タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
Pink Candyさんでお買い物
0810241002.jpg
いつもSOLD OUT、指をくわえて眺めるだけだった大人気のPink Candyさんで、ついにお買い物ができました(=´∇`=)

ハンドメイドショップなのですが、このクオリティの高さ・・・!!
そりゃ売り切れ必至です(=´∇`=)
色々欲しかったのですが、とりあえず今回はリボンバングルのサーモンピンクを購入しました☆


0810241001.jpg
ちょとアップで・・・
見てー!このかわいさー!!!ギャワイイー!!!
ぱっちんどめになってるのでつけるのも簡単~(=´∇`=)

ショップカードや包装もオリジナルでとっても素敵でした!
しゅてき!しゅてき!!わぁああ

そしてそして・・・


0810241003.jpg
おまけとして入っていたリボンのヘアゴム、おまけなのにこのかわゆさー!!
こんなの頂いちゃっていいんでしょうかってクオリティーです。

マメにチェックしないとすぐ売り切れてしまう人気のお店なので、これからもチェックせねばー!!
またお買い物したいな~(=´∇`=)


アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
YUEN'TOバイバイシュレッダー
0810201001.jpg
ピンク本に紹介されていたバイバイシュレッダーを購入しました~(=´∇`=)
シュレッダーは以前からピンクのやついくつか見つけて購入を検討していたのですが、こんなに好みのデザインのは初めて見たー!!
色がめちゃめちゃかわゆいです(=´∇`=)
形も無駄がなくて狭い我が家にはぴったりw


0810201002.jpg
この注意書きもなんかかわゆい


0810201004.jpg
ここに収納されているレバーを引っ張ると・・・


0810201003.jpg
こんなかんじで出てきます。これを回して使います。


0810201005.jpg
たまったゴミはこんなふうに取り出します。

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
食器乾燥機
0810111001.jpg
食器乾燥機がやってきたー!!

こちらの記事でだいーーぶ前に載せたピンクの食器乾燥機!

これを見てメールを下さった方がいらっしゃいまして・・・
新品同様なんだけど、事情があって手放すことにしたのでえみたさんいかがですかー?というメールを頂きました。
ずっと気になっていたものなので「興味あります!!」とお返事し、とてもお安く譲って頂くことにー!!ありがとうございます(=´∇`=)
勿論その方もピンクマニアなのでこんなかわいいもの手放すの辛かったんじゃないかなあ;;
そのぶん大事に大事に使わせて頂きますっ

0810111002.jpg
これは食卓でとりあえず撮ってみた写真なんですが、かなりでかーい!


0810111003.jpg
もはやここしか置く場所がなかったので、どーんと!場所を空けてここに設置。


0810111004.jpg
かわいいのうwwwwwwかわいいのうwwwwwwww
難点は背が低いので食器をしまうとき腕に水がばしゃーなることですかねw


0810111005.jpg
今までお皿置き場を作っていたカラーボックスに、冷蔵庫の上に置いていたトースターやペーパーホルダーを移動しました~(=´∇`=)

家電 CM (0) TB (0) top↑
♪ピンバッチ
0810061017.jpg
前にぶちたにいただいたト音記号のヘアピンとまるでおそろいのような♪バッチみつけたー!

ガールズマーマーのレジにあって、お花のピアス買ったときにふと見て一目惚れしちゃってすかさずお会計に追加ー(=´∇`=)

アクセサリー CM (1) TB (0) top↑
さくらんぼラッピング
0810061010.jpg
YOUYOUでみつけた、かわいいさくらんぼの袋(=´∇`=)
プレゼントの中身とか小分けするのにいいかもー!と思って買っちゃったー!
小袋だけどちょっとおっきめなので色々使えそうです。
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
かわゆいレースケースたち
飲み会の日、待ち合わせ前にYOUYOUを物色ー

0810061007.jpg
しゅごいかわいいレースケースはっけん!!


しかもー!


0810061006.jpg
水色もあって、しかもめちゃくちゃかわいくてツボな水色だったー!
キキララー!!


0810061008.jpg
あまりに水色がかわいすぎたので


0810061009.jpg
りえちゃんに・・・☆と思って水色ばっか買っちゃったwwwwwwwwwwww
ピンクより買っちゃったー\(^0^)/



雑貨 CM (0) TB (0) top↑
毛糸のお花のピアス
0810061003.jpg
ガールズマーマーで見つけて一目惚れー!!!
最近アクセもニットとか流行ってるみたいでよくみかけるけど、これはツボすぎたー!
その日は飲み会で、待ち合わせがアルタだったので時間前にちょっと前に寄ったのですが、ちょうどその日ピアスつけ忘れてて、しかも若干ほっこりさん気味だったので今日の服装に合うんじゃね!?と思って、買ってすぐつけました(=´∇`=)


0810061020.jpg

ふわふわ優しいイメージだけど存在感あってすごくかわいいですよー!
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
きたわぁー!!
0810111006.jpg
トーソー出版さんではもう先行発売はじまったようで!
昨日とどきましゅた~~(=´∇`=)

わあいわあい

私のお部屋は巻頭特集のケース2として紹介されてまんたー!
巻頭特集トップページにある写真の、ピンクの電話が写ってるやつもうちの玄関の写真だよー!


0810111007.jpg
ちょっとだけ。
もっとおピンクな無修正画像を見たい方は是非ご購入を!!

で、さ・・・
びっくりしたよ


クラウザーさん写ってたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いちばんおっきい写真のとこねw左上あたりw
DEATH or HARD DEATHwwwwwwwwwwwwwwwww

実はここら一帯だけ、ピンクの部屋には似つかわしくないポスターが数枚貼られてまして・・・
DMCと、レッチリと、JBTのポスターが貼ってあんだけどさ。
むしろそういうかわいくないものが写らないようにいろいろ隠したり移動させたりしながらの撮影だったんで絶対写らないと思っていたんですけどねw
さすがクラウザーさんですね\(^0^)/

他に4名の方の実例が載っていたのですが、どのお部屋もとってもかわいくて、え、人住んでるの?モデルルームじゃないの!?ぐらいイケてんの。
おらの部屋だけ生活臭がすげぇwwwwwwwwwwww
でもまあそれがうちの良さなんだとね、思ってくだされば幸いです^0^


実例特集の後は「P」「I」「N」「K」それぞれにPrincessとかInnocentとかってかんじで、いくつかの英単語がテーマとして取り上げられているアイテム紹介ページ!
Princessテーマだったら姫系の雑貨とか、Innocentだったらピュアなかんじとかね。
見たことのないものいーっぱいあって、早速欲しいものがいっぱいできてしまいました。
そしてうれしいのが、これらがまだ購入可能で、お店の連絡先もついてること!
この中からいくつか、実際に購入してみたいなーと思っております☆
勿論購入したら当ブログで紹介しますよー(=´∇`=)

本当はもっといっぱい、いろんなとこ写真に撮っていただいたのですが、誌面では使われなかった箇所もこのブログでは赤裸々に公開しておりますので、本を見てここを見つけて下さった方はぜひぜひいろんなお写真楽しんでいってくださいね~(=´∇`=)

まだ隅々まで読んでいないので、またじっくり読んできます

貴重な機会を下さったデュウ様、トーソー出版様、ありがとうございました☆
お知らせ CM (4) TB (0) top↑
KiyoMicoミニトレイ
0810028001.jpg
KiyoMicoさんの、薔薇とレースのミニトレイです(=´∇`=)


0810028002.jpg
こちらも、プペの撮影小物として大活躍中です~!
プペの写真に一工夫したい方におすすめですよー!!




雑貨 CM (0) TB (0) top↑
KiyoMicoミニベンチ
0810022027.jpg
KiyoMicoさんのミニベンチ2種です~


最初は
0810022028.jpg
こちらを買って、プペのアクセサリーを撮るときの台にしたり背景にうつりこませたりと活躍していたのですが、マジカルピンクちゃんを座らせたらとてもぴったりだったのでそれ専用にもう1つ欲しいな~と思ってしまいまして・・・


0810022029.jpg
色違いをもう1つ購入することにしました(●´~`●)
どっちにマジカルピンクちゃん座らせようかなーw
クッションにはポプリが入っているのでとってもいいにおいです。


0810022030.jpg
真ん中のおりぼんもギャワイイー!!!

おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
KiyoMicoおまけチャーム
0807051004.jpg
こちらは、KiyoMicoさんでいっぱいお買い物したときにおまけでつけて頂いたチャームです。

おまけなのにこのかわいさ!!

ポーチのファスナーとかにつけてみようかなー?

ファッション CM (0) TB (0) top↑
KiyoMicoリボンストラップその2
0809061002.jpg
こちらはミニサイズのマカロンつきのリボンストラップです(=´∇`=)

ミニミニマカロンが超ギャワイイー!!!

なんというかわいさー!!!

ファッション CM (0) TB (0) top↑
KiyoMicoマカロンストラップ
0809061001.jpg
こちらもKiyoMicoさんで買った、マカロンストラップ(=´∇`=)


ストラップは既につけすぎ状態なので・・・


0810028003.jpg
ブルーブルーエのポーチにつけてみましゅた(=´∇`=)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
KiyoMicoリボンストラップ
0810022034.jpg
こちらもKiyoMicoさんで買ったリボンストラップです。


0810022035.jpg
でっかいりぼんを裏返すと、後ろがさらに豪華!でっかいバラがー!


0810023001.jpg
携帯バンドと一緒に(=´∇`=)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
KiyoMico携帯バンド
0810022031.jpg
こちらもKiyoMicoさんで買った携帯バンド。


0810022032.jpg
こうやって携帯にゴムでとりつけます。


0810022033.jpg
シンプルな携帯がこんなにかわいく!!!
しかもちょっと、写真ではあまりわかりませんが薔薇の下にある小さな葉っぱ状のリボンが淡い水色で、ピンク×水色のえみたカラーぽいのもうれしい!!
ギャワイイー!!!

ファッション CM (0) TB (0) top↑
KiyoMico女の子ポーチ
0809061003.jpg
こちらもKiyoMicoさんで、新作としてクリマに出展されていたのをブログで拝見してて、ずっと欲しくってネット入荷を心待ちにしていた女の子ポーチです~!


0809061004.jpg
上のとこちらと、計2種類買ってしまいました(=´∇`=)


その名の通りサニタリーグッズなのですが、私は実は布ナプを使っているのでケミナプは持ち歩かないんです。
でもどうしてもほしかったし、他の小物にも使えそうだったので買ってしまいました( ´艸`)
別の用途で使わせていただいてます~


0810028010.jpg
開けたところはこんなかんじです。
ポケットティッシュや、あぶらとり紙、小さな鏡やちょっとしたメイク用品なら入っちゃいます。


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
KiyoMicoDSポーチ
0810022017.jpg
こちらもKiyoMicoさんの作品です~

かわいいかわいいDSポーチ(●´~`●)


0810022018.jpg
KiyoMicoさん作品のトレードマーク的な存在のリボンバンドは、後ろで縫いつけられています。


0810022019.jpg
あけたところ。
手前がDSを入れるところで、奥の半透明のポケットにカートリッジを入れて、真ん中の折れる部分にはタッチペン入れがついています。多機能!!


0810022020.jpg
おりぼんにはストーンが( ´艸`)


わたしのデコDS・・・デコ記をご覧下さった方はご存知の通り
deco3001.jpg
こんなごっついのですが・・・・



0810022021.jpg
は、入りました!!入りましたよ!!やたーwwwwwwww
Liteですらないし、デコでごっついし、入るか心配だったのですが・・・!
カートリッジも入れてみましたー(=´∇`=)

KiyoMicoさんの店長さんとは、最初のお買い物から何度もメールのやりとりをさせていただいててとっても親切にしていただいているのですが、DSが旧式でデコデコですってことを事前に云ったらわざわざ確かめてくださったりして;;
なので多分大丈夫だとは思ってたんですが、もし入らなくても買ってたと思います、かわいすぎだもんw
DSじゃなくてもまだまだ用途はありそうですよね!!

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
KiyoMico母子手帳ケース
0810022022.jpg
こちらもKiyoMicoさんの作品。
母子手帳も入る大きめの便利ポーチです。
私はこどもいないので、自分の財布とは別にしたい家計や領収証などに使っています~

0810022023.jpg
あけたところ。中もギャワイイー!!!


0810022024.jpg
おりぼんー

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
KiyoMico名刺入れ
0810022025.jpg
大好きなハンドメイドショップKiyoMicoさんのカードファイルです~(=´∇`=)

薔薇、ドット、レース、リボン、女の子の大好きなもの大集合ー!!

仕事柄名刺サイズのショップカードなどが資料としていっぱい手元にあるので、それを整理するのに使っています。


0810022026.jpg
開けると二段になってて名刺が2枚ずつ入ります。


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
いちご浴衣
0810031001.jpg
かわゆいいちご柄の浴衣です。
夏も終わってセールしてたのでつい買ってしまいました\(^0^)/

また来年かな・・・・w

帯もピンクのかわいいのがセットでした~

ファッション CM (0) TB (0) top↑
野いちごハンカチ
0810029002.jpg
マザーガーデンの野いちごハンカチ。
淡いピンクのタオル地に、レースの縁取りと野いちごの刺繍がかわゆいー(●´~`●)
超安かったーw

5枚まとめ買いで980円だったので、お友達のプレゼントのおまけにいれるのによいかも!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
野いちごヘアバンド
0810029001.jpg
マザーガーデンの野いちごヘアバンドです。
ふわふわで超かわいいー!!

でっかいおりぼんに野いちごがちょこんといます(●´~`●)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
カゴバッグ
0809231001.jpg
夏の終わりに買ったお花のカゴバッグです。
というわけで今年は使えませんでしたー\(^0^)/

来年使うぞー!!

お花がぎっしりでほんとかわいいです(=´∇`=)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
ハートの世界地図
0810025016.jpg
しゅふぁたんからいただいた、ハートの世界地図!!
この存在感ー!!!
これのために壁あけましたからね、気合い入れて貼りました!!


0810025019.jpg
わーすごいギャワイイー!!!
これは北海道のメーカーさんが作っているものらしいんだけど、もう手に入らなくなるらしいというレアものー!!

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
おしゃれきゃっとマリーチャン
0808271004.jpg
こちらもおやつたんからー!
おしゃれキャットまりーちゃんの、携帯クリーナーつきストラップです(=´∇`=)
まりーちゃんの肉球がクリーナーになってる!
そしてちったいマリーちゃんがついてるーギャワイイー!!!

ファッション CM (0) TB (0) top↑
ビーズのミッキー
0808271003.jpg
こちらもおやつたんからー!
なんとビーズで作られたでっかいミッキー!!

さらにちっちゃいミッキーももう一匹いるんだよ(●´~`●)


ファッション CM (0) TB (0) top↑
夢!!
0810028005.jpg
おやつたんからいただいた、ディズニーのお土産おかし。
夢!!!
おやつたんからおやつをもらた!!

中身はいちごチョコのかかった八つ橋だたー!!
缶がかわいいのでとってあります。中身はたべちゃたw
食べ物 CM (0) TB (0) top↑
キキララカラー印鑑ケース
0810028004.jpg
りえちゃんからいただいた、なんとキキララカラーの印鑑ケース(=´∇`=)
こんなのあるのねー!えったのためにつくられたものじゃなあいー?

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
金沢キティちゃん
0808271002.jpg
りえちゃんからいただいた金沢キティちゃんのストラップ(=´∇`=)

ピンクの着物着たキティちゃんがざぶとんにすわってる!!ギャワイイー!!!

ファッション CM (0) TB (0) top↑
スヌーピーのクリアファイル
0810024016.jpg
母がニッセイに勤めてて、私も保険入ってるのでよくこういうファイルもらうんだけど、空がピンクー!!
下にニッセイとか入っちゃってるけど\(^0^)/

かわいいのでお気に入りです。

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
