タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ゆぅ*さんからのプレゼント❤
1008161021.jpg
だいすきなゆぅ*さんからプレゼント届いたあーーー!!!

これは、以前からわたしがほしがっていた、あの、キャンディくわえちゃったマカロンの☆バージョン!キキララカラー!!
かわいすぎるーーーーーー!!


1008161022.jpg
何度も何度もこのブログでは書いてきたことなのでいい加減しつこいと思いますが、キキララカラーというより、えみたカラーと云っている組み合わせがあるんすけど(あまりにもしつこいのでくわしくはこちらw)、ゆぅ*さんのピンクと水色って、まさにまさに、その理想のえみたカラーなの;;

って、前にも書いたよね\(^0^)/たっはー


オレンジ寄りの、青みの少ないベビーピンクに、淡いミントブルー!理想的すぎる!!!

6月からはじめたスイーツデコも、ゆぅ*さんの影響うけまくりのわたしです☆
(そのわりには成果はでていない・・・わたしがつくるとなんかちがう・・・w


ゆぅ*さん、すてきすぎるプレゼント、ありがとうございました~~~!!!



アクセサリー CM (4) TB (0) top↑
SM2のブローチ
1004041001.jpg
ピンクじゃないけどかわいいので載せちゃう(=´∇`=)
サマンサモスモスの薔薇ブローチです。

先日母方の祖父のお墓参りで集まりがありました。
ちょうどおばあちゃんのお誕生日がすぐだったので、ピンクベージュのストールにこのブローチの色違いで紫の薔薇のをつけてもらったのをラッピングしてもらって、おばあちゃんにプレゼントしたよ~

本当はおばあちゃんのぶんしか買うつもりじゃなかったのに、あまりにかわいいので自分にも買ってしまったー\(^0^)/

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
えみたカラーなおりぼん
201003081021.jpg
カミヤたんにいただいた、えみたカラーなおりぼんヘアピンです(=´∇`=)

寒中見舞いを送ってくれたときに、一緒に入ってた!!

特に水色部分が、ちょっと緑がかっててすごいツボ!!
大きさもちっちゃめでかわいいです( ´艸`)

カミヤたん、ありがとう~!!

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ぽんぽんネックレス
201003081014.jpg
こちらもぶちたからのお誕生日プレゼント!!

なんと、えみたカラーなぽんぽんと、ピンクにラメラメのハートがついたネックレスです~!!

ああもうかわいすぎてやばいー!!!
こんな超ツボなものが存在するなんて・・・・!

しかもこのぽんぽんのえみたカラー具合がまさにドツボなえみたカラー。やばーい♥
でっかいハートもすっごいかわいいです。


アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ドライフラワーのブローチ
201003081010.jpg
ぶちたからのお誕生日プレゼント、すてきなドライフラワーのブローチです。
ハンドメイドのお店で買ってくれたんだって~(=´∇`=)

いろんなお花に、レースのおりぼんがついててすごくすてき!!

お誕生会に着ていった茶色のフリフリパーカーに、いただいてすぐさまつけたんだけど、そのときちょっとお花のめしべ?的な部分がぽろぽろって落ちた;;
うわーんおらのばかー!!!

本物のドライフラワーなのですごく繊細なのです・・・
扱いは慎重に!!!!

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
