タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
INFOBAR CHOCOPINK
スマホて携帯っていうより電話もできる小型PC的な立ち位置らしいので、仕事でも遊びでもだいたい常にPC触ってる引きこもりの自分には全く必要ないし興味もないのです。

どういうものかもよくわかってないので取り残された感がしてちょっとさびしいですが、使わないもんは使わないしな・・・w

マジで出かけないし携帯のメールも打つのめんどくさくて殆どしないしね\(^0^)/

出かけないから使う機会がないってのはほんとそうなんだけど、そもそもちっさいのでネットするって発想自体がなかったというか肩こりそうだしめんどくさそうで気が向かなかった。

のですが・・・

今日珍しく外出した際に電気屋さんにいってみたので気まぐれにそれっぽいコーナーを物色してたら、結構かわいいピンクのがでてたーw
といってもすまほってカバーみたいのがすごいいっぱい出てて、それつけて楽しむみたいなかんじなんだよねw?
それならキキララちゃんのかわいいやついっぱいあったからそれ使いたいし、本体は別にそんな好みのピンクじゃなくてもほんとにほしくなった時は妥協してもいいなあなんて思ってたんですが・・・

なつかしのINFOBARのデザインを踏襲したINFOBAR A01のCHOCOPINK、これがけっこうかわいいのです。

まあサクラピンクの時みたいな衝撃的なかわいさではないが、これなら欲しいかもー

まあさらにそこにキキララちゃんカバーはつけるけどね\(^0^)/
でもほしかったキキララカバーがそれと合わないやつな予感がBINBIN☆

まだスマホのこと全然わかんないので多分実際に購入するほどの盛り上がりではないと思いますが、ちょっと興味が出てきたかなー
まあ携帯も殆ど使ってないのに、使わないこと明白なものこれ以上持ってももったいないだけなんだよなあ・・・

家電 CM (1) TB (0) top↑
ピンクの電子レンジ




ネオーブの電子レンジについてコメントでお問い合わせを頂いたのですが、今じゃネットで検索してもうちのブログぐらいしか出てこないので、かなり手に入りにくいのではないかと・・・(´;ω;`)

そんな中、他にもかわいいピンクの電子レンジを見つけたので載せておきます。

ただあのネオーブのレンジは、ピンクであること以前にデザインがちょっと変わっててかっこいいので、もし色ではなくてデザイン自体をお求めでしたらごめんなさい><


家電 CM (1) TB (0) top↑
デジカメかったー
SH3F0224.jpg
エッオー、えみぃたんだよ\(^0^)/

お久しぶりすぎます。
実は震災で部屋の中がめちゃくちゃになって以来片付けをする気力がなく写真が撮れずにいたのですが、ようやく先日ちょっとお片付けをした際に頂いたプレゼントやまだ写真撮ってないピンクグッズたちを撮ったのです・・・が!!

実はデジカメが壊れていて;;
(なんか線がいっぱい入ってたり、しょぼいGIF画像みたいな点描になってたりした)

撮った時それに気づかなくて、しばらくお正月の帰省やらで中身を確認せずにいて、しかもそのうちのいろんなものを「もう写真撮ったし!」とラッピングはずしたり身につけたりしてしまったのです。。。

新品の状態で撮りたいので、もう使ってしまったものに関しては(あとラッピングのままの状態とか)壊れたデジカメの荒れた画像でもうpするつもりですが、まだ未使用のものは取り直したいな~と思って新しいデジカメを購入しました。

アマゾンで目をつけていた、まあ許せるピンクのデジカメ。
やっぱりどうしてもそちらの方が需要があるのでしょうか、携帯でもデジカメでも、見かけるのは紫がかったピンクばっかなんですよね・・・

しつこいですがわたしの好きなピンクはオレンジ寄りの、肌色とかサーモンピンクに近づけたような青味のない赤っぽいピンクなので、なかなかそういうのに巡り会えなくて・・・機能とかより色を優先して買いますのでw

アマゾンで見つけた時は、もうだいぶ安くなってるからちょっと前のものなのかな~と思って、電気屋さんに行っても置いてないかもなと期待してなかったんですが・・・ヤマダ電機にあった!

しかもアマゾンよりちょっと安いwwwwwwwww
聞いてみたら最後の1個だというので、買ってしまいました~(=´∇`=)

本当はこれがほしいんですけどw
実はこれも52500円になっててかなり値下がりしてたんで正直揺れましたが!!


撮りなおしたらまた更新したいと思います(=´∇`=)







後日またヤマダ電機行ってみたらこれがいちばんかわいいピンクだったかなー
完璧な好みのピンクってほどではないけど、メタリックなよくあるかんじのよりはつるつる系でかわいかったです~
色味としてはわたしの買ったののほうがオレンジ寄りで好みなんですが、そっちの質感はパール系なので、こっちのがおもちゃっぽいかんじのかわいさがありました。
この商品写真よりは実物のほうが全然発色の良い明るいピンクでかわいかったー





ニコンの





わたしの買ったの


家電 CM (0) TB (0) top↑
G grade
140-5653.jpg
※画像は大阪ガス様からお借りしました。画像クリックで商品ページに飛びます。



なんじゃこのヒーターかわいすぎーw
実物がこの写真の通りなら、完全におらのいちばんすきなピンクだ!!奇跡だ!!

・・・・・大阪じゃないと使えないのかp( `o´ )q
※愛知県でご使用になっているとの情報、コメントで頂きました!



ものすごい久々の更新ですが、お元気ですか。生きてます\(^0^)/


時間つくって近いうち更新できれば・・・と思っております。
レスもたまってて申し訳ありません(´;ω;`)
次回更新時にお返事させていただきます。


とりあえずこのヒーターの衝撃を伝えるために今日はちょこっとだけ更新なのでした。

ではまた!!


家電 CM (6) TB (0) top↑
monicaFCキーボード
ピンクのキーボード情報です。
今までにも3種ご紹介していますが、好みのものがなかった方、マジェスタッチピンク買い逃した方などいかがでしょうか(=´∇`=)


FKB1424-702P_01.jpg
※画像はダイヤテック様のものをお借りしております。

monicaFC(モニカエフシー)キーボード / モニカピンク

小さめのコンパクトキーボードのようです。かななしですが慣れた方には特に問題ないかと。
サブキーボードにいかがでしょうか❤





しかもーーーーー


FKB1424-703B_01.jpg
※画像はダイヤテック様のものをお借りしております。

monicaFC(モニカエフシー)キーボード / クリスタルブルー

どーん!!やばくね!?クソかわいいんですけどうー!!!!水色!!!
欲を云えばもうちょい薄いのだと好みドンピシャなんすけど、この緑がかったおらの好きなミントブルーがキーボードになるっての自体が珍しいだろうし、充分だ!!
やばい!ほしいwwwwwwww
ピンクのキーボードはもう3種類(しかも2つずつ買った・・・)あるからがまんできるけど、この水色のほうがほしい!!





なんとーーーーーー


FKB1424-704G_01.jpg
※画像はダイヤテック様のものをお借りしております。

monicaFC(モニカエフシー)キーボード / エバーグリーン

緑もあるのー!!!これも超かわいい!!
うちは家中ピンクピンクだから似合わないけど、個人的にこの緑はかなり好きな緑!!
全国の1943におぬぬめwwwwwwwwww
ナチュラル好きな方にぜひー!!



おピンク生活で過去にご紹介していたキーボードたちはこちら↓

●QSKYの薄型メタリックピンク

●かわゆいミルキーピンク×白のMOMOシリーズPK-K1

●ピンクな上にメカニカルタッチ!奇跡の神キーボードMajestouchピンクバージョン



家電 CM (2) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
