タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
かわいいお茶缶
1005171014.jpg
おばあちゃんが先日米寿を迎えて親戚で集まった時に、おばあちゃんからお誕生日祝いのお返しに宇野千代のすてきな食器セットをもらったのです。

その中にセットで入っていたお茶缶がピンクでかわいかったんだー(=´∇`=)

食器も撮りたかったんだけど傷つけるのが怖いから早々にしまっちゃったw
機会があればまたそちらも撮りますね。
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
俺の婿きてぃキャンディ
201003081022.jpg
あんじたんからいただきました、俺の婿きてぃキャンディ!!!

なんと、キティちゃんと俺の婿がコラボするとは・・・!
りぼんの上にちょこんと乗ったお義父さまかわゆい( ´艸`)

パッケージも鬼太郎仕様で、ちゃんちゃんこ柄のしましまですw


201003081023.jpg
か、かわいい・・・・・・・・



で、中身どうなってるのかなってあけてみた



201003081024.jpg
婿いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食べ物 CM (2) TB (0) top↑
ハートのおさとう
0911141001.jpg
あんずたんお別れ会の時に、紅茶につけて出したハートのおさとう(=´∇`=)
こちらも例の雑貨屋さんで買ったものです。

写真撮り忘れていたのでぶちたんが撮ってくれてたお写真をお借りしました~

これすごくかわいいでしょー!!
わあ!!って2人が期待通りのリアクションしてくれて満足( ´艸`)

かわいすぎてもったいなくてつかえなーいて云われたけど\(^0^)/

ハートなだけでかわいいのに、さらにカップにかけられるというのがアイデアですねー(=´∇`=)
女の子があそびにきてくれるときは大活躍しそうだーきゃわゆい



-------------------091116追記

この記事をご覧になった方から、どこで買えるかお問い合わせを頂いたので、色々調べるついでにパッケージの写真を撮ってきました~(=´∇`=)
メールを頂いたおかげで新しいピンクグッズの開拓にもつながりそうなお店を発見できて、うれしいのでこちらにも追記しちゃいます!


0911161001.jpg
すみません不器用なのでリボンほどけっぱなしで\(^0^)/



まず、おさとうの製造元は株式会社逸品社さんというところでした。
で、商品名は「ハート型シュガー(ピンク)」です。
ざっと見たところこちらのオンラインショップにはお砂糖はなかったようなのですが(まだほんとざっと見ただけなんすけどねw)、なんかかわいいピンクグッズがいっぱい載ってる・・・・!!(完全に余談


私が実際に買ったお店はマジで近所なのでこちらではっきりとは書けないのですが、そのお店のオリジナルというわけではなさそうなので、他のお店でも買えるところがあると思います。


私のと同じお砂糖がオンラインで買えるのはとりあえずこちらのお店
ただし16個からの受付だそうなので、結婚式用みたいですね。

私の買ったものとは少し違ったのですがこちらのお店「クイジーヌ・ハビッツ ハートシュガー」は一点から買えそうでした。
私の持っているのも同じく白とピンクの2色入りですが、こちらのほうがピンク色が濃くはっきりとしています。お好みで(=´∇`=)


ただハート型でかわいい色がついてるってだけなら探せばすぐにネットショップも見つかるんですが、やっぱこの、カップにかけられるのがいいんすよね~( ´艸`)

食べ物 CM (0) TB (0) top↑
夢!!
0810028005.jpg
おやつたんからいただいた、ディズニーのお土産おかし。
夢!!!
おやつたんからおやつをもらた!!

中身はいちごチョコのかかった八つ橋だたー!!
缶がかわいいのでとってあります。中身はたべちゃたw
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのガムボトル
0810022001.jpg
かわいいガムボトルー!
おなかすいたとき食べて飢えをしのぐ。

余計に飢えます\(^0^)/

食べ物 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
