タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
Majestouchピンクバージョン
0912131004.jpg
コメントで情報を頂いたMajestouchのピンクバージョンです。
この先の人生で、二度とこんな理想通りのキーボードは出ないかも、って思うとどうしても保存用と使う用2つほしくて・・・青軸と茶軸両方・・・




0912131005.jpg
ウォシャレな箱だなあ



0912131006.jpg
ちゅんごいぎゃわいいピンクです。



0912131007.jpg
似たような写真が続きますがかわいいのでゆるしてください\(^0^)/



0912131008.jpg
ムケた!一つ上野男に・・・



0912131010.jpg
勿論ケーブルも



0912131009.jpg
ピンクです!!!



0912131013.jpg
かわいすぎるー!!マジおんなじような写真しか撮ってねーw



0912131014.jpg
3にんむすめ!!

かわゆいピンクのキーボードたち大集合ー(●´~`●)



0912131015.jpg
クソきたねえ机ですみません。
しかしこれが一番自然な色に撮れたかも・・・?
モニタきたねーw



0912131016.jpg
Lock中ものすごい強力な光りっぷりです。




さて今まで買ったキーボードもそれぞれ2個ずつあるのですが(ピンクのなんて、買い逃したらすぐ生産終了すっから・・・)ほんとコレクション用という状態で・・・もちろん機会があれば使いたいとは思っているのですが、私はどうしても打鍵感に執着があるのでメカニカルキーボードかそれに近いものじゃないと慣れないんです;;
どうしてもがっちゃこがっちゃこうるっさいのが好きなんです。

今まで買った2種類のキーボードは両方ともノパソのやつみたいにひらぺったくて音も静かなウォシャレキーボードだったから、いつかサブPC増やした時にでも・・・というかんじで、ずっとかわいくもなんともない黒いやつ使っていたのです。
そこへこれですよ!
メカニカルでピンクて!!!奇跡!?
しかも私の大好きな、紫がかってないピンク!!奇跡!?
しかしさすがにメカニカルだけあって高い・・・2つも買えるか・・・?しかし季節はメリークリスマス!!奇跡!?
みたいな奇跡が起こり狂ったのでした。



というわけでいつもはコレクションのまま大事にとってあるキーボードですが、めでたく実用デビューとなりました( ´艸`)




100818追記---------------------------

ダイヤテック様で販売されてましたが現在は売り切れの模様。
わたしも再販で買ったし、今後も再販の可能性はあるかもしれないのでこまめなチェックをおすすめします❤
家電 CM (4) TB (0) top↑
ニコパン
0912131003.jpg
わーいニコパンがきたよー(=´∇`=)

今まで使っていたマーブルコートのフライパンがどうにもマーブルコートじゃなくなってきてさ・・・
もうここ数ヶ月、こびりつくわ焦げつくわでイラッ・・・としておったのです。



0912131012.jpg
ちょっと前から欲しいなーと思っていたニコパンを買ってもらた!やーた



0912131011.jpg
フタもピンクでかわいいです。



0912131001.jpg
クックパッドのロゴが取っ手に!かわゆいな~w



0912131002.jpg
こちらは天ぷらガードバージョン



ピンクだから欲しかったというわけではなく、評判がよかったから気になっていただけだったんだけど、やっぱピンクを買っちゃった\(^0^)/
まだガーリックライスしか炒めてないけど、すげー快適だた!!


キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
Caramel*Ribbonさんでおかいもの
0912081002.jpg

プペとものゆぅ*さんのブランドCaramel*Ribbonさんのネックレスに一目惚れ!!

委託先のKERAショップにまだ在庫があるとのことなので、12/5の忘年会の前にワンジュク寄ってきました!!
結構早めに出たのに、全部かわいくてしばし悩んでしまって・・・忘年会に2分ほど遅れてしまったーw
みんなもうそろってた\(^0^)/ごめんごめんごめんよううううううう

↑のはパステルクリームサンドネックレス(=´∇`=)
ピンク、クリーム、水色の3色のパステルカラーで、ちっちゃいリッツサンドみたいな、クリームはさんだクラッカーがすっごいかわいい!!
タグの女の子もきゃわゆい~!!
このタグもゆぅ*さんのイラストなんだよ(=´∇`=)



0912081001.jpg
もう1つ、ハートのレインボーキャンディネックレスも買いました(=´∇`=)
見てこの、リアルなお砂糖まぶしっぷり!!!きらきらー!!
ハート型のキャンディは、あわーいパステルカラーのレインボーになっています。
ネックレスのチェーンになってる色とりどりのハートもかわいい!
写真がへったくそなので、綺麗な写真はゆぅ*さんとこの記事をご覧下さい!


最初に欲しかった一目惚れのネックレスは、ピンクのマカロンが水色のキャンディをくわえてて、水色の★の飾りがついたやつと、星型のレインボーキャンディネックレスの2つでして、それ目当てに行ったんだけど残念ながらそちらは売り切れ!
でも在庫のあったものも、もう全部欲しい全部かわいい!!ってぐらい気に入ったので、その中から悩んで悩んでこの2つを選びました(=´∇`=)
てか、キャンディくわえちゃったマカロンとか・・・発想がきゃわいすぎるだろー!!!すき!!!



ゆぅ*さんとはメッセージでやりとりさせて頂いていて、今回買えなかった大本命についても、再販があったら買わせていただくことになったので今からまた入荷が楽しみです~!!
年末年始に福袋も出るそうなので、参戦できるかわかりませんが、今からすっごい楽しみ!!



もうねー、ハンドメイドアクセ、特にこのフェイクスイーツって今本当にどこでも見かけることが出来るようになって、そりゃあうれしい時代になったものだなあと思いますが・・・人間ってどんどん贅沢になるもんで、正直食傷気味でもありましてw
どのお店のも当たり前のようにかわいくて、逆にこれ!といった目新しいものはないなあなんて思っていたのです・・・が!ゆぅ*さんのはまさに「これ!!」といったものというか!!
まずお菓子の出来もすごくよくてどれもかわいいし、パーツたちの組み合わせのセンスというか、ゆぅ*さんの世界というか、とにかく見飽きたスイーツモチーフなのにオリジナリティーがすごいの!!
特に色使いのセンスが、もうまさに私の好みドストライクというか・・・
普段ピンク×水色のキキララカラーがすき!ってしつこく云ってるわたしですが、そのピンクと水色の中でもさらにこだわりがあるのねw!
まあおピンク長くご覧下さっている方にはそれすらも耳にタコだよってかんじかもしれませんがっ

ピンクは青みの少ないベビーピンク、水色はちょっと緑がかったうすい水色がいちばんすきで、その2つの合わさったキキララカラーが究極のえみたカラー!!と呼んでいるものなのです。



20091201_847106.jpg
えみたカラーを説明するときはもはやおなじみのマビノギです。
またまたマビの画像で毎度しつこいけど、今回はちょっと違うの持ってきたからw!!
ぶちたのみつけてくれたこの大太鼓、まじ究極えみたカラー!!
太鼓は染められないから、0時ごとに色が変わるのをNPCのお店でひたすら待つんですよー\(^0^)/
ぶちたんすごすぎる神すぎる!!

というわけでリアルでもこの組み合わせが大好きなのです。


で、ゆぅ*さんの作品のピンクや水色見ると、まさにこれ!この色なのー!!!
ゆぅ*さんの色遣い、特にピンクと水色がいかにわたしごのみかおわかりいただけたでしょうか。
ゆぅ*さん独自のメルヘンでかわいらしい世界そのものも大好きだし、この配色じゃなくてもすべて欲しくなってしまうんですけどね・・・!!

お友達との交換のために制作なさってたこちらのパフェもすんっごいかわいいの~~~~!!!
もう、このLOVE MEってかいてあるアイシングクッキーだけでもお金出して買いたいぐらいに超好み!!
このパフェ画像に、私の好きなゆぅ*さんのメルヘンな世界が凝縮されている気がしますw


このところアクセといえばアンティーク系に傾きつつあったわたしですが、ゆぅ*さんのアクセに出会えたことでなんていうか若さを取り戻したていうかw!!いえ気持ちだけですけど!!決して若くはないですけどw!!

いくつになってもまだまだパステル、メルヘン、大好きです( ´艸`)

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
ピンクのトング
0912081005.jpg
かわゆいピンクのトングを買いました~(=´∇`=)
100均のトングを日々愛用してるので、いらないっちゃいらないんですが、ほんとによく使うのでもう1個あったらなーと思っていたし、かわいさに負けた\(^0^)/
100均のトングは別にかわいくもないごくふつうのだしねw
りえちゃんが見つけてくれたのー!!



0912081003.jpg
☆に型抜きされてます。かわゆいー!



0912081004.jpg
トップのリングにも☆が!
ここをひっぱると閉じてロックすることが出来、押し込むとぱかっとトングがひらきます。



Cuisipro クイジプロ スター ロッキングトング

こちらで買いました(=´∇`=)
キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
マウス&マウスパッド新調
0912081007.jpg

マウスかわいくなくてすみません\(^0^)/

かわいいマウスも持っているんですが(コレクション的に)、家が職場なのでどうしても実用するのは使いやすさ重視のいかついマウスになってしまいます。

いつもマイクロソフトのワイヤレスマウスで、こういう変な形のじゃなくてごくふつうの形のやつ・・・を長年愛用していたのですが、それすんごい使いやすくてお気に入りで、壊れても毎回同じの買ってたのについに廃盤になったらしく見つからなかった・・・

思えば最後に買ったときも、もう生産は終わってて在庫限りになってたようで、「これに似たようなのでもっとこういう形のなんですけど・・・」って店員さんに聞いて奥の方から出してもらったという経緯があったので、嫌な予感はしていたんだけどねー;;
それ、すっごい使いやすかったけど寿命が短いのが難点だったなーw
この数年で多分6個ぐらい同じの買ったと思う。

仕方なくそれは諦めて、もう別にマイクロソフトにこだわらずに、実際さわってみて一番それに近い使い心地だったものを選ぼう!と色々試してこれになりました。
へんな形で最初使いづらかったけど慣れました。

で、マウスパッドもね、だいぶ長いこと使っていたやつが、大きなシール式のやつなんですが。
薄くて、B5ぐらいの大きさのピンクのシートで、裏がシールになってるやつだったんです。
同じ机に2人分のモニタやらキーボードが置いてあるので、その上さらにペンタブ出したりすることもあるんでよくあるマウスパッドはどうしても邪魔で・・・
このシール式のやつがすごいストレスフリーで気に入ってたんですが(机でそのまま使うような感覚)、手首があたる部分がだんだんめくれてきちゃってw
しかしこれ、だいぶ前からそろそろ新調したいねーと探していたんですが、どこ探してもないのp( `o´ )q
どこにでもありそうなやつなのにーw!!
ピンク以外だったらないこともないんですが、マウスがかわいくないぶん、パッドぐらいはピンクがいいしなあw

そんでそれもあきらめて、新調したのがこのエレコムのアニマルマウスパッドです。
ショッキングピンク地にフラミンゴちゃんが描いてあります(=´∇`=)
机も実際は結構はっきりしたかわいいピンクなんですが、マウスパッド濃すぎて全然わかんないねw
わたしの一番好きないつものピンクとはまた違ったピンクですが、ワンポイント的にこういうショッキングピンクを入れるのも好きなのでかなりお気に入りです。
これも、買うことになったこのマウスのサンプルを持ったまま、いろんなマウスパッドのサンプルの上で転がしながら色々試して滑りが気に入ったものを選んだんで、ピンクだったのはたまたまなんですけど、ピンクあってよかたですw

しかしこの写真、おピンク記事だからマウスはついでなのに、主役のマウスパッドのほうがピンボケしちゃったーw

家電 CM (0) TB (0) top↑
延長コード
0912011005.jpg
ストーブ付けたんですが、去年より空きコンセントの数が減っていてすごく遠くからつけることになってしまい、綱渡りの綱みたいな状態に・・・・

部屋を移動するたびに足ひっかけそうになってこわかったので買いました。

多分去年のこの時期と比べると、プリンターとか買って居間の家電が増えたからだろうなーw

なんでもよかったんですけど、ピンクがあったのでピンクにした(=´∇`=)

家電 CM (0) TB (0) top↑
ケーキカード
0912011004.jpg
ずっとカード(スケッパーみたいなやつ)がほしかったのでピンクのを探しました!!
ケーキとかパンとか作るときに生地を切ったりするものです。

まあ滅多にお菓子はつくらないんだけど、おらは刻んだネギとかをあつめるのに使おうと思ってさw


0912011003.jpg
かわゆいです。
イメージでググったらもっと好みのピンクに近い、これより少しうすいピンクのもあったんだけど、個人の方がブログに載せているものしか見つからなかったので次に気に入ったこっちにしました。

ギザギザのほうはチョコレートのしましまとかをフィルムに描くやつっぽいけどぜってーつかわねーだろそんなんw
そんなウォシャレケーキつくる予定ないです\(^0^)/

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
キッチンペーパーホルダーその2
0912011002.jpg
以前ありちゅたんから頂いたものを使っていたのですが、あちらはてっぺんにもホルダーが刺さっています。

いつもはそれに合うサイズのペーパーを使っているんで問題なかったんですが、切らしてしまったのです。
で、そのペーパーを売っているお店が近くにないんだよねp( `o´ )q
別にこだわってるわけじゃなく、100均のなんですけどw
仕方なく近所で買ったらサイズが合わず、フタがしまらないw!!!高かったのに!高かったからか!!!
つまり値段も身長も高いと!!
いや、なんとかしまるんだけど、ペーパーがまわらない\(^0^)/

というわけでそういう時用にフタがないやつもほしゅいなーと思って探したら見つけちゃったので買いました。


0912011001.jpg
レース編みっぽくてかわゆい(=´∇`=)
殆どペーパーで隠れますけどねw

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
