タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのテレビ
tv2.jpg

わんわーい!!
待ちに待ったピンクのテレビがきたー!!

うちのテレビはずっと調子が悪くて、つけたばかりのときは大丈夫なのですがしばらく見ていると音が突然半分ぐらいの大きさに小さくなっちゃって、んでまたたまにもどったりするので、小さくなったときにあわせて音量をあげちゃうといきなり超でかくなってびっくりしたり、普通に見るぶんには問題ないんだけどそういうストレスが・・・。
しかもちょっと前から画質もやばくなってきて、突然真っ赤とかまっきっきとか真緑になるのw

ピンクのテレビは勿論ずっと前から探していて、サンヨーのヴィゾンていう液晶が、形もかわいいし色もちょっとオレンジ寄りのピーチピンクだったのでかなり前から欲しくて写真をしょっちゅうながめていたのですが・・・液晶なので当然高くて手が出せなかったw
それにテレビはまだ調子悪いといっても全く見れないほどじゃないし健在だったしね。
ちなみにヴィゾンはこれです。
サンヨー VISON
家電 CM (4) TB (0) top↑
NEWピンクのおさいふ
saihu1.jpg

今まで使ってたさいふが超ぼろぼろになちゃたので、スイマーでおさいふをかってきた~
ほんとは結婚式で持っていきやすいように、ぺちゃんこのバッグでもかさばらない長財布をネットで探してた最中だったんだけど、やっぱ2つ折りが好きで・・・w
しかもなんかこれ使いにくそうなんだけど、かわいいから買っちゃった・・・
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ピンクトルネードのネックレス
neckless2.jpg

親友の結婚式が間近です!
靴やらドレスやらヌーブラやら・・・色々揃ってきたんだけど、そういえばパーティー用のネックレスってないなぁと思ったところ、あたしのKANOJOのぶちたんがつけてるのを見てうわー!うわー!!かわいいいいい!!!
ということでピンクトルネードで買ったよ~って教えてくれたので、新宿のマルイヤング館へ衝動的に行ってきた!


撮り直した写真おいときます(=´∇`=)
0805271020.jpg

アクセサリー CM (2) TB (0) top↑
ピンクのキャニスター
canista.jpg

チョコホリックで新しく出てたホウロウのキャニスター。
いろいろあってまよったけどこれを買った~
取っ手のキラキラしてるやつもピンクなのよ!
写真だと全然わかんないか。。。

キャニスター集めるのすきで既にいっぱいあるので、これは最近置き場所がなくて出しっぱなしで飲んでいるダイエットプロテインの保管に使おうw
収納 CM (0) TB (0) top↑
ドールハウス【バス&トイレ】 (BlogPet) (BlogPet)
今日は順子のおうちなど呑みゆきこ「つーかを出演しなかった?」
ネットでピンクと、おうちなどを出演しなかったの?
こないだエントリなどを出演したかった
こないだ、ゆきこなど呑みゆき
ミルクは、おうちなどをブログペットしなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの電話その2
tel2.jpg

ギャワイイ!!

ピンクの電話は既に持っているのですが、あまりにかわいくてがまんできず、オクで買ってしまた・・・・・・

電話は既に2台使っておりまして、ピンクのと、ココア色のやつでそれぞれ居間と玄関に置いてあります。
なんの迷いもなく、うん・・・寝室用にするしかないNE☆って思って買ってしまったよ・・・。

ファーがついてて、鮮やかなピンクで超かわいい。
おもちゃっぽいピンクがお気に入りです(=´∇`=)

tel1.jpg

しかもモジュラーケーブルまでおそろいのピンク!!わんわーいwwwwwwwwwwwwww

長い電話線を買ってこないと設置できなそうなのでまだ使ってませんが、プッシュボタンもパール調でキラキラしてかわゆい☆
家電 CM (0) TB (0) top↑
ドールハウス【バス&トイレ】 (BlogPet)
こないだ、えみたが
あばずれたち、今日は順子のおうちで宅呑みゆきこ「つーかさぁー、ダルくね?」順子「うんうん」はみ子「まじだりい~」うそうそパーティーだよ☆ミ出演順子(ピンク)ゆきこ(赤)はみ子(ハウス)とりあえず・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (1) TB (0) top↑
【ブライス】ふたごのはみちゃんは甘党
amatou.jpg

この写真超カワユス・・・(=´∇`=)

はみ子ってのは商品名でいうところの「マーマーレードハート」のことなのですが、最初はうちの順子やゆきことあそばせて一緒に写真を撮ろうとしてお泊りの際にありちゅたんが持参してきたのが出会い。
あまりのかわゆさに一目ぼれ!!
名前きまってなくて、名前なににすっか~って云ったら


ありちゅ「はみ子」


け、決定ーーーー!!!!!!!!111

おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
【ブライス】宴のあと
toire3.jpg

順子「さぁ~て、おフロでワインでもいただこうかしら」



toire02.jpg
その時順子の背後に忍び寄る・・・



toire5.jpg

はみ子の影が!!!!!!!!11
おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
【ブライス】シンデレラ憂さ晴らしの歌今夜はパーティー
party2.jpg

あばずれたち、今日は順子のおうちで宅呑み

ゆきこ「つーかさぁー、ダルくね?」
順子「うんうん」
はみ子「まじだりい~」


party1.jpg

うそうそパーティーだよ☆ミ



出演

順子(ピンク)
ゆきこ(赤)
はみ子(青)


とりあえず・・・はみ子カワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
ドールハウス【おへや】
heya4.jpg

最後はお部屋編です。

ドールハウス専門店の通販で買ったカーペットを貼って、ピンクで明るいお部屋にしました。

heya9.jpg
窓枠作りも台所に続いて二回目なので反省点などを活かし、だいぶ上手に出来ました。みんなたちもうおれを窓枠職人て呼んだらいいよ。
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
ドールハウス【バス&トイレ】
furo6.jpg

ゴウカなバス&トイレです。
左はバスルーム兼フィットネスルーム?リラックスルームみたいなかんじです。
ぶっちゃけ広すぎたので風呂だけ置くとポツーンなってしまったので・・・
ちょっとリラックスできるような椅子を置いてフットバスや軽い運動が出来たり、髪の毛を乾かしたり、そんなかんじの小物を置きました。
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
ドールハウス【台所】
daidokoro2.jpg

これはいつだったかなー
1月終わり頃かしゅら?
兼ねてから、ぷちサンプルやミニチュア家具を置くお部屋を自作しようともくろんでいまして。

布を張る前の木製キャンバスボードをフローリングの床に見立てて、壁紙に見立てた色紙を貼ったスチレンボードに細い木材とプラ板で作った窓とかつけて組み立ててみましたw
素人のしかも初作品なので出来はそんなによくないですが、はじめてにしては上手にできた☆

台所とバス&トイレと女の子のお部屋で計3部屋作ったので1こずつご紹介。
これにぷちとブライスなどを置いてあそんでますw
材料は全部ハンズで揃えましゅた~(=´∇`=)
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
ピンクのまくら
makura1.jpg

これも3月頃買った枕(=´∇`=)
ちょwwwwwwwwwカワユスwwwwwwwwwwwwwww
たまらん!!!!!1111

大好きでよく利用しているマザーグースメイルでかいましゅた。
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
最近の小物入れ
komono2.jpg

以前から紹介している、机の近くにいつでも取れるようにまとめて小物を入れている小物入れです。
前はつめきりとのりとみみかきぐらいしかピンクじゃなかったんだけど、だんだん進化してきたwwwwwwwwwwwwww

komono1.jpg

今は毛抜きとまゆげ切りもぴんくです(=´∇`=)
収納 CM (0) TB (0) top↑
DTPワールド
zassi.jpg

3月のDTPワールドだったかな・・・
これは私の上司が「普段はいいけど、この号だけは買っておきな。読めばすぐおれの云ってる意味がわかるよ」としきりに云うので会社帰りに買ったのですが。
表紙ですでにわかったw
DTPやる上で、いくらどんどんデジタルの時代になろうが印刷ルールの基本はかわらないんで私みたいにPCでデザインしている人間でもその知識は重要なことなのですが、その印刷に関するルールや歴史が凝縮された付録がついてたの。
というかまあ早い話10周年記念号だったのです。
で、ゴウカなおまけがついてるし表紙はピンクだしでwだいじだいじな保存版になるました。
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのピストル
gun1.jpg

だいぶ前に買ったんだけど紹介してなかったのがあった!!
100均のおもちゃのピストルう!!カウガール風味!!!
超かわゆい~(=´∇`=)


gun2.jpg

ベルト付きなのゆ
おもちゃ CM (2) TB (0) top↑
消臭元・・・;;
houkouzai.jpg


こないだ愛用の消臭元(お部屋用)が切れたから買いに行ったら、なんとデザインが超ださくなってた・・・・;;まじで悲しい。
左が前ので、右が今の。
スケルトンピンクで超かわいかったのに、かたちもなんかダサくなってる。
んでこれ買ったあと新CM見たんだけど、でっかくなったことを強調してたような記憶があるんだが、でっかくなったけどかわいくなくなったよ・・・。
なんでこう下方修正すんのwwwwwww
このままでっかくすればいいじゃなーい`ε´
まあこの白桃の香りが大好きなので、買いましたけどね・・・
コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのキッチンラック
rakku2.jpg

3月だったかな?
ピンクのキッチンストッカーを買いました。
一番上はすりがらすの扉になっていて、よく使う食器類をしまってます。
2段目の引出しは小さ目のお皿や調理小物、3段目はふきんやミニタオルなど。
一番下の大きな引出しにはお米のストックやあまり使わない食器類を箱にはいったまま、あとは油のストックや常温で保存できる果物など大きくて重いものをいれてます。

収納 CM (0) TB (0) top↑
お姫様ラック
himerakku.jpg

チョコホリックの、かわゆい姫ラックです(=´∇`=)

薄ピンクのワイヤー製。
同じようなので丸いのもあった超かわいいー。
それはキッチンにおいてるので次回の日記でのせますん☆
前に紹介したハンガーかけとおそろいのかんじね。
ところどころにおもちゃの宝石がついててゴウカ( ´艸`)
収納 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのふくさ
fukusa.jpg

今月半ばに中学時代の親友の結婚式があるの。
で、二次会は何度か云ってるけど式まで参列するのは親戚以外の式では初めて!!!11
式の常識やらマナーは心得ているのですが、ドレスやらバッグやらくつやらをはじめとするグッズを悉く持っていない。
というわけで色々用意したうちの1つがこれです。

金封ふくさ!!!

ご祝儀を入れていくものです。
勿論ピンクwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
ヤフオクで買ったのですが、業者さんが出してるものなのでオクといえど新品です。
ドレスは何着か買ったんだけどピンクじゃないんだごめんwwwwwwwwwww
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ありちゅたんからのプレゼント
yosico1.jpg

1月のお誕生日プレゼントで、ありちゅたんからかわゆいものをもらたー!

超かわいい野いちご柄のホウロウキャニスターと、ありちゅたんの大好きなBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのメルモッチショコラ。
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ママレンジとママナガシ
mama.jpg


前にもママレンジのお話は書いたかもしれませんが・・・
いつもヤフオクで見かけても高くて手がでなかった;;
ついに、ついにー!!!買ってしまうましゅた!

しかもね、ママレンジと同じくらい欲しかったママナガシとセットでジャンク500円で落札!!!
実はママミラーまでついていたんだけど、ママミラーはピンクじゃないので飾ってないwwwwww
付属品完璧+美品だとママレンジもママナガシもママミラーも、1つ1つそれぞれでそこそこのお値段するのに、3つセットでしかも付属品がちょっとかけてて年代による汚れがあるくらいで、ジャンクというほどひどくもないの。
っていうか500円て安すぎwwwwwwwwwww大満足です(=´∇`=)

ぷちサンプルとは全然大きさっていうかスケール?が違うんだけど、敢えてプチを小粋にかざりてぇ( ´艸`)
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
弟からの誕生日プレゼント
bro5.jpg


やーだいぶさぼってしまいました。
仕事が忙しかったり部屋が汚くて写真が取れなかったりで・・・ていうか仕事が忙しすぎて掃除ができなかったんだ!!!!!!!111

というわけでかなり時系列ぐちゃぐちゃですけどwいろいろ更新していこうと思うます(=´∇`=)

まずは弟がお誕生日にくれたものー!
家電 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
