タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
りえちゃんブレスレット
0910195004.jpg
こちらは水色のブレスレットです。
ブレスレットはまだあまり数つくってなくて、へたくそなので・・・おまけです\(^0^)/

私のネックレスの写真を見て、いちごのチャームもいいなあって云ってたのでブレスレットにはいちごチャームも使いました。
ネックレスはどうしても水色づくしにしたかったのでw

でも水色と赤の組み合わせもかわいいよねえ(=´∇`=)
キャスキッドソンぽい配色で好きです。


ハンドメイドアクセ CM (0) TB (0) top↑
りえちゃんネックレス
0910195002.jpg
8/1、りえちゃんのお誕生日に送ったプレゼントの1つ、水色のネックレスです。
今回はこれがメインだったので他のものがちょっといつもより控えめになちゃたけど、そのぶんこれに気合いいれました!

水色マニアのりえちゃんによろこんでもらえるように、いろんな水色パーツをふんだんに!


0910195003.jpg
アジャスターは黒のリボンモチーフレースにしてみました(=´∇`=)


カボションの中の絵は以前こちらでも紹介していますが、自分で描いたちょうちょの絵を布にプリントしたものをオーバル型に切って閉じこめました。
ハンドメイドアクセ CM (0) TB (0) top↑
こじかちゃんネックレス
0908101006.jpg
自分用に作ったもの第三弾はこじかちゃんネックレスー!

このこじかチャームはいつも売り切れで、ようやく買えた超お気に入りのもの。
こじかちゃんに併せてオレンジ系とピンク系を混ぜてビーズなどつけました。


0910194003.jpg
広げるとこんなかんじです。
アジャスター部分はゴールドのお花モチーフレース。
お気に入りの花かごチャームと木いちごカボションもつかったー(=´∇`=)

ハンドメイドアクセ CM (0) TB (0) top↑
水色ネックレス
0910194001.jpg
こちらがNちゃんにプレゼントした水色ネックレスです。

全部水色でもよかったんだけど、りえちゃんのとちょっとかぶっちゃうのでカボションにはお気に入りの木いちごカボションを使いました(=´∇`=)
アジャスター部分にはおっきなレースちょうちょがついています。


0910194002.jpg
厚紙と布とレースで作ったラッピング台紙にはさんだところ。
これをビニール袋に入れてぴっちりとめると、お店で売ってるようなラッピングが出来ます(=´∇`=)

ハンドメイドアクセ CM (0) TB (0) top↑
ピンクのブローチ
0906291001.jpg
先ほど出来上がったばかりのもの。自分用第二弾はブローチにしました。

とにかく大好きなものを贅沢に!と思って、ピンク系のビーズや天然石、お気に入りのいちご、りぼん、花かごなどのチャーム、入荷待ちして買ったゴールドのお花レースなどを使いました。
写真がうまく撮れなかったのでわかりづらいですが、後ろにはいちごのとこから花かごのとこまでチェーンをたわませて渡してあります。


0906291002.jpg
これまたぼけぼけの写真ですが、ぶらさげた状態はこんなかんじです~


同時進行であともう1個、以前の記事に制作中の様子だけちらっと出てきましたがネックレスももうほとんど出来てます。
あとはチェーンとアジャスターをつけるぐらいかな。
それはまた出来上がったら記事にしたいと思います(=´∇`=)

ハンドメイドアクセ CM (3) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
