タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
おしらせ
えみたです。

ちょと来週半ばまでお仕事が忙しく更新できなさそうです。
ピンクグッズはいくつか増えて、写真も既に撮ってありますが文章を書く時間がなさそうー;;

レスも次回更新時とさせていただきます。お待たせして申し訳ありません~
お知らせ CM (0) TB (0) top↑
ピンクのパジャマ
0805151006.jpg

ピンクで水玉な超ギャワイイぱじゃまを見つけて買ってしまいましゅた~(●´~`●)
ずぼんが七分丈でふりふりでかなり萌える!!
ファッション CM (2) TB (0) top↑
ピンクのバスポンプ
0805151004.jpg

ミコさんのアルバムで見たバスポンプ、真似して買っちゃった~( ´艸`)
ギャワイイー!!!

うちの洗濯機にはもともとバスポンプめいた吸水ホースがついててお風呂場まで余裕で伸びるんですけど、買ってしまたー・・・

0805151005.jpg

わあんーバスポンプのくせにぎゃわいいー!!
家電 CM (3) TB (0) top↑
ピンクのノーマット
0805151003.jpg

蚊がでた~
ちょうどピンクのノーマットがあったから迷わずげっふぉ(=´∇`=)
しかし高かったp( `o´ )q

0805151001.jpg

電池式なのでちょとめんどくさいけど・・・

0805151002.jpg

電源?のボタンもピンクでかわいいのです
家電 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの洗濯板とお菓子
0805082038.jpg

りえちゃんからのお土産のお菓子と、頼んでいたミニ洗濯板が届いたー!

とあるものを洗うために小さな洗濯板を探してて、ネットで見つけたピンクのやつ。
ネットで買える100均のお店だったんだけど、なんと96円でさーw
買おうとしたら「100円以上からご注文頂けます」的なこと云われて!!!がーん
で、ちょうどそのときりえちゃんにそれ話してて、他にほしい商品ないし困ったーと愚痴。
ページ見てもらったらりえちゃんが水色かわいいー!と云ってて、じゃあ水色のとピンクの2つ買ってりえちゃんの分送っていい?って聞いてみたら「お土産のお菓子送る予定だからあたしが2つ買ってピンクの方をお土産と一緒に送ろうかー?」と云ってくれたのでお言葉に甘えちゃった(=´∇`=)

0805082036.jpg

いただいたお菓子~またしてもピンク!!!

0805082037.jpg

ちょと写真ぼけちゃったけど;;
スライムみたいな形のかわゆいお菓子ー白とピンクだった(=´∇`=)
届いたばかりでまだ食べてないんだけど写真はばっちり撮っておいた!!

0805082039.jpg

ピンクの洗濯板ー
ギャワイイー!!!

0805082040.jpg

りえちゃんとおそろだし、うれしゅいな~(●´~`●)
りえちゃんありがとうー!!
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのとりしゃんとネイビーの定期入れ
0805082033.jpg

スイマーで思わず一目惚れ!の定期入れと、ピンクの超ちったいとりしゃんヘアピン(=´∇`=)

0805082035.jpg

ピンクじゃないけど載せちゃったー
部屋中ピンクで、かばんのなかみの持ち物もほぼピンクではあるんですが、服の好みというかよく着てる色はピンクじゃないのさ
ピンクの服も持ってるけど、あまり着ないなー
一部に取り入れたりはするけど、ピンクばっかってのはないなあ
紺・ターコイズブルー・むらさき・黒・茶・オレンジあたりが好きです。
なのでそっちに合うし・・・というかあらがえないかわいさに負けて買っちゃったー☆
これ同じデザインでほかに長財布やらポーチやらいろいろあって、ほんとは財布がほしかったんだけどお財布は買ってまだ1年もしてないし、財布はやっぱピンクかな~と思い・・・
一番安かった定期入れでがまんがまんよー
でも定期入れもピンクいぱいもってんだけどさwwwwwwwwwだめすぎるー^0^

0805082034.jpg

こっちもあまりの愛らしさというか小ささに惚れて買ってしまいましたー

定期入れと並んでる写真見てもらえるとわかると思うけど、超ちったいーw
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ピンクのはしたてっぽいもの
0805082032.jpg

CouCouで買いました。
多分、箸立てじゃないかなーと思われるもの。
でも箸立ては100均で買ったやつ気に入ってるので、ほかのもの立てようとおもいます。
にんにくチューブとかねwwwww
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
ピンクの小皿
0805082031.jpg

CouCouで買いました。
これまたなんだろうねーw
しょうゆとまよねーずを同時に使いたい時とか・・・??
これにピッタリ合うハートのお皿も別売りしてたけど、ピンクなかったのでこれだけ買ってきたー
つかこれだけでも使えるよねw?
ソース皿みたいなかんじにしようー
どうしようハート型おにぎりつくり器とかだったら^0^
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのコーヒードリッパー
0805082028.jpg

CouCouでかいましゅた~
コーヒーなんかいつもインスタントのくせにさw買っちゃったよ^0^

0805082029.jpg

はーとぷっくり

0805082030.jpg

どうしても立てるとうまくハートがとれないp( `o´ )q
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
ピンクのティーシュガーセット
0805082026.jpg

これもCouCouで見つけました。
大人気でいつも売り切れるから見つけたあなた超ラッキー的なPOPがついてたので、こないだミルクピッチャ買ったくせに思わずお買い上げ・・・
これね、下がミルクピッチャで、上が砂糖入れになってるのー

0805082027.jpg

分けるとこうなります。ぎゃわいいねー(●´~`●)
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
あみあみのトレー
0805082024.jpg

あみあみでできたトレーです。
最近こういう長方形のちっちゃいトレーにこころゆれる。
写真だとわかりにくいけど、淡いピンクのあみあみに、白いふちどりです。
かたすみのいちごちゃんギャワイイー!!!

0805082025.jpg

このぐらいの高さのふちがついてます。
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
プランター?
0805082022.jpg

これもCouCouのガーデニングコーナーにあった~
ガーデニングしないので全くなんにつかうかわかんねんだけどw

0805082023.jpg

なんだろうーでもかわいいので買っちゃったー
レンジの上においてる紅茶の缶とかをまとめるのに使ってます(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのボトル
0805082020.jpg

なんとかわいいボトルかー!!!
お風呂場か洗面所で使おうー

0805082021.jpg

これの水色バージョンもかわいかたので、水色好きなりえちゃんにお土産に買ったよ(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ゴブレット的なかたちのもの
0805082018.jpg

なんだろうこれw

0805082019.jpg

色がすごいかわいかったので思わず買っちゃったけど、ゴツゴツしてるしガーデニングコーナーにあったので花瓶?とかなのかな・・・わかんなかったし庭もないし花も生けないのでとりあえず玄関の飾りに仲間入りしたよ^0^
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのはみがきこっぷ
0805082015.jpg

CouCouで買いました(=´∇`=)
はみがきこっぷにちょうどよさげなちいさめのコップです。

0805082017.jpg

なんと中には水が入っててラメがういてて・・・

0805082016.jpg

コップの表の方にもこんなかんじでラメ入りのお水がブクブクするんだー!
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの手鏡
0805082012.jpg

CouCouでげっとーギャワイイー!!!

0805082013.jpg

アップで
この模様がしゅてき

0805082014.jpg

裏もかわいいのです
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ピンクのまな板立て
0805082011.jpg

CouCou2回目行ってきました~
前回売り切れだったこれがあったー☆

今使ってるまな板立てもピンクなんだけど、100均のしかもだいぶ年数経つやつなのでこっちにかえよかなー他のものにつかってもかわいいだろうからまな板立てはそのまんまって手もあるなー
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのカフェテーブルセット
0805082001.jpg

わー
ギャワイイー!!!

ぶちたのお誕生会用のプレゼントを物色してたお店でみつけちゃた(=´∇`=)

0805082002.jpg

ほんとはもうちょっと濃いちゃんとピンクなんだけど、白っぽくなちゃたー
前にのせたワイヤーミニチュアシリーズと同じようなかんじですー
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
ピンクのゴミ箱2つ
0805021017.jpg

ほんとはもっとちゃんとかわいいピンクなのですが、写真が白っぽくなちゃたー;;

0805021018.jpg

ごみばこはねずみ色の何の変哲もないかわいくないやつがあるんですが・・・買ってしまたー^0^

0805021021.jpg

ペダルであくやつです

0805021020.jpg

大きいのはバラ柄で私ごのみのピーチピンクてかんじです

0805021019.jpg

ちいさいのはりぼん柄(=´∇`=)
こちらは若干紫入ったようなピンク
インテリア CM (2) TB (0) top↑
ピンクのミルクピッチャ
0805021014.jpg

すんっごいちっちゃい、思ってたよりもだいぶちっちゃくてなかなか接写がうまくいかずぼけぼけ写真になってしまいましたが・・・

ありちゅたんやぶちたんが遊びにきてくれるたび、紅茶に入れる牛乳をねーいいいれものないわーごめんー直で^0^って色気もなくパックのまま注いでて、いっつも買おう買おうってそのたびにおもってたのについつい忘れてしまってたもの!

かわいいのみつけたので今度こそ購入!!

0805021015.jpg

うしろもぎゃわいいー

0805021016.jpg

上からみてもギャワイイー!!!

それにしてもちっせぇ~
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ありちゅたんからのいただきもの
0805021001.jpg

ありちゅと立て続けに遊ぶ機会が2回ほどあったのですが、なんとありちゅたんがその両日ともお土産をもってきてくれた!!!!ピンクじゃないものもありますが、まとめてご紹介~☆

まずこちらは箱根のお土産(=´∇`=)

0805021002.jpg

わー!!えみたこけしー!!!ギャワイイー!!!
こけしなのに、ツインテール!!!

0805021003.jpg

そしてこのかわゆげな巾着・・・

0805021004.jpg

表はこのようなかわゆらしいいちご柄・・・

0805021005.jpg

ひっくりかえすと、なんとー!?
リバーシブル!!お花の柄にー!

0805021006.jpg

かわいすぎるうーw



0805021007.jpg

そしてこちらは数日後にもっかい遊んだときにいただいたもの。

0805021008.jpg

なあにー?こいつらー
かわゆすぎるんですけどー!!

0805021009.jpg

そしてこちらは紅茶の茶こし!!ギャワイイー!!

0805021010.jpg

おうち型

0805021011.jpg

ハート型

0805021012.jpg

袋もぎゃわいいー!

0805021013.jpg

とりしゃんかわゆすぎるー!


ありちゅたんありがとー!
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
