タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのキーボードその2
0905111003.jpg
ピンクのキーボードまた買っちゃったーw

以前買ったものはこちら


以前買ったものも2つ買ってあるのに、あまりのかわいさにがまんできませんでした\(^0^)/


0905111004.jpg
白ピンクです。
おっほーかわゆすぎるわい





100818追記------------------------------------------

残念ながら現在取扱店が軒並み売り切れのようですが、オークションなどでも見かけるので型番「MOMOシリーズ PK-K1」などで探してみると見つかるかもしれません(=´∇`=)


家電 CM (6) TB (0) top↑
ハンゲその2
2009y05m06d_232147421.jpg
こないだ服買ったのですが、またかわいいのでててさ・・・へへ


2009y05m06d_232220906.jpg
買っちゃったよ\(^0^)/

ゲーム CM (0) TB (0) top↑
メタモ傘
0905101028.jpg
ありちゅたんから傘が贈られてきた!びっくりー!!!
メタモルフォーゼの晴雨兼用傘です。かわいすぎる!!


0905101026.jpg
開いたところ


0905101027.jpg
ロゴかわゆいー!!


0905101030.jpg
ふりふり(=´∇`=)


0905101029.jpg
カバーにしまったところ


ありちゅたん、ありがとう~~~;;


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
バッグとバッグチャーム買ったよ
0905101021.jpg
ビーアンエンジェルで購入したバッグとバッグチャームです。
一目惚れ!!!


0905101031.jpg
このバッグチャームがめちゃめちゃかわいいー!
これがついた状態でディスプレイされてたので、どうしてもチャームもほしくなってしまってバッグと一緒に買ってしまいましたw


0905101032.jpg
レースがまきつけられたでっかいビーズかわゆい(=´∇`=)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
ひぐまりもっこり
0905101024.jpg
りえちゃんからまたまたまりもっこりいただいたよ^0^
ひぐまりもっこりピンクwwwwwwwwww

わたしの大好物のマルセイバタサンドと、いちごあじのクリームが入ったおもちもいただきました(=´∇`=)

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
バラ美ちゃんミラー
0905101023.jpg
プペユーザーの方にはおなじみ、バラ美ちゃんのミラーです。
バラ美ちゃん・・・;;

ピンクでハートでかわいい(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
チョコホリックの缶
0905101022.jpg
町田のジョルナの上海TIMESがここ数年SWIMMERとチョコホリック仕入れてるので、帰省したときに立ち寄ってみたらかわいい缶みつけちゃったー

ピンク×クリームで、まるでぶちたがおらんちにいるようだー!!


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ピンクのワゴン
0905101012.jpg
ピンクのワゴンを買いました。

大きさと高さが合えばどんなんでもよかったんですが、これがちょうどぴったりで・・・
本当はネイルサロンとか美容室、あるいは病院なんかで使うワゴンのようです。
この写真は届いたばかりのところ。


0905101013.jpg
写真だと白っぽいけど天板も実際はかわいいピンクなんですよ~(=´∇`=)


0905101014.jpg
このバットみたいのが収納できるようになっています。


0905101015.jpg
左右どちらからもスライドできて便利!


0905101018.jpg
配置はこんなかんじです。


0905101019.jpg
ここに仕事で使うものを置く予定です。


0905101020.jpg
0905111002.jpg
椅子に座ったあたりから見るとこんなかんじです。
なかなか使いやすくて、今まで生活感まるだしで機能的じゃなかった居間がだんだん事務所っぽくなってきましたw

インテリア CM (0) TB (0) top↑
ベースたち
GWに帰省したので、今まで携帯のしょぼい写真しか載せたことなかったベースの写真をちゃんと撮ってあげよう!と思って撮ってきたものです。
ピンクじゃないけど大事なものなので載せちゃいます。

かなりはずかし画像です\(^0^)/


0905101009.jpg
初代ベースYAMAHA MOTION B

といえばCCBの英樹^0^


0905101011.jpg
シールはりすぎててはずかしいwwwwwwwww


左上の宇宙人みたいのは、PSMのよしきに描いてもらいました( ´艸`)
思い入れもすごくあって、音もめちゃくちゃよくてかなりお気に入りだったんですが、ある日突然音が出なくなったよ\(^0^)/





0905101005.jpg
二代目YAMAHA MB50

0905101007.jpg
鬼太郎いぱい(=´∇`=)

0905101006.jpg
右下にはポケッタブルで作った国士無双が貼ってありました。
ツマミはダサかったのでよしきのギターについてたツマミもらってきました^0^

0905101008.jpg
はずかしシール


MOTION Bが壊れて、でもライブの日程は決まってしまっていたので泣く泣く買ったもの。
一応ミドルスケールで似たかんじのを選びましたけど、当時お金がなくて4万円ぐらいの安いやつです。
MOTION Bの音が神掛かりすぎて贅沢になってたのかもしれませんが、音が悪くてあまり好きになれなかった。



おまけ
0905111001.jpg
小学校の頃買ってもらった年代物のギターです\(^0^)/
ビルローレンスのピンクのギター。

この頃はまだピンク好き!と堂々と云うのがはずかしかった思春期だったのに、ちゃんとピンクを選んでいた!!
しかしすぐにベースに転向してしまいましたw
文豪の写真が自分でも謎です。なんでこんなの貼ったんだ・・・?

そしてEMYじゃなくてEMIってかいてあるのがすごいはずかしゅい・・・///



0904252002.jpg
今のベースはこれ( ´艸`)


楽器 CM (0) TB (0) top↑
プチリボンブレスレット&リボンネックレス
0905101002.jpg
Pink Candyさんの新作、プチリボンブレスレットとリボンネックレスを購入しました(=´∇`=)


0905101001.jpg
こちらはプチリボンブレスレット。
シュガーパールっぽいのが少し青味がかって見えたので、ピンク×水色えみたカラーぽい!!と思って「パステル」を選びました。
余ったチェーンを垂らして、その先にリボンがもう1こついてるデザイン。


0905101003.jpg
こちらはリボンネックレス。
もちろんピンクを買いました(=´∇`=)
これはうしろにもリボンつきのチェーンが垂らせるので、アップスタイルの髪型のときなどにいいと思います。


0905101004.jpg
おまけで頂いたリボンゴム(=´∇`=)
今回は白でした~!

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
