タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
レトロプチキャビネット
201003081001.jpg
2月のはじめに、チョコホリックで買ったレトロプチキャビネットです。
久しぶりにお店いったらみつけて、一目惚れだったー!!


201003081003.jpg
変わり映えのしない写真こーなー


201003081002.jpg
このお花といい、全体の形といい・・・
レトロ感もピンク具合も超ツボです。
キッチンに置きたかったけど場所なかったのでアクセ入れにしたよ\(^0^)/



インテリア CM (0) TB (0) top↑
いちごマット
0906271015.jpg
チョコホリックで買ったいちごのマットです。
バスマットにちょうどいい大きさだったし、今まで使ってたのも汚れてきてそろそろまた洗わないと・・・と思っていたので交代です(=´∇`=)

真ん中がチェックになっていて、ふちどるようにいちごがたくさんプリントされています。
ちょっとレトロっぽいかんじもお気に入り!!

インテリア CM (0) TB (0) top↑
ピンクのワゴン
0905101012.jpg
ピンクのワゴンを買いました。

大きさと高さが合えばどんなんでもよかったんですが、これがちょうどぴったりで・・・
本当はネイルサロンとか美容室、あるいは病院なんかで使うワゴンのようです。
この写真は届いたばかりのところ。


0905101013.jpg
写真だと白っぽいけど天板も実際はかわいいピンクなんですよ~(=´∇`=)


0905101014.jpg
このバットみたいのが収納できるようになっています。


0905101015.jpg
左右どちらからもスライドできて便利!


0905101018.jpg
配置はこんなかんじです。


0905101019.jpg
ここに仕事で使うものを置く予定です。


0905101020.jpg
0905111002.jpg
椅子に座ったあたりから見るとこんなかんじです。
なかなか使いやすくて、今まで生活感まるだしで機能的じゃなかった居間がだんだん事務所っぽくなってきましたw

インテリア CM (0) TB (0) top↑
トイレコーナーラック
0810025001.jpg
じゃーん
これもりえちゃんたちをお迎えするのに合わせて、前々から欲しかったトイレラック、買いました~(=´∇`=)
今回はこれと前回のトイレタリーシリーズと、あとおふとんを新調したのです。



0810025003.jpg
上は小さい扉と、ちょっとしたものが置ける棚になってます。


0810025002.jpg
真ん中にもうひとつ棚があって、下は長い扉つきで、トイレットペーパーを入れるところになってます。


0810025011.jpg
早速設置!!


0810025012.jpg
ギャワ(=´∇`=)イイー!!!


↓こちらで高さ90cmのピンクを購入しました~(=´∇`=)

●ハンドペイントローズ トイレコーナーラック
インテリア CM (0) TB (0) top↑
コレクションケース
0810022002.jpg
俺の嫁用にYOUYOUで購入
ちったいピンクのコレクションケースです~


0810022004.jpg
サンデー50周年記念のプレゼントに応募したら当たった俺の嫁ふぃぎゅあ!!!
永遠に宇宙一の美少女です^0^


0810022005.jpg
だっちゃ☆

インテリア CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
