タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ドールハウス【バス&トイレ】
furo6.jpg

ゴウカなバス&トイレです。
左はバスルーム兼フィットネスルーム?リラックスルームみたいなかんじです。
ぶっちゃけ広すぎたので風呂だけ置くとポツーンなってしまったので・・・
ちょっとリラックスできるような椅子を置いてフットバスや軽い運動が出来たり、髪の毛を乾かしたり、そんなかんじの小物を置きました。
furo8.jpg

まだ未完成の頃。


furo7.jpg

トイレからお風呂場を覗いた角度が好き


furo4.jpg

鏡と洗面台を置いたらこんなかんじになりました。
はみがきは勿論コルゲートだあー(=´∇`=)


furo3.jpg

おトイレは以前紹介したリカちゃんのやつw
若干浮いてるがまあ・・・気にしないほうが身のためだぞ

furo5.jpg

お風呂。
扇風機はハンズとかでよく売ってる、冷蔵庫にはるマグネットが丁度いいサイズだったのでそれを使いました。


furo1.jpg

ぷちサンプルの「ザ・生活百科」ていう100均グッズものが発売してからはここに手桶とか洗面器とかバスブーツとかいろいろ置いてるのですが写真がないのでまた今度・・・
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
<<ドールハウス【おへや】 | TopPage | ドールハウス【台所】>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
