タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ラブダーリンマスカラ&アイライナー
eyemake12a.jpg
※画像は公式サイトからお借りしました。


エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

長らく放置ですみません><


コメントにて教えて頂いたラムちゃんのマスカラ&アイライナー
ラブダーリンマスカラだって!名前かわゆすぎw!!

非公開コメントだったのでお名前の公表は差し控えさせていただきますが、情報ありがとうございました!


早速買いに行かなくては~~~!!



コスメ・消耗品 CM (3) TB (0) top↑
KiyoMicoさんからのおくりもの
1008161005.jpg
KiyoMicoさんお客様ルームに投稿した時にいただいたプレゼントです❤


投稿時がちょうどクリマ準備の真っ最中で、サイトにうpされるのはもうちょっとかかります~とおっしゃっていたんですが、その前にブログで紹介してもらっちゃってました!
その時の記事がまたまたうれしかったのでリンクしちゃうおー!!こちらからどぞ!!
今回は同じような写真を撮りまくって吟味しまくって選び抜いた1枚だっただけに、Kiyomiさんがよろこんでくださっている様子がブログで見られて本当にうれしかったです~(=´∇`=)



1008161006.jpg
このすてきなケースの中身は・・・ロクシタンのローズソープ❤
もちろんせっけんがお花の形してますよ~あまりにかわいいので使うのもったいなかったのですが、ちょうどぶちたのお誕生会の時期でうちにきてもらう予定があった上、せっけんを切らしたばかりの時だったので思い切っておろしちゃった!!
いい香りだああ~~~(*´ρ`*)

でもやっぱもったいないのでだいじだいじに使っています・・・❤


Kiyomiさんありがとうございました!!

コスメ・消耗品 CM (2) TB (0) top↑
オーブ
去年のなんだけど、オーブでピンクっぽいのがあったので撮ってきました。

1005171008.jpg
オーブクチュールデザイニングルージュPK103

ラメラメでかなりシャイニーです。
ルージュそのものはオレンジっぽいピンクで、かなり薄付きかなあ?


1005171005.jpg
オーブクチュールデザイニングジュエル コンパクト02

パケかわいいです、ほんのりピンクに雪の結晶がきらきら(=´∇`=)


1005171006.jpg
中身はこんなかんじです。
もったいなくてまだ使ってないので感想はないよ^0^


他にもオーブシリーズ色々あるんだけどとりあえずパケがピンクっぽいのだけー



コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
マシェリ
1004041032.jpg
れなながすすめてくれた新マシェリ~やっと買いました(=´∇`=)
3/21にお墓参りで実家に帰省したので、そんときに買っていったのです。

実家、おかあさんしか女いないからいつもろくなシャンプーないんだよね・・・w
実家に泊まるたびにシャンプー買ってくればよかったって思ってたので、ちょうどいいやーれなながオススメしてたのにしよう!と思ったんだ~w


1004041031.jpg
もうまず容器がかわゆすぎだよね


1004041030.jpg
ちっちゃいけど結構高いので、詰め替え派の我が家には贅沢品・・・
大事に使おう^0^

コスメ・消耗品 CM (4) TB (0) top↑
ハンド&ボディバターピーチパイ
1004041023.jpg
セクシーガールのハンド&ボディバター、ピーチパイです(=´∇`=)

ファミマで見つけて買っちゃったー!

ほぼパケ買いだけど、香りも好みだったし使い心地もよくて気に入りました( ´艸`)



コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
