タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのまくら
makura1.jpg

これも3月頃買った枕(=´∇`=)
ちょwwwwwwwwwカワユスwwwwwwwwwwwwwww
たまらん!!!!!1111

大好きでよく利用しているマザーグースメイルでかいましゅた。
makura2.jpg

アップにしたとこ。
野いちごの刺繍がかわいい(=´∇`=)


野いちごとび柄チェック低反発枕


実はずっと前からピンクの低反発枕を買ってもらう約束してて、買うやつも決まってたんですが(なんの変哲もないピンクのやつw)、マザーグースメイルの新作メルマガでこれを見て一目ぼれー!!
枕はともかく、カバーがかわいしゅぎう(=´∇`=)
レースと刺繍がついてて、しかもタオル地みたいなのでできてるとこもかわいいいい!!
しかもしかも、すっぽり筒型じゃなくて、うらっかえすとヒモでむすんであるの、それが激萌え・・・( ´艸`)

赤もかわいくて欲しくなっちゃったので、いつもいろいろかわいいものをくれるありちゅたんに赤をプレゼントしたあ!
めちゃくちゃ喜んでくれたのでわたしもうれしみましゅた(=´∇`=)
ファブリック CM (0) TB (0) top↑
<<ドールハウス【台所】 | TopPage | 最近の小物入れ>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
