タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
KERA SHOP ANGELにて
1001161042.jpg
お誕生日、焼き肉小倉優子に連れってってもらったのですが、その前にワンジュク寄って、お誕生日プレゼントに好きなアクセいろいろ買ってもらいました(=´∇`=)
ちょうどセール中だったからいぱい買ってもらっちゃった\(^0^)/
委託品が殆どだと思うので、ブランドは申し訳ありませんがはっきりわかるところのみ書いておきますね。


1001162001.jpg
こちらはでっかい水色のあめちゃんにピンクのハートがついてるキキララカラーなリング(=´∇`=)
まじででかいですw
ごっついのに超かわいい( ´艸`)
樹脂があわあわでソーダみたいに見えるのもすてきです。



1001161043.jpg
RibbonxxRibbonさんのTwins Heartバレッタです(=´∇`=)
超キキララカラーだー!!!かわいすぎる!!



1001161044.jpg
プリズムさんのリボンヘアピン。
いろんな色あって超迷ったけどやっぱピンクにしましたw



1001161045.jpg
いちごたべてる水色うさちゃんのリング。
これもいろんな色あって、ピンクもあったんだけど・・・
このちょっと変わった水色がかわいいなあと思ってこれは水色に。



1001161046.jpg
ポニーリングは白を選びました。
Angelic Prettyのマジカルポニーリング買えなくて泣いてたけどこれあるからもういいやwwwwwwww


アクセサリー CM (9) TB (0) top↑
Caramel*Ribbonさんハッピーパック
1001161039.jpg
福袋諦めてたけど、お誕生日にワンジュクKERA行ったら、お目当てのCaramel*Ribbonさんのハッピーパックがまだあった!!
よかったああああああ;;

あきらめてたのに・・・うれしい;;

中身はまずこちらのドット柄イチゴチョコカラーのティッシュケース。
リボンの入ったレースかわいい~(=´∇`=)



1001161040.jpg
ちっちゃいマカロンとソフトクリームのピアス(=´∇`=)
ちゅんごいギャワイイー!!!

しかしうちのデジカメ、接写が殆どできない・・・(´;ω;`)ブワッ



1001161041.jpg
そしてこれ!すごい欲しかったやつだ~~~!!
チョコのかかったいちごの魔法のステッキみたいなネックレス(=´∇`=)
かわいすぎる・・・!!


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
キキララカラーのポーチ
1001161031.jpg
こちらもりえちゃんから。

わたしごのみのピーチピンクに、水色の小花柄のラインとループが入ってます(=´∇`=)
これすごいふわふわで、さわり心地最高ーw!!!

りえちゃんとおそろ色違い(=´∇`=)

ありがとー!!!

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
エミキュのリボンバッグ
1001161047.jpg
こちらもりえちゃんからー!!!

なんとエミキュの、プレゼント箱のようなかわゆいバッグ!!



1001161023.jpg
一番上の写真は実物となんとか色を近づけるためにかなり補正したのでテーブルとあまり差がなくて見づらいので普通に撮ったものも。
でももっとかわいい色なんです~~~;;



1001161024.jpg
中は黒字に白ドットの生地。かわいすぎ・・・・・


バッグ全体の形も、おりぼんも、もう何もかもがかわいい・・・!!


りえちゃんありがとおおおお(=´∇`=)

ファッション CM (0) TB (0) top↑
水色のビューラー
1001161027.jpg
かわいい水色のビューラーで、持つとことかがちょっと濃いめのピンク(=´∇`=)

これとおそろいかな?
かわいいものは何個合っても困りません。


1001161030.jpg
絵描きさんわんちゃんとえんぴつのチャームに、ハートがついてます( ´艸`)


りえちゃんありがとー!!!

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
キキララびん
1001161026.jpg
りえちゃんからのプレゼント、ハートのビスケットみたいなふたのかわゆいびんです(=´∇`=)

キキララカラーの2つセットで送ってくれた!!!


何を入れようかかなり迷ったんですが、こういうかわゆいものにこそ所帯じみたものを入れたい。
「え、こんなところにこんなかわいいものが!?」というシチュエーションが大好きですw


1001161029.jpg
というわけでこんなかんじに!

かつおだしとかチキンコンソメのストックを入れて台所に!!!まんぞく!!!

かわいすぎる台所やぞ!!!
かわいすぎてキレそう!!!!

りえちゃんありがとう~~(=´∇`=)

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
りえちゃんからお誕生日プレゼント
1001161022.jpg
わー!!今年もりえちゃんからお誕生日プレゼントが届いた!!!



1001161025.jpg
じゃーん!!

おほおおおおおすごい豪華!やばいー!!!!



1001161028.jpg
お手紙がおもしろかったので、思わず撮った。
特にまずそうな内容じゃないので載せちゃいますw
えみたのおっぱいがアメリカンナイズされてるーwwwwwwwwww


アメリカのおっぱいコーナー

(★ )( ★)

(★人★)

(★Y★)

|★ ★|

さて、えみたのおっぱいはどれでしょうかー\(^0^)/


中身はそれぞれ個別の記事でうpしまーす!!



りえちゃん毎年ありがとう~~~(=´∇`=)



できごと CM (0) TB (0) top↑
3にんきょうだいできた!
1001161016.jpg
ともくんからいただいたお誕生日プレゼント!!


この赤い袋が段ボールに入ってて、そのまわりにシュレッダーの紙くずみたいなよくある梱包材が入っていたんだけど・・・なぜかその梱包材の中に紛れて・・・


1001161017.jpg
ちったいとりしゃん発見!!!
びっくりした~救出した~~~
こいつら紙のもじゃもじゃのなかにいたんだよ~
気づいてよかったーwwwwwwwww




さてさて赤い袋の中身は・・・


1001161018.jpg
きゃー!!!
FOOLISH HEARTのちったいこが2匹も!!!



1001161019.jpg
かわいしゅぎるー!!!



1001161020.jpg
じゃーん!
でっかいのはホワイトデーにともくんからいただいた子です!



1001161021.jpg
3人兄弟になったよー( ´艸`)

ともくん、ありがとー!!!

おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
スヌーピーのひざかけ
1001161015.jpg
お正月に帰省した時に母からもらったスヌーピーのひざかけ。
多分母の勤めてるニッセイのですw

ピンクでかわいい~ひざかけ持ってなかったからうれしい( ´艸`)

ファブリック CM (0) TB (0) top↑
ピンクのバッグ
1001161012.jpg
母からのお誕生日プレゼント、ピンクのバッグ(=´∇`=)

写真がちょっと微妙なんですが、もっとかわいいピンクです~


1001161013.jpg
中もかわゆい~~


自分が持っているもののテイストからするとかなり大人っぽいんで、大人っぽいコーデの時におろしたいと思います(=´∇`=)



1001161014.jpg
ピンクじゃないけど、これも母からもらったので一緒に(=´∇`=)
アナスイのちょうちょミラーです。
これほしかったんだー!!


ママありがとー!!!

ファッション CM (0) TB (0) top↑
メタモルのイヤーマフ
1001161011.jpg
こちらもありちゅたんから。
ぎゃーかわいすぎるーwwwwwwwww
ぴんくのふあふあーのイヤマフです( ´艸`)


1001161008.jpg
全体を写すのがなかなかむずかしい・・・


1001161010.jpg
あんまりかわらなかった\(^0^)/


1001161009.jpg
かわいい~~~かわいすぎるー!!

真ん中にでっかいおりぼんがついていて、その下にパールで出来たチェーンがぶら下がっていて、レースのおりぼんがついてます(=´∇`=)


ありちゅたんありがとー!!



ファッション CM (0) TB (0) top↑
メタモルの懐中時計ネックレス
1001161007.jpg
ありちゅたんからの追加プレゼントその2!!

メタモルの懐中時計ネックレス・・・!!かわいすぎるーーーー!!!
オーバル型のアンティークな時計に、ハートの南京錠チャーム、メタモルのロゴプレート、パールとレースのリボンがついてます!すごいかわいい!!!

もう、何もかもが好みです~!!

ありちゅたんありがとー(=´∇`=)

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
デコライターケース
1001161005.jpg
ありちゅたんからいただいた追加プレゼントー!

うわーーーーーーーー!!!
超かわいいデコライターケース!
きっとこれありちゅたんがデコってくれたんだ!!うれしいな~~(=´∇`=)
ライターを差せるようになてるよ。

ピンクのバラいっぱいですごいうれしいー!!
すっごいキラキラするよー!

ありちゅたん、ありがとう~(=´∇`=)



雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ありちゅたんからプレゼントその2
1001161001.jpg
ありちゅたんからこないだプレゼントを頂いたのですが、その中のお手紙に「本当はまだあったんだけど手違いで一緒に送れなかった~追加で送るー」って書いてあったのね。
それが届きましたー!!!

追加っていうかもうすごいなんか豪華なんだけどw!!


1001161002.jpg
袋までかわいくしてある~~
いちごのコースタータグかわいい(=´∇`=)
ハートとリボンついてる!



1001161003.jpg
リボンについたストーンまでキキララカラー!



1001161006.jpg
このラッピングもキキララカラーだったー!!



1001161004.jpg
これも!!
ありちゅたんがデコしてくれたのかな~(=´∇`=)



中身はこのあと、個別記事でうpしまーす!!


できごと CM (0) TB (0) top↑
ぼんぼん堂さん新作ヘアゴム
1001051011.jpg
大好きなぼんぼん堂さんで新作が入ったのでまたまたおかいもの。

ぼんぼん堂さんを好きになったきっかけが、ドーナツ食べてるくまさんのがま口バッグだったんですが、出会った時には既に売り切れだったんですね。
ぼんぼん堂さんの刺繍とかアップリケが大好きで、それもあって、次同じようなモチーフのものが出たら後悔しないように絶対買うんだ!って決めていたのです(=´∇`=)

以前もおんなのこの刺繍の入ったバネポーチを買って、それもめちゃくちゃお気に入りで愛用しているのですが、今回はまさにその時と同じような動物さんたちがモチーフのヘアゴム!!

あかねさんオリジナルのアップリケが入ったくるみぼたんがヘアゴムになっているのです。


まずはりんごとりすさん。かわいいなー!!!
かわいすぎるだろ・・・



1001051012.jpg
ドーナツとうさちゃん!
まっしろうさちゃんー癒される・・・!!



1001051013.jpg
でたー!くまちゃんー!!!
ビスケット持ったくまちゃんですーかわいい・・・かわいいよー!!!


ぼんぼん堂さんの動物モチーフってなんでこんなにかわいいんだろう!!
なんかこう、和むというか・・・おまえー!!!かわいいなー!!うんそうかそうかー!!!ってこどものあたまをぐしゃぐしゃなでたいみたいなのに似た気持ちw

これ見たらどんな凶悪犯でも改心するんじゃないかと思いますそんなかわゆさ。



1001051014.jpg
そしていちごちゃんも!買っちゃった~~~!!!
なんたっていちごモチーフにはあらがえないわたしですよ。
このいちごは刺繍になっています。

アクセサリー CM (4) TB (0) top↑
メイクミーハッピーシュガーベリー
1001051018.jpg
帰省の時に立ち寄った町田のジョルナで見つけたキャンメイクの香水がクソかわいかったのです。
においはシュガーベリー♥
香水って苦手なにおいのが多いんだけど、ストロベリー系は大好き。

今はフィアンセパーリィミストのモンパティシエというフルーツ系のを愛用しているのですが、これと半々で使おうかなーどっちもすごい好きなにおい!


1001051019.jpg
容器がかわいいー
この安っぽいケースがまた超かわいいw
なんか習字の筆入れとかにありそうなあの、ちょっとざらついたやわらかいプラスチックのさ・・・w



1001051020.jpg
まあ容器も安っぽいんですけどね\(^0^)/
チープなかわいさというのかなあ、わたしはこんなん大好きですw


大丈夫なにおいの選択肢が少ないので、香水は容器の見た目よりどうしてもにおいで選ばないといけないんですが、においも容器も気に入るものって少ないのでそれがうれしかったのです(=´∇`=)

コスメ・消耗品 CM (2) TB (0) top↑
キキララはんこその2
1001051015.jpg
キキララちゃんの、付け替え用はんこです。
シャチハタのにつけかえるやつなのです。


1001051016.jpg
キキララはんこは既に持っているんですが、あまりのかわいさに買ってしまった・・・
玄関のカギ入れに置いてあるかわいくないシャチハタのやつ、これ付けちゃおうかなーw



1001051017.jpg
エッオー

はんこ押すと上からぴょこってキキララちゃんが出るー!!

かわいすぎる!!

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
きらきらボールペン
1001051021.jpg
お正月に帰省した時に、おかあさんがくれたきらきらピンクのボールペン(=´∇`=)

使おうかと思ったけど、おねえちゃん好きそうだからとっといてあげたよーって!!

すごいデコデコで、ギンギラギンにさりげないです。
いや全然さりげなくないですけど\(^0^)/


おかあさんありがとー!!!




雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ありちゅたんからのプレゼント
1001051005.jpg
年末に、ありちゅたんからちょっとはやめのお誕生日プレゼント届いた(=´∇`=)

ゲェーーーーーッ!!な、なんとジーザスディアマンテの袋に入ってる・・・!!
あの、ぶちたんといつも、可愛くて憧れてはいつつ「高いから入れない、あと店員さんがエイリアンみたいなペガサス昇天MIX盛りで怖いから入りづらい」とウワサしているジーザスディアマンテ!!


1001051006.jpg
きゃー!!!ギャワイイー!!!
ハートのカチューシャです!なんてかわいいのー!!



1001051007.jpg
ハート撮るのむずかしい・・・w



1001051008.jpg
うちのカメラだとアップにするとどうしてもぼけちゃうんだけど、ハートのまんなかにジーザスディアマンテのロゴがー!


華奢なワイヤーのカチューシャがすっごくほしかったので超うれしいー!!



1001051009.jpg
そしてもう1つ!!
わー1つだけでもすごいお高いのに・・・;;
ほんのりピンクのヘアリボンです~(=´∇`=)
かわいすぎるー!!!


うわーん!!ありちゅたんありがとうー!!!
あこがれのジーザスディアマンテでびゅーです!!


アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
俺の嫁きたーーーーーーー♥
1001051025.jpg
ピンクじゃないけどー!!載せるとこがないので載せるよ\(^0^)/
ブログをご覧下さっている皆様はご存じかもしれませんが、紹介しますね☆俺の嫁です


で、さーー
ただ単に鬼太郎の人形なら、ぬいぐるみからフィギュアからレアものから、それこそ100体以上持ってるわけよ。なんたって嫁なもんで。


1001051023.jpg
これ・・・見てくださいよ!!
鬼太郎は10年ごとにリニューアルされているんですが、60年代~00年代の鬼太郎それぞれのフィギュアなのー!!!
となると、そうですね、みなさんおわかりですよね!?ね!!!
わたしの嫁は90年代の松岡洋子鬼太郎なんですよ!!
ちなみにこのパッケージでいうと「アニメ」って書いてあるとこの子ね。
毛針とばしちゃってる子ね。

勿論00年代の鬼太郎もかわいいし大好きだし嫁なんだが、全然扱いが違う!90年代は別格!!!
真☆嫁なわけですよ\(^0^)/


ちょっと前までリアルタイムでやってたわけだから、00年代鬼太郎のおかげで、また鬼太郎グッズが増えたのはとてもよろこばしかったのですが、こんなもの出ちゃったらもう!!!テンションゲロあがりですよね。



もう箱見ただけで「え!?まさかまさか、真・俺の嫁も出る可能性がある魔法の箱なの!?」って大興奮だったんですが、開けたら・・・



1001051022.jpg
1発目でいきなりきたーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっほーwwwwwwwwww
愛の力なのー!?



1001051024.jpg
60年代鬼太郎きたーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
モノクロです、すげえw!!
帽子かぶっちゃって!グローブ持っちゃってー!!かんわいい~~( ´艸`)
まあ90年代鬼太郎には負けますけど。
もちろん60年代鬼太郎も大好きです。


ちゃんと台座のロゴもそれぞれの放映時のロゴなんですよ~~うれしいなー!!


そのあとも「どうだいこの90年代鬼太郎の知的な美少年ぶりったら・・・」とかブツブツ云いながら箱をながめておりますと・・・
なんと、それぞれにおやじ抜きとおやじ付きバージョンがあるらしいこと判明!!
今回出たのは2つともおやじ抜きだったから、おやじ付きも欲しい・・・
出来れば全員分ほしいけど、90年代版だけはなんとしても欲しい・・・

しかも、シークレットまであるようで。
「シークレットはあの鬼太郎じゃ!ケケケケ」みたいにちっちゃく書いてあったんで、おそらく墓場鬼太郎かなと思いますが、まだ現物見てないのでなんともw
それにもちゃんとおやじ付きバージョンがあるらしく、フルコンプだと12体・・・
集まるかなー;;
ぜんいんおれのよめーーーーーーーーーーー


あーあ、まさか今この時代にまた、90年代鬼太郎の新しいお人形を手に入れることができるとは・・・もうなんか感動しすぎちゃってガンギレですよ(^ω^#)

フィギュア王でも特集組まれてたので注文しちゃたー(=´∇`=)



そして実はハロウィンで新しい鬼太郎グッズを手に入れる機会がありまして・・・
ピンクじゃないからプペにしか載せてなかったんだけど、ついでにそれも!!


0912081006.jpg
じゃーん!!!
VAMPSコラボTシャツでーす!!!

VAMPSと云えばぶちたんがカラオケで歌ってくれて知ってるってぐらいな初心者なので、調子こいてTシャツなんか買っていい身分じゃないのですけども!!
こんなコラボ、買っちゃうよね\(^0^)/
HYDEさんがおやじで、ギターのKAZさんが鬼太郎なんですが、なんと水木先生の書き下ろしーーーーー!!!

アニメでは90年代鬼太郎が不動の一位ですけども、やっぱ原作が一番好きだしなあw
いや、原作と90年代同じぐらいかな\(^0^)/



じゃあついでについでに・・・


1001051030.jpg
今自宅にある鬼太郎たちの一部です。
うちせまいので殆ど実家にしまっておいてもらってるんですが、実家にあったなかで特にお気に入りのもの数人連れてきてたのと、00年代版鬼太郎がはじまってからこちらで買い集めた嫁たちです(=´∇`=)
これ以外にもまだまだあるんすけど、並びきらなかった\(^0^)/

実家から連れてきた嫁は、超でっかいぬいぐるみと目覚まし時計とベンチに座ってる右の子とその左ななめ前の子です。勿論全員90年代(=´∇`=)



わーピンクじゃないのにいっぱい書いちゃったてっへー

おにんぎょう CM (2) TB (0) top↑
au充電器
1001051002.jpg
これはなんでしょうー



1001051004.jpg
なんともかわいい、ピンクの充電器でございましたー\(^0^)/
イーダから出てます。


これはね、わたし全然チェックしてなかったんすけど、UOのおともだちのぴろたんが教えてくれたの!!
ぴろたんも持ってるからおそろい(=´∇`=)

auの充電器なんで、au持ちのピチガイさんは買うといいんじゃないかな^0^

サイトから通販できたんですが、貯まってたauのポイントがあったのでタダで買えましたーうれしいな~(●´~`●)


その他にも色んな色があったんですが、充電器をかわいい色にするって発想が超えらい。
auのやつあってよかた・・・
他のとこだったら泣いてたねw

色はピンクの他には白、水色、茶色。
コード部分にはっぱがついててツタになってるMIDORIってのもあったようなんですが、20k個限定で既に完売のようでした。

家電 CM (0) TB (0) top↑
とりしゃんちゅっちゅ時計
1001051001.jpg
ピンクじゃないけどのせちゃうよー

プペのお気に入りブランド新着のところで、見知らぬプペさんのクロゼにスイマーの超かわいい時計はっけん!!!

スイマー好きだし、ペパーミント好きだし、なによりもとりしゃんだいすき。
買わずにおれない!!!
スイマーにしては高かったんですが、ちゃんとつかえるものみたいだし迷うことなく買っちゃいましたー
まあスイマーにしては・・・なんで、普通の時計よりはクソ安いです\(^0^)/



1001051010.jpg
ピンクと水色の、キキララカラーのとりしゃんがー!ちゅっちゅしてるのー!!かわいすぎ( ´艸`)


時計の文字盤ちっせwwwwwwwwwww

しかしそのぶんデザインが凝っててものすごくかわゆいですよー

ファッション CM (2) TB (0) top↑
らくらくDSスタンド
0912251002.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もおピンク生活をよろしくお願い申し上げます(=´∇`=)


さてさて年末にDSで腰やら肩を痛めたのでDSスタンド買いました\(^0^)/

ぷぺらぼで書いた記事をご覧くださった方には同じような記事で申し訳ありません。



0912251001.jpg
らくらくDSスタンドってやつです。


0912251003.jpg
じゃーん!!
左下のレバーみたいのを上げ下げすることで、初代DSでもLiteでもがっちりキャッチしてくれるます。


0912251004.jpg
しかし、プペDSは縦型プレイでしたー\(^0^)/





こちらで買いました(=´∇`=)
デコDS CM (3) TB (0) top↑
| TopPage |


 
