タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
らくらくDSスタンド
0912251002.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もおピンク生活をよろしくお願い申し上げます(=´∇`=)


さてさて年末にDSで腰やら肩を痛めたのでDSスタンド買いました\(^0^)/

ぷぺらぼで書いた記事をご覧くださった方には同じような記事で申し訳ありません。



0912251001.jpg
らくらくDSスタンドってやつです。


0912251003.jpg
じゃーん!!
左下のレバーみたいのを上げ下げすることで、初代DSでもLiteでもがっちりキャッチしてくれるます。


0912251004.jpg
しかし、プペDSは縦型プレイでしたー\(^0^)/





こちらで買いました(=´∇`=)
デコDS CM (3) TB (0) top↑
ぶちデコDS
ds4001.jpg


前回の日記で書いたぶちたお誕生会にて、私からのプレゼントは、

ぶちたんへ

 ・以前よりブログでもレポートしてたデコDSLiteカバー
 ・おまけで、ピンクの☆型の小物入れをデコったもの
 ・ピンクの大きなハートにリボンがついたストラップ
 ・ピンクのリボンと、ティファニー風wオープンハートのネックレス
 ・ピンクのリボンのついた白いティッシュケース
 ・スイマーの、クリームのポーチにピンクのリボンついたやつ
 ・スイマーの、ピンクのハートの七宝焼きっぽいリング
 ・チョコホリックの、クリーム×ピンクの鏡
 ・ぶちねこTシャツ(めいんでぃっしゅ!!)
 ・花のくちづけ(子供の頃大好きだったキャンディー、つうはんでみつけたのでぶちたのぶんもかっておいたやつwありちゅには結構前にあげたあ)

ありちゅたんへ

 ・赤い大きなハートにリボンがついたストラップ(おそろい色違い)
 ・ピンクのリボンとオープンハートのネックレス(おそろい)
 ・ピンクのリボンのついた黒いティッシュケース(おそろい色違い)
 ・ぶちねこTシャツ(おそろい)
 ・ピンクのきのこ型の接着剤(だったかな・・・のりだったかも)

でした!

3人おそろいのがハートとリボンのストラップと、ネックレスと、ティッシュケースとぶちT!!
これはもちろん私もおそろいで、ネックレスとTシャツは3人おそろいで、ストラップが私とぶちたがピンクでありちゅたんに赤、ティッシュケースはどうしても「3人おそろいで絶対ピンクが入ってて、でも全員色違い!!」ていうのをずっと探してて、ゆみちんとこのブログの右にあったシュガーレイってとこの通販でティッシュケースを見つけたの!
それが、ぶちたは白地にピンクリボン、ありちゅは黒地にピンクリボン、私のはピンク地に白リボンで、見事に3人ともがそれぞれのイメージに合った組み合わせってかんじで、しかもピンク!ってできて超満足・・・

今回はそのなかからDSのデコカバーの写真をUPしましたあ~
これは以前からこのブログで制作過程をUPしてたのでぶちたにもネタバレになっちゃっててサプライズにはならないからと、他のプレゼントを考えるのがプレッシャーだた!!時間もかかったけど、でもそんな時間も、楽しく選びながら過ごせたのでよかったあ☆

デコはもう写真も何度も載せているので今回はついに3人分そろった写真を公開です!!
ぶちたも、早速家に帰ったらつけるー!と云ってくれてうれしい~!!
デコDS CM (2) TB (0) top↑
デコDS製作記その3
deco3006.jpg

ついに完成しまった~(=´∇`=)
手前がわたしの、奥がありちゅのです。

ありちゅたんのDSLiteは前回もう完成していたのですが、私は旧DSなのでかわいいカバーが売ってなくて、かわいくないカバーすら普通の電気屋さんではもう手に入らなくて通販しかなくって・・・
ハードカバーはいくつか見つけたんですがなんかごっついので、シール状のフィルムでいくことにしました。
ヤフオクでも見つけたんだけど高い・・・その後業者さんで海外から仕入れているものでピンクのを見つけたのでそれを注文しました。
海外から取り寄せているので到着にはかなり時間がかかったー生殺しー!!!

以前もリンクしましたがこちらでーす
■海外ゲームのGDEX

しかし届いたのが思ってたよりピンクが濃い目だったので(かわいいはかわいいよ!でも少ーし濃いかなというかんじ)、下地を完全に隠すようなデザインにすることに・・・
ありちゅたんも少しグレードアップするということなので改めてありちゅたんの写真も!

今回は2人とも完成なのでいつもは携帯なんだけど気張ってデジカメで撮ってみましたよ~
あとはぶちたんのも、パーツをまたいっぱい購入したのでもうちょっと手を入れようと思っているので、それはまた完成したらUPします☆

それではつづきからどうぞ!
デコDS CM (0) TB (0) top↑
デコDS製作記その2
ds2001.jpg


デコDS第二回目です(=´∇`=)わんわーい
今回は、お友達のお誕生日プレゼント用に作ったDSLiteカバーと、前回の私のカードホルダーをちょっとグレードアップしたのを中心にお送りしまーす☆
Lite用はお友達のぶちねこちゃんにプレゼントしたくてつくりまった(=´∇`=)
ありちゅたんのも完成したんだけど、写真を撮らせてもらうの忘れたのゆ・・・

ってかぶちたんのお誕生会まだなんだけどさ、サプライズとか黙っていられない子でp( `o´ )q
ぶちたんにもう見せちゃったので(サプライズプレゼントも別途用意するよ!)、ブログに載せていいかぶちたんに聞いたらOKしてくれたのでのせちゃうよ~


では続きからどうぞ~

デコDS CM (2) TB (0) top↑
デコDS製作記その1
ds001.jpg

ありちゅがDSを買ってデコりたい!というので私もやりたくなって、2人でデコ大会することになりましゅた~(=´∇`=)
↑は作業中のありちゅたんです。

まだ足りない材料があって完成していないので何回かにわけて書きます。
今回は初日(4月25日)の模様をおとどけしまーす(=´∇`=)
長いので続きからー
デコDS CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
