タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
クックさんと家電棚も買った!
とにかくリーメントの食玩が大好きな私。
前の日記で紹介した家電を買うときに、欲しかったこの2つも買っちゃいました。


ぷちサンプルシリーズ ぷちお台所 クックさん(赤)【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

クックさん!!赤くてかわいいよー;;
ママレンジとかすっごい欲しかった私にはたまらないアイテムです。
ママレンジ知ってる人いるかなw?
これはピンクではないんだけど、ピンクの小物と合わせたいので赤だとかわいいでしょ?
白いのがずっと前から出てたんだけど買わなかったのです。
別に赤が出る!とか予想立ててたわけじゃないんだけど、我慢して買わなかったおかげで赤にめぐりあえましゅた☆


10月17日発売予定 「ぷちサンプルシリーズ ぷちお台所 家電棚」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

これはこないだ紹介したの家電をしまう棚なんです。
これに入れると更に本物っぽく見えそう!!!
ちなみに同じシリーズで

「ぷちサンプルシリーズ ぷちお台所 食器棚」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

食器棚もあります。持ってます☆
これは主に「夢見る食器コレクション」を入れるためのものなんですが、結構容量がでかいので引き出し部分にはカトラリーを入れたり、私は「ぷちドラッグストア」のこんにゃくゼリーの袋を引き出しに入れて、引出しは開けたままちょっと覗かせたり、お菓子をしまったり、背の高いものが入る棚には「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」の瓶詰めとかを収納してます。
これを入れなきゃいけない!っていうのはないから、いろんなものを入れて楽しんでるのです。

食器コレクション、ぷちドラッグストア、ナタリーちゃんのフレンチ雑貨も下に紹介しておきます☆


ぷちサンプルシリーズ「Myスタイルコレクション 夢見る食器コレクション」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

食器コレクション。
透明りんごちゃん食器まじ死ぬほどかわゆい(=´∇`=)


リーメント「Myスタイルコレクション ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

ナタリーちゃん。
全部かわいい;;特にお気に入りはイマンぽい調理グッズとアロマグッズ☆


ぷちサンプルシリーズ ぷちドラッグストア【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

ドラッグストア。
これもほんとかわいくて、特にOLさんのとおとうさん(ひえぴたがすき)のがお気に入り。


ぷちサンプルシリーズ ぷち冷蔵庫 たっぷりさん【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

最後にたっぷりさん。
こちらは白もあるんですが初代はなんとピンクー!!!!!
やっときましたねーぴんくおまたせしましゅた(=´∇`=)
かなり薄いピンクなんだけど、他が白い家具が多いので(クックさん赤は別として・・・w)、意外と目立つのではないでしょうか?
これはもうほんとなんでもかんでも入れられます。超かわいい☆

食玩って、どんどん増えてくると置き場所に困りますよね。
でもやっぱりしまっちゃわないでちゃんと「見せていたい」ですよね;;
リーメントの家具シリーズはその「収納したいけど見せたい」という気持ちに応えてくれるアイテムなので食玩狂いの人には必須ですなー!

しかもこれらを並べて置いて、ミニチュアのカーペットとテーブル・椅子とか置いちゃえば、本物のお部屋みたいになりますよ。
リーメントのシリーズはかなりリアルに出来てるので、そこにお気に入りのお人形でも置いて飾ればかなりかわいいと思います。

おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
<< かわいいレンジボード (BlogPet) | TopPage | かわいいレンジボード>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
