タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ぼんぼん堂さんでおかいもの
0904261002.jpg
大好きなぼんぼん堂さんの、待ちに待った新作です!
こちらのお店の作品の、生地選びのセンスと、オリジナルなアップリケや刺繍が大好きなのです。

入荷数が少ないので、1人でたくさん買うのってよくないかな・・・という気持ちもあったのですが、欲望を抑えきれずに2点購入してしまいました。
ほんとは小鳥のおもちゃも欲しかったのですが(過去モノの「ぽっぽのちっちゃなケース」への憧れから、こちらのお店のとりしゃんグッズがとにかく欲しかったので・・・)、うちは子供もいないし・・・がまんして2点に抑えたよ\(^0^)/

まずはこちら「籐ハンドルのふんわりグラニーバッグ パステル」です(=´∇`=)


0904261003.jpg
昭和レトロのデッドストックみたいなかわいい生地のパッチワークに、左下には大きなお花モチーフ。


0904261004.jpg
持ち手のところにはりぼんちょうちょ(=´∇`=)

ぼんぼん堂さんのこの、ほっこりさん×ポップの融合したような独特のセンスが大好き。


0904261005.jpg
裏地はドット柄で、ぼんぼん堂のロゴの入ったタグがついてます。


0904261006.jpg
裏もギャワイイー!!!
ペールグリーンのドット柄生地に、ナナメにとりしゃんのレースがはいってるよー( ´艸`)


0904261007.jpg
とりしゃんレースかわいすぎる!!!


0904261008.jpg
そしてもう1点は「おんなのこのおうち ふかふかバネポーチ C」です。
女の子、屋根の生地、フリンジの色、お花の刺繍の色などが少しずつ違っていろんな種類があり、とても迷った末、ピンクのフリンジもよかったけどやっぱりメインの女の子を重視して大好きなツインテールっ子にきめました(=´∇`=)


0904261009.jpg
ツインテールちゃん
きゃわゆいー( ´艸`)

ぼんぼん堂さんの作品はこちらでも紹介していますのでご覧下さい(=´∇`=)

ファッション CM (2) TB (0) top↑
数年ぶりのベース
0904252003.jpg
数年ぶりにベースを手にしました。
音楽一辺倒だった頃愛用していた2本のベースはずーっと実家に起きっぱなし。

バンドをやめてからはソロでいわゆる宅録生活だったのですが、シーケンサーも実家に置いてきてしまったし、ここ数年は音源がものすごくしょぼい状態で曲作りをしていました。
というわけで、ベース部分だけでも生音にしようかしらと思って購入。

しかししょっぱいメーカーのしょっぱいベースです。
ピンクなだけ\(^0^)/

実家に2本あるうちの1本はビンテージものでしかもちょと改造してあって神掛かり的な良い音を出します。
それに叶うベースは今お金を出してもなかなか手に入らないことはわかっていたので、だったらもう色が好みで、ベースの体を成してさえいればいいやというわけでピンクにしてしまいました( ´艸`)
もうちょい余裕があったらフェルナンデスのBurnyぐらいは欲しいです。
しかしブランクが長いので、まずはやっすいのでいいから練習せねば!!

ベーシストの指というのは、毎日ベースを弾いているとベース用の指に変化していきます。
最初はマメが出来て皮が剥けますが、それに耐えてずっと弾いていると皮がごんぶとに分厚くなってどんだけ弾いても痛くないし、マメになることもなくなるのです。
毎週のようにライブをやってたモロ現役の頃ですら数日さぼるとまたマメからやりなおしでしたが、今はそれどころじゃないブランクもある!!
ごんぶと目指してがんばってみたいと思います。
もう全然弾けないだろうなーと思ったけど、好きな曲(レッチリとかヴェルーカとか)をなんとなく弾いてみたら弾けました。
アドレスブックを破っても指が覚えてるあなたのテレフォンナンバーm9(^Д^)


0904252002.jpg
ギャワイイー!!!
かわいければもうなんでもいい\(^0^)/


0904252001.jpg
実際はもうちょっと黄味がかった、まさに私の大好きなツボピンクです(=´∇`=)


しかし今月は買い物しすぎてちょっとセーブしなきゃと思ったので、実はアンプがまだなんだ・・・
チューナーもシールドも、ピックすらありません\(^0^)/

楽器 CM (0) TB (0) top↑
キッチンラック
0904251002.jpg
ムトウで買ったキッチンラックです。
りえちゃんが見つけてきてくれた( ´艸`)ありがとー!
キッチンの戸棚に刺して使うものなのですが、戸棚の下は既に網棚がついているので他の用途に使うことに!!


0904251004.jpg
じゃーん


0904251003.jpg
スペースが狭くなった気がしなくもないですが、かわいいからいいと思います\(^0^)/


こちらで買えます。

収納 CM (0) TB (0) top↑
スイーツ柄ティッシュケース
0904251001.jpg
Pink Candyさんのプレゼントキャンペーンで頂いたスイーツ柄のティッシュケースです。

黒地に色とりどりのアイスやシュークリームがプリントされた生地に、レースとピンクのリボンがついてます(=´∇`=)
ファッション CM (0) TB (0) top↑
キキララちゃん巾着
0904151002.jpg
Steady.の付録のキキララちゃん巾着(=´∇`=)


0904151001.jpg
ぷぺらぼの方のコメントで教えて頂いて、発売日を心待ちにしてました☆
付録にしてはかわゆいな~( ´艸`)
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ピンクのヘッドセット
0904042018.jpg
ヘッドセットいっぱいもってるんだけど失敗したのがいっぱいあったり一番金かけて買ったロジクールのがまじクソすぎて使えなくて、結局超安いやつが一番実用に耐えるという悲しい状態で・・・
新しいの買おうかなーと電気屋いったら出会ってしまったー・・・
よくわかんないけどiron ladyというプロジェクトのものらしい。


0904042019.jpg
かわゆー!!!


0904042020.jpg
だしちゃったー!


0904042022.jpg
で、ご覧の通りピンマイクっぽいやつなのでスカイプには全然使えませんでした\(^0^)/



家電 CM (0) TB (0) top↑
ジュエリーボックス
0904042006.jpg
ベルーナで購入したジュエリーボックス(=´∇`=)


0904042008.jpg
プペの影響もあってアクセ類がたまりすぎて、しかもいろんなケースやポーチにばらばらに収納してたので、いざでかけるときにどこになにがあるかわからなくなっちゃって結局適当に目にとまったものをつけてくかんじになってきちゃって・・・


0904042007.jpg
一番上をあけると大きな鏡があります。

いやーおらにしてはかなり奮発して買いました\(^0^)/
1こ前の記事のメタルラックの倍ぐらいしたーw
でもばらついてたのが全部まとめられたので満足です(=´∇`=)
収納 CM (4) TB (0) top↑
メタルラック
0904042005.jpg
ベルーナでピンクのメタルラックかいましゅたー(=´∇`=)


0904042004.jpg
狭い家なのでもう大物家具を置く場所なんか・・・あったー\(^0^)/
無理矢理ねじこみまんた^0^


0904042002.jpg
まだ適当にものをおいただけですが・・・


0904042003.jpg
一番下だけはこいつできまりだ!!

収納 CM (0) TB (0) top↑
ぱんいれ
0902231025.jpg
カントリーハートワンで買ったピンクのいちごのブレッドケースです。
りなさんとメッセしながら色違いで買ったんだー(=´∇`=)


0902231026.jpg
ちょとアップで。かわいすぎるー!!


0902231028.jpg
あけたところ。ロールスクリーンみたいになってます。


0902231027.jpg
横から


0902262003.jpg
ここにおきました(=´∇`=)





こちらで購入できます。
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
スタバのサクラマグ
0904042024.jpg

0904042023.jpg

恒例☆代わり映えのしない写真\(^0^)/

スタバの今春のサクラマグです。
タンブラーは去年サクラの買ったからがまんした。

キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
野苺食器たち
0904161010.jpg
うじゃー


マザーガーデンのメルマガで野苺和食器のお知らせが来ていたのでふらりと行ったらやられました\(^0^)/
それはちょっと前に買ったんですが、今回は先日買ったマグカップも併せてご紹介します。


0904161007.jpg
野苺小皿


0904161009.jpg
少しおおきめのお茶碗


0904161008.jpg
中にもいちごが(=´∇`=)


0904161006.jpg
おゆのみ


0904161005.jpg
こちらは先日買ったばかりの、野苺マグカップです。


0904161003.jpg
こちらはランダム柄
白とピンク買いました。


0904161002.jpg
ちょっとアップで


0904161001.jpg
こちらは上に野苺がライン状に入ったもの。ピンクだけ買いました。

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのやかん
0902262006.jpg
ありちゅたんから頂いた内祝い(=´∇`=)
前から何度かみかけては気になっていて、すっごいほしいとおもっていたハートのやかんだったー!!!うれしすぎるーwwwwwwww
さすがのありちゅチョイスだぜ・・・
あいつはおれのことを何でもわかっていやがるぜ


0902262007.jpg
注ぎ口もはーと!かんわいー(=´∇`=)

ありちゅたん、ありがとう~!
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
母からのプレゼントたち
お正月に母からもらったものと、先日台湾旅行のお土産にくれたものをまとめて載せます。

0901231016.jpg
お正月にもらた折りたたみ傘。
出先で雨にふられちゃって急いでて適当に買っちゃったけど、やっぱかわいすぎるからおねえちゃんにあげるーと、ほぼ新品をくれましたw
適当に買ったってぐらいだから私の好みを考えてくれたわけではないんだろうけど、最初からわたしのために買ってくれたような好みの傘だたw

ドット柄でかわいい!


0901231015.jpg
こちらは京都旅行のおみやげ。
ピンクのさくらんぼピアスです(=´∇`=)超かわいいー!!


0904151003.jpg
こちらは台湾土産のピンクのブレスレット。ところどころに別の石が入ってます(=´∇`=)


0904151004.jpg
こちらも台湾旅行のお土産。ピンクじゃないですが一緒に載せちゃいます。
ブルーのストーンとハートとリボンのピアスです。かわいい~

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
いちごバネポーチ
0901271001.jpg
お気に入りのハンドメイドショップ手作り雑貨Joui*rさんで購入したいちごバネポーチです。

この生地かわゆすぎるー!!!
バネポーチ便利そうで欲しいなーと思ってたところに、理想的な柄がー( ´艸`)

バネポーチはほんとにすっごい便利です。
リップクリーム類を入れて使っています(=´∇`=)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
赤ずきんちゃん母子手帳ケース
0901231017.jpg
ピンクじゃないけどのせちゃうー!!

以前一目惚れした商品がきっかけで(それは残念ながら売り切れでした)、ずっとずっと入荷を待っていたぼんぼん堂さんの作品!やっと買えたー!!!
赤ずきんちゃん柄の母子手帳ケースです。
こどもいないけどあまりのかわいさに抗えず!!


0902231011.jpg
開いたところは大好きなさくらんぼ柄!
母子手帳ケースって大容量で多機能なものがおおいのでいろいろな用途に使えそうだし、こどもいなくても気にせず買ってしまうので他にもいくつか持っています。


まあいつかこどもができたらちゃんと母子手帳ケースとしても使えるように!大事に使っていきたいなー(●´~`●)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
Powder Pink長財布
0901231002.jpg
大好きなPowder Pinkさんの長財布。

最初にこのお店を知った時からずーっと気になっていたものの1つで、いつか買おう!と思ってました(=´∇`=)


0902231014.jpg
くるみぼたんにおりぼんが・・・かわいすぎる


0902231015.jpg
開いたとこもかわいい!!
ただ財布すぐぱんぱんにしてしまう私には布製だとやっぱりちょっとメインで使うには壊しちゃいそうで心許ないので、サブ財布というかんじで領収証を入れたりカード類だけを入れたりして使っています。
ファッション CM (0) TB (0) top↑
ホワイトボード
0902231029.jpg
CRAM CREAMのホワイトボードです。

YOUYOUで買いました(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクの湯たんぽ
0902231008.jpg
ピンクのゆたんぽきたよー!

いつだったかおなかがいたすぎて、それをやわらげるためにあんかを直にハラにくっつけてズボンではさんで寝てたらものすごい長時間爆睡しちゃって、おなかのかわがむけた事件がありまして・・・

その話をしたらちっぷたんがさがしてきてくれた!ピンクのゆたんぽー(=´∇`=)

ちっぷたんもねこちゃんベッドに使うーって、色違いで同じの買ってた!


0902231009.jpg
かんわいー!


0902231010.jpg
カバーもピンクです(=´∇`=)

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
恋するPINK BOX買いました
0902231001.jpg
載せるのが遅くなっちゃいましたが、ちゃっかり買っておりました^0^

0902231002.jpg
しかし飾るところがなくなっちゃって、まだ開けてもいない;;
いや、このあと一応1個1個あけたんですが、飾る場所のなさに、今出しちゃうと中身がごっちゃになっちゃうーと思ってビニールのままで、写真も撮ってないのです;;

開けることがあった時にまた中身を載せますねーw



食玩は相変わらず大好きなんだけど、家が狭くて、がんばって自作したドールハウス3部屋もこないだこわして捨てたし(本が増えすぎてそのスペースを確保したために;;)、飾るスペースないのが悲しくて今はかなり食玩に対するテンションはさがってます。。。

おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
木いちごポーチ
0901231013.jpg
スイマーのセールでゲットした木いちごポーチ。
赤×ハデピンクがかわゆい(=´∇`=)
ファッション CM (0) TB (0) top↑
いちごちゃんタオル
0902262004.jpg
ガールズマーマーにて一目惚れ、大粒いちごちゃんぎっしりのハンドタオルです。

かわいすぎるー!

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
キッチンスケール
0902262001.jpg
去年の初夏あたりにオクで買ったはかり、すっかりおピンクに載せた気でいたのですが、よく見たら載せていなかったようなので今更写真撮ってきました。

昭和デッドストックものなんですが状態もよく、しかも色がめちゃくちゃかわいいツボピンク!!
この四角いフォルムもたまらんー
しかしもうこれで、100均のも入れると3個目のピンクキッチンスケールです。
いくらかわいいからっつってもはかりとかマジ1個でいいよね\(^0^)/



0902262002.jpg
ふたをひっくりかえすと量れます。

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのカードリーダ
0902231007.jpg
かわゆいピンクのカードリーダはっけんー


0902231006.jpg
今はあんまり携帯で写真撮ったりしないし、デジカメも充電器を常にPCにつないでるのでかなり持ち腐れてます\(^0^)/
家電 CM (0) TB (0) top↑
ストロベリーおさいふ
0902181002.jpg
こちらもPink Candyさんでずーっとずーっと憧れだったものです。

以前も書いたかもしれませんが、Pink Candyさんで初めてお買い物するときに、ほんとは最初にこれを買うつもりで、ドキドキで時間前からスタンバイしていたのです。
で、わたしカートに入れたら確保だと思ってしまってて、そのあと余裕ぶっこいてシュシュとかのんびり物色しちゃったんですよね・・・w
結局、精算時にはお財布は売り切れ・・・;;

勿論、シュシュも欲しくて買うつもりだったから選んだこと自体は予定通りなのですが、すっかり安心してのんびりしすぎたのが敗因です;;


そしてまた再販までひたすら待って、ついに!!今度はぬかりなくゲットしましたー!!
ストロベリー柄のピンクを買いました。
ぶちたはこれのアイボリー持ってて、おそろ色違いー(=´∇`=)


0902231036.jpg
じゃーん


0902231037.jpg
こんなかわゆい箱にはいってたよ


0902231038.jpg
さらにすてきなラッピングに包まれて・・・!!


0902231039.jpg
タグまでかわゆい;;
しかも、タグをつけるタグピンまでピンク!!
感動のかわゆさ・・・


0902231042.jpg
ファスナーチャームはゴールドの鍵モチーフ。


0902231041.jpg
バッグのようにチェーンをつけることもできます


0902231040.jpg
たくさんポッケついてる!


こないだおろして、今愛用しています(=´∇`=)
既存の長財布と比べてかなり大きいお財布なので、うまく使いこなせるかが気になっていたのですが、とても使いやすかった!よかったー!

ただ、大きめなのでついついいっぱい入れてしまって重たくなりがちなのと、入れるバッグの大きさを選ぶかんじはあります。
しかし、その重みすらいとおしいー!!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
スイートハートバッグ・チョコピンドット
0902181001.jpg
ついにPink Candyさんで大物げっとしてしまいまんたー!!

Sweet Heart Bagのチョコピンドット・・・!
すっごい欲しくて、前々から気になっていて、ついに・・・!
他にも可愛い柄いっぱいあるんだけど、こんなブログやってっけど服は全然ピンクじゃないので・・・黒とか茶系の服が多くて、これがいちばん自分の服装に合ってたのです( ´艸`)


0902181003.jpg
こちらおまけで頂いたリボンゴム(=´∇`=)
相変わらず、おまけなのにこの素晴らしいクオリティ!


バッグの細かいところとかいろいろ写真撮ったのでそちらもご紹介(=´∇`=)

0902231031.jpg
裏地はピンクです。ギャワイイー!!!


0902231035.jpg
共布でできたハートのチャーム。かわいすぎるー


0902231030.jpg
真ん中のぽっけにはでっかいおりぼん


0902231033.jpg
カシメもハートでかわいい!


0902231032.jpg
代わり映えしない写真撮っちゃってたーw


ファッション CM (0) TB (0) top↑
Pink Candyさんの福袋
載せるのが遅くなってしまったけど、お正月のPink Candyさんの福袋のレポートです。

時計入りの福袋と、普通の福袋の2種類あったのですが、なんとか両方買えました☆
特に時計入りは限定数が少なかったので買えるかどうかドキドキで待機でした。

中身あけちゃってだいぶ経つので、どっちにどれが入ってたかわからなくなっちゃったのでまとめてご紹介します;;


0902231021.jpg
まずはやっぱり時計ー!
こんなにかわいくラッピングされてました!うれしゅい~


0901231010.jpg
あけちゃったー!!


0902231022.jpg
ぎゃーかわいすぎる


0902231023.jpg
横からみたところ。

私腕時計ってもうずっとしてなくて、かばんの取っ手にスイマーの時計つけてるぐらいしか今は持ってないので、ちゃんとした時計ほしかったんだあーうれしいなー(=´∇`=)

文字盤のまわりにきらきらいっぱい、ピンクゴールドにリボンベルトの時計です。たまらんー


0901231004.jpg
黒ピンクのミニバッグ


0901231003.jpg
逆バージョン

このミニバッグ、ちょっとそんじょそこらにいくのにすごい使いやすい!!


0901231008.jpg
黄色ピンクのティッシュケース
ガーゼっぽい素材でふんわりしててかわいい(=´∇`=)
色合いが春っぽいので最近よく持ち歩いてます。


0901231007.jpg
こちらはすこし大人っぽいデザインのティッシュケース、おまけでつけていただきました。


0901231009.jpg
大好きなチョコピンドット。こちらもおまけでいただきました(=´∇`=)


0901231005.jpg
ピンクのリボンゴム
両方の福袋に同じのがはいっていたので、そのうち1つはお誕生会のお返しプレゼントでぶちたにおすそわけしました(●´~`●)


0901231006.jpg
ピンク×ピンクドットのバレッタ。ものすごいかわいさー!!


0901231012.jpg
ドット柄のポーチ
少し落ち着いたかんじのピンクです。


0901231011.jpg
こちらは少し紫がかったピンクの、ざらざらしたかんじの生地で出来たポーチ。


今回は福袋なだけに写真の数がいつもより多いので1つ1つのコメントが軽めですが、どれもほんとにほんとにかわいいんですよ~(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
rinaさんからの頂き物
0904042010.jpg
プペともから仲良くなったrinaさんからの頂き物( ´艸`)

ナチュキチのとりしゃんのはしおきがほしくて、渋谷までいこうか、そして渋谷いくならどうせだったら代官山まで行って久々にCouCouも・・・とか話していたら、次の日なんとrinaさんが買ってきてくださった;;うわーん!

りなさんありがとう~~~!!!
GWあたりにお礼の物を贈りますんで待っててくださいね~(=´∇`=)

さてさてでは早速中身をご紹介!


0904042009.jpg
くうくうのバッグとりなさんからのおてがみ


0904042013.jpg
ギャーかわいすぎる!
CouCouに入荷したっての見てすっごいほしかったケーキプレート;;


0904042012.jpg
こちらもおそろいのケーキモチーフで、ちょっとこぶりなかわいいコップ。
以前ぶちたから頂いたミルクピッチャも同じシリーズだったので、食器棚にかわいこちゃんせいぞろいー!!


0904042011.jpg
そしてこちらがピンクのとりしゃんはしおき!
見づらくてすみません、かわいいラッピングのまま撮りたくてさ・・・w


0904042017.jpg
おはしおいたとこです


0904042015.jpg
水色のとりしゃんと白いのこっこちゃんもー!


0904042014.jpg
クゥクゥのフレイバーティー。おいしかたです( ´艸`)


0904042016.jpg
そしてこれは・・・!?

どうみても精子なんじゃけどwwwwwwwwwww

こんなのあるのか~びっくりしてりなさんにきいてみたらやっぱそうらしいw
クリーム系のリキュールだそうです。ウォシャレ!完全に精子なのに\(^0^)/


りなさんほんといっぱいありがとう~~!!!
雑貨 CM (2) TB (0) top↑
ニットお花ポーチ
0902231024.jpg
こちらはぶちたへのお返しプレゼントに、おそろいで買ったものです。
お気に入りのハンドメイドショップPowder Pinkさんで購入。

ピンク×クリームがテーマカラーなぶちたにぴったり!!
クリーム地にピンクのお花のはかなりぶちたイメージそのまんま!だったのでそちらをプレゼントに。
ピンク×ピンクの方はわたし用にしました。

0902231013.jpg
ぶちたにプレゼントしたほう


0901231001.jpg
わたしの

よーく見ると、ボタンのお花がちょっとちがうんですよ~
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ちょうちょシュシュ
0902061013.jpg
Curly Collectionのちょうちょシュシュ、こちらもぶちたんから(=´∇`=)

なんとピンクのちょうちょに水色のゴムがついた、えみたカラー!!
もこもこぷっくりした大きなちょうちょがポップでかわいい!
だいぶキキララカラーグッズも集まってきたので、次に合う時にでもつけていこかな~(●´~`●)

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ラベンダー色のコサージュ
0902061010.jpg
こちらもぶちたから。
以前一緒にワンジュク行ったときに買ったアルシーヴのワンピを誕生会に着ていくと云ってたんだけど、それに合わせてぶちたが選んでくれた;;

そのワンピもちょっと紫がかったココアのような茶色のチェック柄だったので、このココアっぽいラベンダー色が、ほんとに最初からセットだったんじゃ!?というぐらいにぴったりで!!
頂いてすぐ、早速ワンピにつけました~(=´∇`=)

箱もすっごいかわいい!!
わっぱのようなナチュラルな雰囲気の箱に、焼き印のようにイラストが入ってる(=´∇`=)


アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
