タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
マビブログ
おピンク生活と同じぐらいの勢いでピンク記事率の高いマビブログのご紹介です。

L*R on the mabi

こちらは私の、マビノギというネットゲームに関するブログなのですが、普通のプレイ日記はほとんどなくて、ピンクのアイテムを集めまくってる記事ばっかりですw
ものすごくかわいいので、マビブログのカテゴリにある「ピンコレ」だけでも、おピンク生活の読者様には是非ご覧頂けると嬉しいです。
ちなみに、ちょっと前の日記でとりあげたマビブライスについても、さらに詳しく書かれております!

リンクのところからも飛べるようになっておりますので、ひまつぶしにでもどうぞ~
ゲーム CM (0) TB (0) top↑
ピンクのアクセ
accepre002.jpg

左が、大中でちょっと前に買ったレトロな薔薇のヘアピン。
右が、ありちゅたんから以前いただいたもので、ピンクのハートに水色のリボンがついてる指輪!!ギャワイイー!!!
水色とピンクのキキララカラーって大好きなんですよー!!

薔薇のヘアピンは、ピンクなんだけどオレンジっぽいピンクで、ところどころ彫りの深い部分とかが朱色っぽくて、レトロでかわいい。
これは、1月に美容院からお誕生日割引のはがきがきていたのでそれでパーマとカットをしてもらいにいって、かなりばっさり切ってフェミニンなパーマちゃんてかんじにしてもらったのでヘアピンが似合いそうーと、その日買ってきたものです。


撮り直した写真です。
0805271007.jpg

0805291005.jpg
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
お誕生日に頂いたアクセサリー
accepre001.jpg

ネックレスがありちゅたんからもらったBABY,THE STARS SHINE BRIGHTの超かわいいパールネックレス。
チャームのところすんごいかわいい白ピンクなの・・・
ピーチピンクってかんじのピンクで、七宝焼きみたいにちょっと透明感があってプルンとしてる。かわいすぎる・・・
パールのあいだに、ところどころピンクのビーズがはいってるのもかわいいー!
指輪がぶちたんからもらった、大きなお花の指輪とてんとうむしの指輪です。
どっちもピンクで超かわいい~!
今度集まるときにつけていこうー!


撮り直した写真おいときます(=´∇`=)
0805271019.jpg

0806041005.jpg

0806041003.jpg

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ぶちたんからのお誕生日プレゼント
buchipre_emibd001.jpg

これは恒例のお誕生日会~えみたの巻~にてぶちたんからいただいたもの。
初!のリトルプーリップちゃん(ぶちたがハマってるお人形)とブライスベルと、ハート型のおふろに浮かべるチップがいっぱーいはいったの。
このほかに指輪も頂きました☆指輪は別記事で~

ぶちたが「えみぃたんも仲間にしちゃえー」とプーリップちゃんをプレゼントにしてくれたのがうれしかったなあ~
プーリップ気になっていたんだよねえ~すっごくかわいい(=´∇`=)
ブライスベルもピンクのお洋服のプリーズプリエちゃんが出たあ!!かわいいー!!
ハートのチップも、もったいないけどはやく浮かべてみたーい!
おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
たまごのパフューム
tamagoparfume001.jpg

これもありちゅたんからお誕生日祝い。
すっごいかわいいですよね!!!やばーい!
ゴウカに装飾されたたまご型のスタンドを開けるとなんと、中には宝石みたいなかわいい容器の香水がー!かわいしゅぎるー!

0806012001.jpg

写真ではわかりにくいけど、たまごもほんのりピンクのグラデーションなんです、イマンのキッチン雑貨みたいなかんじの。
前の魔女っ子パフュームの日記で香水がモノによっては苦手なことを書きましたが、これはにおいがキツくなくてとってもいい香りだったので使おう~と思って、おでかけ前につけられるよう玄関に置いてあります。
ファッション CM (0) TB (0) top↑
キッチンペーパーホルダー
kitchenpaperholder001.jpg

ありちゅから、お誕生日祝いにもらった!
すごいかわいいいい!!!
キッチンペーパーホルダーのくせに!なにこのかわゆさ!
こういう、中に水が入ってるみたいなクリアタイプの容器に、お花が浮かべてあるっていうグッズはチョコホリックとかでも結構みかけるのですが、ありちゅもそう云ってたけど、ペーパーホルダーははじめてみた!!
かわいいよー;;冷蔵庫の上に置いてます☆
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ベッドサイドのラック
bedside001.jpg

うち座敷におふとんなんで、ベッドサイドと呼ぶのも憚られますが・・・w
布団サイド??布団脇?枕元?なんかしっくりくる言葉が思いつかなかったのでこのままでいいやw

このラックはOUTLETで買ったと思います。
あああああああでもガールズマーマーだったかもしれない・・・
もうだいぶまえなので記憶があいまいですみません・・・
ちょうちょのアナがあいてるんだよ~かわいい!
上にはキキララちゃんの目覚し時計と、みゅるたからもらったピンクのもんちっちと、ありちゅからもらったまりおとぶさいくなねこと(名前忘れちゃった)、体温計、DSケースなどがごちゃっと置いてある。
真中はティッシュ、下はピンクのあんか・・・と、主に寝るときに使ったり使わなかったりするものたちを置いてます。結構便利です。
とくにあんかはこんなとこおいとくとかっこわるいんだけどまあピンクだし、なにより急におなかがいたくなったときとかさっと準備できるのでらくちんなんです・・・
収納 CM (0) TB (0) top↑
追憶のキキララミシン
kikiraramisin.jpg


kikiraramisin002.jpg


70年代のサンリオ商品、キキララ「わたしのミシン」です。
幼稚園の頃にこれを親に買ってもらってすごく気に入っていたんだけどやっぱり子供のころは遊んでナンボなので壊れたり汚くなっちゃったりして結局引越しの時に捨てられちゃったのね。
この歳になって、どうしてもほしくなって・・・!!
ヤフオクで買ってしまいましゅた~
ピンクレディのママミシンもかわいいのよね。。。。ほしい
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
ピンクの薔薇の水筒
suitou001.jpg

スイマーで売ってて一目ぼれしたやつ~
もう結構前に買ったんだけど、まだ売ってるかな?
とにかくかわいいです。
薔薇の柄がはいってるーフタもかわゆい☆
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ショッピングカート風小物入れ
shoppingcart001.jpg

これはどこでかったんだべーOUTLETのようなきがするー
ちっちゃいショピングカート風の小物入れ?です。
ロバートのストラップがみえるのは気にしないでください。
好きなんで・・・
収納 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの収納ボックスちったい版
chichaibox2001.jpg

これはダイソーでみつけたんだけど、前に書いたコレにそっくり!!
かわいい~ちったいバージョンだー!
かおがついてるよ

マイクロダイエットのパチモンみたいなやつ入れてますw
収納 CM (0) TB (0) top↑
トイレの三角コーナー
sankakuko-na-2001.jpg

この、サニタリーボックスとして使っているチョコホリックのシュガーキャニスターの、下がよごれちゃうのが嫌で買ったもの。

sankakuko-na-2002.jpg

どかすとこんなかんじです。
これはどこで買ったんだろ、ガールズマーマーだったかOUTLETだったか・・・
どっちにしろ新宿アルタ地下のどっかだと思うます。
ガールズマーマーだったかもしれないー
これもかわいいのでよごれちゃいやなんだけどねw
下にもう1段あるので、すぐどっかに散らばっちゃうスリッパを差し込んでおいたりしてます(でも結局どっかいってんねw
収納 CM (0) TB (0) top↑
バスマット
bathmat2001.jpg

OUTLETで買った楕円形のバスマット。
今まで使ってたのが100均のうすっぺらいのだったので(でもかわいくて気に入ってたので、キッチンに移動w)吸水がいまいちでこれにかえてみました~もこもこしててかわいい
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
またしてもおにゅーのさいふ
osaihu2001.jpg

アーノルドパーマーのお財布。
この傘のまーくすきなんよ~
ファッション CM (0) TB (0) top↑
りんごのバスケット
ringokago001.jpg

たしか100均で買った、りんごのあみあみの小物入れ。
2台のPCの間においてつかってます。
かわゆしー
収納 CM (0) TB (0) top↑
りえちゃんからお誕生日プレゼント
rien001.jpg


rien002.jpg


rien003.jpg


りえちゃんからサプライズでお誕生日プレゼントが届いたー!
1月10日ね、ちなみに(=´∇`=)
しゅごいかわいいピンクピンクなプレゼントだったよ~
かわいいかごに、あかちゃんのくつみたいなちっちゃいくつがピンクのあみあみでつくられてる入れ物に入った飴ちゃんとか、ピンクのパッケージの紅茶とか、ハートのお砂糖とかピンクの布製コースター・・・
それとピンクのパフューム型のメモスタンド~かわいいい
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ハートのお鍋
heartnabe002.jpg


heartnabe001.jpg

まじでこれはルンルンじゃね!?超かわいくね!?
取っ手もハート型なんだよー赤いの
やばいー超かわいいーかわいくてつかえねぇ~・・・・
写真がきたないですが、実際はもっとかわゆいピンクだよ~
mixiでかけるさんが、とんがったところにおたまとか入りにくかったりしないんでしょうか!?と心配していたけど、多分入りにくい思うます(=´∇`=)
うん・・・観賞用かナ・・・
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの3段ティーセット
pots001.jpg


やばーい!!!
これはかわいすぎますぞー!!!
OUTLET新宿アルタ店で出会ってしまった~☆

一緒に、ハートがたのピンクのお鍋と、ピンクのバスマットも買ったった(=´∇`=)
お鍋は次の日記でのせるー

てかこれかわいしゅぎー
マグカップ2ことティーポット(茶漉しついてた!)が重なってるのーやばいーしかもマグカップが微妙に色違いピンクでげきもえじゃん


プードルちゃんかいてあるのゆ
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
玄関その後
genkan001.jpg

玄関ちょこっと変わりました~
前回の日記のピンク電話を置くついでにちょっときれいにして、チョコホリックのピンクのテーブルクロス(レトロなお花柄)も買ってきたのでそれを備え付けのダサい靴箱を隠すように敷いて、ずいぶん古いぷちサンプルを飾っていたので、今までで一番大ヒットだったのに飾りたくてもスペースがなくて飾れなかったときめき宝物のなかからいくつかチョイスして入れ替えました。
箱買いしたので全種揃っているのですが、玄関じゃスペース小さくて飾りきれなかった・・・
右の方にここで書いたののもう1このツリーもありまーす

genkan003.jpg

このグラスの中身は・・・

genkan002.jpg

100均で売っている、スケルトンピンクのボルトです☆
これを入れてるグラスは、近場ですが旅行したときに、私がほとんどのデザインをやらせていただいているパティスリーにいってきたので、そこで買ったムースの入っていたものを洗って記念にもって帰ってきたものです。
何の変哲もないグラスなんですけどね、思い出の品ってわけです(=´∇`=)
そしてこのピンクのボルトは、かわいいから使い道もないのに思わず買って、そのままやっぱり使い道がなく1年以上パッケージ開けないままほったらかしていて、どうやって飾ろう・・・とずっと悩んでいたもので、ようやく飾り場所がみつかってうれしいです。このグラスもなにいれよう・・・と悩んでいてしばらくしまっておいたしちょうどよかったあ

tokimeki001.jpg

ときめき宝物ー
これまじピンク率高くてすげーかわいい☆
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの電話第3弾!!
denwa2001.jpg

やべーピンクの電話これで三台目だよ・・・買っちゃったよ・・・どうすんの・・・
ということで玄関で使っていたチョコホリックの茶色のアローテレフォンをやめて、これにしました・・・
アローテレフォンは気に入っていたので、捨てずにとっておこうと思いますw

これはスイマーで見つけた、チョコホリック製の電話で、色と形がいろいろあったあ。まるいのもあったよ。
レトロっぽいくすんだペパーミントグリーンのちょっと濃いのとか、これの逆で白地にピンクっていうのもあたよ。
家電 CM (2) TB (0) top↑
クリスマスパーティーのこと
去年のクリスマスに、ぶちたんとありちゅたんと3人でクリスマスパーティーしたときのー

shanmeri-001.jpg

シャンメリー
ピンクでかわいいい

buttercake001.jpg

ありちゅたんがつくってきてくれたバターケーキ
上に刺してあるバラのがかわいい

gato-shokora001.jpg

これもありちゅたん製ガトーショコラ☆
きのこがいるーピンクー!あとこのおほしさまとちょうちょのピックもかわゆい
おほしさまとちょうちょ100均に売ってるんだってーうそーかわいいーほしい

cheesecake001.jpg

これは私が焼いたスフレチーズケーキの切り分けたのに、ありちゅたんのバターケーキにささってたバラをもらえたので刺しちゃったところwwwwwwwwwwwwwギャワイイ
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
かわいいゆびわ大集合ー
yubiwa004.jpg

全部スイマーで買ったやつです。
他にも色々あるんだけど、特にお気に入りのー
手前の蓮華みたいのはぶちたとありちゅもおそろいで、奥のバラも色違いで3人おそろい~。


撮り直した写真おいときます(=´∇`=)
0805271001.jpg

0805271003.jpg

0805271005.jpg

0805271006.jpg

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
LUSHのせっけん
pinkitem002.jpg

美優さんから、ピンクのビューラーをいただいたときに一緒にいただいた、LUSHのせっけんやバスボム、全部ピンク!超いいにおーい!
めろめろマシューかわいい・・・
幸せなおふろタイムでした~☆
コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの時計と小物たち
pinkitem001.jpg

時計はチョコホリック、ピンクのビューラーはステラのノベルティーで、美優さんからいただいたもの!
ピンクの看護婦さんのお人形は、ダイソーでげっふぉ☆

0805281006.jpg

ビューラーの写真取り直したのでのせておきます(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピアスいろいろ
piasu001.jpg


これはぶちたんと映画を見にいったときに、すっごい久しぶりに7個あいてるピアス穴を全部埋めてガッツリ装備でおめかししていったときの、左耳。
左4で右3です。
ちょうちょのやつすげーお気に入り。ガールズマーマーのです。
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ピンクの魔女っこパフューム
pafume001.jpg


pafume002.jpg


pafume003.jpg


香水って酔っちゃうので、ボディショップのバニラとか酔わない香りのをたまーにつけるだけなので実際使ってないんですがかわいすぎて買っちゃいました。
これも夏頃かなあだいぶ前に買ったんだけど、まだ売ってるかも?ファミマにありました~
マリナドブルボンのです。
魔女っ子の変身コンパクトみたい!!!
それがかわいいから買った!!使う気は、なしー!!!いえーい

箱もかわいいの~メタルピンクの箔押しかわいい!
クラウンのマークがピンク箔で押されててしゅごいかわいー
バックは薄いかわいいピンクで、マリナドブルボンのモノグラム柄ってかんじになってる。
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ありちゅたんからもらったバッグ
kaban2001.jpg


ありちゅたんがくれた超かわいいミニバッグ。
これ、こうやってみるとわからないと思いますが実はマチが5cmぐらいしかなくてw
ありちゅと2人で、この、なにをいれたらいいんだよ的な実用のなさがかわいい・・・とか云ってました。
入るとしたら、本かなあ・・・図書館にいく用・・・?
この用途なんかどうでもいいかわいければ。という自信まんまんっぽいところが妙に愛しいのでした。
イラストもすごいかわいいのー!!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
エミィたんはんこ
emitahanko.jpg


コロたんから、mixiのキリ番前後賞で頂いたえみぃたんはんこ!!
消しゴムはんこに凝ってるコロたんの手作り!かわいしゅぎるー!
UOのEmy-tanというキャラを彫ってくれました。
パッケージもお店で売ってるのみたいにしてくれてて、もったいなくてあけられない~w!
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
マビブライス
mabiemita005.jpg

前々回からのありちゅたんお誕生会。
さてそれでは私からはなにをあげたのかってー
それがこれ!マビノギというネトゲを3人ともやっているのですが、そこで使っているそれぞれのキャラたちをブライスにしちゃいましゅたー!!
詳しくはマビのブログにのっけてます☆
マビブライスというカテゴリがあるのでそちらからどうぞ~

mabiemita004.jpg

マビのえみぃたんです

mabibuchi001.jpg

マビのぶちたんです

mabialichu001.jpg

マビのありちゅたんです

mabiemita003.jpg

えみぃたんのクラウンアクセサリです。

クラウンは、レシピもなしで針金とビーズをいじっていたらなんとなくそれっぽくできたのですが、服はほんとお裁縫が苦手なもんですから、おかあさんに泊まりにきてもらってほとんどつくってもらいました・・・・たはー

てかメインがこれなだけで、実際は他にもいろんなものをつめこんでプレゼントしたよ~(=´∇`=)
おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
ありちゅからのプレゼント
present009.jpg

前回の日記に書いた、なぜか全員でプレゼントをあげ合う奇妙なお誕生会・・・主役のありちゅたんからもこんなすてきなプレゼントをいただきましゅて~(=´∇`=)

present010.jpg

かわいいピンクのタオルハンカチ。特別なおでかけのとき愛用してます☆

present011.jpg

3人おそろいにしてくれた、木いちごちゃんの指輪ー!木いちごがブラブラしてやがる!!!!かわゆし!

0805281011.jpg
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
