タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
マジカルチョップスティック
wmagic_chopstick.jpg
※画像はコトブキヤさんから拝借

あみちゃんがコメントで教えてくれたマジカルチョップスティックー!


要するに、クリィミーマミ、ペルシャ、マジカルエミのステッキがお箸になったものなんです!わーかわゆー!!
たけえ箸だなー!しかしこれは買わずにおれない!!!

早速アマゾンで予約してきました( ´艸`)
6月発売だからまだだいぶ先だけど、楽しみ~

届いたら写真載せますね!!

あみちゃん情報ありがとー♥









キッチン雑貨 CM (3) TB (0) top↑
レトロなテーブルクロス
1004041027.jpg
ずっと使ってるテーブルクロスがお気に入りすぎてなかなか変えられないのですが、オクで探したらまたまたかわゆいの見つけちゃったから買っておいた~

昭和レトロポップなお花のテーブルクロス(=´∇`=)


今あるやつも常に見せていたいから、交代で使うんじゃなくて、どっちか1つを食卓用にして、他のとこにも使うかな・・・w

でもこれを食卓にばーんって敷いた状態はすごく見てみたいから、ひとまず交代にしてみようかな?

使い道が決まったらまたご報告します~



雑貨 CM (5) TB (0) top↑
マシェリ
1004041032.jpg
れなながすすめてくれた新マシェリ~やっと買いました(=´∇`=)
3/21にお墓参りで実家に帰省したので、そんときに買っていったのです。

実家、おかあさんしか女いないからいつもろくなシャンプーないんだよね・・・w
実家に泊まるたびにシャンプー買ってくればよかったって思ってたので、ちょうどいいやーれなながオススメしてたのにしよう!と思ったんだ~w


1004041031.jpg
もうまず容器がかわゆすぎだよね


1004041030.jpg
ちっちゃいけど結構高いので、詰め替え派の我が家には贅沢品・・・
大事に使おう^0^

コスメ・消耗品 CM (4) TB (0) top↑
俺の嫁パンツとfigma
1004041028.jpg
プペとものviviたんに教えていただいて、オクで落札したPJのラムちゃんぱんつ( ´艸`)

クリィミーマミのも教えてもらったんだけど、ラムちゃんでしかもピンク!?と、結局こっちにw
クリィミーマミのは今売ってるやつですがこちらは廃盤。


1004041029.jpg
うおーかわいすぎる!!!
しかもこのピンク、わたしのいちばん好きな、ちょっとオレンジっぽいピンクなのーw!!運命!!!!


いやーまさかパンツを載せる日が来るとは思わなかったけどw
もちろん新品未使用ですよきたなくないからちゃんと見てね\(^0^)/
今後も観賞用ですw


ついでに先日届いた俺の嫁figmaもご紹介!
まだ開けてないからフィギュアそのものの写真はまた今度。



1004041024.jpg
これもう何ヶ月も前、情報が出たばかりの時にそっこー予約したんだけど、発売も若干遅れたりしてたのでほんっとようやくきたかーってかんじです。うれしい~!!


1004041025.jpg
パッケージだけでごめんね^0^


1004041026.jpg
表情は3つついてます。手とかもいっぱいはいってたw
テンちゃんもいるよ( ´艸`)


こういうの一回作ったら多分そのまま変えなさそうだから、どのポーズにするかどの表情にするかですごい悩んでてまだ開けてないの・・・・

ファッション CM (0) TB (0) top↑
ハンド&ボディバターピーチパイ
1004041023.jpg
セクシーガールのハンド&ボディバター、ピーチパイです(=´∇`=)

ファミマで見つけて買っちゃったー!

ほぼパケ買いだけど、香りも好みだったし使い心地もよくて気に入りました( ´艸`)



コスメ・消耗品 CM (0) TB (0) top↑
キキララ電卓
1004041019.jpg
電卓はスイマーのピンクのもってるんだけど、どうしてもかわいくてがまんできなくて買っちゃった・・・



1004041020.jpg
スイマーのは仕事用のかばんに入れっぱなしだから、おうち用ってことにしよう\(^0^)/


雑貨 CM (2) TB (0) top↑
キキララメジャー
1004041017.jpg
キキララちゃんの☆型メジャーです。
ひっぱるとこも☆ついてるかわいいいいい!!


1004041018.jpg
さらに裏側のボタンも☆型です。
かわいすぎる・・・


だっさい100均のメジャーしか持ってなかったからうれしいなw


雑貨 CM (0) TB (0) top↑
キキララ充電器
1004041014.jpg
キキララちゃんの充電器です。
前から欲しかったんだけどなかなか買いに行けなかったー
まだ売っててよかた( ´艸`)


1004041016.jpg
かわいすぎるだろー!!!

パール加工でかわいい(=´∇`=)


家電 CM (2) TB (0) top↑
キキララペンスタンド
1004041021.jpg
キキララちゃんのペンスタンドです。

コップみたいできゃわゆいー( ´艸`)

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
キキララアクセホルダー
1004041015.jpg
キキララグッズいろいろ買ってきました(=´∇`=)
しあわせ・・・・
これ買った日いろいろ用事で歩き回って疲れたから、サンリオギフトゲートに癒されにいったらこんなに買ってしまった。
前から欲しかった充電器だけ買うつもりだったのに\(^0^)/



1004041022.jpg
スタンプカードがたまってたので、アクセホルダーに交換しました☆
きゃわゆいなー!!


その他、買ったものはこのあと1個ずつ個別記事でご紹介しますね~

雑貨 CM (0) TB (0) top↑
キキララおしゃれチャーム
1004041003.jpg
大人買い\(^0^)/


1004041004.jpg
コンプセットです。


1004041005.jpg
☆のボトルにリボンとハートのチャーム


1004041006.jpg
ブラシにくまちゃんと☆のチャーム


1004041007.jpg
木馬のプラチャームにリボンと☆


1004041008.jpg
くしとみつごの☆とねこちゃん
このねこちゃんキキララカラーでかわゆいー!!


1004041009.jpg
このがまぐち・・・本物持ってたーーーーーーーー!!


1004041010.jpg
かぎチャームセット


1004041011.jpg
この窓型ミラー・・・本物持ってたーーーーーー!!
今も実家探したらありそうw


1004041012.jpg
ちゃんと開くの!中もちゃんと鏡になってる~かわゆい~~
本物のミラーは結構でっかかったよ。


1004041013.jpg
手鏡とうさちゃんとハートのチャーム



どれもかわゆいけど、やっぱ自分が実物持ってたやつがなつかしくて、特にうれしかったな~(=´∇`=)
雑貨 CM (0) TB (0) top↑
SM2のブローチ
1004041001.jpg
ピンクじゃないけどかわいいので載せちゃう(=´∇`=)
サマンサモスモスの薔薇ブローチです。

先日母方の祖父のお墓参りで集まりがありました。
ちょうどおばあちゃんのお誕生日がすぐだったので、ピンクベージュのストールにこのブローチの色違いで紫の薔薇のをつけてもらったのをラッピングしてもらって、おばあちゃんにプレゼントしたよ~

本当はおばあちゃんのぶんしか買うつもりじゃなかったのに、あまりにかわいいので自分にも買ってしまったー\(^0^)/

アクセサリー CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


 
