タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
キッチンマットどれにしよう
今100均で買ったマットしかないので、ちゃんとした、長くてズレないキッチンマットが欲しくて探しているのです。

りんごちゃん
りんご柄大好きなのでかなり揺れてる☆

これのピンク
色超かわいいけど写真小さすぎて一体なんの刺繍なのか・・・?

ばら柄
これも超かわいいけど、レースのとこが汚れたらやだ・・・

レトロ
レトロ感は一番好みなんだけど、白地にピンク花てかんじなのでなやむ。全体的にピンクベースがいい。

うーんp( `o´ )q
個人的な好みとしては、シンプルなりんごとかいちごのワンポイントかラインぐらいのデザインでベースがピンク、とかが好きで、あんましレースふりふりしすぎとかじゃないやつが理想かなあー
あまりごちゃごちゃ書いてあるのじゃなくて・・・
ワンポイント差し色が赤1色でほか全部ピンクとかがいいなあ、ドット絵みたいの。
お友達がピンク地に赤いりんごのバスマットを持っているんだけど、それかなりかわいかったあ

姫系雑貨っぽいお店とか見ると、バラとか野いちごのゴージャスなのとかは見つかるんだけどねえw
そういうロマンティックなのも好きだけど、我が家はチープなものが多いので、似合わないとおもう。
もうちょっとポップでシンプルなのが好み。




--------------------------------追記

結局、売り切れて後悔したらいやなのでさくっと注文。
やっぱりりんごちゃんにしました(●´~`●)
サイズは45*150のを買ったよ~安い!
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
スイーツマウス
071130mouse001.jpg

んあわー!!!!ギャワイイ!!!!
こないだ炊飯器壊れて買いにいったとき、おねだりして買ってもらっちゃいましゅた(=´∇`=)
マウス壊れてなんかいないし、あたしは仕事用PCのマウスだけは、ピンク(を使ってたこともありますが)を使いたくてもぐっとこらえて、一番使いやすいと思ってるマイクロソフトのワイヤレスマウスを使い続けてます。今おなじやつ2代目。これ壊れたらまた同じのがいい。これ以外もう使えない・・・

なのでしゅがー
どうしても、今までマウス売り場で「こういうのがあればいいのにー」と妄想していたそのまんまのマウスちゃんそのものすぎて我慢できんかたよー!!
勿論自分で買おうとしたんだけど、にゃーちゃんが買ってくれました(●´~`●)

いや、うそつきました。
「自分で買おうとするふり」しただけで、買ってもらう気まんまんでした。

このマウス1800円ぐらいするのですが、おさいふあけて「せんえんしかない・・・あ!にせんえんあた(=´∇`=)わあ、かえる!!」とか、「それ買っちゃったらえみた、200えんしかのこらないよ・・・?」って声をかけてあげたくなるように仕向けました。
かわいそうオーラだしまくりました^^^^^^^^^^^^^
しかもレジいったらポイント還元で800円以上浮いて、せんえんさつまるもうけした。
返そうと思ったらかわいそうがられて「あげる」って云われたからもらた^^^^^^^
へへ。

071130mouse002.jpg

とりあえず今はインテリアに・・・(=´∇`=)
サブPCのが壊れたら出番かなっと思うけど、もったいなくて汚れるのやだーインテリアでいくね?ってぐらいかわいい・・・


スイーツマウス 苺ムースピンク
こちらで買えます( ´艸`)
家電 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの炊飯器第二弾
071130suihanki1002.jpg

先日、我が家の「ピンク家電第1号」でもあるピンクの炊飯器が壊れてしまったんです。


629615040_189.jpg

右端に写ってる、ちったい炊飯器。
思えばこれがピンクの家電第1号。

壊れたけど、スペースどっかあけて、インテリアにします・・・・捨てられないもん。

あああああしょっくううう

というわけで、かわいがっていた
071130suihanki1001.jpg

コイツ;;
とお別れして、新しいアイツを迎えにビックキャメラへ・・・

ちなみに、この古い方の炊飯器もやっぱりかわいくて捨てられないので、綺麗にお掃除して洗濯機の上のランドリーラックの空いたスペースに飾っております。絶対捨てない;;;;;;


071130suihanki1003.jpg

これが新しいのです。
ってかこの炊飯器は売れ筋なのか、ずーっと前から存在知っていたし店頭にもいつも置いてありました。
ブログを通して知り合ったピンク好きのお友達もこれ持ってらっしゃいます。
正面はもう文句なしにカワイイピンクなんで、次買うならこれかな~とおぼろげには決めていたのですが、元々持っていたやつは全体も薄いピンクだったので「やっぱ全体がピンクのを探してからにしよう・・・」と思って、探してたんですね。

ネットで目つけてたやつはこれなんですけど、どのお店見ても「お取り寄せ」・・・店頭でもみかけたことがない。
あとちょっと好みから微妙にズレてるかなーというのがあって、これ買うんだったら写真じゃなくて実際この目で実物を見たいという思いが強く、迷っていたので店頭で決めることに。
案の定これは売ってなかったし、ピンクだけなら今回買った方のが好みど真ん中なのでやっぱりそっちにしまんた(●´~`●)

ネットで見るとこんなかんじです。

あとから見つけたのですが、こんなのもありました。
うーん・・・こっち先見つけてたら、今回のといい勝負だったな・・・



071130suihanki1004.jpg

でも、なんだかんだ云うけどこうやって置いてみるとコイツが一番かわゆい( ´艸`)
そんなもんですよねw
家電 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの洗剤でおせんたく
071130senzai002.jpg

近所のちょっと大きいドラッグストアにて。
この2つが店頭で安くなっていたのですが、安くなっていなくても、これ2つ並べてあったら買うよね。
並べてると、スケルトンピンクと、ミルキーピンクのコントラストがかわゆい~(●´~`●)

以前から使ってる洗剤も、粉洗剤も柔軟剤もパッケージがピンクのなんですけど、だから使うのだいぶ先なんだけど・・・買っちゃった・・・


071130senzai001.jpg

かわゆす(=´∇`=)
コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのブラインド
0711071002.jpg

大家さんに、またまたピンクのブラインドを買ってもらった!!
前回は寝室用のを買ってくれたのですが(もちろんピンク)、またしばらくして「台所用の窓のとこ、ブラインドつけましょうか?」って云ってくれて;;
ピンクがいいのよね」って云ってくれて、またまたピンクのが届いたあw!

ほんと、優しい大家さんです;;

0711071001.jpg

台所のつきあたり、外から見ると玄関の左についてる小窓です。
ギャワイイー!!!

0711071003.jpg

ひっぱるとこももちろんピンクです(●´~`●)
インテリア CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
