タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのトースターがきたよ (BlogPet)
えみたは
もうほんと不安で不安でwでもそのおかげでちょうど誕生日に届いてうれしかったので、遅れてよかったなぁwあけてみて、ヤフオクで見た写真よりず東京東京東京東京東京東京東京っとかわいくてすごい気に入りました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (3) TB (0) top↑
ピンクのトースターがきたよ
tosuta-.jpg

今日は私のお誕生日です。
タイミングよく、ヤフオクで落札したトースターが届いた!

実はこのトースターは年末に既に落札していて、運悪く私の使っている銀行が東京三菱とUFJでどちらも合併のために年末年始は1月4日までサービス停止していて振込みを待っていただいたりしてそれだけでも時間がかかっちゃってたんだけど、さらに出品者さんは入金確認後すぐに発送してくれたのにそれから全然届かなくて、ずいぶん届くの遅いなあ~と思って毎日心配してたんだけども、なんか年末年始であるのと大雪のせいでかなり遅れてたみたい。
落札してから11日かかったんだよ!!!もうほんと不安で不安でw
でもそのおかげでちょうど誕生日に届いてうれしかったので、遅れてよかったなぁw

あけてみて、ヤフオクで見た写真よりずーーーーーーーっとかわいくてすごい気に入りました。
家電 CM (2) TB (0) top↑
ピンクの温度計とキキララちゃんのウォールポケット
ondokei2.jpg
ずっと欲しかったピンクの温度計と、ヤフオクで落札したキキララちゃんのウォールポケットがとどきましゅて~(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの蛇口
suidou2.jpg

ハンズでまな板を買ったときに見つけちゃったピンクの蛇口ハンドル!!
ちょっと高かったけど即買いしちゃたよ(=´∇`=)
ペンチが行方不明でつけられんかったんだけど、実家から余っているのをもらってきたので今日ようやくつけてもらたー!
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
テーブルクロスがとどいたよ! (BlogPet)
きょうミルクが落札すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
