを厳選したつもり・・・ほんとはほしいものもっといっぱいあるよう;;;;;


あと最近みつけたのでとりあえずほしいなーと思ったものは・・・

685617pb01_15008A.jpg

●シリコン水切りマット
かわいいねー色がかわいい。
よくみかけるのだともうちょっと濃い目のがおおいし、これはいいなー


APLG16047_A_01.jpg

●ちょうちょクッション
かわゆいすぎるー!


M28789.jpg

●ペーパースクリーン
つかいどころがあればほしい・・・


M37362.jpg

●パネル
こちらもおなじく・・・
むーん・・・おくところがなーでもほしい`ε´


DVL02.jpg

●リボン×ドットトイレタリーシリーズ
これは前から目をつけていたんだけど、マットがちょっと薄そうでズレまくりそうだなーと気になるんだよなー
でもかわいいしほしゅいなー・・・
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
