タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
小分けケース
0810023013.jpg
ダイソーで買った小分けできるケースです。

ちょうどこの奥行きが洗面台の鏡の前のでっぱりにぴったりで、しかもそこ化粧品適当に置きすぎて超乱雑になってたのでこれに整理してすっきりなたー!

かなり便利です(=´∇`=)
収納 CM (0) TB (0) top↑
クラウン型レースケース
0810022008.jpg
ちょっとハデピンクだけど使いやすそうだったのでYOUYOUにて購入したクラウン型の小物入れです。
レースケースっていうらしい・・・

これにぽいっぽいっと、さきほど乗せたチョコホリックの大きめの缶2つ無造作にまとめたりして使ってます。
思った通り使いやすかったー☆

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
コレクションケース
0810022002.jpg
俺の嫁用にYOUYOUで購入
ちったいピンクのコレクションケースです~


0810022004.jpg
サンデー50周年記念のプレゼントに応募したら当たった俺の嫁ふぃぎゅあ!!!
永遠に宇宙一の美少女です^0^


0810022005.jpg
だっちゃ☆

インテリア CM (0) TB (0) top↑
小物入れ
0806301028.jpg
チョコホリックの缶です。
トゥシューズのイラストが描いてあって、まわりはレースふりふりっぽい模様がついててすごいかわいいー!!
ちょと大きめサイズなので、ぴんどめとかも入れられます。
これに指輪とかヘアアクセ類を入れて持ち歩いてます(=´∇`=)


0806301029.jpg
こちらもチョコホリック缶。
これは身蓋が分離してないタイプで、片側がくっついててくの字型に開くタイプの缶です。
さくらんぼ柄(=´∇`=)
こっちも大きめなのでかなり使いやすいー

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのメガネケース4つめ
0807281002.jpg
メガネケースばっかりどうしろってんだよなー

なのでネックレスやブローチをしまっています。
ちょうど中もジュエリーケースのように布がはってあるし、なかなかいいかんじですw
3COINSで買いました~

今まで集めたメガネケースたちはこちら

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
パウダーピンクさんでお買い物
りえちゃんのお誕生日プレゼントを探していて見つけたお店、Powder Pinkさん。
めちゃくちゃステキな輸入雑貨、アンティーク雑貨などなどに加え、ハンドメイドの布小物やお洋服も扱っているお店です。

りえちゃんのプレゼントのメインをここで買うことにしたので、折角なので自分のもなにかほしい~と物色・・・
超ギャワイイもの見つけちゃいました( ´艸`)
ピンクじゃないものもあるけど、まとめてレポートしまーす☆


0810023026.jpg
まずはこのピンクのカトラリーバスケット。やばい。


0810023028.jpg
ちょっとアップで~
グレイッシュな落ち着いたピンクに、白ドットのかわいい生地(=´∇`=)
アイボリーのレースでおりぼんがついてます。


0810023027.jpg
蓋を開けると、こんなかんじ。バスケットになっててすてきー!!


0810023029.jpg
特別な時しか使いたくない、ありちゅからのプレゼントのキャスキッドソンのナプキンもここぞとばかりに使っちゃうもんね。


0810024014.jpg
ピンクでかわいいもも天のお箸をいれてみましたw




0807241001.jpg
そしてこちらのバッグ!!!!
もうこれたからものです。
受注生産で、注文を受けてからその時在庫のあるレースを使って作ってくれるので、できあがりは1つ1つ微妙に違うみたい!その一点物っぽいところもうれしい(=´∇`=)
もうこれ一目惚れで、正直普段私が使ってるようなバッグの3倍ぐらいのお値段だったんだけど、即決!!!
ていうかハンドメイドでこんなに豪華ならその値段でも安いぐらい。
縫製もとっても綺麗だししっかりしたつくりで大満足~(=´∇`=)
それ用に買っておいたアイボリーレースのコサージュを早速つけました。あつらえたようにぴったり!!うれしい!!


0810024002.jpg
うしろはこんなかんじです~はあー後ろ姿もかわいいわい・・・


0810024005.jpg
正面にあるポッケは、ちょっと角張ったかんじの形がすごいお気に入り!!


0810024006.jpg
取っ手も勿論レースついてます(=´∇`=)


0810024003.jpg
ポッケのところや、バッグ自体のファスナーそれぞれにこんなかわいいお花がついてる・・・!!


0810024004.jpg
両サイドには丸くぽよんとしたかんじの超絶ギャワイイミニポッケがついてて、それもすごいお気に入り・・・・
ファスナーにお気に入りのとりしゃんのストラップやアンティーク風のストラップをつけました(=´∇`=)

そうそうついでだからこれも書いちゃうけど、このとりしゃんのストラップめちゃめちゃカワイイでしょ!?
ピンクじゃないからちゃんとした写真はぷぺにしかうpしてなかったんだけど、すんごいお気に入りです~!!
このぷっくり感・・・!!!


そしてもう1つのアンティーク風のわんちゃんストラップも超お気に入り!!
これはまた別のお店でなんですが、同じようなデザインのネックレスとおそろいで買いました(=´∇`=)
チロリアンテープもかわいい~(●´~`●)


さてちょと脱線してしまいましたが、Powder Pinkさんすばらしいおみせー!!おすすめです!
お金ためてまた色々買いたいな~(=´∇`=)


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
みんなのお誕生日
ピンクのものは殆どないのでまとめ日記になりますが、夏は仲のいい友達のお誕生日ラッシュだったので、いろいろ用意したのを折角だからまとめておきます~(=´∇`=)

まず6月、同じ誕生日のなかよしふたり、ちなこ&みおた(=´∇`=)

連絡が取れなかったりプレゼントの用意に手間取ったりしてちょっと遅れてしまったのだけど、1月の私のお誕生日に2人が絵をくれたのでお返ししたくて前々からプレゼントを贈りたいな~と思ってたのです。

ちなこには事前にリクエストも聞いて、私がプペにあげていたYOUYOUのお財布をめちゃめちゃ気に入ったっていうからそれをみおたと3人お揃いで、あとちなこは金属アレルギーで、折角プペはじめたのにアクセ類がうpできなくてさみしんでたのでアレルギーでもつけられるアクセがあったらすごいうれしいー!とのことなのでそれも探してみることに☆
私も軽度ですがたまに金属に反応してみみずばれみたいになったりかゆくなったりするので、出来ればそういうお店を見つけたい!
あとラッピングの1つとして、2人に形違いのYOUYOUのバッグをつけて、そのほかは個別にそれぞれをイメージしたプレゼントをいくつか用意!


写真もいっぱいで、ちょと長くなるので追記に畳みます~(=´∇`=)

以下のリンクからどぞー!

できごと CM (0) TB (0) top↑
フランフランの洗濯ばさみ
0810024020.jpg
ぶちたからのいただきもの、最後!
フランフランの洗濯ばさみセット~(=´∇`=)
フランフランね、すっごい気になってて、ずっと行きたいなーって思ってたの!!
すぐ行ける距離にいるくせに、腰が重くてなかなか寄れず・・・まあいつもいく一帯からはちょっと離れてるからね・・・w

でも興味はすごくあったので結構前から会員登録だけはしてあって、ネットではカタログとか物色してたんだーw

そしたらぶちたからこんなかわいい洗濯ばさみがー!!
ピンクのストーンがついてるのです!ギャワイイー!!!ウォシャレね!!

とりあえず洗濯に使うのは勿体ないからおうちの中で色々使いたい~と思ってて、まず1個今使ってあるのは、ピンクのハブにつけてるUSBが黒いの2つあっていつもどっちがキーボードだっけ?みたいになるので、わかりやすいように目印につけています。
それがすごいわかりやすくてお役立ちな上、かわいくないUSBがワンポイントになってかわいくなったーw!!


さてさてこれで今年のぶちたお誕生会関係の記事はおしまいです!
ぶちた改めて、お誕生日おめでとうでした~~~~~!!!
そして、いっぱいプレゼントありがとーーーーー!!

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
CRAM CREAMの横長ポーチ
0808081002.jpg
CRAM CREAMの、おめかし姫の横長ポーチ(=´∇`=)
見ての通り横にほそながーいポーチなので、マスカラやペンシル、アイライナーなど細くてちらばりやすいものを入れてますが、すごい使いやすいー!!!
今までてきとーにカゴにいれてたから、このポーチのおかげでメイクがすごい楽になった~!
このおめかし姫すごく人気の柄らしくてもう売り切れらしい!!うれしい~(●´~`●)


ファッション CM (0) TB (0) top↑
かわゆい食器たち
0810026002.jpg
ぶちたからいただいた、ピンク×水色えみたカラーのお皿!!超かわいいー!!!
食器までえみたカラーなんてうれしすぎるー!!!
サラダなんか入れるのによさそうなサイズ☆


0810024019.jpg
こちらもぶちたから!!
いちごちゃんがくっついた、ミルクピッチャ!!!ギャワイイー!!!
結構大きめで、手持ちのミルクピッチャはめちゃめちゃ小さくて実際に使ったら2回牛乳汲みにいったからね・・・、今度からこっちを使おう・・・w


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
CouCouのいちごメッシュバッグ
0808081001.jpg
ギャワイイー!!!
でっかいいちごちゃんがばーん!と乗ったメッシュバッグです。
これに手帳やポーチをまとめて入れて、カベにかけてます~便利かわゆい(=´∇`=)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
うさちゃんこものいれ
0810026001.jpg
ぶちたんからいただいた、うさちゃんの小物入れ(=´∇`=)
おめかししたピンクのうさちゃんがちょこんとのってます☆

もともとこれにプレゼントのストラップとヘアピンを入れてプレゼントしてくれたのですが、今はこれに小さなアクセをたくさん入れて、おうちで使っています~(●´~`●)

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
アイスのストラップ
0806191008.jpg
ぶちたからいただきました☆
超好みど真ん中なピーチピンクのアイスクリームに、きらきらのストーンが埋め込まれたスイーツストラップです(=´∇`=)
このピンクほんとツボすぎるううギャワイイー!!!

くぼんでるとことか、とってもリアルでおいしそう!!!

ファッション CM (0) TB (0) top↑
ピンクのハンカチ
0806191006.jpg
ぶちたからいただいた、白地にハート柄、そしてケーキの刺繍がはいった激ギャワイイはんかち(=´∇`=)
すそもピンクのふりふりついてるー!!
女の子のすきなもの大集合!!!


0806191007.jpg
こちらもぶちたから!
なんとミッキーが刺繍されてる!!
キャラクターもののはずなのに、この上品さ!!
ふちもレースフリフリですごくかわいいです~(=´∇`=)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
*Spica* ト音記号のヘアピン
0806191005.jpg
ぶちたんからいただきました~超かわいいト音記号のヘアピン(=´∇`=)
もちろんぶちたとおそろいー!!
そうそうこれも、ぶちたが当日つけてきててめっちゃ気になってた!!
ミルキーなピンクでつやつやですんごいかわいいです☆

*Spica*さんという、ゴシック&ロリータ雑貨のお店のものだそうです。
そのお店自体がもう既にギャワイイー!!!


アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
Curly Collectionのお花アクセ
0806191003.jpg
こちらもぶちたお誕生会に、ぶちたからお返しプレゼントでいただいたもの☆
これも色違いのをぶちたが身につけてきてて!!ずっと気になっておったーーーーーーー!!!
そしたらプレゼントにはいってたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こっちはブレスレット。

0806191004.jpg
こっちおそろいのリング!!
勿論その場でセットでつけました~(=´∇`=)
これでまた、通信機ごっこ(指輪に向かって「イエスマム!」っていう遊び)ができるね☆

たくさんのビーズとスパンコールでできてて、素材は硬いのにふあふあーなかんじ!!
このピンクと赤におっきなおはなってのが、レトロっぽくて好き!!


アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
リズリサのハートバングル
0806191002.jpg
なんか記事がきえてしまったようなのでかきなおし;;
ぶちたからいただいたリズリサのハートバングルです~(=´∇`=)

お誕生会の記事でもしつこく書いたけど、これはもうぶちたが当日してきてて、待ち合わせのときからずっと気になっててチラ見しちゃってたのが、プレゼントにはいってたーーーーーーー!!というもの!!
ぶちたも買う時一目惚れだったらしゅい(=´∇`=)

ハートの部分がお砂糖菓子みたいでちゅんごいギャワイイー!!!
ぷっくり感がアイシングっぽい!!

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
えみたからのプレゼントまとめ
ぶちたお誕生会のプレゼントまとめです~

さきほど個別にいくつか紹介できたのは私もおそろいで持っているものだけだったので、今回は自分の手元におそろいがないプレゼントをまとめて紹介しちゃいたいと思います~!

一部おそろいもありますが、そのへんはだいぶ前にもう載せちゃってたヘアピン類などです☆


0810027009.jpg
まずはおまけというかラッピングがわりのいれもの


0810027010.jpg
ぱかーん
左のきのこはありちゅ用、右のかごはぶちたん用です。
CouCouのお土産なんで、これはあくまでもおまけです(=´∇`=)


0810026007.jpg
こちらはぶちたにプレゼントしたハートのバッグ。
白ピンクでぶちたにめっちゃ似合ってました!!


0810027011.jpg
スイマーの、ジュエリーケースです。
ピンク×クリームのぶちたカラー(=´∇`=)


0810027012.jpg
中はこんなかんじでアクセサリーを収納できるように布が張ってあります。


0810026006.jpg
当日はこれに、おそろいのヘアアクセいっぱいと、オーダーメイドネックレスを入れて渡しました☆
ヘアアクセは殆どもう記事に載せちゃったやつなので、おまけ的に・・・w


0810026005.jpg
これだけちゃんと写真撮ってあた!!
これは以前紹介したピンク×水色のやつが私ので、それとおそろいでピンク×クリームのぶちたカラーにしました☆

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
オーダーメイドネックレス
0810027001.jpg
ぶちたのお誕生会に、3人それぞれをイメージしたチャームを選んで、オーダーメイドで作ってもらったネックレスです(=´∇`=)
これが一応、今回のサプライズプレゼントでした☆


0810026004.jpg
ぶちたんに贈ったのはこちら!
ぶちたんのイメージカラーはピンク×クリームなので、ピンクにクリームか白系のものを集めました☆
上から、手鏡、コロン、ぶちねこイニシャルのBのキラキラチャーム、鍵、バッグ、ミュールです。
特にピンク×クリームのミュールのチャームを、ぶちたがものすごい気に入ってくれてたー!
色々探したんだけど、ピンク×クリームはなかなかなくって、その数少ない中でもなんとか探し出して・・・私もこれが一番ぶちたっぽい!と思って気に入ったものだったのでうれしい(=´∇`=)


0810026003.jpg
こちらはありちゅたんに贈ったピンク×赤のチャームを集めたネックレスです~
上から、携帯電話、手鏡、ありちゅの「A」、バッグ、コロン、コンパクトです☆
これもすごいかわいくて、ありちゅたんぽいものを集めた!!


0806191001.jpg
そしてこれが私ので、マイカラーのピンク×水色です(=´∇`=)
上から、くし、手鏡、えみぃの「E」、お手紙、バッグ、ペロペロキャンディです☆
さらにこの私のぶんを作るときにちょっといい話がありまして・・・

このオーダーは、チャームをそれぞれ買って、後で備考欄にどれとどれをセットにするかなどを細かく指定して注文するのですが、私のネックレスに使われている水色の手鏡、本当はチャーム売り切れだったんです。
でもまだ在庫があったストラップにこれがついていて、その写真を見てしまったらもうどうしてもこれを使いたくて・・・!!
そのストラップも併せて注文した上で、ダメ元で「そのピンクと水色のセットに、このストラップについているチャームを外してつけ直して頂くことは可能でしょうか?無理でしたら自分でつけますのでそのネックレスだけ1つ分場所を空けておいてもらって、丸カン(サービスでつけてくれます)を1つ入れておいてください」というかんじで書いて送ったんですね。
サイトの説明を見てもさすがに、既に出来てる商品からチャームを外して他のにつけてくれなんて注文例は載っていなかったのでめんどくさい客でごめんなさいー!!と心の中でハラハラしつつ送ったのですが、返事はなく、すぐに商品が届いて・・・チャームばっちりついてましたー!!!
もうなんかすごい感動しちゃったーw
そんな思い出もあって、更に大事なものになりました(=´∇`=)

元々の注文内容も、ピンクと他の色が交互にきて、イニシャルは真ん中にくるようにとかすんごいめんどくさい注文しちゃったのに、全て希望通りに出来上がって大満足でした・・・!!


アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
マシュマロチャーム
0810027014.jpg
ぶちたのお誕生会に3人色違いでプレゼントした、Atelier Twincleさんでオーダーしたマシュマロチャームです☆


0810027015.jpg
ピンク×黄色がぶちた、ピンク×白がありちゅ、ピンク×水色がわたしのです~
マシュマロかわゆいー!一つ一つ手作りです(=´∇`=)


0806191012.jpg
私のはプペ用に撮ったのがあるのでそれも載せておきます☆


0806191013.jpg
さらに、こんなかわいいおまけもいただいてしまいました!
布でできたいちごちゃんチャームです(=´∇`=)




ファッション CM (0) TB (0) top↑
貴婦人の帽子ケース風お皿セット
0810027006.jpg
ぶちたお誕生会で3人柄違いでプレゼントしたカップ&ソーサーセットです。
貴婦人の帽子ケースみたいなすてきな箱に入ってます(=´∇`=)

0810027007.jpg
こちらがぶちたにあげたピンクのバラ柄。


0810027008.jpg
ありちゅにあげた赤いさくらんぼ柄。


0810027002.jpg
私のはピンク×水色の小花柄です~


0810027003.jpg
箱をあけますと~


0810027004.jpg
中身はこんなかんじになってます。
箱とおそろいのカップと、お皿が二枚(=´∇`=)

箱もなにかに使えそうでとってもかわいいです☆
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
薔薇のミニトレー
0810020001.jpg
ぶちたお誕生会で、3人おそろでプレゼントした薔薇のミニトレーです。

0810020002.jpg
ほんのりピンクでかわゆいー(=´∇`=)
ミニだけど、結構厚みがあります。

以前こちらに載せた宝石箱とおそろいのデザインです☆

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ぶちたお誕生日会3周目!その②カラオケ編
その②はカラオケっていうか、カラオケ自体はただ歌いまくるだけなんでたいして面白いこと書けないので、プレゼント交換の写真をメインに(=´∇`=)
その後ロリンルームに朝帰りして解散までの日記です~
プレゼントは改めて撮り直したものを1つずつカテゴリ分けて記事にしたいなあと思っているので、のちほど更新しますね~!
今回はとりあえずカラオケ内でのプレゼント画像のみです☆

もう、カラオケにつくまで2人とも渡したくてうずうず・・・
もうレストランで渡してしまいたい気持ちになったが(いつものことです^0^)がまんしてがまんしてようやくたどり着いた!パセラ!!
やっぱバーンて広げて、包みをあけるたびにギャアアアアとか云いたいからカラオケじゃないとできないよね\(^0^)/

では今回も長いので追記からどぞー!!


できごと CM (0) TB (0) top↑
ぶちたお誕生日会3周目!その①レストラン編
0810029003.jpg

かなり月日が経ってしまったので今更感がスゴイですが、どうしてもちゃんとレポートしたかったぶちたのお誕生会・今年でなんと3周目!です。
おピンクをいつもご覧下さっている方ならご存知かと思いますが、2006年の5月のぶちたのお誕生会から毎年恒例で、9月ありちゅ、1月えみた、という順で仲良し三人娘それぞれのお誕生会を開いているのです~
だいたいいつも、夕方に集まってまずはプリクラ~行ったことのないお店を予約してディナー~パセラで朝までカラオケオール(このときにまずはじめにプレゼント大交換会)~ロリンルームでおしゃべりしたりプリクラ分けたりして昼までおねんね~ビストロしげるごはん食べてまったりして解散、というコースになっております。
プレゼント交換会は、お誕生日の主役にゴウカなプレゼントを、そしてもう一人にもちょっとしたプレゼントを用意して、さらに主役も2人にお礼のプレゼント、ってのが定着してまして、一体誰の誕生日だかわからなくなる瞬間です\(^0^)/


今回はぶちたの番だったんだけど、ありちゅたんがよんどころなき事情にて欠席;;
というわけで今回は2人で、3人分盛り上がるぞー!!ということになり、ありちゅには事前に会えたのでそのときにプレゼントを渡しました~
プレゼントに関してはカテゴリ別にもご紹介したいので、レポートがおわったら1つずつ記事にしたいと思います~(=´∇`=)


ではまず、お食事編から!!長いですよ~追記からどぞー!

できごと CM (0) TB (0) top↑
ピンクのコスメ大集合
プペにうpしたけどこちらにはしてなかったものたちです。
コスメはそんなになんでもかんでも載せなくてもいいかなーと思ってるので、一部だけ紹介します~

0806191010.jpg
ファンデ
ケースがかわゆいー


0806271001.jpg
素顔ぼれ


0806251001.jpg
マジョマジョのグロス


0806251007.jpg
天使のくちびる


0806281001.jpg
なんか血色がよくなるらしいー


0806271002.jpg
0806271003.jpg
HOMEIのラメラメスパンコール入りネイルです


0806271004.jpg
0806271005.jpg
ピンクボンボン!
ピンク×水色でえみたカラー(=´∇`=)


0806281002.jpg
化粧惑星のライトアップチーク
☆のかたち!!かわいすぎるー


0808161001.jpg
サムライウーマン
SAMURAIじゃなくてちょっとウォシャレにsamouraiとかかいてあるのが鼻につきます(^ω^#)サモウライ
でもかわいいーw
コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
レースとビーズの二連ネックレス
0807281011.jpg
町田の上海TIMESで買いました。
ちょっと濃いめのピンクのビーズネックレスと、ピンクのレースで出来たネックレスが二連になってて、ちょっと変わっててかわいいんですよ~(=´∇`=)

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
おりぼんブレスレット
0807281010.jpg
スイマーで買ったおりぼんブレスレットです~
おっきなパールビーズと、ラメラメのでっかいおリボンがかわいい(=´∇`=)

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ちょうちょのストラップ
0807281003.jpg
超久しぶりに町田ジョルナに行った時に買いました。
ちょうちょと、ハートやらパールやらじゃらじゃらとついているー(●´~`●)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
レースリボンゴム
0807281001.jpg
3COINSで買った、レースのリボンがついたヘアゴムです。
他の色もあって全部かわいかったー・・・・

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ハートのいちごヘアピン
0807241006.jpg

0807271004.jpg
またまたえみたカラーでお買い上げ(=´∇`=)
大きめハート型で、イチゴ柄の布を閉じ込めたようなヘアピンです。

水色のはりえちゃんにもプレゼントしたよ(=´∇`=)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
