タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの脚立
p9.jpg

これもころたんの日記で見て買った~(=´∇`=)
脚立実はピンクの探してたのです!!絶対あると思って~!!
しかもすごいほしかっただよねー
雑貨 CM (3) TB (0) top↑
ピンクのたわし入れ
p3.jpg

たわし入れは今まで2つあって、1つはピンクだったんだけど細いスポンジを縦にしまうタイプので、横置きのやつがみつからなくて、そっちは前の家でも使っていたのと同じ、使いやすくてお気に入りの銀のやつを使っていたのですが・・・
まな板買いにハンズ行ったらかわいいのみつけちゃたよー!!!
今まで100均で探してたんだけど、これも180円なのでまあいいかーと思って買っちゃった(=´∇`=)
銀のよりもすこし大きくなったし、なかなか使いやすいですぞー!
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
トイレその後
p7.jpg

家の中でもかなり気に入ってるトイレ、更にかわいくなたよー!!

これもころたんの日記で見せてもらって一目ぼれして買ったのですが、ピンクのトイレットペーパーホルダー!!!
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
テーブルクロスがとどいたよ!
p6.jpg

ギャワイイー!!!!

ちょっと前に食卓を買って、テーブルクロスをヤフオクで探していたのですが、もう他の見なくてもまじこれがいい!って一目ぼれして落札したレトロなテーブルクロス☆
すんごいかわいくて、届くのをすっごい楽しみにしていたのです。
今日届いたので早速敷いてみましゅた!!
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
ピンクのまな板
p1.jpg

今までピンクのまな板をずーっと探していて、ぶたさんとかりんごのはみつけたんだけども、私の欲しいのは普通のシンプルないかにもまな板らしいまな板なのにピンク、ってやつだったのでそれを探していたのですが・・・。
こないだまさに理想のまな板がころたんの日記にのってたのです!!!

ハンズで手に入るとのことだったので新宿のタイムズスクエアのハンズにいって買ってきた~!!

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
実践した収納アイデア (BlogPet)
きょうミルクがここに紹介したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
サンタさんがきたよ
メリークリスマスみんなたちー(=´∇`=)
今日は25日、クリスマスです!!


xmas1.jpg

朝起きてみると枕もとに青いペンでメッセージが書かれた小さな紙が置いてあった。

「そぉ~と来ましたが、おきてたので、
 冷蔵庫を荒してたガラの悪い人に
 わたしておきました
              サンタ」


・・・・・・・・・・・?





サンタさんだー!!!!!!!!!!!!!!111???
家電 CM (1) TB (0) top↑
オーブンきたー!!
1.jpg

ぎゃわいいいいいいいいいいいいいい!!!最高!!!!!
以前紹介したコレなんですが



1月の私の誕生日に買ってもらう約束をしていたんだけど、クリスマスイブのピザを(いつもフライパンで焼いてます。おいしくできるんだけど時間がかかるのです)、今年こそオーブンで!!ということで今日届くように、少し早めのプレゼントとして買ってもらってしまいました。


家電 CM (0) TB (0) top↑
食卓がきたよ! (BlogPet)
えみたが
カラーカウンターのダストボックス2杯、ダイニングテーブル(パープル)、ウッディチェア(脚自分/ピンク)2脚です。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
実践した収納アイデア
bath_1.jpg

私、収納サイトとか読み耽るのがかなり好きなんですけど、自分で考えたのも含め、実践してみて実際にすごく便利だなーと思ったものを続けています。
(どうしても片付けの習慣がつかなかったものや、はりきってやったけど飽きちゃったものは続いていませんw)
今では「しまう自分」「取り出す(探す)自分」にとって、無理なく出来たものだけを続けているので、そんな収納をご紹介します。
収納 CM (2) TB (0) top↑
ピンクのガウン
gaun2.jpg

仕事がはやめにおわったのでSWIMMERでお買い物してきましゅた☆

今日買ったのは、前からほしくて眺めてたんだけど、最近寒くなって現実的にもうこれは買わねば!!必須アイテムじゃ!!!と思って買ってしまったガウンです。超かわいい(=´∇`=)
同じのでパジャマもあるんだけどガウンだけでもSWIMMERにしては高いしーパジャマも2000えんするので今日はあきらめた~w
でもセットで着たら鬼かわゆいだろうなー( ´艸`)
ファッション CM (0) TB (0) top↑
食卓がきたよ!
06.jpg

こにちゅあー!

先日ニッセンでいっぱいおかいものしましゅた。
カラーカウンターのダストボックス2杯ダイニングテーブル(パープル)ウッディチェア(脚タイプ/ピンク)2脚です。
インテリア CM (2) TB (0) top↑
ピンクのラムちゃん! (BlogPet) (BlogPet)
きのうえみたの、ピンクも会計しなかったー。
しかしえみたで携帯ー!
しかしここへメールするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのですくとっぷ
こんにちゅあー
なんかしばらくネタがなくてブログ書いてないあいだにみーたんが勝手にいっぱい電波文かいとるしwwwwwwwwwwww

mixiの日記でこないだデスクトップを晒して、ついでにみんなたちのもみたいからデスクトップバトンとか勝手に作ったりしたのですが、デスクトップもそういえばかなりピンクなのでこちらにも晒しておこうかとw

desk3.jpg


こんなかんじです。
ピンクのランチャーがお気に入り。

↓説明も含めてバトンをそのまま引用しておきますので、バトンやりたい方は持っていってくださいねー(=´∇`=)
talk about pink CM (1) TB (0) top↑
床がピンクのフローリングになたよ (BlogPet) (BlogPet)
ほんとうは、えみたは
フローリングはメン機では結構滑ってメンしにくいので、ずっとワイパーが欲しかったのです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
