タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
テーブルクロス敷いた~
1008161027.jpg
以前まだ梱包された状態の時に一度お見せしていたあのレトロなテーブルクロス、敷きました~❤

今までのがほんと気に入りすぎててずっと使いたかったんだけど、なんていうんだろう、ビニール生地なんだけどデニムっぽい筋が入ってて、汚れやすいんですよね;;
経年劣化もあってだいぶかわいそうなことになちゃてたので変えることにしました。
でもやっぱり使いたいので、新しいのを上にそのままかぶせたw!

前のは下からちらっとみえてるだけだけど、満足( ´艸`)



1008161028.jpg
今度のはつるっつるなんで、いやーーほんと掃除しやすいw!!汚れにくい!大助かりー!!!!


ぶちたんのお誕生会に合わせておろしました~❤

キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
マジカルチョップスティックきた❤
1008161023.jpg
以前こちらでお知らせしていたぴえろ魔法少女たちのステッキおはし❤

きたよーーーかわいすぎるよー!!!!
ユーミだけないのカワイソスwwwwwwwwww
同じぴえろの80年代魔法少女シリーズなのにね・・・(´;ω;`)


なんか最近ぴえろ魔法少女のリバイバルがアツイみたいっすね!!
マミの1/1クリィミーステッキ、予約しにいこういこうと思ってはいけずじまいのまま締め切られてしまったー><
かなしいいい;;

ひきこもりなので、ネットで予約できないものにはなかなか縁がないなあ。
いや縁ていうかでかけるのがめんどくさいだけだから自分のせいだけど\(^0^)/

まあ実家に帰れば年代物のステッキがまだたぶんあるのでがまんします;;
マミのコンパクトはすぐみつかるとこにあんだけど、ステッキどこしまったかなあ・・・



1008161024.jpg
うおーんかわいいいいい

今でも色あせないかわいさって、すごいよねえ(=´∇`=)


キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
マジカルチョップスティック
wmagic_chopstick.jpg
※画像はコトブキヤさんから拝借

あみちゃんがコメントで教えてくれたマジカルチョップスティックー!


要するに、クリィミーマミ、ペルシャ、マジカルエミのステッキがお箸になったものなんです!わーかわゆー!!
たけえ箸だなー!しかしこれは買わずにおれない!!!

早速アマゾンで予約してきました( ´艸`)
6月発売だからまだだいぶ先だけど、楽しみ~

届いたら写真載せますね!!

あみちゃん情報ありがとー♥









キッチン雑貨 CM (3) TB (0) top↑
スタバのコーヒープレス
1003151002.jpg
スタバのコーヒープレス、一番でかいの買ったよー!!

毎年この時期になるとスタバのSAKURAシリーズを買っていることに気がつきました\(^0^)/
そんなしょっちゅうスタバ行くわけじゃないのでSAKURAの時期にタイミングが合うのは毎年たまたまなんですけどねw


●2008年の桜タンブラー
●2009年の桜マグ


1003151001.jpg
3サイズあってどれもかわいかったのですが、実用的に考えると一番大きいのかなーとなりました。


1003151003.jpg
スプーンが超かわいい!!

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
いちごのミルクパン
201003081018.jpg
いちごのミルクパンって書くと、なんかうまそうなパンみたいですがw

こちらもぶちたからのお誕生日プレゼント!
写真だとわかりづらいですが、全体がピンクで、いちご柄なんです(=´∇`=)


201003081019.jpg
かわいすぎて、つかえないシリーズ!!!!
キッチンに飾って愛でる!!
丁寧に洗っても、鍋はどうしても汚れが染みつくからね・・・


201003081020.jpg
取っ手にもいちごちゃん( ´艸`)

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
