タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
キキララいろいろ
1008161026.jpg
キキララちゃんのおべんとうばこー❤
トラジに焼き肉食べに行った帰りにかっt・・・かってもらた。

おべんとうをもってでかけるような仕事をしていないので、これはスイーツデコ制作の細かいパーツ入れにしてます❤



1008161025.jpg
ダイソーではっけんした!かわゆー!!

こういうマウスパッドは使わないから(机せまいので)、マウスパッドとしてじゃなくて電話の下に敷物っぽく使った\(^0^)/


雑貨 CM (2) TB (0) top↑
ピンクのカッティングマット
1008161007.jpg
ピンクのカッティングマットです。結構でかめ。

ぶちたの誕生会が7月、りえちゃんとあんずたんのお誕生日が8月はじめ。
その3人にプレゼントする用に6月頃からスイーツデコをはじめたのです。

でも8月までネタバレできなかったのでそれ関連の写真は伏せてきましたw

先日あんずたんのお誕生日プレゼントも無事お届けできたので、今後はスイーツ作品などもぼちぼちうpしていく予定でございます!


いろいろと道具類も買ったんですが、その中の1つがこのカッティングマット。
かわいいピンクの見つけたのでそれにした~(=´∇`=)


呉竹 SB カッティングマット ピンク 450×300



↑これと同じものです(=´∇`=)

雑貨 CM (2) TB (0) top↑
ミニキャンディストラップと携帯リボンバンド
1005171015.jpg
ひさしぶりに、大好きなKiyoMicoさんでお買い物しました~(=´∇`=)
KiyoMicoさんが久しぶりっていうより、通販でかわいいものを買うの自体が久しぶりというか・・・・;;

大きな買い物をしてしまったりして、あまりかわいいものにかける余裕がなかったんです、うう・・・w


携帯を機種変更したのでおにゅーのストラップとリボンバンドがほしい!!ということで、久しぶりに買っちゃいました(=´∇`=)


1005171016.jpg
KiyoMicoさんの新作ミニキャンディストラップ!
一応上のとは別の写真なんですが・・・いつもながら変わり映えのしない写真でごめんなさいw
キャンディは2個セットで、ピンクに黄色のドットのキャンディは全部についてて、もう1つストライプの方の色で選べるようになってます。
わたしはもちろんブルーを買いました(=´∇`=)
ちょこんとついてるストーンもかわいい!
そしてフリンジリボンもちゃんと選んだセットの色になってるんですよ~かわいすぎる!



1005171018.jpg
そしてこちらがおなじみ携帯リボンバンド☆
これを装着してはじめて、やっとおらの携帯だー!って思えるw



1005171020.jpg
つけたところです。
うわーん、癒される・・・♥
かわいすぎるー!!!


前回KiyoMicoさんのゲストルームに投稿したのと同時に、当ブログでも「KiyoMicoのある風景」という記事を書かせていただいたのですが・・・今回もそんなかんじの写真を撮ってみたので、このあとうpします~(=´∇`=)



雑貨 CM (2) TB (0) top↑
リプトンおまけ
1005171017.jpg
リプトンのワンスプーンスイーツコレクション、モンサンクレールのリュタンです。

いままでプペでいろんな人がうpしてるのを見せて頂いて、ほしいほしいって思ってたけどいっつも売り切れてて買えなかったストラップ付きリプトン・・・・;;

ついに買えたーー!!!
ピンクでまんまるのかわいいケーキ!!

ハート型のマカロンもピンクでかわいいからそっちもほしかったなあw

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
レトロなテーブルクロス
1004041027.jpg
ずっと使ってるテーブルクロスがお気に入りすぎてなかなか変えられないのですが、オクで探したらまたまたかわゆいの見つけちゃったから買っておいた~

昭和レトロポップなお花のテーブルクロス(=´∇`=)


今あるやつも常に見せていたいから、交代で使うんじゃなくて、どっちか1つを食卓用にして、他のとこにも使うかな・・・w

でもこれを食卓にばーんって敷いた状態はすごく見てみたいから、ひとまず交代にしてみようかな?

使い道が決まったらまたご報告します~



雑貨 CM (5) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
