タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ミニチュアのワイヤーインテリア
0707251020.jpg

えっとこれは、後で知ったのですがミニチュアの家具じゃなくて、ジュエリーディスプレイらしいです。わはー!
でもあたしはもちろんドールハウスで使う!!なのでカテゴリもおもちゃ行きッ!!!!!111

大中で買いました。一目ぼれ!!!

0707251021.jpg

こちらはドロワーです。ちゃんと引き出しや扉が開閉できるのです。
かわいすぎる・・・
この上にプチサンプルとか置いたりしたい。。。。

0707251022.jpg

ロッキンチェアです。
かわいいーちゃんとゆれるよ(=´∇`=)

0707251023.jpg

赤ちゃんバギーです。これもかわいすぎるー;;
プチブライスちゃん用のぬいぐるみとか乗せたらかわいいかな?

でね、大中にはこの3つしかなかったのですが・・・
なんとこれを買ってきた日のまさにその夜に!
おともだちの美優さん(以前ここにも載せた、ステラのノベルティーのピンクビューラーとか、LUSHのバスボムやせっけんを全部ピンクにした詰め合わせをプレゼントしてくださった方ですよ!)からメッセが送られてきて「えみぃさんときめくアイテム見つけましたよ!」って情報が・・・!




トルソーが!!




コートハンガーがあああ!!




そしてこれはおそらく私のと同じ?ドロワーです。

こんなに種類があったなんて!!
ていうかね、これ見つけて買ってきた日に美優さんが同じの教えてくれて、もうなんかこのタイミングありえない。運命としか思えない。結婚しようか。

私はよくミシールさんてとこでドールハウス用の家具とか小物買ったりしてるのですが、このお店経由で買える海外のドールハウスブランドのに、すっごいかわいいワイヤー家具があるんですよ。
それがほしくてほしくて、、、いつか買おうと思ってるのですが、それにも似ててうれしい~
しかもピンクだよ!!!かわいしゅぎ(●´~`●)
ちょっとプチサンプル飾るにしてはスケールが若干小さめなのかなと思いますが、うまく選べばそれっぽくなりそうよね。
おもちゃ CM (5) TB (0) top↑
ピンクの水筒第二弾☆
0707251017.jpg

じゃーん

ギャワイイー!!!!

以前こちらの記事でチョコホリックの水筒紹介しましたがー・・・また買ってしまいましゅた(●´~`●)
水筒とか、まじこの年になって遠足の機会があるわけでもなし、しかも常勤で会社にお弁当持参で行ってるわけでもない引きこもりが一体いつ水筒なんか使うんだよと自問自答しつつ買い・・・いやうそです即買いでしゅた^0^

今回は思いっきりレトロ風ってかんじのです。かわいすぎるー;;
白い部分が、黄味がかった乳白色っていうのかなあ、ちょっとくすんだクリーム色みたいなかんじで、レトロでかわいい。


0707251018.jpg

模様アップで。レトロなお花の柄です(=´∇`=)


0707251019.jpg

コップもピンクでかわいい☆
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのクロスとコースター
0707251007.jpg

やーと更新できるー!!

仕事帰りに原宿と新宿でいろいろお買い物。
お友達のお誕生日プレゼントと、あとは久々自宅用のピンクグッズかいまくりー

このクロスとコースターはチョコホリックの。
以前見つけてずっと買おう買おうと思っていたのですが延ばし延ばしになっていたもので、ついにげっとできましゅた~(=´∇`=)

0707251008.jpg


0707251009.jpg

セットでつかうとさらにかわゆいー(=´∇`=)

0707251010.jpg

ケーキを食べるときに、紅茶を早速コースターに☆
ちょうどこのティーカップ、おそろいのソーサーがないやつなのでコースターが役にたったよw
普通はグラスとかコップ置くんだろうけどさ・・・

ファブリック CM (0) TB (0) top↑
そろそろ更新します
エッオーえみただよ☆ミ
元々、ピンクのものを購入した、あるいはお店やネットで見かけて買おうか迷ってる・・・みたいな時にだけ更新するということにしているのですが、またあきすぎてしまいましたー;;
今日はちょっとピンクグッズを新たにお買い物したので、近日中には写真のせられるかな?と思っています。
見てくださっている方も少ないと思いますが、結構あいてしまったのでここらで生存報告ということで!
写真撮れたら更新しますので、楽しみにしていてください☆
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
