タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの急須
kyusu.jpg

引越してからずーーーーーっとほしかったのがピンクの急須。
100均で見つけようと思っていたのですが、やっとかわいいピンクの急須を見つけても、なんか無駄にオサレなフォルムのせいで、同じ店のどの茶漉しも入らない。。。ってことが多くて、また今度でいいやーと思って買わなかったんですね。
やっとみつけたかわいいピンクつっても、理想ってほどじゃなかったし、根気よく探せばもっとかわいいのあるかなーって気持ちもあって。
それに、100均のカラー急須って、ティーポットのあいのこみたいなちょっと洋風の形をしていて、ちゃんと和風でモロ急須!!てかんじのスタンダードな形でピンクのがほしかった私としてはいまいち優先度が低かったので、またでいいやーと思っていたのです。

今日ふらっと近所の100均に行こうとする途中、よくある個人経営のふるーい雑貨屋さん(商店街に昔からある、みたいなかんじの)が目にとまり、はじめてそこにはいってみたのです。
大きいものはカラーボックス程度のもの、あとは陶器や金物、掃除道具、調理器具、お鍋、フライパン、籐のカゴなどなんだかいろんなものが売ってます。
そういうお店物色するの大好きなので、わくわくしながら入ると・・・あった!!!理想のピンクの急須が!!!!
しかもちゃんと、形も理想のスタンダードタイプです。うれしゅい!
1050円なので100均で買うより高いわけですが、3割引セールやっていたので735円かな?でお買い上げ~☆
おじいちゃんが電卓で3割引してくれたw
とにかく好みの色をしてたので大満足です。

んでそのまま100均行ったら、どんな急須にも合うフリーサイズ茶漉しというのを発見。
ピンクの急須&サイズの合わない茶漉しを売っていたもうちょっと大きな100均とは今回別のお店だったので、これがあればこないだのお店の100均の急須でもイケたなあとか一瞬思ったけど、かわいい急須との出会いで満足しているので問題なしですw


キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
SAKURA~ピンクの調理器具~
sakura_1.jpg

おともだちのコロたんが、ピンクのおたまとか探してるんだけど見たことある~?とメッセくれたのですが、実はあるんです。
1月まで住んでいた東中野の駅前のライフに、ピンクの調理雑貨だけのコーナーがあるのですw

今回コロたんに写真だけでも見せようと思い、最後に見てからもう1年近く経っているのでまだあるか不安はありましたが、仕事帰りにちょっとルートを変えて寄って見たらありました!!
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
台所~冷蔵庫2~
004.jpg

台所の冷蔵庫編その2です。
冷蔵庫編をUPした後に買ったレンジボードに、居間に置いてたレンジとともに冷蔵庫の上の炊飯器やらいろんなものを移したので冷蔵庫の上がすごくすっきり綺麗になったのです。
今回はそこに新しく置いてみたものをご紹介。
チョコホリックのミニサークルラック(ピンク)に、100均で買ったしょうゆさし2種、ラー油などを置いてみました。
このしょうゆさしにしょうゆやソースを入れて、普段は冷蔵庫の上に、必要なときに食卓にこのまま移動させようという用途で。
しょうゆさしかわいいでしょー!!ピンク仲間の方の日記で見てすっごいかわいくて欲しくなり、がんばって探しました。2つともかわいいの!!
なんかしょうゆいれるのもったいねーとか思ってまだ入れてません。
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
りかちゃんはうす
003.jpg

この日記のあんかと同じく、ビックカメラのおもちゃ売り場で見つけました。リカちゃんのベッド&学習机。
あんかを買ったときのレシートを見て、なんとポイントが12000円分もたまっているのが判明し、なんかかおーかーっていろんな売り場を見ていたのです。
おもちゃ CM (2) TB (0) top↑
ピンクのあんか
002.jpg

ピンクのあんかー!!!!!!

実は私小さい頃から冷え性で冬はあんかをオマタにはさんで寝ていて、毎年冬は太ももにものすごい低音やけどが出来て翌年まで消えないという、なんともくだらないおれ的風物詩があるんですが、実家でも数年前に引越してからはあんかの行方がわからず寂しい思いをしていたのです。10年以上使ってないかなあ。。。
まあ、足元ストーブを愛用してたので相変わらず低音やけどは毎年スネあたりにすごいのがありますけどね!!今も去年のが消えてないよwwwwwwちょとグロいですwwwwwwww

電気ポットがほしくて(勿論ピンク)物色しに行ったビックカメラ(ビッグカメラじゃないらしい)で買いました。
数年ぶりに見る懐かしいあんか!!っていうのもあるけど、しかもピンク!!!!!もう一目ぼれ☆
しかも安い。

もっと寒くなるとまた欲しくなった頃には値段高くなっちゃってそうだし、買うことに。
冬が楽しみです!!

あと、ビックカメラに探しにいった当初の目的であるところの電気ポット、これは白地にピンクのしかなかったので、全部ピンクのやつをネットでさがしてから決めようってことにして見送り。
でもネットで探しても白地にピンクのばっかり出てきたから、今度それ買おう。


家電 CM (0) TB (0) top↑
最近ゲトしたピンクグッズ
017.jpg

一年以上前からずーーーーーーーと狙っていたんだけど、ギリギリ配送不可の商品だったので重くて持って帰れなそうだったり、値段もそこそこするので「また今度・・・」とずるずるあきらめていたチョコホリックのウッドコレクションケース
ほんのりココア系ピンクで、フォルムも角丸でかわいくて、取っ手も赤くてすごく欲しかったんですがそんな理由で、また今度また今度・・・と買わないでいたのですが、こないだちらっとチョコホリックの通販ページを見てみたら現品限りになっていて!!
いつもアルタのSWIMMERで手に入るチョコホリック製品は店頭で現物を見て買うようにしていたので通販は利用しなかったんです。
そっかー通販なら配送してもらえるわけだし、残り一台だからこれはもう買うしか・・・と。

雑貨 CM (2) TB (0) top↑
コレクションケース
012.jpg

寝室のTV台に飾っているチョコホリックのコレクションケース。
全部ピンクなんですけど3種類あって、大きさや色味、ペイントされているイラストが違います。
ここにお気に入りのぷちサンプルを入れています。
収納 CM (0) TB (0) top↑
最近のヤフオク
007.jpg

ピンクの電話を買って以来、今までクレジットカードがなくてほしいものがあっても指くわえてみてた反動がきたらしくヤフオクハマりまくってました。
今はだいぶ物欲も落ち着いたのでまったりチェックになっていますw

これはキキララちゃんのティーポット。
一目ぼれだったんだけど、これを入札したとき既にオクやりすぎてネットバンクに残高もあまりなかったのでケチくさく底値で入れていたんです。
希望落札価格があって1500円程度だったので即決で買えたのですが、だめだったらあきらめようと思って500円で入札。
ライバルもなく、出品者さんには申し訳なかったけど底値で落札出来てしまいました。
もうこのフタのとこがすっごいかわいいピンクで、なんか飾ってるだけで満足・・・。
キキララ大好きな私にとって、ピンク×キキララって最強なのです。

008.jpg

これも一目ぼれでどうしても欲しかったお人形用バイク。
かわいすぎでしょ(=´∇`=)
若干小さいけど、なんとかぷちサンプルに合うサイズなので一緒に飾ってます。ほんとかわいい;;
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ぷち家電館
009.jpg

レポが遅くなりましたがリーメントのぷちサンプルシリーズ「ぷち家電館」です。
mixiのコミュで、リーメントがやっているアンケートの話題になったときも、だいぶ前から家電をリクエストしている人が多く、私も待ち望んでいた一人だったので出たときはすごく嬉しかった☆
そして初の箱買い!!!
クックさんと家電棚も一緒に頼みました。詳しくはこちらの日記で☆

↑の写真のは、一番お気に入りのピンクのアイロンです。
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
ピンクの炊飯器 (BlogPet)
ピンクやかもとかします
全体ミルクが、かもなどを生産しなかった
私の使っている「ちょっと炊け(全体がピンクのやつ)」
は生産終了しちゃった?
全体が、ピンクとかを在庫したいの?
全体はネットで広いかもなどを在庫したかった?
ネットで広いピンクとかします
在庫切れのものもあるかもだけど、ネットで広いピンクとかします
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
マザーグースメイルに新作!
大好きな、のいちごおままごとのマザーグースメイルから、プチママシリーズというすっごいツボな新作が登場しました!!!
絶対ほしいいい!!!!!!!




まずはこのシンク。
今までもシステムキッチンなどすごく可愛いものが出ていますが、今回はちょっとリアルで大人っぽいかんじがすごくいい!!!
なんといってもこのちっちゃいのにリアルな水切りカゴや、据付の食器洗い器に一目ぼれです☆


おもちゃ CM (1) TB (0) top↑
ピンクのシャワーヘッド
shower_1.jpg



ピンクのシャワーヘッドをみつけましゅた☆
今までも探してたんだけど、フリオンっていう本格的なものしかなくて。
それすごい体にもいいっぽいんだけど、とても気軽に買える値段じゃなかったのです;;
ただピンクになればよくて、性能とかはどうでもよかったんだけどそうなるとなかなか見つからない。
ふらっと行ったドンキで偶然見つけたのです。

これでフタがピンクになれば完璧です。
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの炊飯器 (BlogPet)
全体、大きいかもとか使っている
ミルクが、ネットでピンクとかもとかもを在庫しなかったの♪
全体は、かもとか、広いピンクとかもとかもを在庫したつもりだった
かもを在庫切れのものもあるかもだけど、他にもちょっとだけみつけたのでご紹介しなかったの♪
全体は、大きいピンクなどを在庫したつもりだった
かもを在庫しなかったは生産終了します
在庫切れのものもちょっとだけみつけたのでご紹介しなかった
ネットで広いかもや、見てみてね
と、えみたが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (2) TB (0) top↑
ピンクの炊飯器
私の使っている「ちょっと炊け(全体がピンクのやつ)」は生産終了しちゃったみたいだけど、他にもちょっとだけみつけたのでご紹介します。
在庫切れのものもあるかもだけど、見てみてね~☆


家電 CM (2) TB (0) top↑
ピンクの救急箱
qqbako_2.jpg


届いてびっくり!!でか!!!!!!!!
やばい~超でかいwwwwwwwwwwww
椅子からはみだしてます。

でもすっごいかわいいでしょー!!
こないだピンクの救急箱を探してるって書いたけど、その直後オークションで見つけたのです!一目ぼれ☆
写真よりもっとずっとかわいいピンクです。

私があの記事で探してたのはもっとおもちゃっぽくてよいので、全体が薄いピンクで、濃いピンクか赤の十字が入ったやつないかなー?てかんじだったんですが、これはもうこのアンティークっぽさに惹かれてしまいました。
なので一応あの記事はまだまだ募集中にしておきます☆

絵に描いたようなのはどんなのかっていうと、スーパーのレジのよことかにあるちょっとしたおもちゃコーナーとかあるでしょw
ああいうところによくある、なんのキャラクターかもわからないオリジナルの女の子とかがかいてあるパッケージで、おもちゃの聴診器とか注射器が入っているようなプラスチックので、ケースがこういうピンクのやつってないかなー?と思ったのです。そういうかんじイメージしてもらえればw


収納 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの電話ちょうかわいい
denwa_1.jpg

ねんがんのぴんくのでんわをてにいれたぞ!

家電 CM (3) TB (0) top↑
プレゼントアイコンサンプル
←左の「プレゼントつき記事」でプレゼントしているアイコンのサンプルを、こちらに保管していきます。増えたらこっそり更新します。


※こちらに載っているのは、完成したアイコンを当ブログで公開することにご協力いただいた、実際の読者の方々のアイコンです。
その方のためだけにお作りしておりますので、転載・加工・二次配布・mixiやMSNのアイコンとして使うことはご遠慮くださいませ。
お知らせ CM (2) TB (0) top↑
キリ番プレゼント
キリ番を踏んでくださった場合も、ささやかですがmixiやMSN、ブログのプロフィールに使える似顔絵アイコンをプレゼントいたします☆

★キリ番の条件は以下のとおりです

 ・10,000ごと
 ・全部同じ数字(11111、22222など)
 ・シークエンス状態(12345・76543など階段状のもの

★キリ番を踏んだ場合はスクリーンショット(PrintScreen)を撮り、
 カウンターのまわりを大きめに切り取って(出来なければそのまま)
 JPG・GIF・PNGのいずれかの形式で、下記のメールフォームに添付
 してください。
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
あったらいいな(プレゼントつき)
ここには、「こんなものあったらいいな」とよく妄想しているものをイラストにして書いていきます。
まだ少ないけど、思いついたらこっそり更新するよ☆

また、見つかったら見つかりましたマークをつけて、実際に買えるページにリンクをはっていきたいと思います。
見つかっても実際に買うかはわかりませんが、あったー!!というだけで嬉しいし、ここを見てくれてる人はピンクマニアの方も多いと思うので、お買い物の手助けになればうれしいなーと思います。
ありそうでなさそうなものとか、少しずつ見つけていきたい☆
また、見つけてきてくれた方にはささやかなプレゼントもありますので詳しくは「続きを読む」を読んでね☆


sentakki.gif

①全体ピンクの洗濯機

蓋がピンクなのは結構あるですね。
4種類ぐらい見たことあります。
でも、こういうミルキーなピンクで、ボディ全体もピンクなのって見たことない;;情報お待ちしてます。


●みつかりましゅた~(20051021)
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/1000213756.html

↓色だけだったらこっちのほうが理想なんだけどねー
発泡水

●さらにころたんから画像がとどきました!(051027)
risou_sentakuki.jpg

これはまさに理想の色!!!!!!!!!!!!!
ころたんちのちかくのリサイクルショップにあったそうで、かなり小さ目のものらしい。でもかわいいな~ほしゅい・・・(´ρ`)
ネットで見られるものも見つけてくれました~ころたんありがとー(=´∇`=)

qqbako.gif

②ピンクの救急箱

ほっすぃい!!!!ピンクの箱に赤十字とかたまらない(=´∇`=)
シャンプーのレシェみたいなデザイン☆
箱のタイプはこういうのじゃなくてもいいので、あったら教えてください☆


monohosi.gif

③ピンクの物干し竿

切実にほしいです;;
ありそうなんだけど探してないから、実は探したらすぐみつかるかもー。
ミルキーなピンクがよいです。


hurobuta.gif

④おふろのふた

今あるのは水色のダサいのなんで、是非ほしゅいです☆
これみつかったらおふろは完璧かなー。
ちゃんとピンクってわかるピンクがいいです。この絵ぐらいの。
白っぽいやつはみたことあるんだけど・・・。


●コロたんからの情報でみつかりましゅた~(20051013)
http://www.daiken-kasei.com/list/3-2.html
talk about pink CM (11) TB (0) top↑
PINK LATTEでおかいもの
yumi_1.jpg

リンクにもはいっている、ゆみちんの手作りSHOPで念願のお買い物!しました~( ´艸`)

先日オープンしたばかりのお店で、オーナーゆみちんがひとつひとつ心をこめて手作りしているかわいいアクセがたくさん☆
ずいぶん迷ったんだけど、新作としてブログにも登場していたスワロフスキーネックレス(ピンクの大きなハートのネックレスです)と、絶対買おうと思っていたピンクずくしのプードルストラップと、おともだちのありちゅたんにあげようとおもって彼女に似合いそうなリボンとバラのピアス、の3点購入しましゅた(=´∇`=)

アクセサリー CM (2) TB (0) top↑
ピンクのカラーボックス特集☆
先月から狙っていたカラーボックスが、入荷待ちの状態からついに解禁になったよ☆

色で選べる、カラーボックス


↑ちょっと画像はでかすぎて貼れなかったのでこちらでご覧下さい☆
「シンプルマート」さんの四色展開カラーボックスです。
特徴は、部分的にじゃなくて全体がピンクだということ!
他に黒・水色・黄色もあります☆

全体ピンクのカラーボックスって、たまーに売ってることは売ってるんだけど、いざ探そうとしても結構少ないので、是非見に行ってみてください☆

さて、カラーボックス探し大好きなので、他にもちょっとご紹介します!
収納 CM (3) TB (0) top↑
ピンクのパソコン☆ (BlogPet)
ミルクは、やっぱりいろんな色に対応してがんばってるけど、これだけはほんとになかなか見つからない
水色や黄色、赤などははっと目を引く奇抜なカラーではありますが、高すぎるといや!
とかを確立しなかったよ
ミルクが、ネットで少なく偏りとかを対応するはずだったの♪
殆どはえみたよ
ミルクたちが、想像したかも
ミルクが少なく、需要の偏りもカバーできるシステムっていうので思いつくのはあります
と、ミルクが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
100均に6%DOKIDOKIのパクリが・・・
すごいものを見つけちゃった!!

heartkey_1.jpg

だいぶ前にありちゅたんにもらって、あんまりかわいいので自分でももう1つ買ってしまい、携帯とカギにつけて愛用している6%DOKIDOKIのハートキーストラップ。

今日ダイソーに行ったらなんと・・・
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
洗面所
洗面所兼脱衣所です。
ここがちゃんと広くとってあることも、物件を決めた時の大きな決め手のひとつになりました。
脱衣所がないことって結構多くてねー;;

senmen6.jpg

外から見たところです。台所の正面に洗面所があるかんじです。
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
トイレ
今回は我が家のトイレをご紹介します。

台所・お風呂と同じぐらいお気に入りで、わたし的には既にこれ以上いじりたくない完成された空間なので、もしかしたら一番のお気に入りかもしれません。
殆ど100均グッズばっかりですが、安くかわゆくをモットーに!!

toilet_1.jpg

ドアのところから見たかんじ。
蓋カバー、便座カバー、ペーパーホルダー、ペーパーストッカー、マット、スリッパは100均のものです。さくらんぼのペーパーホルダーは、ドアノブやティッシュカバーとおそろいです。
スリッパも、100均のスリッパにしてはめずらしくかわゆい(=´∇`=)
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのパソコン☆
夢のピンクのパソコン☆
家具・家電・小物を一生懸命ピンクにしてがんばってるけど、これだけはほんとになかなか見つからない。
あっても既にスペック遅れのキャラものとか、、、
特にピンクのパソコンって、よほどそのキャラクターが好きか、私のようなマニアしか買わないだろうから、すぐに廃盤になってしまったりするし、店頭では殆ど見かけませんよね。というか見たことない。

水色や黄色、赤などははっと目を引く奇抜なカラーではありますが、ピンクに比べればまだ、男女共通の需要があるのでしょう。
ピンク好きっていう男の子は意外と多いんだけど、さすがにパソコンまで!?となると、女性、しかもマニア・・・が購買層の殆どを占めそうです。
でもこれ、本気で欲しい人にとってはなかなかめぐり合えなかったりするものなんですよね。
メーカー側で出来る、一番無駄が少なく、需要の偏りもカバーできるシステムっていうので思いつくのは、やっぱりいろんな色に対応してしまうことだと思いますが、想像しただけでもそのシステムの確立は難しいものだと思います。
消費者ってわがままなものですから、それでもあまり高すぎるといや!となってしまうのが困りものです。

しかし、そういうシステムで売っているメーカーが存在するのですよ!WAO!!



こちら!ソルダム株式会社のWiNDyブランドです。
家電 CM (0) TB (0) top↑
スレッドテーマて・・・
よくわからずに、日記を修正するたびに同じように指定していたんですが、今見に行ってみたらすっごい連投しちゃってるんですね・・・・。
お目汚し大変失礼致しました。ああ恥ずかしい。。。
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
おふろ
bath_1.jpg

今回はお風呂の紹介です☆
殆ど100均ですが、個人的に家の中ですごくお気に入りの空間なので、おふろタイムが超しあわせです( ´艸`)

お部屋紹介 CM (2) TB (0) top↑
リンク・トラックバックについて
アダルト系以外のサイト・ブログからのリンクはフリーです。
コメントもしくはメールでお知らせくださるととてもうれしみます(=´∇`=)

バナーが必要な場合はこちらからお持ち帰りください。
banner_1.gif



トラックバックは関連記事であれば大歓迎です。
トラックバックの際は、記事中におピンク生活へのリンクをお願い致します。
アダルト系・SPAM系・全然関連記事じゃない系は削除させて頂きます。
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
レンジボードにものをいれてみた!
renjibo-do9.jpg

前の日記のとおり、狭い廊下にでっかいのが幅をきかせてる!というかんじで写真がとても撮りにくいのですが、姿見が正面に配置されているのを見て「もしかして全体撮るならこの鏡撮ったほうがはやいのかも・・・」と思い、早速撮影☆
思ったとおり、ちょっとちっちゃくなってしまうけど全体像がちゃんと撮れていますねw
収納 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
