タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
スヌーピーのひざかけ
1001161015.jpg
お正月に帰省した時に母からもらったスヌーピーのひざかけ。
多分母の勤めてるニッセイのですw

ピンクでかわいい~ひざかけ持ってなかったからうれしい( ´艸`)

ファブリック CM (0) TB (0) top↑
いちごのランチョンマット
0911221004.jpg
あんじたんからいただいた、かわいいいちごちゃんのランチョンマットです(=´∇`=)

こぶりで上品ないちごプリントがかわゆすぎる~~!

裏地と表のはじっこはピンクのストライプ生地です( ´艸`)

なんかこれの上におらの適当なめしとかおきたくねえなーw
よごしたらいやなので他のところにつかおうかな?


あんじたんありがとー!!
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
レース編みのプレゼント
0810102004.jpg
見て下さいこのみんなたちー!!!
かわゆすぎる!!

こちらも、鏡たんからのプレゼントです(=´∇`=)
しかも鏡たんの手編み!!すごすぎるwwwwwwwwww
どうやったらこんなのつくれるんだ???うますぎる!!!

コースター大のものからちょっと大きめの敷物大のものまで、大小色々なレース編みグッズがたくさん!!
しかも全部ピンクで作ってくれた!!なのにどれもちょっとずつ違いがあってすごいうれしいー;;
既にプーペクロゼ用写真の撮影小物としても活躍してくれています☆


鏡たんありがとうでした~!!
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
おにゅーのふとんかばー
0810023009.jpg
ひゃっほー!
これも8月にりえちゃんたちきたとき用に新調しました、ふとんカバー☆
お泊まりするわけではなかったから布団は畳んでおいたけど、それでもやっぱ新しいカバーはちらっと寝室見られても安心だしね(=´∇`=)

今まで使ってたのもすごいお気に入りなので、これからも活躍させるよー


0810025017.jpg
じゃーん
ギャワイイー!!!ほんのりピンクの生地にいちごちゃん柄!!
シーツと枕カバーもセットです☆
わあーよく見たらちょこんと添えておいたはずのくまちゃんが転んでおる・・・;;


0810025018.jpg
ついでに超ひさしぶりに寝室のごちゃごちゃスペース近況。
どうしてもここは片付かない\(^0^)/

でも前よりかなりましになったはずです・・・

とりあえず左端に写ってるカラーボックスがかわいくねぇ~`ε´
ピンクに塗ろうと思って早4年近い・・・

ファブリック CM (0) TB (0) top↑
リボン×ドットトイレタリー
0810023008.jpg
8月にりえちゃんたちが来るのに合わせて、以前から狙っていたトイレタリーシリーズを買ってもらちゃいましゅたー( ´艸`)


0810025008.jpg
じゃーん
ギャワイイー!!!

トイレも超ぴかぴかに掃除したー!


0810025009.jpg
まあ古い建物だからダサさはぬぐえませんけどね\(^0^)/


0810025010.jpg
ブッダは気にしないでください^0^


こちらで色々そろってますー
●レースリボン×ドットシリーズ
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
