タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのちったいザル
070908019.jpg

これどこで買ったんだっけー?
アルタのOUTLETのようなきがするー


ちっちゃいざるだよかわいいでしょー!?
きぬさやとか、大きなざる出すまでもないやつを洗ったりむいたりするのにかなり重宝w
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
カードホルダー
070908018.jpg

原宿の大中とダイソーでかわいいカードホルダーげっと(=´∇`=)

070908015.jpg

左のが大中で買ったりぼん柄のカードホルダー。てかフォトアルバムかな?こっちは。
すごいかわいいー!!

070908016.jpg

そして右のは、100均とは思えないかわいさの姫系っぽい柄のカードホルダー☆

070908017.jpg

出来は100均なのでまあチープなんだけど、最近100均でも結構かわゆいデザインが出ててつい買っちゃう。
紙袋とかラッピング用品はキャンドゥーとミーツにかなりかわいいのが多いきがする!
ダイソーは紙袋とかはあんまこういうのはないなー
プリンスペペの8Fのキャンドゥーがかなり優秀。
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの椅子第二弾
070908013.jpg

実は、引っ越し当時に買ったスケルトンチェアが・・・足が悪いので普通の体勢で長時間座ってることができなくて正座とかして座ったり片方だけに体重かけるような座り方ばっかりしてて・・・ついに壊れちゃいました;;
リング部分がプラスチックなのでいつか壊れるんじゃないかなーとは思ったんだけどさw



070908014.jpg

そんで同じの買おうと思ったんだけど、どうせなら違うのと思ってこれにしました!
こちらから買えますよー相変わらずニッセンだいすきっこです。

かなりかわゆいー!
座りやすさは前ののほうがもっと楽なんだけど、かわいいしおしゃれだし満足。
これにクッションおいてすわってます。
インテリア CM (0) TB (0) top↑
キキララの本立て
070908006.jpg

あのね原宿のダイソー久しぶりに行ったら、なんとキキララちゃんのブックスタンドが出てた!!
100均のなんでダンボール製のしょぼいやつだけどw
ちょうど仕事用の資料にしてる本があふれかえってたんでうれしい~

ちなみにその下のも一緒に買ってきた100均のダンボール製の収納箱。
あんまり読んでないコミックでもいれようかな?まんが多すぎて本棚足りないので・・・;;

070908007.jpg

中ダンボールだけど、かわいいーw


070908008.jpg

前も後ろもかわゆいのだー
うれしみー( ´艸`)
収納 CM (0) TB (0) top↑
シェフィンソルト&ペッパー
UO時代から私のメインサイトであるロリンルームを読んでくださっていたという方がおピンク生活を見つけてメールをくださいまして。

私と同じくピンク好きなしのさんという方で、なんとメールにピンクアイテムの情報を書いて送ってきてくださったんです

しのさんが教えてくださったピンクアイテム、それはシェフィンソルト&ペッパーマグネットのアフタヌーンティー限定カラー
アフタヌーンティーの限定カラーは、大好きなかわいい白×ピンク!
しかもうさちゃん型!!!

給料日を待って、やっと買えましたのでご紹介~☆
しのさんありがとうございました!!

070908001.jpg

やーんかわゆいいいいい!!!
うさぎちゃんで、しかも白ピンクで・・・なんてかわいいアイテムだ!?

070908002.jpg

こしょうがはいってるのがピンクうさちゃん


070908003.jpg

塩がはいってるのが白うさちゃんです

070908004.jpg

早速冷蔵庫につけてみた(=´∇`=)
うちはいつもめんどくさくてすでにひいてあるあらびき黒コショウってのばっかり使っているんだけど、次使うときはこれでやってみたいなあ~
飾ってるだけでカワイイけどね・・・!

070908005.jpg

廊下狭いので、歩くときにぶつかって落としちゃわないか心配。
なのでもっといい場所ではりつけれるとこ見つかったらそっちに移動するかも・・・
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのランドリーラック
引っ越し当時からずーーーーーーーっと欲しかった収納家具のひとつ、ランドリーラック。
狭い家なので縦のスペースをなんとか収納用に確保したいのでかなりほしかったんだけど、白いのしかなくて・・・
どうしても急いで買わないと困るってほどでもなかったので、ピンクが出ないかな出ないかな・・・・って何年も待っていたのです。

最近ニッセンみたら出てたー!!!!!!1
待っててよかったあああああああ!!!



070908009.jpg

わんわーい!!超かわいいー!!
ピンクつってもまあ棚板がピンクなだけなんですけど( ´艸`)
ギャワイイー!!
この写真は居間から撮ったものです。


070908011.jpg

玄関側からはこんなかんじです。

070908010.jpg

ウキウキで100均のピンクのかごとかいっぱい買ってきたけど、まだ何入れるか決まってない・・・
タオル置き場があふれかえってるのでタオルのストックとかもここにおいちゃおうかな。
とりあえずいまは冷蔵庫の上に置くしかなかった洗濯グッズと、同じく冷蔵庫の上でごちゃごちゃしていたダイエット食品入れとかを移動してきて冷蔵庫の上を少しあけた~

上のでっぱってる棒はハンガーかけれます。


070908012.jpg

カゴの奥にコンセントタップと水道がかろうじて見えます・・・


一人で組み立てたからきつかったー!
特に、既においてある洗濯機に合わせてのばしたり縮めたりしなきゃいけなかったからかなり力仕事だたー・・・
収納 CM (0) TB (0) top↑
8888乙女サミット
2007年8月8日8時8分待ち合わせ!

来年だったら88888なのでより完璧だったのですが、まあまた来年もやろうねということで、誰の誕生日というわけでもなかったのですがぶちたんとありちゅたんと3人でお食事+カラオケ!いってきました~

8時8分、正確には夜なので20時8分ですが、いつものようにアルタにて待ち合わせ☆

お誕生会ではないけどみんなやっぱりなんとなくささやかなプレゼントは用意せねば!という流れになり、小さなプレゼントを持って集まりました。
いつもだったら行ったことのないお店をいろいろ開拓がてら事前に探して予約して食事するのですが、今回はふらっと集まるかんじなので久々にモーパラでお食事しました。
食べ終わってパセラに行ってカラオケ・・・の前に恒例のプレゼント交換会

私は3人おそろいだけど色違いってのにまたこだわって、スイマーでちょうどいいのをみつけた☆

8888008.jpg

黒いハートの缶(りぼん柄)は3人とも同じもので、そのなかにピンクのもさもさ(ピンクの紙をシュレッダーにかけたようなやつ?)をつめて、そのなかにこの指輪をしまって、ラッピングしてプレゼントしました。


8888009.jpg

私の分はこの、薄ピンクの土台に濃いピンクのきのこがのってて、濃いピンクのリングの指輪。

ぶちたんにはこれのリングが薄ピンクのもの、ありちゅたんには土台とリングが濃いピンクできのこが薄ピンクのもの。
全員おそろいなんだけど、ほんとに微妙に全員違うのw



そしてここからはお二人にいただいたプレゼント!

8888001.jpg

ならべてみたー

8888003.jpg

ありちゅたんからはBABY,THE STARS SHINE BRIGHTの、りぼんのヘアピン
憧れのBABYさんグッズがまたひとつふえたあ~(=´∇`=)

8888002.jpg


8888006.jpg

ぶちたんからはこのピンクゴールドのお花といちごのピアスと(写真ぼけぼけだったから2個のせたけど両方ぼけぼけ・・・;;

8888004.jpg

0805271014.jpg
お人形イベントで見つけてきてくれたケーキモチーフの手作りのヘアピン、

8888005.jpg

それとかわいい豚さんのお茶セット☆

8888007.jpg

ぶちたのくれたお茶セットから、抹茶ミルクを淹れてみたところ(=´∇`=)
大好きな鬼太郎はこの集まりのとき時間つぶしに入ったゲーセンでげっとしたやつ
アクセサリー CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


 
