タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
PAGE BOYのカーディガン
0806121021.jpg

PAGE BOYのストール風のものがついた半袖カーディガンです。
ピンクがかったグレーっぽいのかな?
写真はちょっと補正しすぎてかなりピンクになちゃたけど、実際はもうちょっと灰色ー

これ、すそのとこから伸びたでっかいわっかがついていて、ねじってくびにかけたりそのままマフラーみたいに巻いたりいろいろアレンジしてストール風にできるようになってる面白い形。
写真は1回ねじって首にかけた状態です。かわいー
ファッション CM (0) TB (0) top↑
おりぼんリング
0806121019.jpg

ParisKidsで買ったりぼんリングです。
細身なおりぼんがギャワイイー!!!

ストーンぎっしりついてます(=´∇`=)
このかわゆさで300円とはー!



一気にまとめて更新するつもりでしたが、1日30件までしか記事がかけないらしいので・・・;;
今日はここまで~(=´∇`=)ノ
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ばらのヘアゴム
0806121016.jpg

アメちゃんみたいなつやつやのばらのヘアゴムです。
ピンクのばらはちょっと小さめ(=´∇`=)
ピンク×赤とかもろ好み!!

スイマーで購入しましゅた~
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
くしゅくしゅお花ヘアピン第二弾
0806121011.jpg

くしゅくしゅお花ヘアピン第二弾~
同じくガールズマーマーで購入。

こちらは1色で、ピンクベージュのお花がひとつついてます。
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
布おりぼんヘアピン
0806121012.jpg

布でできたりぼんのヘアピンです。
ピンていうか小さなバレッタぽいかんじかな?

いろんな色あったけど、ピンク×水色のえみたカラーを選びましゅた(=´∇`=)
レースもついててギャワイイー!!!

スイマーで購入しました(=´∇`=)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
くしゅくしゅお花ヘアピン
0806121015.jpg

くしゅっとしたふあふあのお花がついたヘアピンです。
ピンクベージュとアイボリーの2色。
他にもいろんな色の組み合わせがありました~

ガールズマーマーで購入(=´∇`=)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ドット柄リボンクリップ
0806121010.jpg

ガールズマーマーで購入。

プラスチックのおりぼんのヘアクリップです。
ピンクに白ドットでギャワイイー!!!
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
いちごちゃんストラップ
0806121009.jpg

クリアピンクないちごちゃんのストラップです。
アルタのOUTLETのお店の中にParisKidsの一角があって、そこで発見ー☆
じゃらじゃらといろいろついててすごいかわいいー!!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
すけすけちょうちょヘアピン
0806121008.jpg

紫のちょうちょに、濃いピンクのぱっちんどめです。
10年以上前、これとそっくりなスケスケの素材でうすピンクのちょうちょヘアピンつくった!!
針金でかたちつくって布を張って縫ってビーズつけて触覚つけて・・・
しまった、時代を先取りしすぎたぜ☆
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ぷっくりちょうちょヘアピン
0806121007.jpg

クレアーズで購入。
ピンクのぷっくりしたシャイニーなちょうちょのぱっちんどめです。
このぷっくり具合がギャワイイー!!!
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ドット柄おりぼんヘアピン
0806121006.jpg

ピンクに白ドット柄のおりぼんがついたヘアピンです。
クレアーズで見つけたあ~
ギャワイイー!!!
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
クラウンネックレス
0806121005.jpg

王冠のと同じクレアーズで買ったもの。
こちらはもうちょっとこぶりでクラウン型です。
これもほんのりピンクっぽいので載せます~

留め具のかわりにクラウンにそのままチェーンを通しているだけなのでころころっと揺れてかわいいです。
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
王冠ネックレス
0806121004.jpg

クレアーズで買った王冠ネックレスです。

ピンクゴールド風\(^0^)/てかんじで、一応ピンクっぽいので載せちゃいますー

大きめでかわいいです。
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
でかリボンネックレス
0806121003.jpg

アルタマーケットで購入。
好みど真ん中ってかんじのピーチピンクで、でっかいおりぼんー!!
これも一目惚れで即買いでしゅた(●´~`●)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
カメオチョーカー
0806121001.jpg

ヴィクトリアンメイデンのチョーカーです。
こげ茶にピンクのカメオ&パールで、ココアっぽい色遣いがかわいいのです。
貧乏人なので普段VMなんか縁がないのですが、一目惚れしてしまったぁーw

ワンジュクのKERA SHOP Angelで買ったのですが、これと一緒にもう1こアクセ買ってしまた!
ピンクじゃないので単独記事にはしませんが、まとめて載せちゃいます~

0806121002.jpg

これー!
ギャワイイー!!!
マネキンがつけていてこれまた一目惚れだったぁ~
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ちょうちょが出会う指輪
0806071005.jpg

これも発掘品。だいぶ昔買ったものです。
どこで買ったかも忘れたよーw

ピンクのちょうちょと、ちょっとちっちゃめの黄色いちょうちょがまんなかで出会うようなデザインがかわいい(●´~`●)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
うさちゃんストラップ
0806052013.jpg

これも多分載せてないかなあ~
スイマーで買った、ピンクうさちゃんのストラップです。かわいいー!

これすごいかわいいしおぼえもあるのに、なぜかかばんのおくにそのまましまいこんであって、どこにもつけてないまま存在を忘れてしまっていた・・・
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ちょうちょヘアピン
0806042004.jpg

これも載せていなかった発掘品。
だいぶ昔に買ったものです。10年ぐらい前じゃないかしゅら・・・w
ぷっくりと七宝焼きみたいなちょうちょです。
ピン自体もぷっくりピンク(=´∇`=)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ミラーコンパクト
0806042002.jpg

プペにいろいろうpしてたら、ブログにのせてなかったかも?と思われるもの多数発掘。
これも多分載せてないんじゃないかなーなんでかなーw

チョコホリックのピンクの鏡です。
この、角丸の四角いかたちがかわいいー
真珠貝みたいな虹色がかったピンクがすてきなのです。
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ピンクのバッグ
0805313018.jpg

もうすぐぶちたのお誕生会☆
それに持って行くためにかばんを買いました~

0805313019.jpg

スイマーで一目惚れ!かわいすぎるー!!!
この、かっちりした形がかわいい!
このかばん、プーペでも私のクロゼの中で今のところステキ一位なんですよ~(=´∇`=)

0805313020.jpg

ちょっと狭そうだからあまり入らないと思うけど・・・このかわいさには勝てなかったw
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ありちゅたんとおやつ
0806162006.jpg

こないだありちゅたんが遊びにきたとき、バターケーキを焼いてきてくれて、それがチョコホリックの箱にはいってて!

0806162007.jpg

その時の写真がなんかすごいピンク率高くてかわゆかったので載せちゃいます(=´∇`=)
ミルクピッチャもついに活躍したよ!ちっさすぎて2回汲んだよwwwwwwwwwwww
バターケーキおいしかた(´ρ`)
できごと CM (0) TB (0) top↑
ピンクのミニトレイ
0806162004.jpg

かわいいちいさめトレイです。

0806162005.jpg

レースとばらのイラストがギャワイイー!!!

使いやすいサイズなので、これもプーペのクロゼ写真の背景に活躍してくれてます☆
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのプランター
0806162001.jpg

ガーデニングしないんでプランターじゃなくて郵便物入れとかにしよかなーと思っているものですが・・・

0806162002.jpg

ピンクのストライプにバラのイラスト。しゅてきー(●´~`●)

0806162003.jpg

中は真っ白です。

最近ハマってるプーペのクローゼットの背景にもよく登場してます。
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
いちごケーキティッシュカバー
0805313021.jpg

クレアーズで発見。
我が家は4カ所にカバーつきのティッシュ箱を配置しているのですが、そのうちの3つがおそろいのさくらんぼカバー、1つがリボン柄のものでした。
3つあるさくらんぼカバーのうちの1つがかなり汚れてきちゃって、布だけならいいんですがさくらんぼの立体的なモチーフがついてるようなやつなので洗えそうにもないし、かわいいのあったら変えようかなとおぼろげに思っていたところに・・・みつけちゃったーギャワイイー!!!

0805313023.jpg

いちごは勿論ですが、このクリームがすごくかわいいーw

0805313022.jpg

下はチェック柄になってます。
かぶせるの楽ちんなタイプ(=´∇`=)
りぼん柄のはかぶせるのめんどかったからなーw
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
ピンクのソーイングセット
0805313009.jpg

チョコホリックのピンクのカバン型ソーイングセットです。

0805313010.jpg

裁縫は大の苦手なんで、持ってても使わないと思うですが・・・抗えないかわいさについ・・・
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの包丁第二弾
0805313014.jpg

じゃーん!

ミコさんに教えていただいたのと多分同じ、「刃までピンクなピンク包丁」ようやくげっとだぜ☆

0805313015.jpg

やばい、まじで刃もピンクだかわゆいすぎる・・・!!!
今使っている包丁もピンクでかわいいし母からお誕生日プレゼントにもらったものなので新しい包丁はまだいらないなーって思ってたのですが、ハンズで見つけて「あ、これか!!」って思い出して・・・買わずにおれなかったよp( `o´ )q

0805313016.jpg

柄は半透明のピンク!

0805313017.jpg

刃はミルキーなピンクです。ぎゃわいすぎるー!!
キッチン雑貨 CM (3) TB (0) top↑
ピンクのプチウナ
0805313003.jpg

ちったいピンクのウナはっけんー!

0805313004.jpg

ペンダント状にできます。
ぶらさげておでかけできますね☆
しねーけど\(^0^)/

0805313005.jpg

フーフーだかスースーだか(2人いるらしいんだけどどっちがどっちかわからない)っていう謎の生命体のチャームつき・・・・
コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのしゃもじ第二弾
0805313012.jpg

わー
ピンクのしゃもじ持ってるのに買ってしまたー!!
だって、全体がピンクなんだもん・・・・・・

0805313013.jpg

おさかなのかたちー!
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのスライサー
0805313011.jpg

ハンズうろついてたら欲しくなってしまい購入・・・

ちょっと濃いピンクだけどかわいい~!
以前紹介したピンクの包丁と同じで、京セラのピンクリボンのキャンペーンのシリーズだったみたい。
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのかみそり
0805313001.jpg

かみそりをピンクで新調(=´∇`=)

0805313002.jpg

刃をかこむように穴の開いた楕円形のせっけんがセットされているので、剃る前に体をあわだらけにしておかなくて済むの!
剃りながら勝手にあわあわになってくれます(●´~`●)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
