タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのラムちゃん!
lum.jpg
ラムちゃんのメールブロック!!!

私は一番好きなアニメがうる星やつらで(原作も大好きなんですが、原作だけだと一位ではないのでややアニメ派です)、一番好きな女性キャラがラムちゃんな私。
ラムちゃんグッズいぱーい持ってますが今日はドンキでこんなのを発見だっちゃー(=´∇`=)


メールブロックていうのは正面からしか画面が見えないようにしてくれる携帯電話用シールみたいなものです。
しかもね、これピンクなんですよ!!!!!!!なのでブログにも載せることにしましたw
透明ピンクのシートに、ラムちゃんのホログラムが印刷されてます。
あたまの上のハートを気にしているような絵なので、多分「ハートをつかめ」の絵ですね~奪魂糖(だっこんとう)という、食べると頭上にハートが現れ、そのハートを奪われると、奪った人を好きになってしまうハート型の飴のおはなし。やべーどうでもいいじゃんそんなネタwwwwwwwwwwwおたくでスメンなさい(=´∇`=)

しかしこれまじかわゆいー☆
正面からはちゃんと透明に見えて、ナナメから見るとピンクになってラムちゃんのホログラムが浮き出るのです。
雑貨 CM (1) TB (0) top↑
ピンクのフローリングワイパー
souji2.jpg
フローリングは掃除機では結構滑って掃除しにくいので、ずっとワイパーが欲しかったのです。
ドンキで以前から目をつけていたピンクのフローリングワイパーを、やっと今日近くに用事があってドンキに寄れたので買ってもらいましゅた(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
床がピンクのフローリングになたよ (BlogPet)
きょうミルクは掃除された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
電気ポットとマウスパッド
pot1.jpg
木曜日にポットを買いにビックカメラへ行ってきました。
ポイントが12000円分もたまっていたのでポイントで☆




最近寒くて暖かい飲み物ばかり飲むようになってきてたので、そろそろ本気で欲しいなあーと思っていた、うちで一番の「ありそうでなかったアイテム」ともいえる「電気ポット」。
こんだけ家電をそろえてるんだからあってもいいと思いますよね?
ただ、どうしても全身ピンクのやつが手に入らなくて、諦めきれずにさがしまくっていただけなんですよw
ほんとはこんなのが理想なんですが、こういうかわいいのってどうして「欲しい!」と思った頃には既に終了しているんでしょうねー!!
前載せたポップアップトースターもだし。ぷんぷん`ε´(まだあきらめてない・・・
家電 CM (7) TB (0) top↑
ピンクのオーブン



電気ポットを買いにビックカメラに行ったらかわいいピンクのオーブンを発見☆
ネットでも銀行振込にすれば送料と振り込み手数料込みでもお店で買うのと同じぐらいのやつがありました。
14800円のやつもあったけど、送料別なのでだいたいどこも似たような値段になっちゃうかな。少しこっちのほうが安いかもなので、支払い方法とかにも寄るかも。チェックしてみてくださいね。

家電 CM (1) TB (0) top↑
模様替えをしました。
floor_3.jpg

今回はながーーーーーーーくなります。
画像も重いのでまったり読んでくださいませ。

先日床をピンクにしたのはいいのですが、下にこれから書くような事情で分断して敷くことになったため、部屋の1/4ぐらいがまだ前の床のままでした。
さらに、その空いている部分にはおもーーーーーーいスチールたんすとチェスト、コミックラックが置いてあるところなのでちょっと一人では無理と思ってむきだしのまま数日放置していました。
今日やらないと絶対やらなそう!と思って、また、保険のことで母がうちに来る予定だったのでおそうじもしなくてはいけないし、色違いの床状態を見せるのもはずかしかったので残りを敷くことにしました。
ではではことの顛末をご覧下さい。
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
キキララちゃんのトートバッグ (BlogPet)
今日写真とか鮮やかを仕事しなかったよ
今日ネットで大きライバルさんとか鮮やかを落札しなかった?
ミルクは、ネットで最高とかビニール地で出来ています
今日ネットで書類とかなー?
て大きさなので、仕事の打ち合わせや、ピーチと、ギリギリ入るかなー?
て大きされたみたい…
えみたので底値190円で落札できました(=´)
∇`
=
写真よりもっと鮮やかなビニールとか書類と大きい写真とかをキキララ最高とかビニールや広いマットなどをキキララされたみたい…
えみたたちがギリギリ入るかなー?
ています


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (3) TB (0) top↑
床がピンクのフローリングになたよ
floor_1.jpg

ついに居間の床がピンクになりましゅて~(=´∇`=)
すげーかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

だいぶ前に注文して、入荷待ちしてたものでニッセンのウッドカーペットです。今日届きました。
まあ土曜日だったし、いっちょやるかー!と気合いれてやりました。
あとやる気と時間のあるときにやらないと絶対放置しちゃうし、そうなった場合放置しておけるほど小さいものではなかったから。
ものすごいながーーーーーーくておもーーーーーーーーーーいブツだったのですよ・・・・。

寝室を片付けてふとんを隅においやり、居間の家具を避難させることからスタート。パソコンもモニタも全部とっぱらって、元の床をお掃除。
この元の床もフローリングなのですが、ちっちゃーい長方形をよっつならべて1つの真四角にしたようなタイルっぽいものを箱根の寄せ木細工風?にいっぱい並べてあるようなタイプのダサいフローリングなのです。
それが気に入らなくて、やっぱフローリングつったらながーーーいしましまだよね!?と思ってこれを敷くことに決めたのでしゅた。
インテリア CM (5) TB (0) top↑
COO FOO GOO/サクラ
sakura_1.jpg

以前取り上げたピンクのキッチン雑貨、メーカー名がわかり、通販も出来ることが判明したのでご紹介しておきます。
ちなみに実家へ帰省したときに地元のホームセンター?(デパートとスーパーの中間みたいなお店)にもあったので、探せばいろんなところで買えそうですね☆

では、おすすめをいくつかピックアップ。

B000AYCF40Coo Foo Goo メジャーカップ 200ml サクラ ZC-7261

Coo Foo Goo(クーフーグー)
売り上げランキング : 2,945

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000AY8Q1GCoo Foo Goo メジャーカップ 500ml サクラ ZC-7260

Coo Foo Goo(クーフーグー)
売り上げランキング : 1,045

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらは大小のメジャーカップ。そんなに値段かわらないので大きい方を買っておこうかなー。
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
キキララちゃんのトートバッグ
0005.jpg

これもヤフオクでげっとしましゅた。
ライバルさんいなかったので底値190円で落札できました(=´∇`=)

写真よりもっと鮮やかなピーチっぽいピンクで、ものすごくかわいいんですよ。
マットなビニール地で出来ています。
仕事の書類がギリギリ入るかなー?て大きさなので、仕事の打ち合わせにいくときに使いたいなー☆
ピンク×キキララ最高(=´∇`=)
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ピンクのお鍋とフライパン
0004.jpg

ヤフオクで一度終了間際で負けちゃった片手鍋・両手鍋・フライパンの3点セット。出品者さんが同じものをしょっちゅう出していて、また出ていたのですかさず入札。
今回はライバルさんもいなかったので底値で落札できました。
かわいいピンクの鍋が3点セットで2500円!安いー(=´∇`=)
特に両手鍋は取っ手がプラスチック製なので、前回の日記にも書いたけど今持っている両手鍋が取っ手部分まで鍋と同じホウロウで出来ていて熱くて触れないタイプでかなり不便だったため、プラスチックだとすごく嬉しいのです。
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンク雑貨いろいろ
0002.jpg

ピンクの雑貨を色々買いました。
これは100均の鍋つかみ。

取っ手部分まで琺瑯がつながっちゃってる両手鍋とか熱くて触れないものが多かったのでずっとかわいい鍋つかみを探してたんですが、いまいち好みのものがなくて持っていませんでした。
やっとかわいいピンクのが見つかったので購入☆
なんかまぬけな顔のくまさんの形ですw
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
台所~冷蔵庫2~ (BlogPet)
えみたは
この日記で買ってもらった売り場かと同じく、ビックカメラのおもちゃ売り場で見つけました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
