タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ドールハウス【おへや】
heya4.jpg

最後はお部屋編です。

ドールハウス専門店の通販で買ったカーペットを貼って、ピンクで明るいお部屋にしました。

heya9.jpg
窓枠作りも台所に続いて二回目なので反省点などを活かし、だいぶ上手に出来ました。みんなたちもうおれを窓枠職人て呼んだらいいよ。
heya8.jpg
何も置いてない状態。カーペットを貼る前です。これはこれでオサレなんだけど、やっぱカーペットがあったほうがかわいいしお部屋っぽい(=´∇`=)


heya7.jpg
カーペットが届く前、最初に作ったのはこんな配置。
リカちゃんのベッドでかすぎたぁ~やっちまったぁ~!?
でもこれはこれでありがちでとても気に入っていた。


heya5.jpg

拡大するとこんなかんじ。


heya6.jpg

この風景なかなかお気に入り。


で、現在は

heya3.jpg
こんなかんじになりましゅて~(=´∇`=)
奥のベッドでやさぐれてるのはこの部屋の主順子。


heya2.jpg
まだリーメント製の家具には所帯じみたもの(主に台所家具)しかないので、野いちごシリーズや海外のドールハウスメーカーのもの、100均のしょぼい家具でガマン。若干スケールが小さめだけど・・・。

heya1.jpg
海外のドールハウスメーカー製の古めかしいミシン。
この部屋の主順子が、「ソーイングマイウェイ」という名前のブライスで、付属品もマネキンや裁縫グッズの子なのでこのお部屋はテイラーさん風なかんじにしてみたのでピッタリです。
ここのグッズはすごくかわいくて、糸ケースとかいろいろ買っちゃったw
おもちゃ CM (0) TB (0) top↑
<<【ブライス】シンデレラ憂さ晴らしの歌今夜はパーティー | TopPage | ドールハウス【バス&トイレ】>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
