タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの電話その2
tel2.jpg

ギャワイイ!!

ピンクの電話は既に持っているのですが、あまりにかわいくてがまんできず、オクで買ってしまた・・・・・・

電話は既に2台使っておりまして、ピンクのと、ココア色のやつでそれぞれ居間と玄関に置いてあります。
なんの迷いもなく、うん・・・寝室用にするしかないNE☆って思って買ってしまったよ・・・。

ファーがついてて、鮮やかなピンクで超かわいい。
おもちゃっぽいピンクがお気に入りです(=´∇`=)

tel1.jpg

しかもモジュラーケーブルまでおそろいのピンク!!わんわーいwwwwwwwwwwwwww

長い電話線を買ってこないと設置できなそうなのでまだ使ってませんが、プッシュボタンもパール調でキラキラしてかわゆい☆
家電 CM (0) TB (0) top↑
<< ドールハウス【バス&トイレ】 (BlogPet) (BlogPet) | TopPage | ドールハウス【バス&トイレ】 (BlogPet)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
