タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ソフトクリームラック
0910191019.jpg
りえちゃんがプレゼントしてくれたスイマーのソフトクリームラック!!


0910191020.jpg
組み立てるとこんなかんじに。
かわゆすぎますぞー!


0910191021.jpg
ソフトクリームをアップで。かわいい~(=´∇`=)
何に使おうか考え中!


りえちゃんありがとう~~!!



収納 CM (0) TB (0) top↑
ブリキシェルフとキャニスター
0910191013.jpg
チョコホリックで買ったブリキの棚です。


0910191012.jpg
で、こちらはそれにぴったりはまるサイズのキャニスター。


0910191010.jpg
さらに、大きいキャニスターもおそろいで買っちゃった!


0910191011.jpg
大きい方にはセブンイレブンのポタージュ箱がすっぽり入ったので食卓においてすぐスープが飲めるようにしました。


0910191014.jpg
小さい方のキャニスターはこんなかんじで棚にセットできます。


0910191017.jpg
そしてこれ!
Powder Pinkさんで買ったカトラリーケース(いつも食卓においてるやつ)が超ぴったりはまったwwwwwwwww
なんか最初からくっついてたようにぴったりでわらっちゃったーw
このはまりっぷりがかわいいのでこうやって使おうと思います。



0910191018.jpg
おかげですっきり食卓のものが片付きました。
このきっちりおさまった光景かわゆすぎるーw

今までここに調味料入れとしておいてあったサークルラックは、綺麗に拭いて別のところでまた使うことにします。

収納 CM (0) TB (0) top↑
昭和レトロっぽいキッチンキャビネット
0910191006.jpg
チョコホリックのキッチンキャビネットです。
キッチンキャビネットって名前だったけど、台所にはもう置くとこがないので居間で使う予定\(^0^)/


0910191008.jpg
側面がピンクで、正面はシャッターみたいな扉がついてます。



0910191007.jpg
お人形入れにしてもいいかなあ~
実はお人形たちをしまうケースをずっとほしくて探していたんですけど、なかなかピンクのってないんですよね・・・
これじゃちょっと小さいし、シャッターしめるとゆがんで見えなくなっちゃうからやっぱだめかな・・・w

収納 CM (0) TB (0) top↑
救急箱第二弾
0906271011.jpg
コメントにて教えていただいた救急箱です。
あれからすぐに注文したのですが、品切れ状態が続いていたらしく、割と最近届きましたw

ピンクの救急箱第一弾はこちら


0906271012.jpg
開けると2列に仕切りがあり、手前にはさらに細かく仕切ったケースがセッティングされています。


0906271013.jpg
救急箱は既にあるので、最近はまってるアクセ作りの道具入れにしました。


0906271014.jpg
手前は、ピンクのケースを取ると下にもものが入れられます。
収納 CM (2) TB (0) top↑
キッチンラック
0904251002.jpg
ムトウで買ったキッチンラックです。
りえちゃんが見つけてきてくれた( ´艸`)ありがとー!
キッチンの戸棚に刺して使うものなのですが、戸棚の下は既に網棚がついているので他の用途に使うことに!!


0904251004.jpg
じゃーん


0904251003.jpg
スペースが狭くなった気がしなくもないですが、かわいいからいいと思います\(^0^)/


こちらで買えます。

収納 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
