タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
きょうは(BlogPet)
きょうは、ここでえみたで使い方がエラーするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
ラブジェンガ
lovejenga.jpg
■ラブジェンガ(トイザらス)■


結構前から気になってたものなのですが、紹介するのをすっかり忘れていた!!みてくださいこのジェンガ!!
かわいいいいいwwwwwwwwwww
らぶらぶかっぷる用らしいp( `o´ )q
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
キキララはんこ
hanko1001.jpg

ききららはんこつくたー!


hanko1002.jpg

二本頼んだのですが、1つはスケルトンピンクのラメを汎用で苗字だけのものにして、もう1つは乳白色っぽい半透明のピンクのでフルネームのものをつくってもらいました(=´∇`=)
ケースはしろとぴんくがあったけどどっちもピンクにしたので見分けつきません(=´∇`=)
これは象形文字みたいな書体でやてもらってかなり複雑なので、印鑑証明にでも登録するかなあと思ってつくったんだけど、まだしてないw

hanko1003.jpg

ちなみにその、フルネームの方には頭にハートがはいってるんです!
ちゃんとハートになるようにおすと、上下ずれないの!
なぜかもう1このラメのほうにははいってない・・・なんでだろw
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
弟からのプレゼント2007
弟から誕生日プレゼントに、BLOOMの可愛いピンクのハートの小さなピアスもらたよ~(=´∇`=)

私は弟だいすき弟激萌えの超ブラコン(そしてマザ★コン、パパはふつうかナ^0^)なので、いつまでもかわいいかわいいって目でみてしまいますが(もう弟いい大人)、去年まではウォークマンとかこちらがリクエストしたものをくれるってかんじだったのが、こんな色気のあるプレゼントしてくれるようになっちゃったのー!!って、また違った感動があったあ
bloom01.jpg

ママが届けてくれてそのとき仕事の休み時間にお昼ご飯一緒に待ち合わせてごちそうになったので、店内で撮ったからちょっときいろっぽい・・・

bloom02.jpg

箱もまっかでましかくってかんじでかわいいー!

bloom03.jpg

みえますかー(みえませんねー

bloom04.jpg

なので自宅で撮りなおしました。
さすがに中身はちゃんとピンクにうつってほしいので・・
これは、お母さんが5月誕生日だったんだけど、おかあさんがそのときこれとおそろいの色違いのピアスしてきてて「おかあさんもこれもらったの~おねえちゃんとおそろいだってうふ☆」ってうれしそうだたあ

bloom05.jpg

ハート型みえますか~?
かあいいー!!
31日にぶちたのお誕生会がぶちありちゅえみたの恒例3人組で行われるので、つけていく(●´~`●)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
おへや写真いろいろ
こんにちゅあ(=´∇`=)
そういえば、部分的には今まで数箇所写真を載せていたけど、ちゃんと全体的に見通して撮った写真があんまりないなーと思い、今回は携帯ではなくデジカメでいつもよりちょっと大きめの写真を撮ってみました。
前回の日記の俯瞰図と併せて読んでいただくとわかりやすいかも☆

玄関から入っておうちの奥に進むかんじと思ってご覧ください☆
では続きからどうぞ~

お部屋紹介 CM (2) TB (0) top↑
ズバリマイホーム【我が家編】
ズバリマイホームというソフトをご存知ですか?

■ズバリマイホーム■

↑こちらで買えます

このソフトは、プロも使っているというアイ・シー・ディー社の「トータルホームシミュレーター」の廉価版をソースネクストが出した、というかんじで一部仕様変更は当然あるものの、自分のおうちを再現して遊ぶ程度なら充分楽しめるソフトです。

今年の初めか去年の暮れぐらいに買ったんですが、3月まではPCトラブルに見舞われていて手をつけることができず、ようやくちょっと前に触りはじめました。

我が家「編」となっているということはもちろん他のも作ったということなのですが、今回は私があまりソフトの使い方もわからないまま手探りで作った処女作を公開w!
いまできているのはその「我が家(現在すんでいるおうち)」と、強盗にマークされそうな超セレブなでかいピンクのおうち「ゆめのおうちその1」と、超デラックスな「ゆめのおうちその2」です。
とりあえず近いうちに他の2つも紹介したいなと思いますが、そのあとも作ったらちょくちょく載せていきますね~
シムでもできるしかわいい家具いっぱい使えるんだけど、リアルな日本のおうちにするのは限界があるのでw

では我が家編スターーーーーーーートゥハッ!!

wagaya01.jpg

現在すんでいるおうちを再現、処女作でしかも最後の最後でエラーが出て壁が崩壊したりして大変だったので、出来はいまいちでいろいろおかしい箇所がありますが・・・でもかなり似せられました!
ウォークスルー機能もついているんですが、実際歩いてみるとそっくりです!廊下の狭さとかwwwwwwwww

しかしなー、家具がどこの金持ちの家用だよ!!てぐらいばかでかいのしかなかったりして、カラーボックスとかおきたいのに・・・って不満はかなりありました。なので実際のものとはおいてるものが代用品が多いのですが、色をピンクにしたらまあまあ似てきましたぞー

冷蔵庫もほんとはピンクなんだけどかわいい色が赤しかなかった;;
フローリングもピンクなのにいp( `o´ )q

wagaya02.jpg

反対側から。
キッチンの扉も本当はもうちょっと濃いピンクです。
でも冷蔵庫は赤しかなかったのに(あとは紺とか銀とかよくある色)、キッチンの扉には薄いけどちゃんとピンクがあった☆

近々ゆめのおうちも載せますのでお楽しみに~(=´∇`=)
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
こないだ(BlogPet)
こないだ、えみたが

それにピンクってすごい高いイメージあるし実際高いし、ピンクって今まで買ったことがないので使ってみたいなと思ってたのです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのVAIO
■VAIO TypeC

これぜたいほしい;;;;;
今までピンクのPCは色々見てきたけど、わりとメタリックというかシャイニーなかんじのピンクが主流だったので、このおもちゃっぽいピンク、薄ピンクと濃ピンクの黄金の2色使いはまじでやばあああいヽξ(`Д´ )ξノ゛



うちのたんすもこの色だもんね


しかも値段も安いので、一ヶ月に35000円ずつぐらいがんばってためたら3ヶ月で買える・・・がんばってみようかな・・・
今月のお給料はよかったので(今月末にもらえるぶんね)一括で買えないこともないんですが、3ヵ月後には量販店とかヤフオクストアでもうちょっと安くなってるかもしれないしと思って、様子見も兼ねて3ヶ月。

あと私の今仕事用でつかっているメインPCも3月に買ったばかりのものなので既にVista選べたんですがあまり良い評判を聞かなかったのとやっぱり仕事ですぐ使いたいから安定していて使い勝手もわかっている方がいいとおもってXPにしたんですよね。
なのでVistaも試してみたいなあということで、これは値段もお手ごろだしこれ以上ないぐらいかわいいピンクだし、もともと機会があればピンクのPCは絶対ほしいなっと思っていたのでこれはもう買うしか・・・!!と思ったわけです。
3月に買ったばかりなのにね・・・もうちょっと考えようか・・・しかしまあ3ヵ月後もし、やっぱ買わない!てなっても貯金できるしいいかなw
でもでもこの神配色はそうそう出会える気がしないー!!!!!!
それにノートってすごい高いイメージあるし実際高いし、ノートって今まで買ったことがないので使ってみたいなと思ってたのです。
仕事用はほんと仕事用なので、ちょっと趣味用のPCにしたいかなー
ひきこもりだからなかなかお外にもっていくことはないと思うけどねwwwww
家電 CM (0) TB (0) top↑
デコDS製作記その3
deco3006.jpg

ついに完成しまった~(=´∇`=)
手前がわたしの、奥がありちゅのです。

ありちゅたんのDSLiteは前回もう完成していたのですが、私は旧DSなのでかわいいカバーが売ってなくて、かわいくないカバーすら普通の電気屋さんではもう手に入らなくて通販しかなくって・・・
ハードカバーはいくつか見つけたんですがなんかごっついので、シール状のフィルムでいくことにしました。
ヤフオクでも見つけたんだけど高い・・・その後業者さんで海外から仕入れているものでピンクのを見つけたのでそれを注文しました。
海外から取り寄せているので到着にはかなり時間がかかったー生殺しー!!!

以前もリンクしましたがこちらでーす
■海外ゲームのGDEX

しかし届いたのが思ってたよりピンクが濃い目だったので(かわいいはかわいいよ!でも少ーし濃いかなというかんじ)、下地を完全に隠すようなデザインにすることに・・・
ありちゅたんも少しグレードアップするということなので改めてありちゅたんの写真も!

今回は2人とも完成なのでいつもは携帯なんだけど気張ってデジカメで撮ってみましたよ~
あとはぶちたんのも、パーツをまたいっぱい購入したのでもうちょっと手を入れようと思っているので、それはまた完成したらUPします☆

それではつづきからどうぞ!
デコDS CM (0) TB (0) top↑
デコ用パーツ・道具
hako1004.jpg

前回紹介した平たい箱にしまってる、DSデコ用グッズたちです。
奥の工具箱にはパーツ類と道具類、シール系のものなどを。
手前のビーズケースには大き目のパーツをしまっています。
ビーズケースや工具箱、工具箱の中に入れてる小分けケースは100均で、バラの収納ボックスは大中で買いました。

hako1005.jpg

こちらがビーズケース。
クレイフラワーやアクリルパーツの大きめのものなど入れてます。

hako1006.jpg

こちらは工具箱。
左側は一番したに大き目のキティちゃんのケースにボンドやピンセットを入れた道具ケースを入れて、その上に少し小さめのおそろいのケース2つに、シール系の開封済みのバラのものとか、ビーズケースに小分けするほど残っていないはみだしっこなど入れてます。
右側にはピンクのバケツみたいな形のキティちゃんの小分けケースをいっぱい。この中には中くらいのパーツが入ってます。
その上にタワー型の小さなビーズケース。
そして後ろの余ったスペースには長いシールや出来合いの大きなパーツの未開封のものなどしまっています。

hako1007.jpg

右側の小分けケースのアップです。なかなかかわいいー(=´∇`=)
収納 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの収納ボックス2つ
hako1001.jpg

大中でかわいい収納ボックス買ったよー
もう結構前に買ったんだけど、お掃除してなくて置くところがないのでこないだやっと組み立てた;;
2つ買いました。背の高い方はカラーボックスに2つ並べてぴったり収納できるサイズらしいおー

hako1002.jpg

平たい方。こっちはDSデコ用の道具やパーツをしまうのにちょうどよいのでそれに使ってます。
こっちはブック式の開閉タイプで、布っぽい質感。
次の日記で中身のデコ用道具の紹介もしますね~

hako1003.jpg

背の高い方。とりあえず今はパジャマ入れにつかってますがまたなんか思いついたら変えるかも。
こっちはフタがとりはずせる開閉タイプで、質感はナイロンっぽいシャカシャカしたかんじ。

収納 CM (0) TB (0) top↑
バッグ型ストラップ
strap001.jpg

スイマーで前々から見かけてたんだけど買わなかったストラップ、やっぱり買ってしまった~


strap002.jpg

裏は鏡なのゆ


しかしこれ、携帯につけたけど、ストラップのひもをとりつけるときってさ、ストラップの本体をひもにくぐらせてつけるじゃん?
でかすぎてくぐれないんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
鏡で出来てるからおりまげて無理やり通すのも無理だし・・・
他のストラップの金具に通してつけました;;
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ピンクのサンダル
myuru001.jpg

大学時代の親友で、一緒にバンドもやっていた193の結婚式の二次会があったので慌てて靴を探して・・・
一度通販して届いたシルバーのパンプスははいてみたらサイズがあわなくて返品。
デザインかわいかったのでサイズを変えて交換にしてもらうつもりだったのに、改めて選んだサイズは売り切れ・・・;;
仕方なく町にでて、新宿のプリンスペペで見てきましたー。
結婚式にこういったつま先の出るようなサンダルやミュールはタブーでちゃんとハイヒールとかパンプスとかはかないといけないんですが、二次会だけだしクラブみたいなラフなところでだったのでこのサンダルにしました。もちろん素足はNGなのでストッキングは履いていきましたが。

安くてかわいくてサイズもぴったりで気に入ったあ


myuru002.jpg

色かわいいーピーチピンクってかんじの、大好きなピンク!


myuru003.jpg

先っぽのとこはメッシュになってる部分が入った涼しげなデザインで、リボンもかわいい☆

↓ここから20070602追記☆----------------------
私はこのサンダル、新宿のプリンスペペの靴屋さんで実物を見て、履いて買ったのですが、最近お友達のゆみちんのブログで紹介されていた靴を通販で買ったのね、よく見たらそのサイトに同じ靴があった!
なので通販でも買えるってことでご紹介しておきまあす!
L,LLサイズコーナーにあったので、足の小さい方には大きいかも;;
ちなみにわたしは足がでかくて、24.5ですw

img10252525767.jpg

■レースリボンセパレートエナメルパンプス■
ファッション CM (0) TB (0) top↑
りえちゃんからのお土産☆
marimo1001.jpg

北海道出身のりえちゃんが帰省して、なんとまたまた、私の大好物の六花亭のマルセイバターサンドをお土産に送ってくれました!!

そしたら、バターサンドと一緒にかわいいピンクのあみあみのカゴが!
わあ、かわいい~なんだろ?

あみあみの間からはピンクのかわゆいビーズがのぞく。
わあ、ストラップかなブレスレットかな☆ミ







箱をあけると・・・

marimo1002.jpg





わあ!!かわい・・・









marimo1003.jpg

くねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははー!!!まりもっこりキターーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前々からりえちゃん自身が、かわいくないといいつつまりもっこりにやたら詳しい日記とか書いてて気になってたんだよね・・・
これで私も立派なモッコリストです☆ミ


marimo1005.jpg

ピンクでかわいいwwwwwwwwwww
しかしこの顔!!うふふムカツク
はじめて実物見たのでちょっと興奮気味です。
しかしどうしても股間に目がいくよね^0^
こんなにネタ満載のお土産を頂いたのははじめてですw


marimo1004.jpg

wwwwwwww


アテンションブリーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黙れwwwwwwwwwwwwwwwww

上ちゃんときてるのに下半身ブリーフ一丁でしかももっこりしてて、こんな姿で操縦してたら相当の変態だよね☆
・・・って書いたらりえちゃんが「よくみたら、ズボンはいてないんじゃなくてズボンさげてるんだね・・・」って!!!
ぎゃはははー!!!よりいっそう変態度アップwwwwwwwwwww


しかもりえちゃんが、「アテンションブリーフの機長ver探して何軒かまわった」とかいってて超おかしいwwwwwwwww
りえちゃんありがとうございました☆


\(^0^)/もっこり
雑貨 CM (2) TB (0) top↑
というのでミルクもやりたくなって(BlogPet)
きょうえみたで、誕生したの?

ありちゅがD Sを買ってデコりたい!というのでミルクもやりたくなって、2人でデコ大会することになりましゅた~(=´∇`=)
↑は作業中のありちゅたんです。


まだ足りない材料があって完成していないので何回かにわけて書きます。

今回は初日(4月25日)の模様をおとどけしまーす(=´∇`=)
長いので続きからー



*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
きのう(BlogPet)
きのう、ここへ友達はアップしたいなぁ。
えみたで誕生する?
えみたはアップしたかったみたい。
ここまでえみたはアップしたいです。
ここにホルダーみたいな誕生したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ミルク」が書きました。
未分類 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのコミック本棚
comictana1003.jpg

寝室にしかテレビがないので、居間でもテレビが見たいということで最初にその案が出たときは自由に伸縮できるメタルシェルフ系でテレビを置くことを考えていたのですが(モニタの上にアーチ状に棚を作り、その上にテレビ置く。モニタは下の段にずずいっと収納できるようなイメージ?)、同時にまんがの単行本がしまいきれない数になってきてしまったこともあり、ピンクの本棚で、机に載せて使えるぐらいの高さでモニタが手前におけるぐらいの薄さっていうのを探すことにしたのです。
テレビはあきらめてねwwwwwwwwwwwww
それでぴったりみつかったのがニッセンのものでした。
これはなぜか2個セットで、ピンクと赤が1個ずつというもの・・・
とりあえずまずはモニタの裏に1つ設置。
写真をご覧いただくとおわかりになるかと思いますが、ピンクと赤をちょっとパーツいりまぜてみました~(=´∇`=)
ピンクだらけのこの部屋で、赤とピンクの組み合わせのものはテレビ台とかリビングボードとかっていくつかあることはあるんですが、まったく赤だけのものって浮きそう・・・と思いこうしてみました。

comictana1004.jpg

まだまんが本は整理中で収納していないのできれいきれい。
とりあえずモニタのまわりにあったちらかってるものをおいてあります。
サロンパスは手放せないので・・・w
その横は大好きなBAD BOYSのフィギュア。ピンクのお部屋に不釣合いですが、好きなんだもん・・・

comictana1001.jpg

で、モニタ裏のがほしいがために勢いで買ったようなもんなのでもう1つの置き場をまだ考えていなくて、いろいろ考えたのですがちらかりがちなこのテレビの横に設置してみて、ちらかってるものをまとめて収納することにしてみました。
最初はテレビ台の上に棚を載せる発想がなかったので(つまり当然床に置くって考えばかりが頭にあったかんじです)かなり悩みました。
ちょっとぶかっこうだけど、結構使いやすい位置だった・・・
お片づけが進みましたw

comictana1002.jpg

こちらにもまだ本はあまり入っていませんが、ゲーム関係のものをまずは入れてみたらテレビまわりが少しすっきりしたよ~
収納 CM (0) TB (0) top↑
デコDS製作記その2
ds2001.jpg


デコDS第二回目です(=´∇`=)わんわーい
今回は、お友達のお誕生日プレゼント用に作ったDSLiteカバーと、前回の私のカードホルダーをちょっとグレードアップしたのを中心にお送りしまーす☆
Lite用はお友達のぶちねこちゃんにプレゼントしたくてつくりまった(=´∇`=)
ありちゅたんのも完成したんだけど、写真を撮らせてもらうの忘れたのゆ・・・

ってかぶちたんのお誕生会まだなんだけどさ、サプライズとか黙っていられない子でp( `o´ )q
ぶちたんにもう見せちゃったので(サプライズプレゼントも別途用意するよ!)、ブログに載せていいかぶちたんに聞いたらOKしてくれたのでのせちゃうよ~


では続きからどうぞ~

デコDS CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


 
