タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
XBOXのなにかかわいいもの
PSPを買いにビックカメラのおもちゃうりばにいったら、クソかわいいものみつけたー!!
XBOXのなにからしい。

XBOX持ってないからあきらめたけど、ピンクと水色あって(他の色もあったけどw)、しかもその2つがかなり好みの色してやがったー!!!




●Xbox 360 リチャージブル バッテリーパック(ピンク)






●Xbox 360 リチャージブル バッテリーパック(ライトブルー)



こんなのです。かわいすぎだろー!!!並べたい!!!ああー買ってしまいたい。買うか・・・?
ゲーム CM (2) TB (0) top↑
魔法少女っぽいUSBメモリ
1003151014.jpg
USBメモリ買いに行ったらピンクコーナーがあった!!
その中で、ちょっと気になったこれにしてみた~

もっと好みに近いオレンジっぽいピンクもあったんだけど、レバーが薔薇になっててしかも紫で、ピンク×紫とか魔法少女カラーじゃん・・・!!ってこっちが気になってしまった。



1003151015.jpg
ピンクのところもちょっと紫寄りなんだけど、これはかわゆい~~存在がかわゆい!!
ちっちゃーい紫の薔薇がついてます(=´∇`=)





RUF2-NW4G-PK 【3/19 AM9:59までポイント10倍】 【10P16mar10eagles】 《BUFFALO バッファロー》
家電 CM (0) TB (0) top↑
PSP ブロッサムピンク
1003151008.jpg
じゃーん

ジルコラボはあきらめました・・・
定価で買える店あったんだけど、銀行にお金がない時なのに(還付金待ちだった)カード決済がなくて代引きか銀行振り込みしかなかったのでどうしようと悩んでいたら売り切れた\(^0^)/


というわけでジルはもう定価じゃ買えなくなっていましたが、還付金が例年よりたくさんもらえたので早速ビックカメラ行ってバリューパック買ってきたよ。
ポイント結構たまってたので、本体価格と同じぐらいの値段で買えた~



1003151017.jpg
広告とかの写真では、ちょっとメタリックというかシャイニーというか、なんだろうよく携帯とかにあるかんじの大人っぽいピンクなのかなあと思えたから、買わない予定だったんですが・・・
実物はミルキーなピンクにパール加工、ってかんじだった!!
実際に買ったお友達の写真を見せてもらって「これは買いだ!!」とおもた。

それでも、わたしの好みのピンクよりは若干紫がかったかんじなんで100%理想の色!というわけでもなかったんですが、これなら、好みがどうのってすっげー細かい違いだしって思えるかわいい色。



1003151016.jpg
こないだの日記に書いたけど、これがPSP1000用の皮(バックプレート)ですw
ブロッサムピンクを買わないかわりに、好みの色の皮とやっすいPSP1000をオクで買うか~って思ってたの。
で、先に買っておいたのがこの皮なのでした。用済みに・・・・・(´;ω;`)ブワッ
まあかわいいのでこのまま「PSPもう一台持ってるよ?」的に飾っておきますね\(^0^)/
これもそこまで好みドンピシャなピンクではないのだけど、売ってるのの中では一番かわいかった。



1003151009.jpg
さてさてブロッサムピンクを開封・・・ポーチとクロスとメモリースティックつき。
ボタンが透明でかわいい。



1003151010.jpg
あーかわいいなー!!!



1003151011.jpg
皮とならべたところ



1003151012.jpg
フェイスプレート



1003151013.jpg
プペちゃんに「携帯ゲーム機のケース」っていうカテゴリがあって投稿可能なので、それ用に撮ったポーチの写真。
ポーチ脇役になっちゃってるけど\(^0^)/



で、わたしPSP買いたい理由が、やりたいゲームがあるからなんすけど・・・ソフト売り切れでした\(^0^)/
本体だけある状態・・・ぐすん


ゲーム CM (0) TB (0) top↑
スタバのコーヒープレス
1003151002.jpg
スタバのコーヒープレス、一番でかいの買ったよー!!

毎年この時期になるとスタバのSAKURAシリーズを買っていることに気がつきました\(^0^)/
そんなしょっちゅうスタバ行くわけじゃないのでSAKURAの時期にタイミングが合うのは毎年たまたまなんですけどねw


●2008年の桜タンブラー
●2009年の桜マグ


1003151001.jpg
3サイズあってどれもかわいかったのですが、実用的に考えると一番大きいのかなーとなりました。


1003151003.jpg
スプーンが超かわいい!!

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
俺の婿メモ
201003081025.jpg
やっべー超かっこいい♥

俺の婿メモパッド!!!

こちらもあんじたんからいただきました!
水色バックに婿どーん!!みたいなね・・・このシンプルさが最高にいいです。

あんじたん、ありがとー!!!

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
俺の婿きてぃキャンディ
201003081022.jpg
あんじたんからいただきました、俺の婿きてぃキャンディ!!!

なんと、キティちゃんと俺の婿がコラボするとは・・・!
りぼんの上にちょこんと乗ったお義父さまかわゆい( ´艸`)

パッケージも鬼太郎仕様で、ちゃんちゃんこ柄のしましまですw


201003081023.jpg
か、かわいい・・・・・・・・



で、中身どうなってるのかなってあけてみた



201003081024.jpg
婿いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食べ物 CM (2) TB (0) top↑
えみたカラーなおりぼん
201003081021.jpg
カミヤたんにいただいた、えみたカラーなおりぼんヘアピンです(=´∇`=)

寒中見舞いを送ってくれたときに、一緒に入ってた!!

特に水色部分が、ちょっと緑がかっててすごいツボ!!
大きさもちっちゃめでかわいいです( ´艸`)

カミヤたん、ありがとう~!!

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
いちごのミルクパン
201003081018.jpg
いちごのミルクパンって書くと、なんかうまそうなパンみたいですがw

こちらもぶちたからのお誕生日プレゼント!
写真だとわかりづらいですが、全体がピンクで、いちご柄なんです(=´∇`=)


201003081019.jpg
かわいすぎて、つかえないシリーズ!!!!
キッチンに飾って愛でる!!
丁寧に洗っても、鍋はどうしても汚れが染みつくからね・・・


201003081020.jpg
取っ手にもいちごちゃん( ´艸`)

キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
とりしゃんストラップ
201003081016.jpg
やばい!!!
かわいすぎるとりしゃんー!!!

淡いピンクのとりしゃんストラップー!!

こちらもぶちたからのお誕生日プレゼントで、アフタヌーンティーのもの。


ピンクのとりしゃんな上、しっぽと羽の裏がお花柄生地になっているー!!かわいすぎだろー!!
ほっぺもピンクでかわいい(●´~`●)


201003081017.jpg
かおがみえづらかったのでもう1枚。
癒される・・・・

これ、新しい携帯今度買う予定だからつけたいんだけど・・・汚れたらやだから飾る用にしようかすごく迷ってる;;

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
きのこちゃんストラップ
201003081015.jpg
こちらもぶちたからのお誕生日プレゼント!

これまた、えみたカラーな・・・アフタヌーンティーのきのこちゃんストラップです(=´∇`=)

ニットで出来たピンク×水色のきのこに、フェルトのりすさんチャームと、金色のアフタヌーンティーのロゴチャームがついたストラップ(=´∇`=)


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ぽんぽんネックレス
201003081014.jpg
こちらもぶちたからのお誕生日プレゼント!!

なんと、えみたカラーなぽんぽんと、ピンクにラメラメのハートがついたネックレスです~!!

ああもうかわいすぎてやばいー!!!
こんな超ツボなものが存在するなんて・・・・!

しかもこのぽんぽんのえみたカラー具合がまさにドツボなえみたカラー。やばーい♥
でっかいハートもすっごいかわいいです。


アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
かわいい入浴剤とせっけん
201003081012.jpg
これはなんと、ぴんくのおりぼん型の入浴剤(=´∇`=)
かわいすぎてこりゃ使えねえ~w
飾ります^0^


201003081013.jpg
そしてこちらは、ハートのキャンディのような・・・せっけん!!!

こちらも使うのむりです・・・かわいすぎてもったいない~~!!


どちらもぶちたんからお誕生日プレゼントにいただきました(=´∇`=)

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
もこもこハートのストラップ
201003081011.jpg
これまたえみたカラーな、でっかいもこもこハートのストラップー!!

こちらもぶちたんからお誕生日プレゼントにいただきました~(=´∇`=)

最近、ピンク×水色のものふえてきてうれしいな~!!

これ、ちらっとストラップ部分が写ってるからわかると思うんですが、すっごいでっかくてふあふあのもこもこで超かわいいよー!!

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ドライフラワーのブローチ
201003081010.jpg
ぶちたからのお誕生日プレゼント、すてきなドライフラワーのブローチです。
ハンドメイドのお店で買ってくれたんだって~(=´∇`=)

いろんなお花に、レースのおりぼんがついててすごくすてき!!

お誕生会に着ていった茶色のフリフリパーカーに、いただいてすぐさまつけたんだけど、そのときちょっとお花のめしべ?的な部分がぽろぽろって落ちた;;
うわーんおらのばかー!!!

本物のドライフラワーなのですごく繊細なのです・・・
扱いは慎重に!!!!

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
うさちゃんバッグ
201003081008.jpg
ぶちたからのお誕生日プレゼント、シャーリーテンプルのうさちゃんバッグー!!!
うわーんかわいすぎる!!


201003081009.jpg
うさちゃん柄でめちゃくちゃかわいい~~!!
生地も淡いピンクです(=´∇`=)

ぶちたんありがとー!!!

ファッション CM (0) TB (0) top↑
えみたカラーのチュニック
1003081003.jpg
えみたカラーのチュニックー!!
淡いピンク地に水色のお花がプリントされてます。かわゆすぎる(=´∇`=)


1003081001.jpg
ついでに、一目惚れだった、tasse tasseのスカートも載せておきます。

ファッション CM (0) TB (0) top↑
王冠ちょきんばこ
201003081005.jpg
チョコホリックで見つけたかわいい王冠型ちょきんばこ。


201003081006.jpg
なんかちょっとふしぎな色です。
ピンクはピンクなんだけど、乳白色にあずきっぽいピンク乗せたような変わった色w


201003081007.jpg
さきほどうpしたものたちと一緒に飾ってます。

買ってもう一ヶ月経つがお金いちまいも入っていない\(^0^)/

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
プードル時計
201003081004.jpg
居間の時計が止まりっぱなしなのですが、かなり高い位置にある壁掛け時計な上、その前にカラーボックスとかキャビネットとかいろいろあってなかなか近づけない。

そんなわけで、それはそれとしてすぐ手に取れる場所にも欲しいなあと買いました。
目覚まし時計なんだけど居間で使うよ^0^

家電 CM (0) TB (0) top↑
レトロプチキャビネット
201003081001.jpg
2月のはじめに、チョコホリックで買ったレトロプチキャビネットです。
久しぶりにお店いったらみつけて、一目惚れだったー!!


201003081003.jpg
変わり映えのしない写真こーなー


201003081002.jpg
このお花といい、全体の形といい・・・
レトロ感もピンク具合も超ツボです。
キッチンに置きたかったけど場所なかったのでアクセ入れにしたよ\(^0^)/



インテリア CM (0) TB (0) top↑
ジルコラボPSP
3月発売のブロッサムピンク、写真で見た時はちょっとシャイニーなピンクだったのであまり好みではなくて、高い買い物だけに悩んでいたんですが・・・実際に買ったおともだちの写真見て、写真よりずっとかわいいことが判明して今さら購入を検討しております。

PSP自体はすごくほしかったので(やりたいゲームがあるので)、好みのピンクの皮(フェイスプレート)をオクで入手済みだったんだよね・・・w
で、それが1000用なんで、もうオクで安い1000を買えばいいやーと思っていたの。そのゲームさえ出来ればいいし。

なのにー!!!
その皮ほどツボピンクではないものの、実物はかなりかわいいミルキーピンクらしい!
もうちょい濃いめのが理想だけど、全然許容範囲だった。
皮どうしよう\(^0^)/

とりあえず今はお金がないので、還付金帰ってきたら買おうかなw
どこも定価だと売り切れなんで今後はもっと高くなっちゃうかもしれないけど;;
無い袖は振れぬ・・・

ゲーム CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


 
