タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ホワイトデーのお菓子とSDカード
0803191003.jpg

ホワイトデーににゃーちゃんからもらいましゅた~(=´∇`=)
おっきなピンクの袋のなかに・・・

0803191004.jpg

じゃーん!!
たくさんのお菓子と

0803191005.jpg

ピンクのSDカードがー!!!ギャワイイー!!!

SDカードがメインで、お菓子はなにがいいかわからなかったのでいっぱいかってきた。
っていってましたw
にゃーちゃんありがとー(=´∇`=)



追記☆

ピンクではないのですが、上司からいただいたホワイトデーのお菓子もかわいかったのでのせちゃうー!

0803221002.jpg

はちみつ味のビスケットと、こんなかわいい缶にキャラメルティーがはいってましゅた~

0803221001.jpg

お店はカレルチャペックです。
かわゆか~
家電 CM (2) TB (0) top↑
台所片付いてきた
0803191001.jpg

こないだ買ったピンクグッズを例のキューブボックスにしまいました。

0803191002.jpg

あーんギャワイイー!!!
しあわせスペースすぎるだろー!!
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
ハンドルホルダーほしゅいなー
昨日買ったピンクのミルクパンを活用させたいので、取っ手用の鍋つかみ(ハンドルホルダーていうらしい)がほしくなったー!
前々から気になってはいたんだけど、取っ手までALLホウロウってのは大きなシチュー鍋ぐらいだったから普通のミトンで事足りててさ。
フライパンも、取っ手も熱くなっちゃうプロっぽいのとかあるでしょ?
ああいうのの取っ手用のミトンがあるんだよねえー
長いU字型で、すぽってはめるの。かわゆいー!
かえる型のシリコンっぽいのとかはよくみるんだけど、おらはキルティングとかの、いかにもミトンってかんじのの取っ手バージョンがほしいのだー`ε´
色々探し中だけど、あんまかわいいピンク見つからないなあー
姫系雑貨、とかで探した方が近道だろうか・・・
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのスパチュラとパウンド型
0803121014.jpg

イトーヨーカドーでげとー!

0803121010.jpg

スパチュラはりえちゃんにもらったのがあるんですが、お高いものだし溶けたらやなのでそっちは常温用、こっちは熱いものまぜるとき用にしようかなと・・・

0803121011.jpg

このパウンド型!!かわいいー!!

0803121012.jpg

写真だとあんまですが、めちゃめちゃかわいいミルキーピンクで、スパチュラもお揃いの色なのです。

0803121013.jpg

この型はシリコン製で、ふにゃふにゃ曲がります。
他にも、でっかいスクエア型とラウンド型とおそろいのありました。
どれ買おうか迷ったけどこれにしたあ~

んでほんとはイトーヨーカドーに寄った一番のお目当ては、この同じシリーズのピンクのはけがぶちたんちにあったのでそれがほしくて帰りに案内してもらったんだけど、なんとはけが売り切れで白しかなかたー`ε´ざんねんー
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
ピンクのフルーツまな板
0803121009.jpg

うちで使ってるまな板にそっくりなのの、ちっさいバージョンみつけたー!
おそろい系に弱いよ^0^

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのミルクパン
0803121006.jpg

ぶちたんちからの帰り道にあったイトーヨーカドーで買いました(=´∇`=)
めったにいくことない場所のスーパーとか100均とか、どうしても気になってしまう!!
案の定いっぱいかっちゃった・・・
まずはホウロウのピンクのミルクパンです。

0803121007.jpg

写真だとあまり綺麗にとれなかったけど、かわいいピンクです。
こないだ買ったシャスール鍋のような、上品なうすピンク。
ってか箱かわいいw

0803121008.jpg

ひっくりかえしたらちょっとわかりやすいかな?
ミルクパンはピンクの1こ持っているんですが、それホウロウじゃないしかぶらないじゃんーとかって言い訳しながら買ってしまった・・・
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの取っ手つきボウル
08031211004.jpg

こないだミーツでかいました~

0803121005.jpg

これは取っ手つきの小さめのボウル?みたいなやつで、耐熱性でレンジでも使えるみたいなので衝動買い。
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ほーむぱーてぃー
08031211001.jpg

12日はありちゅと一緒に、ぶちたんの新居にお邪魔してきましゅた~(=´∇`=)
セレブでロハスで「このトマトソースはベランダのバジルをちょこっともらって入れました♪」的な、鼻につくホームパーティーやろうぜ!!と兼ねてから計画をあたためていたスペシャルサミットなのだ。

私が持って行ったミートパイの写真がピンクっぽいのでおピンクにものせてみました~
詳細なレポはmixiで書くので、こちらではピンクっぽい画像だけ。

08031211002.jpg

これは余ったミートソースとパイシートで、自宅用につくったちっちゃいバージョン。たまたま皿がピンクだったので写真に撮っておきました。
※リンク先のブログは私のレシピブログです


しかしぶちたんちすばらしかったー!!広かったー!!!
あんなおうちにすみたいー!!!!!
できごと CM (0) TB (0) top↑
FOOLISH HEART
0803129001.jpg

(・(エ)・)くまー!
今朝、もう通販で頼んだものが届く予定はないのに宅急便がきて・・・
なんと、バレンタインにチョコ送ったともくんから、ホワイトデーのプレゼントだったあ!!
ビーンベア大好きなともくん、差出人は業者名で最初なんだろうって思ったけど、箱にくまの絵がかいてあって、ともくんだってすぐわかったー!

0803121002.jpg

わくわく

0803121003.jpg

じゃーん!!!
やばーい超かわいいー!!!
この子はFOOLISH HEARTという名前で、全身がピンクのハート柄、えりまきもピンク!!!
かわいしゅぎるー!!
1枚目の写真かわいく撮れすぎたのでriroのアイコンにしちゃた(=´∇`=)
シュガリーのピンクもかわいいけど、やっぱこの子が全部ピンクピンクで私にぴったり!!

ともくんありがとおおお!!!大事にかわいがるね(=´∇`=)


それぞれのビーンベアについてるおなじみツアーメモリーはこんなのでした。

RFKでのショーでの事、
ある奇麗な女の子が僕の事を見ているのに気付いたんだ。
僕たちは言葉を交わすまで、近づきながら踊り続け、
その夜は一晩中踊り明かしたんだ。
ショーが終わってから、僕らは抱き合い、そして僕は帰ったんだ。
次の日、僕は彼女に又会えるのを願って一輪のバラを買っていったんだ。
そして前の日と同じ席へ行ったら、
そこには僕と会えるのを待っていた彼女がいたんだ。
僕らはその2日間しか一緒じゃなかったけど、彼女の事は決して忘れないよ。

最後に拍手のお返事を追記で。
おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
メッセがp( `o´ )q
dt3.jpg

ライブメッセがちょっと前にアップデートきてて、めんどいからあとでいいやーと思って数日放置してたのを今日インスコしてみました。
みましたらばね・・・
なんか、かわいいピンクにしてたのに、きちゃないピンクになた!!ガーン

dt32.jpg

まあ、このPOPUPと会話窓はかわいくできるのですが・・・
メイン窓の上のとこがなんかきちゃないwwwwwwwwwwwwwwwwやだwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに以前のメッセ画像はこちらに載せてます。
こっちのがよかったな・・・・・・・・;;
talk about pink CM (2) TB (0) top↑
ピンクのスイッチングハブ
0803111001.jpg

新しいスイッチングハブを買ってしまいましゅたー
なかなか写真がうまくとれないけど、かなりかわゆいピンク(=´∇`=)

0803111002.jpg

形もなんかかわいいなあピンクのとこが真四角っぽくて・・・




家電 CM (0) TB (0) top↑
生茶パンダの鮮度保持クリップ
0803101003.jpg

スーパーへお買い物行ったときに見つけた、おまけつきの生茶!
ちょうど冷たいお茶が切れてるのでドリンク売り場にいったらこんなんついた生茶がいたー!
綾瀬はるかがデザインしたパンダらしいw
超かわいいピンクのがありまんた(=´∇`=)
ほかにも何色かあったよー

0803101004.jpg

賞味期限を目盛りで設定して、こやってクリップでとめておくのね。
便利だけど、袋物にしか使えないかあ・・・
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
仕事用かばん新調!
0803091013.jpg

ここしばらく、仕事用のかばんを新調しようと思っていろいろお店まわってました。
A4サイズの資料を横にして数冊入れられて、ちょっと余裕もできるくらいので、かわいいやつ。
今までのも上記の条件はおkなんだけど、余裕はそんなにないぺったんこかばんなので・・・
で、結局スイマーで買いました~
一昨日ありちゅたんといったときには気に入ったのないなあって思ったんだけど、昨日もっかいでかけたときにちゃんとさがしたら、一番下の棚のしかも長靴の奥にいやがったー!
ハデな柄だけど色遣いがレトロ調のパステルなかんじでかわいいー
あと今まで使ってたものが、形がモロおけいこかばんっぽいのだったので(それはそれで大好きなんですが)、仕事以外に使えなかったり、服によっては合わなくておかしなことなってたりしてねー
これだったらファッション的にもいいかんじ。
あんまり「ピンクだ!」ってかんじではないですが、お花やドットにピンクがつかわれてるのでご紹介~

0803091014.jpg

中はかなり広くていっぱいはいりそうー!!
仕事柄、商品の見本など、現物をかりてくることもあって、帰りに荷物がふえるってことがよくあるのでうれしいなー
あと月末の精算の日は分厚い請求書と納品書とでんたくなどでかさばるし・・・
今までのは、資料でいっぱいいっぱいだったのでかなりきつかったのです。

0803091015.jpg

早速時計つけてみた(=´∇`=)

0803091016.jpg

ちなみにこれがいままでつかってたもの。
大中で買ったこえだちゃん柄のキルティングぽいバッグです。
かわいんだけど、渋い服きてるときとかかなり浮いた・・・
おばさんがランドセルしょってるような違和感がwwwwwwwww

0803091017.jpg

こえだちゃんたち
ファッション CM (0) TB (0) top↑
スタバの桜タンブラー
0803091010.jpg

昨日でかけた帰りにスタバ寄ったらちょうどこのタンブラーがいたー!衝動買い。
たしかこれ持ってくと20円割引なんだよねw
まあいつもキャラメルフラペチーノしか頼まないから使う機会ないか・・・

0803091011.jpg

桜柄かわいいー!もう春ですねえ

0803091012.jpg

蓋の色がすっごい好みのピンクだたあ~超かわいい(=´∇`=)
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
クリームのデコパーツ
0803091009.jpg

ありちゅたんがアルタで買ったというクリームのデコパーツをおすそわけしてもらった~
つるつるでぴかぴかでかわゆしー!!!
ピンクと白の2色のクリームだようまそう

なんに使おうかなーかわいくて迷うぜ☆
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
ピンクのレトロなヘアピン
0803091008.jpg

ガールズマーマーで買いました。
レトロなボタンがついてるようなヘアピン!
いろんな色あって、ターコイズブルーとか茶色とかオレンジとか深緑とか・・・すきないろばっか・・・
でもやっぱピンクを買ってきました(=´∇`=)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
スイマーの時計
0803091006.jpg

一昨日ありちゅたんとスイマーいったらお会計の時レジでこれみつけちゃって・・・超かわいくて・・・仕事用のかばんを新調する予定だったのでそれにつけたいなーと思ったんだけど、迷ってるうちにお会計おわてしまい「おいくらまんえんでーす」ていわれたのであきらめたもの。

0803091005.jpg

しかし結局2日連続スイマーいっちゃって(=´∇`=)
かっちゃいましゅた~☆

0803091007.jpg

あかいおりぼんはビニールのぷにぷにになってて中に水が入ってるもよう。
そのなかには☆のスパンコールめいたものがいぱいおよいでるよ。ぎゃわいい。
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ピンクのストレイナー
0803091003.jpg

こちらも届きました(=´∇`=)
まるいとこかたいのかとおもたらぷにぷにだたw

0803091004.jpg

我が家には取っ手つきのざるがなくて不便だなーと思ってたので重宝しそうです~



↓こちらで買えます
DLARGE.jpg

●ストレイナー
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの排水口キャップきたー
0803091001.jpg

きたきた!
かんわいいー!!
以前こちらの記事かいたとき、うすいのとこいのでまよってましたが・・・
結局薄いの買ったんだけど、写真より濃くて、理想的なすきぴんくだたー!!うれしい!!
写真ぐらいの薄さでも充分かわいんだけどねえ、汚れ目立ちそうだしどうかなーと思ってたのです。
あとあの色で排水口キャップ・・・ていうと若干安っぽい気がしちゃって。
んで濃いのはみるからにおしゃれなんでまよってたわけです。
でも結果的に自分の好みとしてはこれだ!って思えたのでよかったですー
濃い方も捨てがたいので、いまだに欲しいんですけどねw

0803091002.jpg

ギャワイイー!!
残念ながらうちの排水口には大きすぎるっぽくて、説明書みると簡単にカットできるようになってるみたいなので、今日はまだ取り付けてないけど後日カットしてはめてみたいとおもいます~


↓こちらで買えます~








キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
水筒3つめ・・・・
0803071031.jpg

たっはー☆
やってもうたー
コイツコイツに続きチョコホリック水筒第三弾・・・
使いもしないひきこもりのくせに3つも・・・
でもこれは、ピンク×水色のえみたカラーであらがえないときめきだったー!!!
しかもねこれ缶全体が既にピンクで、超かわいくて;;

0803071032.jpg

メリーゴーランド柄☆かわゆか~(=´∇`=)
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
3COINSでおかいもの
0803071027.jpg

ルミネESTの5Fにある3COINSという300均でいろいろおかいもの。
ここはありちゅたんがおしえてくれて一緒に行ったんだけど、YOUYOUとかCouCouみたいに女の子向けのかわいい雑貨のみ集めたようなかんじのお店でした。
隣に1000円均一の家具屋さんもあって、そこはまた「え、これ1000円!?」的なすてきなものいっぱいでした。
アンティーク風に加工した、ふるぼけたシャビーなかんじの家具とか錆びたかんじの家具がいっぱいで、うちはピンク道をつっぱしってるけど、そういうのも好きなので目の保養になった~
ピンクのかわいいパッチワークっぽい衣装ケースみたいのもありました(=´∇`=)
でも100~300なら結構ぽんぽん買っちゃうけど、1000円となると、品物的には1000円なら安いー!ってかんじのものばっかでつい欲しくなっても、お財布的にはそうぽこぽこかごにいれられないってかんじだよねw
今日はそちらでは結局なにも買わなかったけど、また行ったときなにか買いたいなー

0803071028.jpg

こちらは1枚目の写真に写ってる箱の中身、トレー3枚セット。大中小とあって便利☆
300円で3枚セットにしてはかなりかわいいしよい出来だなー

0803071029.jpg

こちらはうすピンクの、よくわかんないいれもん2個セット(多分壁にかけて中にグラスでも入れて一輪挿しとかする用?)と、コースター4枚とコースター入れ(お皿みたいの)がセットになったものです。
コースターセットはなぜか2セットも買ってもうたーw

0803071030.jpg

これはミニチュアのワイヤーインテリアのソファ。
小悪魔系の配色でかわいくて、プチブライスちゃん用に買っちゃった(●´~`●)
雑貨 CM (2) TB (0) top↑
100均でいろいろ
0803071026.jpg

コンテナ3つと(1つは以前買って載せたことあるのと一緒なので写ってませんが)、トレー2枚買いました。
こないだかわいくした台所のキューブボックスコーナーで使ってます(=´∇`=)
収納 CM (0) TB (0) top↑
レース柄マウスパッド
0803071024.jpg

ノパソ用のマウスパッド買ってなくて、以前デスクトップで使ってたものを間に合わせで使ってたのですが、薄型なのでもうぺろんぺろんなちゃてていいのみつけたら変えようとおもってましゅて・・・
みつけちゃったー\(^0^)/
レースの中心におりぼんがー!!

0803071025.jpg

かわいいのうwwwwwかわいいのうwwwwwwwwwww
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ガーゼハンカチ
0803071022.jpg

これもfouton bleuetで買いました。
ふにゃふにゃのやわらかガーゼハンカチ。すげーかわいいー!!
いろんなのあって迷ったけど、リボン柄は無条件にときめくのでこれにきめました。
ちょっとレトロっぽいところもかわいいー

0803071023.jpg

ふちどりもピンクでかわいい(=´∇`=)
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ピンクのエプロン
0803071018.jpg

ファッションのカテゴリにいれちゃったけど、エプロンですw
これもfouton bleuetで買いました。
ピンク地にリアルないちご柄の、ちょっとレトロっぽいやつとすんごいまよったんだけど、こっちにしました。

0803071021.jpg

大人っぽいちょっとくすんだピンクに、白の水玉です。

0803071019.jpg

水玉×レースってのが最近のときめきなんです

0803071020.jpg

すそにもレースが~!ときめきすぎるー!!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
アイスクリームボウル
0803071014.jpg

新宿のプリンスペペにあるfouton bleuetでお買い物してきました~

0803071015.jpg

袋ピンクだったー
クールなちょいわるピンクだぜ

ちょとうまくとれなかったけど、小さな○がビーズみたいにつながって蜘蛛の巣を描いてるロゴが描かれてます。
でもお店のかんじっていうか売ってるものはわりとカントリー風だったかなー
ここで買ったものを順番にうpしていきまーす

0803071016.jpg

アイスクリームてかいてあるからアイスクリームいれてたべるのかな!!
よくわかんないけどかわいいから買っちゃったー
カフェオレボウルとして使うのかも?
かわいいです。
でも同じ日にソニプラ寄ったらもっとかわいいピンクで、同じのみつけちゃったw
そっちにはStrawberry Ice Creamってかいてあった!じゃあこっちはなんなんじゃ!なにあじじゃ!!
けどそれちょっとおおきめで、大きさはこっちのが気に入ったからいいや~

0803071017.jpg

結構深めなのがおきにいり。かわゆしー
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのかご第二弾
0803071012.jpg

以前こちらの日記に載せたものと同じシリーズ、チョコホリックのかごです。

台所かわいくなたので、つり下げ式のじゃない1個のやつをかってきました。

0803071013.jpg

前買ったのが楕円ぽい形だったので、今回はまるっこいのを。
かわいいー(=´∇`=)
しかしこれ日記の日付見ると1年近く前に新作として出たものみたいなんだけど、人気あるのかなあロングセラーだねえ~
収納 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのメガネケース超ギャワイイー!!
0803071005.jpg

やばいー!!!
スイマーで一目惚れ!!
左と真ん中が新しく買ったので、右は元々使ってた100均のかわいくないやつw

0803071006.jpg

ありちゅと一緒にお買い物してまわってて、これみたとたん2人ともギャワイイー!!なた。
このうすぴんくのと、もうちょっと濃いピンクのと、赤いのあってどれもかわいかったんだけど、今回は2人ともこれがいちばんきにいったのでおそろいで買いました!
まだ売ってたら、12日にぶちたんちにお邪魔する予定なのでぶちたにもおみやげに買っていく予定~
全種類ほしいな・・・真っ赤もすごいかわいかた・・・

0803071007.jpg

なんか今回写真が軒並み失敗してて暗めなのであんまりきれいじゃないですが、実際はもっとすごいかわいんだよ~!

でっかいおりぼんついてます(=´∇`=)


0803071008.jpg

中にちょっとフサフサした手触りの、皮っぽい布がはってあって、いちごいぱいいた

0803071009.jpg

こっちはありちゅは我慢したけど(直前まで迷ってたw)どうしても捨てがたくておらは買ってしまったーw
メガネケースもこんなにかわゆい時代がくるなんてな~すばらしいな~

これはペンケースにも使えそうな形ので、下半分がピンクのラメラメスケルトンになてます。

0803071010.jpg

サイドにはバラがエンボス加工?ぷっくり浮き上がってます。

0803071011.jpg

中はプードルちゃん柄
収納 CM (0) TB (0) top↑
桜わらび餅いただいたよ
0803061005.jpg

お友達のりえちゃんが、地元のお菓子と帰省のおみやげをおくってくれました~
北海道出身のりえちゃん、帰省したときいつも私の大好物のマルセイバタサンドおくってくれる・・・(´ρ`)
今回は白い恋人も送ってくれたー!
そしてそして・・・

0803071001.jpg

ピンク!!!
桜わらび餅ー!!
パッケージから既にかわゆい(=´∇`=)

0803071002.jpg

あけましゅてー

0803071003.jpg

わ(=´∇`=)あ
ぴんくだー!おもちー!!!

0803071004.jpg

添付されていたきなこをかけましゅて

いただきまーす(=´∇`=)


う、うめぇ~!!


パッケージのかわいさでつい買ったけど味は未知数☆とりえちゃんに云われてたんだけど、すっごいおいしかったーw
食感はわらび餅で、味は桜餅っていうとわかるかな?
桜餅大好きなのでほんとうまかった~!

りえちゃんいつもありがとう!
近々例の水色グッズおくるからねえ~(●´~`●)
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
苺ムースあけちゃった
0803061002.jpg

以前VAIOにくっつけてたあのワイヤレスマウス、つなげたはいいけど全然反応しないのです。
コネクトはできてて光るんだけどなぜかカーソルうごかない・・・

しかたがないので、有線はもうかなりご無沙汰なのでストレスにならないか不安だけど
0803061003.jpg

ついに苺ムースを箱から出して使うことにしましたー

0803061004.jpg

ケツがほんのり光ってやがるぜかわいいぜ
USBのケーブルもピンク(=´∇`=)
これなら有線でもイイーーー!!!
かわゆかー!!
家電 CM (2) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
