タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ラップホルダー
0802261003.jpg

ポリ袋ホルダーとおそろいのラップホルダーです。
冷蔵庫の横に付けてみました。ランドリーラックがでかくて浸食してるので、サイズぎりぎりだったーw!!

0802261004.jpg

かなりかわいいです。
裏面は、生地の裏からマグネットが仕込んであるので、上から吸盤でぶらさげつつ背面のマグネットでもしっかり貼り付け、ってかんじでズレにくい!
おもてにはポッケもついてるので小物とかメモとか入れられていいですね。
ラップ類は4本入れてすこし余裕が出来るかんじ。
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
ポリ袋ホルダー
0802261002.jpg

きたー!!
ベルメゾンのポリ袋ホルダーとラップホルダー届いたよ~(●´~`●)
まずはポリ袋ホルダーからご紹介☆

0802261005.jpg

脱衣所の横のこの部分に、今まで100均で買ったピンクの袋をピンでとめてぶらさげてそこにビニール袋をストックしていたので、それを捨てて代わりにこれをぶらさげました。
だってね、その100均の袋、もう破れちゃっててビニール袋があふれださんばかりだったんだよね・・・w
もう3年もがんばってくれたしいいでしょうw

ちなみに本来は冷蔵庫に貼り付ける用に作ってあるので、背面にマグネットが仕込んであり、上部から吸盤フックをかけることもできます。

0802261006.jpg

ネットでみたときには、ちょっと落ち着いた、くすんだかんじの小豆色風な大人ピンクなのかなーって思ってて、それはそれでステキだなと気に入って買ったんだけども、届いてみたらもっと明るい、結局いつもの好きピンクだたー!
すごくかわいい色だったので、ネットの印象とはまた違ったけど大満足!

0802261007.jpg

横から見るとこんなかんじです。
既に袋いっぱいいれちゃってます。腹ン中がパンパンだぜ・・・

0802261008.jpg

ちょと上部をアップで。
このクリーム色のレースもすんごいかわいい!!
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
アジパンナ
0802261001.jpg

えりさんのブログで存在を知って一目惚れした味の素ピンクバージョン(=´∇`=)

ネットでまず探したら買えそうだったんでそこはブクマしといて、でもそれだけのために送料かけるのもなーと思って、とりあえずネットのは安牌として、近場のスーパーをまわって探してみてからにしようってことに。
仕事場の近くのスーパー、東中野のサミット、近所のスーパー、新宿の三平ストア、ハナマサ、まわりましたがどこにもないー!!!
念のためコンビニも10軒ぐらい見たけどどこにもなかったー
サミットには詰め替え用の袋タイプの味の素があってそれがピンクバージョンだったのに、肝心のビンは赤いのしかなかた・・・
というわけで結果惨敗でしたのでおとなしくネット通販で買うことに。
またほしくなっても近場では買えないので、使う用ときれいにとっておく用に2本買いました。
1本をわざわざ送料かけておくってもらうのもなんか癪だったしさp( `o´ )q

昨日届きました~超かわいいー!
あたしねいろんなピンクのなかでも、こういうのがツボなんだよねー
こういう普段身近にあるものの色違いとかレアバージョンみたいなのとか、あとは「え、こんなものまでピンクあるの!?よくみつけたねー!」ってものとかを集めるのに、格別な生き甲斐を感じますw
食べ物 CM (2) TB (0) top↑
今日すべきこと
マビ友達の日記からなんとなくやってみたんだけど、あまりにも「こ、これは!」という結果だったのではっておきます。

今日すべきこと
http://subeki.akahoshitakuya.com/
今日すべきことがわからない人はどうぞ^0^

subekikoto.png

■えみたの今日すべきこと■
パンツの裏表を確認する。[重要度:79%]
黒い物はピンクだと言う。[重要度:76%]
ビルの屋上から放尿[重要度:67%]
額に、 米 と書く。[重要度:52%]
荷物をまとめる。[重要度:30%]

2番目!!76%じゃないんじゃない!?100ぱーなんじゃない!?
ビルの屋上から放尿はハードル高いがそれ以外はかんたんなことだ

友達とその日記を見た方々が結果を書いていて、すごいいろんなのがあるんだなあーとわかった上で見ると、あまたあるなかからこの2番目の結果がえみたにくるのってすげくね!?
惜しいのは、1番じゃなかったことだな・・・パンツの裏表確認なんか、毎日やってるよ^0^うっかりさんだからね\(^0^)/
あまりにもおピンク向きのネタだったので転載してみまんた☆
talk about pink CM (0) TB (0) top↑
ハンガーラックきたあ(=´∇`=)
0802241002.jpg

エッオーえみただよ(=´∇`=)
ついにハンガーラックがきましたよー!!

こちらの日記で、注文しちゃってからも結構ぐだぐだ不安がっていたのですが・・・

全然問題なかった!ていうか探したなかで一番かわいいかったー!!
いやいやさすがに、あのアイアン家具のお店のがいちばんかわいかったけどさ、手がでないもの・・・
手がでるもののなかでは、色も、そしてサイズも大満足な結果に!!うれしみー(●´~`●)

色はまあ多少違ってもしょうがないけど、サイズは現実問題なのでとても心配でした。
図でちょっと説明しますと・・・

zukai1.jpg

居間と寝室の家具の位置関係を図にしたものです。
黄色い●のところに、網のラックをどかしてハンガーラックを置くのが希望だったのですが、青い線で表してあるとこの長さがね、ギリギリだったんですよね。
置けないことないっていうのはわかってたのですが、居間と寝室を行き来するところが狭くなりそうで。
今までも回転コミックラックはふすま1枚分よりかなりはみだしてたんで、人の通れるスペースはふすま1枚分以下だったんですけど、それでも片側が空いてるのと空いてないのでは圧迫感が全然違うし・・・
結果まあ回転コミックラックよりほんの少しはみでたんで狭くはなったんですが、置いてみたかんじそんなに気にするほどの通りづらさでもないわーと思い、当初はもしでかすぎたら向きを変えて(図で云うと、横向きに置きたかったのを縦にするかんじです)置こうと思ってたんだけど、試しに縦においてみたらそっちのほうが不格好だったので、横向きに置くことにしました!

0802241001.jpg

見にくいけど網ラックは縦向きにしてハンガーラックの中にしまい、その上には丈の短い服をかけるようにしました。
手前のおふとんは友達のお泊まり用です・・・じゃあ上の図おかしくね!?
上の図は一応普段のってことでふとんの絵もかいたけど、ほんとはこんなチェストに近づいているわけじゃなく、横向きにもう1つシングル用のおふとんが入る程度のスペースは空いてますw
かっこつけて「普段の」とかいってっけど、押し入れいっぱいだし、しょっちゅう泊まりにくる家族のような友達がきた時用なので、たたんではあるものの殆ど万年床です。


0802241004.jpg

ラック見えるかな?こんなかんじです。

0802241003.jpg

横に立って見るとこんなかんじ。

しかし、服を入れる前に写真とればよかた!!はずかしwwwwwwwwwwww
生活感丸出し^0^
でも今までかもいやカーテンレールにひっかけまくってかなりいやだった反動で、組み立ててすぐさま移動させてしまいました・・・w

んで色も、買った時サイトには写真と色見本みたいの(PC上で再現したようなやつ)があって、写真はすごいきにいったんだけどその色見本が気に入らなくて。
それで心配だったんだけど、写真とそっくりのかわいい色でしたー!!
うちにいっぱいあるニッセンのピンクと殆ど同じ色だったので統一感もあってうれしい(=´∇`=)

あーしかし、まだ若干壁にかかってるものはあるんだけどだいぶ移動したし、どうしてもたたみたくないスーツ類から移動していったので、残ったワンピとかは綺麗にたたんでしまっちゃってもおkかなー
なにしろずーっときになっていたことだったのですごいスッキリしました!
収納 CM (2) TB (0) top↑
いろいろ買いました&ほしい
買ったもの

DLARGE.jpg

●ストレイナー
取っ手つきのざるがなくてほしかったのでうれしい(=´∇`=)





●前回のせた排水口キャップ

結局うすい方買いましたが濃いのもほしゅい~


pori.jpg

●ポリ袋ホルダー
これはもう一目ぼれだた!!


685247pb02_15008A.jpg

●ラップホルダー
上のとおそろでかちゃいました(=´∇`=)


cube.jpg

●キューブボックス
扉つき2こと、2コマ、オープンを1個ずつ、計4こ買いました。
これを台所におく予定~
ランドリーチェストもサイズ的にかなり惹かれたんだけど、台所用品とタオル類兼用って思ったら、あまりにもタオルしかしまえなそうなかんじがしたのでこちらに決めましたー
1こ並べて2こ重ねるってかんじにする予定ですが、ちょっと低かったら上にもなにかワンクッションおこうかなあ。



というわけですごい勢いで散財してしまいました。
今月はもう給料日までカツカツ☆ミ
3月はシャスール鍋買いたいからちょっと控えないといけないけど、寝室のカラーボックスもピンクにしたくなってきたし、いろいろ探してるうちにまたいろんなもの見っけちゃってやばいお^0^
以前の日記にのせたニッセンの調味料ラックとかフライパンラック、ムトウの体重計ラックとかトイレラック、ベルメゾンのライス缶・・・きりがないけど、これでも今あったら便利だなーと思う必要なものを厳選したつもり・・・ほんとはほしいものもっといっぱいあるよう;;;;;


あと最近みつけたのでとりあえずほしいなーと思ったものは・・・

685617pb01_15008A.jpg

●シリコン水切りマット
かわいいねー色がかわいい。
よくみかけるのだともうちょっと濃い目のがおおいし、これはいいなー


APLG16047_A_01.jpg

●ちょうちょクッション
かわゆいすぎるー!


M28789.jpg

●ペーパースクリーン
つかいどころがあればほしい・・・


M37362.jpg

●パネル
こちらもおなじく・・・
むーん・・・おくところがなーでもほしい`ε´


DVL02.jpg

●リボン×ドットトイレタリーシリーズ
これは前から目をつけていたんだけど、マットがちょっと薄そうでズレまくりそうだなーと気になるんだよなー
でもかわいいしほしゅいなー・・・
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
ピンクの排水口キャップ
だいぶ前の日記でのせたのに、その後すっかり忘れて買ってなかった排水口キャップ。
そろそろほしゅい~(=´∇`=)
今度こそ忘れないようにメモメモ









このどっちかで迷っておるー!
色はうすいほうが好みだけど、汚れ目立ちそうだしなーw
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
【MHF】ヤバイわー!
healersp.jpg

3月のアップデートで、ヒーラーのSPバージョンが出るらしんだけど、それの「白」がなんとピンクー!!!
これはもう、今からセンショク草白をあつめとかねば・・・

スカートが特に、いろいろ使い回せそうでいいなあーかわいいなあー
全身ほしゅいけどクツはピンクはいってないからあとまわしかなーw
ゲーム CM (0) TB (0) top↑
ほしゅいものー
以前ここでも書いているのですが、台所に2つある、ねずみいろのかわいくないでかいごみばこ。
それをどかして調理器具置き場をつくりたいのです。

うちはレンジはまだ使えたのにあまりにもかわいいのに一目惚れしてしまってにゃーちゃんに頼み込んで黒いのを引退させて取り替えましたが、基本的にまだ使えるものを無理に変えさせろとは強いないようにしています(こんだけ集めてるとなんかうそっぽい!?

黒いテレビも壊れたからピンクにかえたし、黒いトースターはまだ使えるので使ってます。

なのでこのごみばこ自体がかわいくないからやだー!!とかっていうよりも(それも本音を云えばなくはないけどさw)、不便なのですすごく。
廊下がせまくて、なんとかやりくりはしてるけどちょい置きスペースみたいのもないし(あるとすればごみばこの上・・・)、調理器具も無理矢理しまいこんでます。
あと、ごみばこが結局、ごみをためたくなくて直接ごみぶくろに入れちゃったりするので正直使ってない。
しかもその上には使いやすさからとうとう乾物入れみたいのが常駐してしまっている。
そのためフタをあけるのもおっくうで余計に使わなくなる。
さらに、そのスペースがあいたらかなり便利になるんじゃないかということ・・・
脱衣所でタオルもあふれかえっているので(しまう場所はないのでつっぱり棚の上にカゴを置いて、そこに大量のタオルを入れているのでコワイ)、半分はサニタリー用、半分は台所用、って分けて、棚の天板部分をちょい置きにしたりとかすればかなりすっきりしそうなんですよねえ。

昨日勇気を出してにゃーちゃんに提案してみたら、いいよーというので、ウキウキでさがしちゃいました(=´∇`=)
ごみばこがちゃんと使われてるならそんなことせんでもいいと思うんだけどねえ、置き場に困ったものを仕方なくゴミ箱に置いちゃうから開ける習慣がなくなる・開けないのに使うとごみを長期保存しちゃうことになる、という悪循環で全然活用できてないから、スペースがもったいなく思ってしまったのです。
もともとゴミ箱はちゃんと選ぼうと思ってたんだけど、とりあえずさしあたって最低限いるものを買いに引っ越しの数日後義母とドンキ行ったときに、にゃーちゃんからメールきて「でかいごみばこかってきて。2つ」って云われて買ってきちゃったんで、選ぶヒマもなくかわいくないのを買ってしまい・・・;;

あともう1カ所収納が置けそうなとこがありましてー
机の横のカラーボックスのとなり、もとは壊れたテレビを捨てる機会がなくってずっと置いてあったんで、そこには同じくらいの大きさがあっても全然おkなんすね。
年末にようやくそのテレビを捨てたのでぽっかりとスペースができていて。
別に置かなくてもいいところなんですけどw
そこには小さめの棚をおきたいなーと思ってます。
PCチェストの上に置いてある雑貨のみんなたちがね、もとはたんすの上に置いてあったものを移動してきただけなんですが、そこはできれば今後プリンターを買って置きたいので、その雑貨をちゃんとかわいく飾れるような小さな棚があってもいいかなーと。

色々探してたらかわいいのいっぱいあったんで、すごい迷い中です。
またしても物欲がとまらない。主にRomanticとかが止まらない!!!!!111

居間の小さめの棚の方は、アリヴェデパールのプチシャンブルがいいなーと考えていたのですが高くて1ヶ月に1個ずつとかしか買えないし、いろいろ探したらかわいいのみっけたから無理して高いの買わなくてもいいかなあという気持ちにも。
でもあれかわいんすよねー;;なやめるう・・・



とりあえず候補にあがってるものメモ


【台所用】

M21823.jpg
ミニ食器棚

randori.jpg
ランドリーチェスト

kajuaru.jpg
カジュアルシリーズ

カウンターはこちらにも

しかし、廊下せまいので奥行き40超えるとちょっときつい・・・おけないことはないんだけども;;
フラットなやつがいんだけどなーなかなかないなー





【居間用】

cube.jpg
キューブボックス

box.jpg
ボックス家具シリーズ





【その他ほしいもの】

toire1.jpg
トイレラック

toire2.jpg
トイレラックその2

pori.jpg
ポリ袋ホルダー(これは絶対買うと思う)

rice.jpg
ライス缶

taiju.jpg
体重計ラック

choumiryo.jpg
調味料ラック

huraipanrack.jpg
フライパン収納ラック
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
ハンガーやっときめました
こちらの記事などにいくつか候補を書いておりますが、ずっと迷っていたハンガーラック。

というのも、気に入った色・デザインをようやく見つけてもアホほど高かったり、キッズ用だったり・・・p( `o´ )q
あとは置く予定の場所が狭いので、サイズでも断念したものが多かったですね;;

候補に入っていたものとは全然違うのですが、希望しているものに一番近いかなと思えるものを見つけて、しかもそれがアウトレットの激安在庫1点限り!だったので買ってしまいました。
もうポールハンガーにしようかな、場所取らないしーとも考えていたのですが、やっぱピンクつうとキッズハンガーばっかだし・・・

bwhbr-a6p.jpg

買ったのはこちら

全体的にはあんまりかわいくないけどさw
幅60×奥行40×高さ150で、向きを変えればうまく収まりそうなサイズかなと思ったのが一番の決め手。
色は写真はかわいいんだけどサイトの表現見るともうちょっと濃いピンクっぽいので少々不安ですが・・・2990円と安かったし(送料高かったけど、それでもハンガー自体の定価の半額ぐらい)、ポールハンガーにかけるより頑丈そうなのでよいかなw
もし思ったように入らなければ居間の回転コミックラックと交代したらちょうどよいかも。
今例のPCケースおいてるとこをあければかなり横に広く余裕があるので・・・
居間に服どっさりとかも変だけどねえw
しまえるものは綺麗にたたんでしまって、最低限のものをかければいいかなと思います。
スーツ系はどうしても、なんでもかんでもひっかけちゃうのですが、ワンピとかなら軽くたたんでもいいかなあと思えるのいくつかあるし、まあもう頼んでしまったのでハラを決めまんた\(^0^)/
インテリア CM (0) TB (0) top↑
ありえん・・・
やばいものをみてしまった~!!ありえんかわいさだー!
シャスール鍋・・・超やばいー!!!

今まで、ウォシャレライフとは無縁なアパート暮らしの貧乏なあたいには買えない、ル・クルーゼとかのキャセロールなるものを愛用してる人を見るなり「なんじゃこのセレブ臭!!鼻につくわー!スパチュラも一体何本もってんだよ!ロハスwwwwwwwwww」とか敵意をむき出しにしていたが、これには負けました\(^0^)/


敵意というかぶっちゃけそういう鼻につくサイトとか見るのほんと大好きなんですけどね。憧れてるんでしょうねw
応接間なるものがあったり、マントルピースなるものがあったり、朝手作りのベーグルとか食ってたり、このランチョンマット、リネンの生地にことりの刺繍がカワイイでしょう?とかね☆
すみません、本当は大好きです^0^

出来れば3月にでも、ちょっと生活を切り詰めて購入・・・を考えています。
ピンクみっけたら手のひら返したようにキャセロールばんざいです☆てっへ
絶対カワイイだろうなああああああときめきー!!!しんじられないときめきー!!!
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
【MHF】ピンク装備
0802171012.jpg

こちらではゲームのことはあまり書かず、UOネタは本家サイトに、マビネタはマビブログにってかんじなのですが、今メインでやってるMHFについては新たにブログなど立ち上げる予定もなかったためたまーにmixiでまとめて思い出日記みたいのをやっていまして。
そもそもここはピンクネタしか書けないブログだしねw

しかし、どのネトゲでもピンクアイテム蒐集してて、マビなんかにくらべて硬派なイメージのモンハンにも意外にピンクの装備があるのでシコシコ集めてるんすよ!
そんで結構集まったきたので、ピンクネタだけこちらにものせよかなあと思い立ち、写真を撮ってきました~(=´∇`=)

同じ写真でmixiにも日記かいてるので、両方ご覧の方には内容がダブってしまって申し訳ないのですが;;
あと、装備の名前とか、MHFやってないとわかんないネタだらけですが、写真だけでも見ていただけるとうれしいです(●´~`●)

では、興味のある方は追記からどぞー!
ゲーム CM (0) TB (0) top↑
ピンクのキーボードきたー
0802151007.jpg

きちゃったー!!かわゆす(=´∇`=)

0802151001.jpg

箱もピンクでかわいいのです。

0802151002.jpg

しかしよくみてみると・・・
アッー!中国語ぽいwwwwwww
大学で中国語取ってたのに全然よめねぇ~p( `o´ )q

しかもパッケージに写っているキーボードの写真みると、かなキーのところも漢字になっておる・・・

0802151003.jpg

ハートとかふんだんにちりばめられてるからきっと「超かわいいキーボードだよ☆ミ」的な意味にちがいない。
うそれす^0^
だいたい意味はわかりますw

0802151004.jpg

裏もいろいろ書いてあるけど読めず・・・
もっと勉強してればよかった~すべて大人の云う通りだった~♪

0802151005.jpg

出してみましたが、写真ボケすぎだろー

0802151006.jpg

キーを見てみると・・・よかた、ちゃんとかなになってたw

0802151008.jpg

NumLockとかのランプのとこがハートなんだよ!かわゆすぎるー!!!
光っちゃったらコレどんだけかわいいのさー!?楽しみ(=´∇`=)
家電 CM (8) TB (0) top↑
カードケース
0802141026.jpg

これ、例のYOUYOUでみっけたんだけどさ、超かわいいー!

0802141027.jpg

こっちが多分裏?ぽいんだけど、最初見つけたときはこっち側が見えるようにぶらさがってて、まずこっちに一目惚れしちゃったw
ぶちたに似合いそうなピンクに白いドットの生地と、ほんのりクリーム色のレースがついてるう(=´∇`=)

んで表もみてみたら相当かわいかった!!(1枚目の写真のね)
なんか写真が暗いなー;;もっとかわゆいのにー
収納 CM (4) TB (0) top↑
ノパソ用マウス
0802141023.jpg

これ買ったのは1年ぐらい前なんだけど、デスクトップでつかってるマウスが調子悪くて新しいのをみにいったとき、どうしてもワイヤレスに慣れちゃってたのでピンクで探そうとおもったんだけどこれしか気に入るのがなくてー
しかしノパソ用だって気づかずに買ってしまったのだーw

デスクトップに差してみたら、最初は動いたけど反応悪くなって、ノパソ用だってことが判明w
当時ノパソ持ってなかったのでその後はしばらく飾ってただけなんだけど、ありちゅたんが遊びきたときに、彼氏んちにPCないから今度ピンクのバイオ買おうとおもって~☆ていうので、その時「使ってないからマウスこれ使いなよー」ってあげたものなのですが・・・
結局ありちゅたん実家からPCもってきたようでノパソ買わないことになったらしく、逆に私はノパソがおうちにきましゅて・・・
使ってないなら返してもらっちゃおかなーとおもったけど一度あげたものだし・・・と思っていたら、ありちゅたんからタイムリーに、「ipod使ってなかったら使ってもいい?」ってメールが!
このipodていうのがですね、同じような経緯でありちゅが使ってないからってくれたものだったんですが、えみた外出しない引きこもりなので使わずに飾ってあったんですよねw
ありちゅが自分のipod壊れたからってことでもし使ってなかったら使うーと云ってきたので私も「いいよー!私もね、ノパソ買っちゃったからあのマウス使ってなかたら使ってもいいー?」って返信したのですw

0802141024.jpg

うわーひどい写真・・・ピンボケにもほどがある

そんなわけで手元に戻ってきたノパソマウス、初めて写してみましたw
ショッキングピンクに近いビビッドなピンクだけど、アクセントになってなかなかかわいいのです。
マウスパッドもほしゅいなー

0802141025.jpg

ちなみにこないだ買ったPCケース、ノパソのチェストの横にとりあえずスペースあったんでおいてみたよーw
家電 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの箱たん
0802141020.jpg

これはなんでしょうー?

例のYOUYOUで買ってきたー

0802141021.jpg

じゃーん
結構しっかりした箱になるー
ツヤツヤしててかぁいい
収納 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの泡立て器
0802141018.jpg

ヤッベーヤッベーwwwwwwww相当ヤベエwwwwwwww
こんあかわいいもんみつけちゃった(=´∇`=)
これは新宿にある、女の子っぽい雑貨ばっかりあつめた315均にうってたー☆
キャンドゥーがやってる、カラフルでキュートな雑貨だけあつめた「YOUYOU」ってお店みたいです。
通りでキャンドゥーに置いてある315円商品と同じのがあったわけだ。
チープだけどかわいいものいっぱいなので、たまに買いに行ってます。

0802141019.jpg

んでこれ、実用には向いてなさそうなんでインテリアに・・・w

0802141022.jpg

かわいくなた(=´∇`=)
ピーラーも同じ日にキャン☆ドゥーでかってきたお^0^
ピーラーと泡立て器の間にほんとはピンクの柄のついた茶こしがぶらさがってんだけど、バレンタインのチョコの、粉砂糖ふるのに使っちゃってさ・・・まだ洗ってないので一緒に撮れなかったわい・・・

かわいいピンクのはこれしかなかったんだけど、ほかにもレードルやらあなあきおたまやらいろいろあって、すんごいかあいい水色があったので、水色だいすきっこのりえちゃんにチョコ送るしおまけにーとおもって、あなあきおたまとふつうのおたまと泡立て器とかわいいゴムマットみたいの、水色で揃えていれといたぁー
300円均一のだから実用としてはお役に立たないと思うんだけど、あまりにかわいい水色だったので・・・w
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
小物入れ
0802141016.jpg

またまた100均でかわいいのみつけあー(=´∇`=)
キャンドゥー☆でかったお

右のやつ、なんかしっくりくるものがありげなサイズだ・・・と思ってたら


0802141017.jpg

コイツだったー!!!ちょっと高さが心許ないけど、5個入れればいいかんじのはずだ。
5個もたばこが残ってるわけないじゃない!!キーッ
雑貨 CM (2) TB (0) top↑
調味料入れ新しくしたー
0802141014.jpg

調味料入れというか左の油入れ。
以前は100均で買って、この家に引っ越してくる前にゃーちゃんちで使っていた白いワイヤーのものをそのまま持ってきて使ってたのですが、いいのみつけたのでかえてみたー

0802141015.jpg

もちろん100均ですよ^0^
ちょっと前にはみだしちゃってるけど、まあいいや
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの鍋ぶた
0802141011.jpg

前々から購入を考えていたピンクの鍋ぶたー!
買っちゃっちゃやっちゃっちゃ

0802141012.jpg

実はこれ、取っ手のとこに可動式の通気口みたいのがついてて、吹きこぼれ防止ができるようです。

0802141013.jpg

かんわいいー(=´∇`=)

629185pm01_16007D.jpg

ベルメゾンで買いました。こちらで買えます。
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのミニビニールかご
0802121005.jpg

ミーツでみっけあー!かわゆし

0802121006.jpg

なんか微妙に形が違うのがあったんで3つ買っちゃったんだけど、そのうち2つは同じかたちだったっぽい\(^0^)/
かあいいなーなにいれようかなー
でもよくかんがえたらこんなにいらねなー
バレンタインのチョコいれるのにつかおかしゅら
収納 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのPCケース
0802121001.jpg

きたあ!!ついにきたわー!!かんわいー!!

先日書いたピンクのPCケースが届きまんた(●´~`●)

0802121002.jpg

じゃーん
これで自作すれば夢のピンクPCができる・・・( ´艸`)

0802121003.jpg

正面以外はこのように白なんですが、それでも充分かわいいです。

0802121004.jpg

ちょとアップで。
ボタンとかもうなにもかもかわゆい。天才的にかわゆい!!!!!!!11
写真だとちょっとうすくなっちゃったけど、もうちょっとはっきりピンクで、鮮やかでとってもかわいいですよ。
色もよくある紫寄りのピンクじゃなくて、私の好みど真ん中!てかんじの、赤みの入ったオレンジ寄りのピーチピンク☆
それがものすごくうれしいー!!
PCにしろ携帯にしろ、家電のピンクって少し青みがかった紫寄りのピンクが殆どだからさーすっごいうれしいのねー(=´∇`=)






こちらで買えます☆
↑の全色並んでる画像、ピンクと水色並んでてマビえみたカラーでかわゆす・・・
水色もほしゅいぐらいだー
家電 CM (12) TB (0) top↑
ピンクのですくとっぷその2
つい先日、そろそろまたデスクトップ写真をのせようかな、なんて思ってたところなのですが、なんとタイムリーなことにえりさんがデスクトップ記事を書いてらっしゃった☆

デスクトップ晒しはだいぶ前に一度こちらの記事でやっているのですが、PC変えたりしてデスクトップも少し変わったので、えりさんの記事に便乗して最近のを載せます(=´∇`=)

dt2008_1.jpg

今はこんなかんじですーあまり変わってないかも・・・
もう10年ぐらい、PCは何度か変わったけれど毎回ほとんど同じような色で再現してる気がしますw

dt2008_2.jpg

メッセの窓もピンクにしてます(=´∇`=)

デスクトップいじりに使ってるソフトなどは、以前の記事とほとんど変わらないので割愛。
付箋だけstickypaperを新しく導入してるぐらいかな?
以前あったカレンダーは今は使ってないです。
便利なんでまた入れたいとは思うのだけど、PC変えたとき、とりあえずのものだけ入れてたのでそのとき入れ忘れちゃって、なんとなく今に至るのでしゅた。

あと、以前の日記ではWin2Kだったのでタスクトレイを縮めたくてTrayWizardを使っていましたが、今はXPで勝手に縮まるので使ってません。
talk about pink CM (0) TB (0) top↑
届くもの予定(=´∇`=)
物欲大開放期間(キケン!!!!)に注文したもの・・・

・ピンクのPCケース
・ピンクのキーボード 2こ
ピンクの鍋ぶた 2こ



買おうと思ってるものメモ

ハンガーラック(まだどれ買うか迷ってます。情報あったら教えてください~☆
・かわいくないごみばこ、全然使ってないのでそこ空けてなんか使いやすい台でも買いたい・・・にゃーちゃんに相談しよう
・プリンター(ピンクと全然関係ない仕事用w
・手帳(年末になぜか唐突に欲しくなったけど気に入ったものがなくてまだ買ってない
・年末大掃除で空いたちょっとしたスペースに置く収納
・ノパソ用のマウスパッド
・チェストの中身の仕事資料&道具を整理する100均グッズなどなど・・・
・ピンクのピーラー(よく100均で見かけたんだけど持ってなくて今更ほしくなたー
・アリヴェデパールのプチシャンブル
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
ピンクのハンガーラック
今一番欲しいというか、なくて困ってるものがハンガーラックなのですが・・・

おけそうなスペースが結構狭くて、あまり大きなものは置けそうになく、しかもピンクがいい・・・なんつってると全然見つかりませんね・・・




これかわいいけど、幅でかいかな・・・?



ほかにもいろいろと

ベルーナのかばーつき
コーナー用のもありました

ニッセンのカバーつき
カバーつきなら一番好みの色だけど、でかい

ベルメゾンの子供用(大きくなっても使える伸縮タイプ)
これはなかなかいいかも・・・

ゴスロリスタイル
リボンのやつ超かわいいーけど超高い・・・;;

プリンセススタイル
これのローズハンガーラックとか一番好みだけど、やっぱ高くて手がでないよう
しかも種類もいぱいある;;
ここはmixiのコミュに職人さんご本人が書き込みしてて知ったお店です
ここはプリンセステーブル・ローズとか、センターテーブル・ラブリボンとか、とにかく食指の動く好みの家具ばっかり・・・
ハンガーラックはあきらめなきゃしょうがないけど、ケータイホルダーぐらいなら買えそうだから欲しいなぁ~
収納 CM (0) TB (0) top↑
物欲がとまらない
最近お友達になったピンク大好きえりさんのサイトの影響で、あきらめかけてたものをまた探したり見つけたりしちゃって、やべーな・・・とまらん・・・物欲大魔神えみた登場ー!!!!

あきらめてたものは、PCケースとキーボードとベース。
えりさんのサイトでPCケースピンクなののってて、まあからっぽなんでしばらくはインテリアなんすけど・・・即買いしてしまいまんた\(^0^)/
キーボードもえりさんに教えていただいて、2個も注文しちゃったwwwwwwww

さらにえりさんとこにピンクの楽器特集もあってね、ギターはかわいいピンクよく見かけるし、楽器屋さんの前通ってもよく見るんですが・・・あたしベーシストなんよねp( `o´ )q
今はソロで細々活動しているだけなのですが、元々はバンド主体で音楽をずーっとやっていたのです。将来の夢は「ベースを抱いて死ぬ」です^^^^^^

実は、ギターも持っているのですが、これは既にピンクのもってるのだ!
90年頃に、ビルローレンスのとても珍しいうすーいピンクで、一目惚れして買ったもの。
でもその後完全にベースに転向しちゃって今はもう殆ど弾いてません。

ベースは色より音にこだわりがあったので、ライブで対バンの人たちやライブハウスのお兄さんからも「いい音ですねー!」っていつも褒められてたぐらい最高にいい音出すベースを使ってて、これは80年代中期の、今は勿論ですがその当時でももう手に入らないもので大事にしてたんですが、壊れてしまって・・・ちなみにこいつは赤でした。CCBのヒデキと色違いです^0^
b1.jpg

写真しょぼいけどこんなの


ライブの日程がもう埋まっていたので、仕方なく急遽新しいベースを買ったんだけど、音が全然ちがくてやだったー;;
b0.jpg

二代目はこんなのでした。しかも弦切れてるはずかしゅいwwwwwwwwwww


んでピンクのベースって、あるにはあるんだけど結構ショッキングピンクとかが多くて、なかなか好みど真ん中のピンクってないんだよねえ。
でも、えりさんがいっぱい楽器の写真集めてるの見てちょっと奮起!!
そしたらちょっとだけだけど見つかったのー!

kjb200.jpg

bpb300.jpg

bjb300.jpg


このぐらいのピンクだったら全然おkだなあ~どれもかわいい。
ただ、やっぱりずっとミドルスケールだったんで実際に持ってみないとわからないのと、音も聴いてからがいいな・・・
とにかく、存在が確認できただけでもうれしい(=´∇`=)
アンプもピンクのミニアンプがえりさんとこにのってたけど、それ以外にも自分で前みつけたのもあるし、結構あるものなのかなーと思って安心。
ベーアンが理想だけど、あたしずっと家ではギターアンプで練習しとったしエフェクターかませれば全然おkだしねw
前々からほしゅいなーと思ってたのでしゅた(●´~`●)


あとPCケースめでたく手に入ったけども(写真は届いたらのせますっ)、これまたえりさんの日記で(えりさんの影響うけまくりでごめんなさい・・・)検索にひっかかったけど販売終了しててがっくり・・・的なのを読んで、写真だけでも見たい!と思って検索してしまった・・・のがこれ!!
42738.jpg

かわゆすぎるー・・・・・
なんだよこの色ー好みドドドド真ん中じゃないですかー・・・


●販売終了してるけど販売ページ

●当時の記事



あーもう、探し出すととまりませんなー
PCピンクにしたいなぁあああ
だいーぶ前だけどね、出品者さん自らカラーリングした、ピンク一色!のデスクトップPC一式(本体、液晶モニタ、キーボード、マウス、スピーカー、全部おそろいのピンク!)ってのがヤフオクに出てまして、モニタとかはそのまま使えるしスペック型遅れでもインテリアとしてでも欲しい!!って思って、しかも1万いくら即決だったのですんごく欲しかったのですが、なんかそんときすんげー貧乏で・・・もうちょっとまってみよう、入札全然ないからまた再出品されっかも・・・って思ってたらされませんでしたー\(^0^)/
えりさんも探してるみたいなんだけど、モニタが一番手に入りにくいみたいですね。
私もソルダムとか、他のとこでも、かなり前にいくつかピンクのモニタを見つけてブクマしといたんですけど、どれも終了しちゃってるみたい・・・
あと残念ながら仕事上CRTモニタじゃないとだめなので、もういっそ今使ってるモニタにつけてるプラスチックのカバーを塗装しちゃおうかなと思い始めてきました。
液晶買っても、その仕事の都合がネックで使ってあげられんもんなぁ・・・

とりあえず注文したPCケースとキーボードはなんかしら有効利用はしたいなー
勢いで買ってしまったけど、ピンクの家電って基本的に需要が低いので、買い逃すとすぐ終了しちゃうんですよー;;なので後悔はしてないっ!!
キーボードもやっぱ、打鍵感とかすごいこだわりあるのでメインPCでは使ってあげられなそうだけど、ノパソのキーボつかいづらそーだからそれにつけてみよかなぁ。
インテリアにしかならなくても全然後悔しませんけどね^0^
楽器 CM (2) TB (0) top↑
さくらんぼのブーツキーパー
0802231058.jpg

3人おそろいのブーツキーパー

0802231060.jpg

てっぺんにさくらんぼちゃんが
ピンクな上さくらんぼなんてかわゆすぎるー!!!!
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
スイーツ(笑)キーホルダー
愛されちょいはずしもてかわすりむ(笑)

0802231061.jpg

ちょとわかりにくいけど、ピンクのロールケーキだよ~
ちなみにハートのストラップはぶちたからいただいたもの(●´~`●)


2人あげたのは
0802231015.jpg

ありちゅたんにいちごケーキ

0802231021.jpg

ぶちたにバラのケーキでしゅた(=´∇`=)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ピンクの缶
0802231053.jpg

スイマーでみつけた、小さな丸い缶(=´∇`=)

0802231054.jpg

これの中にピンクの、あれなんてんだろ、紙の千切りみたいなやつ。シュレッダーにかけたピンクの紙・・・?みたいな包材・・・あれを敷いて、中にケーキのキーホルダーいれてプレゼントしました(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
プードルちゃんのスティックのり
0802231059.jpg

わんわー(=´∇`=)

0802231013.jpg

3人おそろいで色違いのスティックのりです。
これは当初はプレゼントにはいっていなかったんだけど、ブーツキーパーが長くて、用意しておいたラッピングの袋では心許なくてブランブランしちゃってたので、急遽待ち合わせ前にスイマーで長めのプレゼントバッグを買ったとき出会ってしまいましゅた!!

3人おそろいで、かつ色違いで、しかも3人それぞれのテーマカラーとかすきな色が3つそろうのってほとんど奇跡!?てかんじなんだけど、毎回なんかしら見つけてしまう!!
今回はこのプードルちゃんと、あとヘアピンもそれぞれのテーマーカラーっぽいのを用意できたんだ~

左がありちゅたんのでうすピンクのプードルに赤いおりぼん、ありちゅたんはピンクはもちろんだけど赤×ピンクとか黒×ピンクがすごく似合うしよくそういう色のグッズを持ってるのでこれ!
まんなかが私ので、ピンクのプードルに水色のリボンえみたカラー!写真だとなんか黄緑にみえるけど、水色だよー!
右がぶちたので、これまたぶちたのネトゲキャラのテーマカラーになっているクリームにピンクのおりぼんのをみつけた!!

こいつらかわゆすぎる~w
コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
