タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
【スイーツデコ】プレゼント準備編
1006071001.jpg
どーん!!


1008182003.jpg
ばばーん!!


きたねえーwwwwwwwwwwww



さて、さきほどちらっと触れましたスイーツデコ記事、いよいようpしていきたいと思います~
量が多いので1日では終わらないかも\(^0^)/すでにねみーし


長いので追記からどうぞ~~


スイーツデコ CM (2) TB (0) top↑
monicaFCキーボード
ピンクのキーボード情報です。
今までにも3種ご紹介していますが、好みのものがなかった方、マジェスタッチピンク買い逃した方などいかがでしょうか(=´∇`=)


FKB1424-702P_01.jpg
※画像はダイヤテック様のものをお借りしております。

monicaFC(モニカエフシー)キーボード / モニカピンク

小さめのコンパクトキーボードのようです。かななしですが慣れた方には特に問題ないかと。
サブキーボードにいかがでしょうか❤





しかもーーーーー


FKB1424-703B_01.jpg
※画像はダイヤテック様のものをお借りしております。

monicaFC(モニカエフシー)キーボード / クリスタルブルー

どーん!!やばくね!?クソかわいいんですけどうー!!!!水色!!!
欲を云えばもうちょい薄いのだと好みドンピシャなんすけど、この緑がかったおらの好きなミントブルーがキーボードになるっての自体が珍しいだろうし、充分だ!!
やばい!ほしいwwwwwwww
ピンクのキーボードはもう3種類(しかも2つずつ買った・・・)あるからがまんできるけど、この水色のほうがほしい!!





なんとーーーーーー


FKB1424-704G_01.jpg
※画像はダイヤテック様のものをお借りしております。

monicaFC(モニカエフシー)キーボード / エバーグリーン

緑もあるのー!!!これも超かわいい!!
うちは家中ピンクピンクだから似合わないけど、個人的にこの緑はかなり好きな緑!!
全国の1943におぬぬめwwwwwwwwww
ナチュラル好きな方にぜひー!!



おピンク生活で過去にご紹介していたキーボードたちはこちら↓

●QSKYの薄型メタリックピンク

●かわゆいミルキーピンク×白のMOMOシリーズPK-K1

●ピンクな上にメカニカルタッチ!奇跡の神キーボードMajestouchピンクバージョン



家電 CM (2) TB (0) top↑
カミヤたんからのプレゼント
1008161029.jpg
カミヤたんから、プレゼントいぱい届いたー!

リプトンのおまけストラップで、リュタン以外のピンクは買い逃しちゃってたんだけど、カミヤたんがダブってるのでくださるとのことで!!
それにいっぱいおまけをつけて、超豪華なプレゼントにしてくれたよ~~~~わーい!!


1008161033.jpg
まずはそのストラップから!
ピンクの❤のマカロン、レガーアモール!これ、ほしかったんだけど見つからなかったんだ~;;
うれしいー!!!


1008161034.jpg
さらに、カシス・ポワールまで❤


1008161032.jpg
なつかしのセボンスター!!かわいい!!
昔よく集めたなあ~~なんかプペちゃん見てると、最近でもはやってるみたいですね!


1008161030.jpg
いちごみるくのせっけん!かわいい~~!!
もったいないので今はまだ袋のまま、ミニタオル入れにのせて香り付けしてます( ´艸`)


1008161031.jpg
かわいいリボンと羽のつまようじ~~
しかもキキララカラー!!


1008161035.jpg
❤の軽石!!うわー使うのもったいないかわいさw


1008161037.jpg
クレアーズのいちごちゃん柄ポーチ(=´∇`=)
薄型だけど結構大きめなのでいろいろはいる~すでに大活躍中です!


1008161036.jpg
そしてそして、かわいいストーンたちー!!
あめちゃんみたいなハートとおほしさま、とりしゃんと巣箱まであるー!!
アクセ作りに使わせていただきます❤


そしてなぜ、これを撮り忘れた!?
たぶんこの中にいろいろ中身がはいってたので先に中身を1つ1つ撮ってたら、撮った気になって忘れてしまったんでしょうね・・・冒頭の1枚にかろうじて写っている、キキララのポーチ!

今新しいPCが来て間もないので部屋がクソきたなくて;;
掃除したらまたちゃんと撮ってこちらに追加しておきます~~~><



カミヤたん、ありがとう~~~!!!

できごと CM (2) TB (0) top↑
テーブルクロス敷いた~
1008161027.jpg
以前まだ梱包された状態の時に一度お見せしていたあのレトロなテーブルクロス、敷きました~❤

今までのがほんと気に入りすぎててずっと使いたかったんだけど、なんていうんだろう、ビニール生地なんだけどデニムっぽい筋が入ってて、汚れやすいんですよね;;
経年劣化もあってだいぶかわいそうなことになちゃてたので変えることにしました。
でもやっぱり使いたいので、新しいのを上にそのままかぶせたw!

前のは下からちらっとみえてるだけだけど、満足( ´艸`)



1008161028.jpg
今度のはつるっつるなんで、いやーーほんと掃除しやすいw!!汚れにくい!大助かりー!!!!


ぶちたんのお誕生会に合わせておろしました~❤

キッチン雑貨 CM (2) TB (0) top↑
キキララいろいろ
1008161026.jpg
キキララちゃんのおべんとうばこー❤
トラジに焼き肉食べに行った帰りにかっt・・・かってもらた。

おべんとうをもってでかけるような仕事をしていないので、これはスイーツデコ制作の細かいパーツ入れにしてます❤



1008161025.jpg
ダイソーではっけんした!かわゆー!!

こういうマウスパッドは使わないから(机せまいので)、マウスパッドとしてじゃなくて電話の下に敷物っぽく使った\(^0^)/


雑貨 CM (2) TB (0) top↑
マジカルチョップスティックきた❤
1008161023.jpg
以前こちらでお知らせしていたぴえろ魔法少女たちのステッキおはし❤

きたよーーーかわいすぎるよー!!!!
ユーミだけないのカワイソスwwwwwwwwww
同じぴえろの80年代魔法少女シリーズなのにね・・・(´;ω;`)


なんか最近ぴえろ魔法少女のリバイバルがアツイみたいっすね!!
マミの1/1クリィミーステッキ、予約しにいこういこうと思ってはいけずじまいのまま締め切られてしまったー><
かなしいいい;;

ひきこもりなので、ネットで予約できないものにはなかなか縁がないなあ。
いや縁ていうかでかけるのがめんどくさいだけだから自分のせいだけど\(^0^)/

まあ実家に帰れば年代物のステッキがまだたぶんあるのでがまんします;;
マミのコンパクトはすぐみつかるとこにあんだけど、ステッキどこしまったかなあ・・・



1008161024.jpg
うおーんかわいいいいい

今でも色あせないかわいさって、すごいよねえ(=´∇`=)


キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
ゆぅ*さんからのプレゼント❤
1008161021.jpg
だいすきなゆぅ*さんからプレゼント届いたあーーー!!!

これは、以前からわたしがほしがっていた、あの、キャンディくわえちゃったマカロンの☆バージョン!キキララカラー!!
かわいすぎるーーーーーー!!


1008161022.jpg
何度も何度もこのブログでは書いてきたことなのでいい加減しつこいと思いますが、キキララカラーというより、えみたカラーと云っている組み合わせがあるんすけど(あまりにもしつこいのでくわしくはこちらw)、ゆぅ*さんのピンクと水色って、まさにまさに、その理想のえみたカラーなの;;

って、前にも書いたよね\(^0^)/たっはー


オレンジ寄りの、青みの少ないベビーピンクに、淡いミントブルー!理想的すぎる!!!

6月からはじめたスイーツデコも、ゆぅ*さんの影響うけまくりのわたしです☆
(そのわりには成果はでていない・・・わたしがつくるとなんかちがう・・・w


ゆぅ*さん、すてきすぎるプレゼント、ありがとうございました~~~!!!



アクセサリー CM (4) TB (0) top↑
タイガースラムちゃーん
1008161017.jpg
予約してたラムちゃんきたー!!

しかし、これノーマルと、赤い髪のリペイントverと、両方予約してたのねー
予約がだいぶ早かったので、すっかり忘れてて、発売日にびんぼうだったー・・・・・
クレカ使えたらそのまま買ってたんだけど、リペイントの方はクレカ使えないお店だった;;

のでノーマルだけになりました。。。(´;ω;`)



1008161018.jpg
ちょっとメタリックなペイントでかわいいー!
テンちゃんつき(=´∇`=)

落ち着いたら以前買ったfigmaのラムちゃんと並べたい~~



1008161019.jpg
そしてもう1こ、タイガースラムちゃんアイテム!!


1008161020.jpg
ぎゃー!!!かわいい!!!かわいいいいいいいいいいいいい

これはみずきからのプレゼント、タイガースラムちゃんのタンブラーです❤
ユニフォームが、ぴんく!!!かわいしゅぎる~~


みずきありがとう~~(=´∇`=)


おにんぎょう CM (2) TB (0) top↑
ピンクのカッティングマット
1008161007.jpg
ピンクのカッティングマットです。結構でかめ。

ぶちたの誕生会が7月、りえちゃんとあんずたんのお誕生日が8月はじめ。
その3人にプレゼントする用に6月頃からスイーツデコをはじめたのです。

でも8月までネタバレできなかったのでそれ関連の写真は伏せてきましたw

先日あんずたんのお誕生日プレゼントも無事お届けできたので、今後はスイーツ作品などもぼちぼちうpしていく予定でございます!


いろいろと道具類も買ったんですが、その中の1つがこのカッティングマット。
かわいいピンクの見つけたのでそれにした~(=´∇`=)


呉竹 SB カッティングマット ピンク 450×300



↑これと同じものです(=´∇`=)

雑貨 CM (2) TB (0) top↑
KiyoMicoさんからのおくりもの
1008161005.jpg
KiyoMicoさんお客様ルームに投稿した時にいただいたプレゼントです❤


投稿時がちょうどクリマ準備の真っ最中で、サイトにうpされるのはもうちょっとかかります~とおっしゃっていたんですが、その前にブログで紹介してもらっちゃってました!
その時の記事がまたまたうれしかったのでリンクしちゃうおー!!こちらからどぞ!!
今回は同じような写真を撮りまくって吟味しまくって選び抜いた1枚だっただけに、Kiyomiさんがよろこんでくださっている様子がブログで見られて本当にうれしかったです~(=´∇`=)



1008161006.jpg
このすてきなケースの中身は・・・ロクシタンのローズソープ❤
もちろんせっけんがお花の形してますよ~あまりにかわいいので使うのもったいなかったのですが、ちょうどぶちたのお誕生会の時期でうちにきてもらう予定があった上、せっけんを切らしたばかりの時だったので思い切っておろしちゃった!!
いい香りだああ~~~(*´ρ`*)

でもやっぱもったいないのでだいじだいじに使っています・・・❤


Kiyomiさんありがとうございました!!

コスメ・消耗品 CM (2) TB (0) top↑
ドーナツくまちゃんのバッグ
1008161003.jpg
うわーい!!やっと、やっと手に入れたよーーーーーーー!!!
しばらくさぼっていたのでちょっと前の話になっちゃいますが><


わたしの大好きなぼんぼん堂さん、このブログではもうおなじみだと思いますが!
ぼんぼん堂さんを好きになるきっかけになったのがこのバッグだったのです・・・❤

でも過去の作品で、当時はもちろん売り切れ。

ほかのものも好みど真ん中だったのでそれ以来ぼんぼん堂さんで新作が出てはお買い物したりしつつ、でも忘れられない、あきらめられないこのドーナツくまちゃんの存在・・・。

店主のあかねさんにもそのお話は伝わっていて、いつかリバイバル販売してもらえることを夢みていたのですが、なんとなんと、ある日あかねさんのブログにあのバッグが・・・!?
オーダーで作られたものだったので、きっとこういうので「おれもれも!!!」的なかんじで注文がきちゃったら困るよなあ・・・・でも・・・でも・・・・このバッグだけはあああああ!!よし!ダメ元で!図々しくもお問い合わせしちゃいました。

すると、あかねさんもわたしの話をおぼえていてくださって、えみたさんから注文がくるかも?なんて予想してくださってたそうで;;
うわああん!!うれしいよおおおおおおお!!
図々しくラブラブアッピールしつづけた甲斐があったああああ!!
それにそれに、たくさんのお客さんを相手にされてる店主さんが、その話を覚えていてくださったということ自体がもうね・・・泣ける!!
あかねさん、いつもありがとうございます!大好き!!


1008181001.jpg
くまちゃん拡大ー!!ギャワイイー!!!

サイドの生地なども変更おkとのことだったので、当時のものだとことりちゃんのバッグに使われていたフルーツ柄の生地にしてもらっちゃった( ´艸`)


ドーナツ食べてるくまちゃんがほんとにほんとにかわいくて癒されます。
一目惚れしたくまちゃんーーー!!!ついにおらのものーーーーーーー!!!
ぼんぼん堂さんに通うようになって2年ぐらいになりますが、ついに念願かなった❤
最近はあんまり余裕がなくて好き放題買えないのがつらいですが、もちろんこれからの新作も楽しみに通いつづけたいと思います(=´∇`=)


1008161004.jpg
裏にはおっきなレース!かわいい!!!
マチの部分のチェック柄もお気に入りです(=´∇`=)


このバッグのお礼と、同封していただいたフライヤーがすごくかわいかったのでその感想などをお送りしたら、あかねさんがすごくよろこんでくださって、ブログに載せてくださったよ~~

てへー!!うれしはずかしー!!!


そこに載せられている、わたしが書いたメールの文章はほんとに誇張じゃなくて、仕事柄たくさんのフライヤーやPOPを見てきましたけどその中でも本当にお気に入りで、ずっととっておきたい1枚なのです~(=´∇`=)


あかねさん、ありがとうございました!!バッグ大事にしますね~~!!


ファッション CM (3) TB (0) top↑
メルヘンワンピ❤
1005251001.jpg
えーい!ごぶさただよ\(^0^)/
写真がたまってますので更新再開しますー


ピンクじゃないけど、あまりにかわゆくておきにいりなワンピです(=´∇`=)

フェリシモで買いました~


1008161001.jpg
ギャワイイー!!!
ねこちゃんとか、ユニコーン的なものがかいてあるます!


1008161002.jpg
胸元のタックのとこにはおほしさまの刺繍


ファッション CM (5) TB (0) top↑
| TopPage |


 
