タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
弟からの誕生日プレゼント
bro5.jpg


やーだいぶさぼってしまいました。
仕事が忙しかったり部屋が汚くて写真が取れなかったりで・・・ていうか仕事が忙しすぎて掃除ができなかったんだ!!!!!!!111

というわけでかなり時系列ぐちゃぐちゃですけどwいろいろ更新していこうと思うます(=´∇`=)

まずは弟がお誕生日にくれたものー!
もう何年も前に、弟にお気に入りの(ピンクでスケルトン)MDウォークマンを貸していたら壊れちゃって、毎年毎年「誕生日に弁償するから;;」て云われつづけていたんですがいまいち気に入ったラインナップがなくて「またでいいよー」とこれまた何年もw

やっとかわいいのを見つけたので、もはやいまどきMDウォークマンて・・・てかんじはあるものの、ずっと聴きたくて聴けなかったMDとかもいっぱいあるので買ってもらうことに(=´∇`=)

bro1.jpg
しかも「何年も待たせちゃったし、これだけじゃなんだから・・・」と、欲しくても高くて買えなかったフィッシュマンズのベスト(2枚同時に出た)を2枚とも買ってくれましゅた;;
なんかタハラってラッピングまでしてくれるのねーびっくり。

bro2.jpg
わんわーい(=´∇`=)
ずっとほしかったFISHMANSベスト;;


bro3.jpg
こちらはMD。
「ちゃんとぴんくの包装紙にしてもらた!!」て、弟萌えー(=´∇`=)カワユス
ブラコンでスメンなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww

有料の4年間保証もつけてくれたそうで、それまでちゃんと包装されてるw

bro4.jpg
そしてこちらがおまちかねのー!!
超かわえええええええ(=´∇`=)ノ■
充電器もイヤホンもぷんくですお^^^^^^^^^^^^^^
さりげなく充電器が激カワ・・・・
家電 CM (0) TB (0) top↑
<<ママレンジとママナガシ | TopPage | ピンクのトースターがきたよ (BlogPet)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
