タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
デコDS製作記その1
ds001.jpg

ありちゅがDSを買ってデコりたい!というので私もやりたくなって、2人でデコ大会することになりましゅた~(=´∇`=)
↑は作業中のありちゅたんです。

まだ足りない材料があって完成していないので何回かにわけて書きます。
今回は初日(4月25日)の模様をおとどけしまーす(=´∇`=)
長いので続きからー
デコDS CM (0) TB (0) top↑
ピンクのブラインド
blind0013.jpg

去年の暮れぐらいだったかな?
大家さんがうちに来て、ブラインドを買ってくれるって。

実はだいぶ前、夏にクーラーなしで過ごしてみようってチャレンジしてたことがありまして、そうすると当然窓を開けることになるのですが、うちは人通りのある道に面したベランダでしかも2Fのお部屋なので下から見えちゃうんですよねー
かといってカーテンを閉めて窓だけ開けると、カーテンがブワブワするし風の通りも半減・・・
というわけで大きなスダレをベランダの物干しロープに通して目隠しを作ったのですが、それをずっと放置してたらかわいそうに思った?大家さんが、のぞかれるからすだれかけてるんでしょ?かわいそうだなーと思って・・・上の人のも買うし気にしないで好きなの選んでね、やっぱりピンクかしらねって!
なんていい大家さんなんだー!

ちなみにその夏のチャレンジは失敗におわったよーp( `o´ )q
実家はもう子供のころからずっとクーラーのない生活だったので、毎年扇風機ですごしてきたし余裕じゃね?しかもどっちかというと寒がりだし・・・とか余裕ぶっこいてたのに、クーラーのある生活に慣れてしまってダメでした`ε´


blind0014.jpg

で、買ってもらいましゅた!ピンク!
ギャワイイー!!なんだおまえー!!ほんとにブラインドかあー!?かわいすぎんじゃねのかー!
しかも好みど真ん中の超かわいいピンク!
カタログとか見て頼んだわけじゃなくて、大家さんのうちがちょうどピンクだからこれを基準にしてみてっておうちにあがらせてもらって見せてもらったのが白っぽいかなり薄いピンクだったので(それもかわいかったけどね)、もうちょっとだけ濃いうすピンクですってかなりアバウトに返事したからどうなるかなーと思ってたんだけど!
大家さんナイスセレクト!!!すばらしいー!!

寒い日はこの上からさらにカーテンを閉めちゃって、最近は暖かい日も多いのでそんな日はブラインド越しに窓から風を通すととても気持ちいいのです。
インテリア CM (0) TB (0) top↑
ピンクのおふとん
futon001.jpg


わーはじめてスレッドテーマをつくってしまったー
というわけでおふとんです。

これは1月の後半に買ったものですが、写真を撮るのを忘れてたー
相変わらずニッセンですがw

futon002.jpg

薄いピンクに白い小さなドット柄で、上の方にだけレースとりぼんがついてます。ギャワイイー!
まくらとシーツももちろんおそろい(=´∇`=)
けどまくらが低いと眠れないので、いつもは1枚目の写真の通り低反発まくらをそのまくらの上に載せて寝てますw
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
って言ってたよ(BlogPet)
こないだ、えみたが
ちょっと前の日記でとりあげたピンクについても、さらに詳しく書かれております!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのかご
kago001.jpg


これはちょっと前にアルタのスイマーで、チョコホリックの新作で出ていて買ったものです。
3段のもあったかなー
形も、ラウンド型のとこういう楕円のようなのとあって、こっちのほうがレトロでかわいいのでこっちにした!!

ほんのりピンクでかわいい~
顔ふきタオルなどを収納しようと思ってます。

kago002.jpg

かごの底もこんなかわいい!!
収納 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのハートのキッチンスケール
hakari002.jpg

じゃーん

ガールズマーマーにて一目ぼれー!!
超かわいいいいいい
ちょっと前にであって、即買いしてきました。

ちょうどね、ピンクのはかりがずっと欲しかったんだけど持っているのは小さな100均製のスケルトンピンク(というよりレッドかな?)のやつで、これはこれでコンパクトにしまえるようにはかりのお皿の部分がケースになっていて使わないときははかりをしまえるスグレモノでなかなか気に入ってるんだけど、できればおおきいのがほしくて・・・
でもピンクじゃなければいらないやーと思ってたのです。

そしたら!数年かかってようやく出会えた!
お皿のとこがハートなんれす( ´艸`)かわゆ

hakari001.jpg

これを機に台所をちょっと片付けて、このメタルシェルフ風の網棚の一番上をあけて、そこに置いてみましゅた~(=´∇`=)
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
いちごちゃんちょこ
ichigochoco.jpg

ありちゅたんが、1月の私の誕生会のときにぶちたとえみたにくれたよ~
いちごちゃんチョコ!!
包装は真っ赤ないちごで(写真わすれた;;)、むくとピンクのいちごにー!!ギャワイイー!!
スティックはスプーンになっているので洗って保管(●´~`●)
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのミキサー
mixer001.jpg


エッオーえみただよ。

ピンクのミキサーです。
もうだいーぶ前に買ったのですが、UPしたと思い込んでたみたいでブログ確認してみたらなんだか記事がなさげだったので今更うp・・・
もし過去に実は書いてたらGOMEN☆
写真は白っぽいけど、ほんとはもっとちゃんとしっかりかわいくピンクだよ~(=´∇`=)

ナショナルファイバーミキサー MX-X57-P ミルキーピンク

家電 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
