タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
シュクレたんきたー!
110324002.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/
ご無沙汰です。レスなど滞っててすみません(´;ω;`)
少しずつお返事させていただきます><


さて写真いっぱああああああああいたまってるんだけど、まだがっつり更新できる時間的余裕がなく、それでもどうしてもお見せしたかったこの子!!

そう・・・
予約していたビョルのシュクレたんが届いたんです❤

ほんとはもっと綺麗に写真撮りたいんだけど、地震のせいで家の中がめちゃくちゃになったついでに模様替え中でして、なかなか片付きませんで(´;ω;`)

でもどうしてもすぐに載せたかったので、しょぼい写真ですがまた改めてということで取り急ぎちゃちゃっと撮ったものを!



110324003.jpg
かわいすぎる(*´ε`*)



マジカルピンクちゃんマレッティちゃんのときも書いたと思うけど、ダルやビョルのかおってマビのえみぃたんぽくて好きなのです。

`ε´←このかおねw

さらにツインテール!ってことでマビえみたっぽいのはこれで3人目になるんですが、今までのピンク髪ふたりも超絶かわいいんですけど、こいつあ別格やぞ!!!

なんと髪色が、マビえみたのマイカラーにかなり近い、ピンク×ミントっぽい水色のミックスなのですからね!!
まじ奇跡\(^0^)/

教えてくれたぷたんに感謝❤❤❤
即予約しましたよお(*´ρ`*)



110324001.jpg
もうこれえったちゃんじゃんね



110324004.jpg
最高の幼女!!!!
おっと全然代わり映えのしない写真貼ってごめんよ!!
まあいいよね完全なるえったちゃんなのですからね。


ダルはマビえみたと似てたけど、ビョルはもうちょい幼い顔なのでAIONえみたのほうににてるかも(=´∇`=)


またちゃんとした写真撮ったらうpしまーす❤











おにんぎょう CM (1) TB (0) top↑
タイガースラムちゃーん
1008161017.jpg
予約してたラムちゃんきたー!!

しかし、これノーマルと、赤い髪のリペイントverと、両方予約してたのねー
予約がだいぶ早かったので、すっかり忘れてて、発売日にびんぼうだったー・・・・・
クレカ使えたらそのまま買ってたんだけど、リペイントの方はクレカ使えないお店だった;;

のでノーマルだけになりました。。。(´;ω;`)



1008161018.jpg
ちょっとメタリックなペイントでかわいいー!
テンちゃんつき(=´∇`=)

落ち着いたら以前買ったfigmaのラムちゃんと並べたい~~



1008161019.jpg
そしてもう1こ、タイガースラムちゃんアイテム!!


1008161020.jpg
ぎゃー!!!かわいい!!!かわいいいいいいいいいいいいい

これはみずきからのプレゼント、タイガースラムちゃんのタンブラーです❤
ユニフォームが、ぴんく!!!かわいしゅぎる~~


みずきありがとう~~(=´∇`=)


おにんぎょう CM (2) TB (0) top↑
3にんきょうだいできた!
1001161016.jpg
ともくんからいただいたお誕生日プレゼント!!


この赤い袋が段ボールに入ってて、そのまわりにシュレッダーの紙くずみたいなよくある梱包材が入っていたんだけど・・・なぜかその梱包材の中に紛れて・・・


1001161017.jpg
ちったいとりしゃん発見!!!
びっくりした~救出した~~~
こいつら紙のもじゃもじゃのなかにいたんだよ~
気づいてよかったーwwwwwwwww




さてさて赤い袋の中身は・・・


1001161018.jpg
きゃー!!!
FOOLISH HEARTのちったいこが2匹も!!!



1001161019.jpg
かわいしゅぎるー!!!



1001161020.jpg
じゃーん!
でっかいのはホワイトデーにともくんからいただいた子です!



1001161021.jpg
3人兄弟になったよー( ´艸`)

ともくん、ありがとー!!!

おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
俺の嫁きたーーーーーーー♥
1001051025.jpg
ピンクじゃないけどー!!載せるとこがないので載せるよ\(^0^)/
ブログをご覧下さっている皆様はご存じかもしれませんが、紹介しますね☆俺の嫁です


で、さーー
ただ単に鬼太郎の人形なら、ぬいぐるみからフィギュアからレアものから、それこそ100体以上持ってるわけよ。なんたって嫁なもんで。


1001051023.jpg
これ・・・見てくださいよ!!
鬼太郎は10年ごとにリニューアルされているんですが、60年代~00年代の鬼太郎それぞれのフィギュアなのー!!!
となると、そうですね、みなさんおわかりですよね!?ね!!!
わたしの嫁は90年代の松岡洋子鬼太郎なんですよ!!
ちなみにこのパッケージでいうと「アニメ」って書いてあるとこの子ね。
毛針とばしちゃってる子ね。

勿論00年代の鬼太郎もかわいいし大好きだし嫁なんだが、全然扱いが違う!90年代は別格!!!
真☆嫁なわけですよ\(^0^)/


ちょっと前までリアルタイムでやってたわけだから、00年代鬼太郎のおかげで、また鬼太郎グッズが増えたのはとてもよろこばしかったのですが、こんなもの出ちゃったらもう!!!テンションゲロあがりですよね。



もう箱見ただけで「え!?まさかまさか、真・俺の嫁も出る可能性がある魔法の箱なの!?」って大興奮だったんですが、開けたら・・・



1001051022.jpg
1発目でいきなりきたーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっほーwwwwwwwwww
愛の力なのー!?



1001051024.jpg
60年代鬼太郎きたーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
モノクロです、すげえw!!
帽子かぶっちゃって!グローブ持っちゃってー!!かんわいい~~( ´艸`)
まあ90年代鬼太郎には負けますけど。
もちろん60年代鬼太郎も大好きです。


ちゃんと台座のロゴもそれぞれの放映時のロゴなんですよ~~うれしいなー!!


そのあとも「どうだいこの90年代鬼太郎の知的な美少年ぶりったら・・・」とかブツブツ云いながら箱をながめておりますと・・・
なんと、それぞれにおやじ抜きとおやじ付きバージョンがあるらしいこと判明!!
今回出たのは2つともおやじ抜きだったから、おやじ付きも欲しい・・・
出来れば全員分ほしいけど、90年代版だけはなんとしても欲しい・・・

しかも、シークレットまであるようで。
「シークレットはあの鬼太郎じゃ!ケケケケ」みたいにちっちゃく書いてあったんで、おそらく墓場鬼太郎かなと思いますが、まだ現物見てないのでなんともw
それにもちゃんとおやじ付きバージョンがあるらしく、フルコンプだと12体・・・
集まるかなー;;
ぜんいんおれのよめーーーーーーーーーーー


あーあ、まさか今この時代にまた、90年代鬼太郎の新しいお人形を手に入れることができるとは・・・もうなんか感動しすぎちゃってガンギレですよ(^ω^#)

フィギュア王でも特集組まれてたので注文しちゃたー(=´∇`=)



そして実はハロウィンで新しい鬼太郎グッズを手に入れる機会がありまして・・・
ピンクじゃないからプペにしか載せてなかったんだけど、ついでにそれも!!


0912081006.jpg
じゃーん!!!
VAMPSコラボTシャツでーす!!!

VAMPSと云えばぶちたんがカラオケで歌ってくれて知ってるってぐらいな初心者なので、調子こいてTシャツなんか買っていい身分じゃないのですけども!!
こんなコラボ、買っちゃうよね\(^0^)/
HYDEさんがおやじで、ギターのKAZさんが鬼太郎なんですが、なんと水木先生の書き下ろしーーーーー!!!

アニメでは90年代鬼太郎が不動の一位ですけども、やっぱ原作が一番好きだしなあw
いや、原作と90年代同じぐらいかな\(^0^)/



じゃあついでについでに・・・


1001051030.jpg
今自宅にある鬼太郎たちの一部です。
うちせまいので殆ど実家にしまっておいてもらってるんですが、実家にあったなかで特にお気に入りのもの数人連れてきてたのと、00年代版鬼太郎がはじまってからこちらで買い集めた嫁たちです(=´∇`=)
これ以外にもまだまだあるんすけど、並びきらなかった\(^0^)/

実家から連れてきた嫁は、超でっかいぬいぐるみと目覚まし時計とベンチに座ってる右の子とその左ななめ前の子です。勿論全員90年代(=´∇`=)



わーピンクじゃないのにいっぱい書いちゃったてっへー

おにんぎょう CM (2) TB (0) top↑
マレッティちゃんがきたよ
0909151009.jpg
マレッティちゃんがやってきたー!!!

DALのかおが、マビで私が使っているキャラクターの顔と似ているので(`ε´←こういうかお)ピンクツインテールの子がほしくて以前マジカルピンクちゃんを購入したのですが・・・
さらにもう一人、あんずたんがマビえみぃたんと似たかんじの子を教えてくれた!
それがマレッティちゃんなのでしゅたー!!!

しかもお洋服はAngelic Prettyとのコラボ!ギャワイイー!!!
写真撮り狂ったので、似たかんじの写真いっぱいでうざいですがおつきあい頂けるとうれしいです。


0909151001.jpg
はこいりむすめ


0909151010_20091020052744.jpg
オレンジっぽいピンク髪が、マジカルピンクちゃんとはまた違ったかんじなのでうれしいです。


0909151004.jpg
この生意気そうなツラがたまらなくきゃわゆい


0909151006.jpg
まぶたがピンク!


0909151007.jpg
かばんもかわゆいです


0909151002.jpg
かぼちゃぱんつ


0909151014.jpg
フンッダ!!
やべーかわいい~


0910191002.jpg
うまく立たない・・・


0909151012.jpg
ふたりともかわゆいすぎる( ´艸`)


0910191003.jpg
並べてみると、マジカルピンクちゃんって結構レトロなかおに見えるw
昭和っぽい・・・
昔のリカちゃんとかユッコちゃんぽいかおしてる。かわいいな~w


0910191004.jpg
マジカルピンクちゃんは左をむいてて、マレッティちゃんは正面アイだからかな?
同じかおのはずなんですけど、視線やメイクでだいぶ印象違いますね~




おにんぎょう CM (2) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
