タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
【ブライス】ふたごのはみちゃんは甘党
amatou.jpg

この写真超カワユス・・・(=´∇`=)

はみ子ってのは商品名でいうところの「マーマーレードハート」のことなのですが、最初はうちの順子やゆきことあそばせて一緒に写真を撮ろうとしてお泊りの際にありちゅたんが持参してきたのが出会い。
あまりのかわゆさに一目ぼれ!!
名前きまってなくて、名前なににすっか~って云ったら


ありちゅ「はみ子」


け、決定ーーーー!!!!!!!!111

sofa1.jpg

そんであたしもすぐにはみちゃんを買いにいって、ふたごになるをしました☆ミ

ありちゅのもあたしのもはみ子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイスとかさとうのツボをまるごとかかえさせたりして甘党を演出・・・( ´艸`)



あとはいろいろとりだめたおまけ画像。

mama1.jpg
ママレンジ&ママナガシと競演。



party3.jpg
リカちゃんのピンクのお風呂とこらぼれーそん。




blythe1.jpg
クレアーズで買ったピンクのソファ(ほんとはアクセサリーを埋めて収納するやつ)に。ちょっと最近模様替えもしましゅた。
新たにタティアンナブラックも買ってしまいました。
カサンドラブラックもいるんだけど、トイレに座らせてたのでこの写真には入ってなかった・・・・・・・・・・
おにんぎょう CM (0) TB (0) top↑
<< ドールハウス【バス&トイレ】 (BlogPet) | TopPage | 【ブライス】宴のあと>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
