タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
ソフトクリームラック
0910191019.jpg
りえちゃんがプレゼントしてくれたスイマーのソフトクリームラック!!


0910191020.jpg
組み立てるとこんなかんじに。
かわゆすぎますぞー!


0910191021.jpg
ソフトクリームをアップで。かわいい~(=´∇`=)
何に使おうか考え中!


りえちゃんありがとう~~!!



スポンサーサイト
収納 CM (0) TB (0) top↑
ブリキシェルフとキャニスター
0910191013.jpg
チョコホリックで買ったブリキの棚です。


0910191012.jpg
で、こちらはそれにぴったりはまるサイズのキャニスター。


0910191010.jpg
さらに、大きいキャニスターもおそろいで買っちゃった!


0910191011.jpg
大きい方にはセブンイレブンのポタージュ箱がすっぽり入ったので食卓においてすぐスープが飲めるようにしました。


0910191014.jpg
小さい方のキャニスターはこんなかんじで棚にセットできます。


0910191017.jpg
そしてこれ!
Powder Pinkさんで買ったカトラリーケース(いつも食卓においてるやつ)が超ぴったりはまったwwwwwwwww
なんか最初からくっついてたようにぴったりでわらっちゃったーw
このはまりっぷりがかわいいのでこうやって使おうと思います。



0910191018.jpg
おかげですっきり食卓のものが片付きました。
このきっちりおさまった光景かわゆすぎるーw

今までここに調味料入れとしておいてあったサークルラックは、綺麗に拭いて別のところでまた使うことにします。

収納 CM (0) TB (0) top↑
ばけつ
0910191009.jpg
本当はデザインが気に入ったお花のやつが欲しかったんだけど、ふたつきのが欲しかったのでこちらにしました。
これもかわいいので満足。

しかし、通販で買ったので写真のイメージしかなく、届いたら思ったよりでかかった!
でかかったつーかほんとふつうのバケツでしたw
小さめのバケツかなって勝手に思っていたー\(^0^)/


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
昭和レトロっぽいキッチンキャビネット
0910191006.jpg
チョコホリックのキッチンキャビネットです。
キッチンキャビネットって名前だったけど、台所にはもう置くとこがないので居間で使う予定\(^0^)/


0910191008.jpg
側面がピンクで、正面はシャッターみたいな扉がついてます。



0910191007.jpg
お人形入れにしてもいいかなあ~
実はお人形たちをしまうケースをずっとほしくて探していたんですけど、なかなかピンクのってないんですよね・・・
これじゃちょっと小さいし、シャッターしめるとゆがんで見えなくなっちゃうからやっぱだめかな・・・w

収納 CM (0) TB (0) top↑
いちごサーモマグ
0910191016.jpg
チョコホリックのサーモマグです。
底の部分がピンクで、イラストもピンクのいちご(=´∇`=)

他にも何色かあって、それぞれイラストも違います。
ピンクがいちごの絵のだったので迷わず買ってしまいました。
かわいすぎるー!!

暖かい飲み物が冷めにくいので、これにコーヒーや紅茶入れて仕事してます。

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
りんごカッティングボード
0910191015.jpg
近所のかわいい雑貨屋さんで見つけたりんご型カッティングボード&ナイフのセットです。

ナイフまでピンク!ギャワイイー!!!
たいしたもの切れなさそうですけどねw

カッティングボードは大小あって、どちらもりんご型(=´∇`=)

ピンクのまな板既にいっぱい持ってるんですが、あらがえないかわゆさだった・・・
しかも安かったーw

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
いろいろふえた
0910191005.jpg
あーやっと記事が追いついた・・・
数ヶ月さぼってしまったので、写真がたまりにたまっておりました。
もともとピンク関連の話題がある時しか書かないブログなんで更新が止まるのはよくあることなんすけど、話題があるのにも関わらずなかなか時間がとれなかった・・・;;
特に、お友達の誕生会とかのイベント事については、それを書かずに新しい話題を書くっていうのがどうしてもいやで、結局それを待っていたらいつまで経っても新しい話題が更新できず蓄積されていくばかり・・・という、まあいつものパターンなんすけどね\(^0^)/

なんとかイベント日記も書けたので、ようやく最近のお買い物について書くことができそうですw

さて今回の記事は・・・
近所の雑貨屋さんと、チョコホリックでいろいろとお買い物してピンクグッズが増えました~というおはなし。


近所で買ったのは手前のりんご型カッティングボード&ナイフのセット。
これはあんずたんのお別れ会のときに、鼻めがねスタンド買ったお店で見つけました^0^
近所というか、職場と自宅の中間あたりのとこにあるんで仕事帰りにしか寄れないようなお店なんですけども、いつもだいたい打ち合わせが夜までかかるので帰りはもう閉まってるんだよね・・・
たまたま昼間に打ち合わせが入ったので、ここぞとばかりに物色!!
もうこのお店の前通るようになってから数年経つのに、上記のような理由で、実際入ったのはまだ3回目ぐらいです。


チョコホリックではブリキの棚と、ブリキのキャニスター、昭和レトロっぽいケースとサーモマグとばけつです。
ばけつはでかかったので集合写真に入らなかった\(^0^)/
チョコホリックのは先月からほしいほしいと騒いでたんだけど貧乏だったのでがまんしていて、給料日にどかんと買ってしまいました。
つられてりえちゃんもほぼ全部おそろいで水色バージョン買ってた!!小物じゃなくてこういうちょっと家具っぽいものがおそろいって新鮮!!
やったーおらたち最強ー\(^0^)/

のちほど個別記事でうpしまーす!
できごと CM (0) TB (0) top↑
マレッティちゃんがきたよ
0909151009.jpg
マレッティちゃんがやってきたー!!!

DALのかおが、マビで私が使っているキャラクターの顔と似ているので(`ε´←こういうかお)ピンクツインテールの子がほしくて以前マジカルピンクちゃんを購入したのですが・・・
さらにもう一人、あんずたんがマビえみぃたんと似たかんじの子を教えてくれた!
それがマレッティちゃんなのでしゅたー!!!

しかもお洋服はAngelic Prettyとのコラボ!ギャワイイー!!!
写真撮り狂ったので、似たかんじの写真いっぱいでうざいですがおつきあい頂けるとうれしいです。


0909151001.jpg
はこいりむすめ


0909151010_20091020052744.jpg
オレンジっぽいピンク髪が、マジカルピンクちゃんとはまた違ったかんじなのでうれしいです。


0909151004.jpg
この生意気そうなツラがたまらなくきゃわゆい


0909151006.jpg
まぶたがピンク!


0909151007.jpg
かばんもかわゆいです


0909151002.jpg
かぼちゃぱんつ


0909151014.jpg
フンッダ!!
やべーかわいい~


0910191002.jpg
うまく立たない・・・


0909151012.jpg
ふたりともかわゆいすぎる( ´艸`)


0910191003.jpg
並べてみると、マジカルピンクちゃんって結構レトロなかおに見えるw
昭和っぽい・・・
昔のリカちゃんとかユッコちゃんぽいかおしてる。かわいいな~w


0910191004.jpg
マジカルピンクちゃんは左をむいてて、マレッティちゃんは正面アイだからかな?
同じかおのはずなんですけど、視線やメイクでだいぶ印象違いますね~




おにんぎょう CM (2) TB (0) top↑
キャスのトートバッグ
0910011002.jpg
最近よく見かけるブランドムック。
キャスキッドソンのが出てたので買ってきました。
つっても更新さぼってたんでちょっと前の話になっちゃうんですけどねw

ピンクじゃないけどものすごいツボカラーだったので載せちゃうぞー!
水色にバラってちょっとレトロでめちゃくちゃかわゆい(=´∇`=)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
Berry Homeさんでおかいもの
0910011001.jpg
ピンクじゃないけどどうしても紹介したい!!

大好きなぼんぼん堂さんのブログで紹介されていた、ストロベリー雑貨専門店Berry Homeさん!
そこで新作として載せられていたこのバッグに一目惚れしました( ´艸`)

通販ページが見あたらなかったので、すぐには行けないしあきらめるか・・・と思ったのですが、やっぱりどうしても欲しくてダメもとで問い合わせてみることに。
すると、通販勿論OKですよ!とのお返事が!!
やったーー!!!

でもまだまだ欲しいものいっぱいなので(なんつっても全部いちごだからね!?)、一度は足を運んでみたいお店です。
埼玉なので、絶対いけないって距離ではないし。いつか行きたい!
先日ブログに載っていた新作も、すごいかわいい~・・・・・・・あーだめだほしすぎるーw
いちごのストールっぽいのとか、デジカメポーチっぽいものとか・・・いろんないちごアイテムが載っていました。


0910191001.jpg
*acco*さんという方の作品です。
こんな本格的なタグがついてる~(=´∇`=)
しかも大好きなとりしゃんがーーー!タグまでも好みだ!

Berry Homeさんのブログで、全部かわいいんですけど特に「これかわいい!」と思うたび、その多くがaccoさんの作品だったりするので、本当に私にとってaccoさんの作品ってドストライクなテイストなんですよね・・・
すぐに買いに行けないのがほんとに悩ましいーp( `o´ )q
ファッション CM (2) TB (0) top↑
キキララクリアポーチ
0909021002.jpg
キキララちゃんのおおきめクリアポーチです。
この柄とデザインでおそろいシリーズいろいろ出てたんだけど、殆どがスイミング用ってかんじだったのでこのシンプルなただの四角いやつにしました。
でもでっかいからいっぱいはいるよ!!

キキララちゃんの髪色がやっと昔のようにピンクと水色に戻ったのがうれしくてしょうがなく。
ついついギフトゲートのぞいてしまいます。。。


0910201004.jpg
右下の☆があったとこ、裏はきりんになっているー!

ファッション CM (0) TB (0) top↑
キキララボトル
0910201003.jpg
キキララちゃんのシャンプーボトルです。
かわいすぎる!!!

ピンクのほかに淡い紫もありました。
そっちもかわいかったけど勿論ピンクを買ったよ\(^0^)/

箱もかわいい・・・


0910201001.jpg
☆のかたち


0910201002.jpg
おつきさまのベッドでねむるキキララちゃんのイラストです。かーわいw


雑貨 CM (2) TB (0) top↑
マジョマジョのグロス
0908101005.jpg
何本目かわかりませんが、マジョマジョのリップグロスです。

この色めちゃくちゃ好み、っていうか一番ストライクな色だー!!
しかしこのかわいさ、塗るとまったくわからない。
薄すぎてあまり効果なし\(^0^)/

コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
キキララヘアバンド
0908101013.jpg
アルタマーケットで買ったキキララっぽい配色のヘアバンド。

ぽんぽんフリンジかわいい!!
ちょっと緑が濃いけど、キキララカラーに見えなくもない。

ファッション CM (0) TB (0) top↑
ホラーザホルモンT
0910193001.jpg
今年のライブでピンクのホルモンTが出たー!

ピンクでホルモン!!これはおらに買えといわんばかりの組み合わせです。激あがりです!!


0910193002.jpg
上ちゃんがセンターだ!!
ダイスケはんのかおがほんとにいそうななんかのキャラみたいwwwwwwww


0910192001.jpg
ぶっ生き返す!!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
りえちゃんお誕生プレゼント
0908101011.jpg
おそろいで買った水色のボストンバッグ!

これにいろんなプレゼントを詰めて、8/1お誕生日だったりえちゃんに送りました~
去年はこんなかんじだったよー


0910195006.jpg
あまりにかわゆいのでアップでも^0^
メリーゴーランドっぽい柄なのです。


0910195001.jpg
りえちゃん専用水色づくしネックレス!
こちらに個別記事も書きました~(=´∇`=)
これにおまけで、ブレスレットも作りました。個別記事はこちら


0910195013.jpg
わたしとぶちたとおそろいのもこもこシュシュ


0910195007.jpg
チョコホリックのかわいいフライパン


0910195008.jpg
でたー!貴婦人の帽子の箱シリーズ\(^0^)/
以前ぶちたとありちゅにも柄違いでこういう箱の食器セットをプレゼントしたのですが(もちろん自分用もあるw)、それと同じシリーズでちょっと水色っぽいペパーミントグリーンのが出ていたのでりえちゃん用に!!


0910195009.jpg
中身はカップとソーサーのセット


0910195010.jpg
さらに、おそろいっぽい単品の食器も売っていたのでこのボウルも。


0910195011.jpg
上から見るとまんなかにもいちごちゃんがー


0910195012.jpg
こちらはスクエア小皿です。これもかわいい~!!

メインのアクセに時間をかけ過ぎちゃったので去年ほど品数は多くないのですが、そのぶん気合い入れてつくったよー!!
喜んでもらえました~( ´艸`)
できごと CM (0) TB (0) top↑
りえちゃんブレスレット
0910195004.jpg
こちらは水色のブレスレットです。
ブレスレットはまだあまり数つくってなくて、へたくそなので・・・おまけです\(^0^)/

私のネックレスの写真を見て、いちごのチャームもいいなあって云ってたのでブレスレットにはいちごチャームも使いました。
ネックレスはどうしても水色づくしにしたかったのでw

でも水色と赤の組み合わせもかわいいよねえ(=´∇`=)
キャスキッドソンぽい配色で好きです。


ハンドメイドアクセ CM (0) TB (0) top↑
りえちゃんネックレス
0910195002.jpg
8/1、りえちゃんのお誕生日に送ったプレゼントの1つ、水色のネックレスです。
今回はこれがメインだったので他のものがちょっといつもより控えめになちゃたけど、そのぶんこれに気合いいれました!

水色マニアのりえちゃんによろこんでもらえるように、いろんな水色パーツをふんだんに!


0910195003.jpg
アジャスターは黒のリボンモチーフレースにしてみました(=´∇`=)


カボションの中の絵は以前こちらでも紹介していますが、自分で描いたちょうちょの絵を布にプリントしたものをオーバル型に切って閉じこめました。
ハンドメイドアクセ CM (0) TB (0) top↑
あんずたんお別れ会
0910192004.jpg
同じ都内に住んでいたのでお互い集まりやすく、しょっちゅう飲み会したりカラオケしたり、たくさん遊んでくれたあんずたん。
近々お引っ越しすることになり、これからはそう滅多に会えなくなっちゃうので、ぶちたと3人で9/9にお別れ会をしました。
今後も会えないわけではないと思うし、また遊びにくるよ!て云ってくれてるんでそう悲観的なお別れではないのですが、しばらく会えないので一区切り、ぱーっと騒いで思い出つくっとこうよ~というかんじの会です。
うわーん、でもさびしいな~;;


あんずたんはまだうちに来たことがなかったので、ロリンルームで食事しておしゃべり→カラオケオールというプランに。
当日は2人にお昼頃うちに集まってもらいました。
さらに今回は、3人でお料理を持ち寄ることになりました(=´∇`=)

私は枝豆のサラダ、肉巻き梅だれがけ、ほうれん草のごま和え、あじのつみれ汁。
本当はあじのなめろうを作ろうと思っていたのですが、なめろうにするほど新鮮なあじは手に入らなかったので火を通すものにしました。


ぶちたんは長ねぎたっぷりのピリ辛カジキのおかず、あったかいなすのサラダ、チョコケーキ。
チョコケーキは以前ぶちたのおうちにおじゃましたときも作ってもらったもので、あとの2つはぶちたがmixiに写真を載せていて、すごくおいしそうで前々から食べてみたかったものをリクエストしたものです(=´∇`=)

あんずたんには普段の得意料理を是非!とお願いして、絶品のにくじゃがときんぴらを作ってきてもらいました~( ´艸`)


0910192005.jpg
サラダは簡単なものにしてしまいました。
夏ももう終わってしまうので、最後になんか夏っぽい食材で作りたいなーと思って、えだまめサラダw


0910192009.jpg
大のお気に入り、白の梅だれをかけた肉巻きです。
このたれ紅も白もめちゃめちゃおいしくて大好き。特に白が好き!どちらもいろんなものに合います。
特にこの、肉巻きにかけたのがうめえんだよな~
肉巻きはいんげんとにんじんをさっとゆでたものを巻いて、こんがり焼いたものです。


0910192006.jpg
ほうれん草のごま和えは、ごま油を使った超お気に入りレシピのやつ。こちらにレシピが載っています。
ごまあえ大好物(=´∇`=)


0910192010.jpg
あじのつみれ汁。
レシピはビストロしげるに載せているものをその時その時にある食材で適当にアレンジしたりします。


0910192007.jpg
あんずたんちの肉じゃが。めちゃくちゃうまい~~~!!
豚肉を使った肉じゃがで、あまりのうまさに、レシピを教えてもらって後日自分でも作っちゃいましたw


0910192008.jpg
ぶちたの作ってくれたカジキと長ねぎいっぱいのピリ辛おかず。
こちらもめちゃくちゃおいしくて、ピリ辛なのでごはんがごはんがすすむくんです(´ρ`)


写真撮り忘れちゃったけど(はらへってたから・・・)、ぶちたのなすのあったかいサラダは、オリーブオイルとにんにくたっぷりでこれまためちゃめちゃうまい、パスタにからめてもうまそう!
あんずたんのきんぴらも絶品でした~~(=´∇`=)


0910192011.jpg
そしてデザートはぶちた作のチョコケーキ!


0910192013.jpg
パティスリーぶちた・・・!!!
すごい上手にふんわり焼けている~~!


0910192012.jpg
りなさんにいただいたお皿で(=´∇`=)

このチョコケーキはいただくの2回目なんですが、前食べたときもすごくおいしかったけど、さらにおいしかった・・・・!
なんかもう、ここでは伝えきれない!うますぎてまじで感動した・・・



おいしいごはんではらいっぱいになったあとは、申し合わせて保存だけにしておいたプペちゃんを、3人でコーデ考え合おうの会!!
その時のコーデはこちらに載っています(=´∇`=)

いつもぶちたが泊まりに来たときに2人でやってる遊びなんですが、今回はあんずたんも入れての3人バージョン!楽しかった~~!


あとは写真まだ撮ってないけど、別にかわいくないはなめがね置きをプレゼントしたよ\(^0^)/
ぶちたとわたしはピンク、あんずたんにはオレンジ。
ほんとにかわいくないw

0910192002.jpg
あんずたんからは直江兼続キティちゃんストラップとLAZY SUSANのすてきなとりしゃんミラーを頂きました(=´∇`=)
キティちゃんは全身ピンクな直江兼続!!!


0910192003.jpg
うわーしゅてき!!!!
とりしゃんかわいすぎるー!!

どちらも、プペ用に写真撮ったらまた個別に載せますね(=´∇`=)
あんずたんありがとうー!!


お昼間から集まっても、尽きることのないガールズトークで盛り上がり!!
気づいたらすっかり夜に・・・w
ぶちたんはハワイ旅行を控えていたので今回は残念ながらここでお別れでした。
タクシーで新宿に出て、ぶちたをお見送りしてあんずたんと2人でカラオケオールへ!
たのしすぎた~~~!!!
あんずたんはオールの時も終電までには帰っていたので今回が初めてでした!
最後だからオールしてきていいよっておうちの方にお許しがもらえたそうで;;うおーん
2人で朝まで歌い狂っておひらきとなりました(=´∇`=)

あんずたん、またあそぼうねええええ;;
できごと CM (2) TB (0) top↑
こじかちゃんネックレス
0908101006.jpg
自分用に作ったもの第三弾はこじかちゃんネックレスー!

このこじかチャームはいつも売り切れで、ようやく買えた超お気に入りのもの。
こじかちゃんに併せてオレンジ系とピンク系を混ぜてビーズなどつけました。


0910194003.jpg
広げるとこんなかんじです。
アジャスター部分はゴールドのお花モチーフレース。
お気に入りの花かごチャームと木いちごカボションもつかったー(=´∇`=)

ハンドメイドアクセ CM (0) TB (0) top↑
水色ネックレス
0910194001.jpg
こちらがNちゃんにプレゼントした水色ネックレスです。

全部水色でもよかったんだけど、りえちゃんのとちょっとかぶっちゃうのでカボションにはお気に入りの木いちごカボションを使いました(=´∇`=)
アジャスター部分にはおっきなレースちょうちょがついています。


0910194002.jpg
厚紙と布とレースで作ったラッピング台紙にはさんだところ。
これをビニール袋に入れてぴっちりとめると、お店で売ってるようなラッピングが出来ます(=´∇`=)

ハンドメイドアクセ CM (0) TB (0) top↑
手作りの手鏡
0908101010.jpg
Mさんからいただいた、なんと手作りのキキララカラー手鏡・・・!!
Mさんがトールペイント上手なことは知ってたんだけど、まさか自分がこんなすてきなものをいただけるとは思ってなかったのでものすごい感動しちゃた;;
しかも、ぶちたにはピンク×クリーム、あんずたんにはオレンジ×グリーンで、それぞれのテーマカラーでおそろいの手鏡を作ってくれたのです!!
トールペイントだからちょっとアンティークっぽくてすごいすてきなの!!!


0910194005.jpg
裏面はこうなってます。かわいいい~~~!!
側面が水色なのです。
世界にひとつのキキララミラー!だいじだいじです。

Mさんありがとう~(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
キャンディブローチ
0908101008.jpg
ぶちたからいただいた、アリヴェデパールのキャンディブローチ(=´∇`=)
ストライプとお花柄の2種類!
すごいちっちゃくてかわいい!!これは2つ並べてつけるべきだ。

しかもパッケージがまたかわいいのです・・・!!
マッチ箱みたいな箱に入ってるのすげーかわいいのー!!

ぶちたありがと~(=´∇`=)
アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
すてきなお食事会
8月6日、UOやマビで仲良くしてくれているMさんがお子さんのNちゃんと東京に来るというので、共通の友達ぶちたがわたしとあんずたんも誘ってくれた!

Mさんとはおつきあい何年かになるのだけど、まだ会ったことがなかったのだー
イメージ通りのほんわかかわいすぎるママでした(=´∇`=)
そして上のお子さんのNちゃんは、かわいいんだけどどこか大人っぽくて落ち着いてて美人さんで!!
ほんわかMさんとクールなNちゃんのやりとりは、まるでボケとツッコミのようだった~w
ママがボケて、Nちゃんがあきれがおでつっこむようなかんじ、そんなほほえましい、友達みたいなラブラブ親子!!うらやましい~~~!!

今回はリアル情報入ってしまうからネトゲキャラとは切り離して、一応イニシャルだけで(=´∇`=)
つってもほんと想像通りのかわいい方で、イメージそのまんまだったんですけどねw



さてぶちたのお誕生会の日記、食事会のデザートのところでもちらっと書きましたが・・・
お食事は例の、絵本の国のアリスで!
ついこないだいったばかりだったので、まだメニュー変わってなかった!
やったーまたあの虫食えるwwwwwwwww

はじめて行く人にとってはかなりおどろきのある楽しいお店だと思うのですが、ほんとそんなかんじの反応してくれてたw!
お料理が運ばれてくるたびにはしゃいでるNちゃんがかわいかった~~!!
ここお料理もかわいくてちょっと変わってるから、女の子は絶対楽しいよねえ( ´艸`)


そしてこの日はNちゃんの誕生日がもうすぐということもあって、ちょっとはやいけどNちゃんのためにバースデーサービスをぶちたが予約していたのです!
さらにあんずたんも少し前にお誕生日を迎えていたので、当日はNちゃんとあんずたんにプレゼントを持っていきました(=´∇`=)

最近また忙しくて作ってないんだけど、その頃まさにハンドメイドアクセが楽しくて仕方がない頃だったので、Nちゃんにもなにか作ろう!ということで事前にMさんにリサーチ。
ハンドメイドでなにかアクセ作りたいんだけど~と相談したら、Nちゃんはネックレスとか好きで、色はブルーが好きみたいだよーと教えてくれた!
ちょうどりえちゃんに作る用と、私自身も水色だいすきなのでブルー系パーツは充実している!
今回はお誘いいただいたのがちょっと急だったので間に合うか焦ったけど、なんとかネックレス完成したー!
あんずたんには以前ネックレスを作ったので、今回はブルーブルーエであんずたんの好きなひつじさんグッズを当日物色しようかなあということに。色々買い込んでから向かいました。
ハンドメイドのものは、この日していくために自分用に作ったもの含め、のちほど個別記事でうpしますね(=´∇`=)


お料理が終わっていよいよデザート、このときのNちゃんの反応がものすっごいかわいくて、今思い出しても泣きそうw!
何も知らされていなかったNちゃん、デザートのでっかいプレートには自分の名前!
さらにお店のおねえさんとわたしたちからバースデーソング!

Nちゃん本当に喜んでくれてというかものそいびっくりしていて「え?え?あー・・・どーしよ・・・うれしいです~><えー!えー!ほんとにいいんですか!?」ってなってた( ´艸`)
この系列のお店のバースデーサービスはどれも同じようなかんじで、主役にはでっかいバースデープレートにケーキがたくさんのったものが来て、他の人には小さなお皿でそのミニバージョンみたいのが配られるんですが、Nちゃんものすごいいい子で・・・!!
大人達に気を遣ってくれて「これも、これも、みんなでわけましょう~こっちも食べてくださーい><」ってアワアワしてるのすんげかわいいのおおおお;;
でもみんなが、ぜーんぶNちゃんのだよ!ちゃんとみんなの分は分けられてるから全部食べていいんだよ!って云ったらうわあ~ってうれしそうにぱくぱく食べてた!めっちゃかわいい!!
こんないい子に育ったのは、Mさんが愛情たっぷりに育てたからなんだなあーと思うと、改めて憧れてしまいます(=´∇`=)

サプライズでのお祝いにすごくびっくりして照れてたけど、ほんっとにうれしそうでよかった~!!
ぶちたとわたしはほんと慣れちゃってたんだけど、Nちゃんがすっごいピュアに感動してくれてるのを見てうるっときたよ~w
そうだよねあんなんいきなりされたらすごいうれしいよね!!
おらたち慣れすぎたね\(^0^)/

さらにそのタイミングでプレゼントを渡す!


Nちゃんには水色のネックレスとブルーブルーエで買った小物、あんずたんにはブルーブルーエのひつじのもこもこマットとアルパカのバッグをプレゼントしました。
ブルーブルーエで買ったものは当日待ち合わせ前に買ったので写真撮れなかった~w


わたしがいただいたものは・・・

ピンク関係のものは個別記事で、それ以外のものはこちらにまとめて紹介します(=´∇`=)


0910194006.jpg
あんずたんにいただいた焼き菓子セット!
実はこれあんずたんちのご近所のお菓子屋さんのもので、いつもあんずたん朝になると「ああ・・・甘いにおいしてきた・・・おなかすいた。。。」っていうのw
そのうわさのお菓子屋さんのお菓子が!!
すごいおいしかった~~(=´∇`=)


0910194004.jpg
ぶちたからキキララカラーなゼリー!
ぶちたにはこのほか、キャンディのブローチもいただいたのでそちらは別途うpしますね~


0908101009.jpg
みなおさんから、俺の嫁ストラップ!!
名古屋限定のえびふりゃーラムちゃん( ´艸`)
それとみなおさんには手作りの鏡を頂いてしまいました。これがまじすごいの!!
そちらも別途うpします(=´∇`=)

いやー本当楽しかったあ~!!Mさんにもやーっと会えたし、ご自慢の娘さんにもお会いできて!!

Nちゃんプレゼントすごく気に入ってくれてその場ですぐにつけてくれてたんだけど、次の日も朝起きて早速つけてたよーお店屋さんになればいいのにって云ってました~ってMさんが教えてくれたあw
わあーうれしいなあ;;
ハンドメイドは始めたばかりなのでまだまだ未熟なのだけど、喜んでくれてほんとによかった!!
できごと CM (2) TB (0) top↑
とりしゃんつき馬蹄型ストラップ
0908101007.jpg
あんずたんと遊んだ時にいただいたストラップです。
イタリアで流行しているという馬蹄型ストラップなんですが、なんと・・・
ストラップがピンクで、飾りのひもが水色のキキララカラー、さらにとりしゃんモチーフがついているという奇跡の組み合わせを何百種類の中から探してくれたのー!!
あんずたんと1943とおそろい!

動物のモチーフだけで何種類もあって、さらにこのヒモやストラップの色もたくさんあるなかから、3人それぞれのお気に入りカラーと動物のをがんばって探したんだって~あんずたんすごい!!
そんなエピソードも思い入れの1つで、とてもお気に入りのストラップです。

あんずたんありがとう~(=´∇`=)

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
とりしゃんキャンドル
0910171024.jpg
ぶちたにいただいたプレゼント、ラストはアリヴェデパールの、とりしゃんの超かわいいキャンドルです。


みてくださいこのフォルム・・・!!!
この、おなかのカーブ!!すばらしいかわいすぎる。
まるまるふとったとりしゃん最高かわいい・・・・
しかも羽はピンクで、おなかのとこはほんのり水色なの!!キキララじゃん!!


しかしこれがキャンドルなんて・・・!
かわいすぎて使えるわけねーだろwwwwwwww
使う人いるのかな・・・いやだー!!


ぶちたん、いっぱいありがとう~~!!



2009y10m19d_084018578.jpg
プレゼントラスト書き終えて、久しぶりにブログペットのミルクの反応を見たらクソおもしろいこと云ってたw
川柳・・・?
語呂はいいんだけどイミフwwwwwwwwwwwww
おなかだね\(^0^)/
雑貨 CM (2) TB (0) top↑
フェルトケーキの小物入れ
0910171025.jpg
こちらもぶちたから。

このかわいいケーキの小物入れはなんとフェルトでできておるー!!
ホイップクリームもいちごも!!ギャワイイー!!!

入れ物部分もフェルトなんだけど、しっかり硬く作ってあるのです。
フェルトだから、傷つけたくないジュエリーも入れられる~(=´∇`=)

ぶちたんありがとうー!!
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
プードルちゃんバッグ
0906272011.jpg
ぶちたからいただきました~!
スイマーの、プードルちゃん柄のピンクの巾着バッグです。

お弁当バッグにもできそうな、小さく見えてなかなかの収納力!
つってもおらは自営業でお弁当もいらないので、ちらかりやすいヘアゴムやシュシュなどをまとめて入れておくのに使っています(=´∇`=)
がさっと入れられるのですごく便利!!

ぶちたんありがとう~!!

ファッション CM (0) TB (0) top↑
アナスイのさくらんぼハンカチ
0906272012.jpg
ぶちたにいただいた、アナスイのさくらんぼタオルハンカチです。

これめちゃめちゃ売れたみたいだよね!!プペでもいろんな人のクロゼで見かけた!
ぶちたのはいちごちゃんだった!いちごとさくらんぼとりんごがあって、色も何色かあるみたい。
いろんなプペともさんたちとおそろいです~すごいうれしい!!
自分、旬なアイテム持ってるじゃーん的なうれしさ!!

というのも、アナスイはもともと好きだけど、アナスイに限らずどのブランドも、新作が出たから買うとか限定が出たから買うとかそういうのはあまりチェックするタイプじゃなくて、見かけてかわいかったから買う、みたいなパターンが多いので・・・旬なアイテムってすぐ逃しちゃうんですよ;;
ファッション雑誌とかも滅多に買わないしな~w完全にダサメンです\(^0^)/
ぶちたのウォシャレアンテナに便乗だぜ!!


ぶちたんありがとう~!!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
とりしゃんとハートのヘアゴム
0906272009.jpg
こちらもぶちたからいただきました(=´∇`=)

ピンクのチェック柄のぷるぷるなとりしゃんに、金のハートがネックレスのようについたヘアゴム!!
かわいしゅぎるー!!


0906272010.jpg
そしてこちらも!!
淡いピンクのハートの中にゴールドの文字でLOVE( ´艸`)
プペにも似たようなLOVEとハートのモチーフのアクセがあるので、なんかそれのリアル版みたいでうれしい~!


ぶちたんありがとう~!!!
ファッション CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。