タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
本が・・・
仕事が詰まってて家が荒れ放題だったので、久しぶりに寝室にちらかった本類を片付け・・・ようとしたら、雑誌とかは捨てちゃうんだけど、とっておく分の本もすさまじい数なってた!!
やばい、入れるとこないー

というわけで、以前台所に買ったキューブボックス、当初の予定では居間にちょうど置けるスペースがあってそこ用に考えていたものだったので、色もかわいかったし今度こそ居間用に買うことに。

cube.jpg
キューブボックス

これの、オープン1つと扉2つ、頼みました。
扉が入荷待ちなってたんで一緒には届かないのかも;;

これ使って整理してもまたすぐたまるんだろうなあーw
年末にいっぱいブックオフの宅本便にだしたのに。。。
インテリア CM (0) TB (0) top↑
ピンクのプチプチ
0804281030.jpg

このおもちゃの、薄いピンクと水色のセットが発売になった頃に一度買おうとしかけたんですが、高いなあ・・・と踏みとどまったことがありまして。
通販で買おうとしたので、送料かけるのもあほらしいなーと思ってさw
どっかで見かけたら買えばいいやーと思っていたのです。

ていうか公式サイトにもこいつらいるんだけど、パッケージに書いてあるキャラクターがなんか異様にムカつくんだよな
ムービーに流れてるテーマソングもハラたつんだわー

0804281031.jpg

先日デニーズにごはんを食べにいったら、うすぴんくじゃなくてちょっと濃いめの紫っぽいピンクで好みど真ん中のピンクではないんだけども(実はうすピンクのほうも若干紫っぽいピンクだから、これは!ってほどでもなかった)がファミレスオモチャコーナーにあって、まあ折角みつけたし買うかーとその気になり、お買い上げー
実はファミレスで喫煙席しばらく待たされてたので、それで退屈で目の前のオモチャコーナー凝視しちゃったのもあるかも・・・
すぐに入れてたら買わなかったかもなあw
さらにこの時ライター忘れてて、レジでりらっくまのピンクのを買ったよー
前ありちゅたんが持っててみせてくれた、ライトがついて光をあてたとこにりらっくまの絵が出演するやつw
写真撮り忘れちゃたあ・・・


てか、色もそうなんだけど、むげんぷちぷち、一回やってみたかったのもあるんだよねw
で、感想を云うと・・・本物のぷちぷちのほうがいいです\(^0^)/たはー!
まあ形もかわいくてほしかったので、いいかなw
そもそもピンク系統を2色も出してくれることだけでもありがたいのかもw
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
明治チョコのいちご缶
0804281027.jpg

セブンのレジの前でいかにも売れ残りぽいワゴンにひっそり置いてあった・・・;;

0804281028.jpg

赤×ピンクなんて超ツボですっごい気になっちゃって、メイジのロゴっておしゃれでかわいいし、中身食べたら小物入れにでも使おう~と思って買っちゃったーw

0804281029.jpg

下の缶はピンクなんだよー
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
ニューヨークカップケーキ
0804281009.jpg

ありちゅたんと串家物語に行ったあとカラオケ4時間して、わたしのおうちに移動して突発お泊まりだった日。
なんとありちゅたんがお土産にニューヨークカップケーキを買ってきてくれたあ(=´∇`=)

0804281010.jpg

ジャーン!!!

0804281012.jpg

ジャジャーン
やばいかわいすぎるだろー!!

0804281011.jpg

し☆か☆も☆ね
左奥ー!!速攻で目をうばわれたー!!ハートをわしづかまれたー!!!
ピンク×水色!!えみたカラーなのう!!!しかもちょうちょだよかわいすぎる(=´∇`=)

0804281013.jpg

0804281014.jpg

0804281015.jpg

0804281016.jpg

他のも全部かわいいし、1こ1こすごく凝ってるの!!


0804281017.jpg

CouCouのお皿に移しました(=´∇`=)

0804281018.jpg

ギャワイイー!!!

0804281019.jpg

しかもピンクのちょうちょもお引っ越ししてきたよ(=´∇`=)
超えみたカラー!!!

0804281020.jpg

ぎゃわいすぎるー!!!贅沢すぎるー!!


オニ甘かったお^0^
なのでみんな1個ずつしか食べられなかったけど、次の日またおやつにいただきましゅた~
ありちゅたんありがとう(●´~`●)
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
携帯いろいろいじったー
0804061001.jpg

新しい携帯をウキウキでカスタマっております(=´∇`=)
以前の携帯でお気に入りだった着うたなどを補完しなくては気が済まない・・・

・ピンクハレルヤの着うた(Bloody AngelやChineese Destroy以外にも恋のピタゴラスとか亜熱帯小町とかも入れてた)
・レッチリの着うた(主に一番好きな「Blood Sugar Sex Magik.」から数曲)
・秋山のはねトびキャラの着ボイス(秋山ラブです☆)
この3つは絶対取り戻したいp( `o´ )q

0804061002.jpg

とりあえず待ち受けはキキララちゃんにしたあー!
お空むらさきっぽいピンクにみえるけど、実物はお気に入りの赤っぽいピンクでしゅごいかわいいー
これ以外にもたくさんDLしましゅた~(●´~`●)
あのねあのね左上の、電波のとことかもキキララのなのー超かわいいーケーキのいみがわからないwwwwwwwwwなんだっけこれwwwwwww

0804061003.jpg

メニュー画面とかも、キキララちゃんのケータイアレンジをセットでDLできたので全部キキララになた☆

0804061004.jpg

ストラップも、新しい携帯買ったらつけようとおもってたやつを中心に、旧携帯についてたものもお気に入りで状態がいいものはつけかえましたー

0804061005.jpg

SDカードもつけた!!


着うたは、なんかはねトびのサイトにいけない機種らしい`ε´ので、秋山のボイスはあきらめ・・・
ピンクハレルヤもあきらめかけたんだけど、別のとこからみたら着うたフルならシングル2曲がDLできたんでそれはDLしてきました。
でも着うたにつかえないらしく、LISMOできくしか用途がないみたいで泣ける。
着うたフルって名前のくせに着信につかえないのかよp( `o´ )q
はねトびのサイトにさえいければ、恋のピタゴラスとかもとれるしCelebrity in the moonとかのマイナー曲も、うたではないけど着メロで全曲そろってたのになーがっかりさん・・・
レッチリはいっぱいあったのでSuck my kissとかSir Psycho Sexyあたりと、最新アルバムのStadium Arcadiumから結構何曲か出ていたので、好きな曲を4曲ぐらいとってきたー満足!!!
あとは大好きなKANちゃんの、キリギリスとRED FRAGをげっふぉー!
あと平野文の着ボイスを制限いっぱいまでとりまくってきた~

最終的に今はこんなかんじに↓
電話着信:ダニーカリフォルニア
メール着信:キリギリス
Cメール着信:ステイディアム・アーケイディアム
お知らせ着信:ハンプ・デ・バンプ
オープン:よろしく頼むっちゃ
クローズ:ばいばいだっちゃ

とりあえずまんぞくー!まだ使い方がいまいちわかんなくて不便ですがたのしいー




最後に拍手のお返事を追記で。
家電 CM (0) TB (0) top↑
W61T発売!
0804051008.jpg

待ちに待ったW61Tがついに発売しやがったー!!
見つけたのは3月2日のことなので、ちょうど一ヶ月待ったんだなー;;
ちょくちょく店のぞきいっても、いつまでも、発売日がわからないって云われてションボリ帰ってくる日々・・・mixiのW61Tコミュにも入ってずっとずっと発売日情報求むトピも毎日見て・・・
そのコミュでは発売中止のウワサがありましたとかいう報告もあったし、延期しまくりでほんとに出るのかーってみんな心配してました。

ちょっと前に出た情報で、4月2日初売り・関東は5日らしいという情報がほぼ確定してきて、ようやくauのサイトの「soon」のマークも2日には「new」になったのが確認できたので、今日早速徹夜明けのまま無理矢理テンションあげて行ってみたー!あったー!!
やっぱり実物見て再確認、これはかわいい!!!
今までみたものの中で一番好みのピンクですーうれしいー!!
ちなみに右のは今まで使っていたもの。カバーははずしてあります。ちょうど3年くらいお世話になりました~

0804051009.jpg

かわゆすぎるうー赤みのある、紫ぽくないピーチピンクってかんじのピンク!!
そしてそれまでcdma1だっけ?WINじゃなかった私も、これを機にWINユーザーにー!!
やっとネットつなぎ放題になたよ・・・・

0804051010.jpg

裏もかわゆいー!!

0804051011.jpg

中が黒なのだけ最初は微妙だなーって思ってたんだけど、かわいくみえてきたー^0^

0804051012.jpg

0804051013.jpg

0804051014.jpg

中は黒×ピンクの姫系だと思えば黒も愛せるか・・・と思ってあらかじめ買っておいたネイルシールでピンクのりぼんをつけてみたよー
多分よごすからこの程度で勘弁してやった!!!
ちなみにネイルシールは100均のmeetsで買ったんだけど、そのわりにはかわゆいなー(●´~`●)

さて、使い方まだよくわからないけどとりあえずちゃくめろを前の電話でつかってたのとおなじのさがさないと・・・
あとは、ナウい携帯でみるとmixiがかわいくカスタマイズできるらしいんで、それやてみたいなー
今までの携帯じゃmixiちょっと見るだけで大変なお金がかかる上、カスタマとか対応してなさそうな質素な画面だったから・・・
家電 CM (0) TB (0) top↑
ケーキの入った小瓶
0804051005.jpg

ガールズマーマーで売っていて、別に何かに使う予定もないのですが、あまりのかわいさについ買ってしまった・・・
このまま飾っておいてもかわいいかなーとおもってw

0804051006.jpg

ちょと写真ぼけちゃたけど、ちいさなビンにミニチュアのケーキが入ってます(=´∇`=)
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
Alice in Blytheland
0804051001.jpg

マルイワンで今やってる、ブライスチャンの展示会いってきましゅた(●´~`●)
お人形はさすがに買えませんでしたが・・・
せめてペパーミントバニーちゃんほしかたな・・・
せめて、と思いララブライスの小物を物色してきたよ。

ピンク×水色のマビえみたカラーのポーチにハニーバニーのチャームがついたのと、タティアンナブラックのキーホルダーをげっふぉ(=´∇`=)



0804051002.jpg

タティアンナブラックはプチブライスも持ってたので(カスタムしてぶちたんになた)かなりお気に入りだったからうれしみー(=´∇`=)

0804051007.jpg

どこがキーホルダーなってんだ!?て思ったら、なんとでっかいハートのリングが金具?になてた!!

0804051003.jpg

ハニーバニーのポーチ

0804051004.jpg

後ろ姿もかわゆいです(=´∇`=)
ファッション CM (0) TB (0) top↑
みゆさんからの贈り物
0803221003.jpg

みゆさんからお荷物とどいたー!
宅急便のふくろまでピンクだったので思わず写真とってしまた(=´∇`=)
今回の記事は、メインで紹介するものはピンクではないのですが・・・一緒にピンクのかわゆこちゃんも送っていただいたのでおピンクにうpするしかー!!


なにがとどいたのかといいますと・・・
ことのはじまりは3月9日、私がmixiに書いた日記でした。

738625455_91.jpg

このイラストのような、お花モチーフ編みの毛糸の髪飾りがほしい!って記事です。
お買い物に行った先で店員さんがつけていたのね。
それがものすごいかわいくて超ヒットミーしちゃって・・・
髪型も私とおなじようなかんじだったし、まねできるかしゅら~というか、こんあふうにしたらかわいいのねーと思って・・・
で、もしかしてこのへんで買えるのかな?はやってるのかなこういうの?って思って、その足で思いつく限りのそれっぽいお店を殆どまわったんですがナシ!新宿にはないのかなあ、それとも手作りなのかなあ・・・
かなりしょんぼりで帰宅し、ネットで探したら似たようなものがいくつか見つかりました。
でもそのどれよりもあの店員さんのがかわいかった!と思ってあきらめきれず;;
とりあえずぶちたんちにありちゅと2人でお邪魔する予定がすぐあったのでそのときしていく用に、1つはその似たようなの売ってるお店で購入してつけてゆきましたが・・・

この日記では、ネットでみつけたもののリンクとかを参考に貼ったりしつつできるだけ詳細に希望を書いて、これとおなじの売ってるお店ご存知ですかーまたはこんなの初心者でもできますか?編み物得意な方教えて!ってかんじのことを書いておきました・・・おきましゅたら!!
なんとみゆさんがつくってくださるってー!!!もう!もう!!!!うれしいすぎるー!!

長くなりましたがっ
それがこのふくろのなかに入ってるー!

し☆か☆も☆ね


0803221004.jpg

みゆさん手作りの、こんなかわいい箱にはいってたのおおおおおおお
なんかねみゆさんがこれ送ってくれるときに、「えみぃさんにおまけを入れようと思って、空き箱をこうして・・・こうして・・・あとは届いてのお楽しみ☆」的な日記をかいてくれてたので、なんだろう!?ってすごいきになってたのですが・・・こんな箱!?つくれちゃうの!?
ニンゲンがつくれるものなのーーーーーーーーーーー!?
ってぐらい、じょうず!!!

0803221007.jpg

しかもさあ、ほらフタのとこなんかぷっくりふくれてんだよ!?プロだ!!
しかもピンクで超かわいいケーキ柄ー!!かわいすぎるー!

そして箱を・・・オープンザプライス!!!

0803221005.jpg

わあー!!
なにこれー!?かわいすぎるー!仕切りまでついてるすげー!!宝箱や~!
しかもおはな3つもはいってるー!!


0803221006.jpg

ピンクのちいさいおはなと、それともう1つのは花びら6枚バージョンもいれておいたのでコサージュにでもしてくださいね~て!!やだーかわいすぎるう!
そしてそしておまちかねのー!
まじそっくりなんですけどー!?
これ、ほんとまさに私の記憶のなかの店員さんがつけてたやつだよ!?
みつあみもちゃんとたれておるー!!

しかもつけたら、超かわいいー!!あたしまでかわいくみえてきたー!?
すっごいおきにいりです~手に入らないかもって泣きそうだったのに、作ってもらえるなんて・・・!
みゆさんほんとありがとおお!!大事にします!!


最後に拍手のお返事を追記で~
アクセサリー CM (4) TB (0) top↑
| TopPage |


 
