タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
SH005やばい
ごぶさたです。
ピンクグッズは色々ふえて、そのうちいくつかはもう写真も撮ってあるんですが、なかなか更新する時間がとれないp( `o´ )q

というわけで今日はすっきり文字のみで^0^

auの新機種SH005のサクラピンクがかなりクソやばいです!!!大興奮!!!
りえちゃんが見つけてくれて教えてくれたのー!
今使ってる携帯があまりに気に入りすぎててチェックしてなかったわーまだギリギリ2年経ってないしのう・・・

まだ実物は見てないんだけど携帯電話売り場に勤めてる弟が調べてくれたところ、かなりわたし好みのツボピンクらしい( ´艸`)

今使ってるのもすごい好みのピンクだけど中が黒なんですよね。
それでも全然満足してたんだけど、このサクラピンクは中までピンクー!!
外側はオレンジ寄りのツボピンクだし・・・(=´∇`=)

わたしあと一ヶ月で2年になるんで、その後機種変更した方がだいぶ安いもよう。
あとちょっとがまんして、3月の終わり~4月はじめあたりに機種変更しちゃおうかなあと。

PC人間なので携帯ではメールもネットも殆どしないし、ほんとナウい機能とか全然必要ないんで余裕で2年以上使う予定だったんすけど、このサクラピンクを逃したら次いつこんなツボピンクに出会えるかわからないと思ってすっかりその気になってしまいました\(^0^)/

家電 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
