タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
玄関
それではまず我が家の玄関からご紹介します☆

genkan1.jpg

げたばこは備え付けのものなのでかなり安っぽくてダサいけど、「茶+ピンクCawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiんだよゴラァ!!!?」とポジティブに。。。

玄関にはピンキーストリートを改造した人形と食玩、お引越し祝いに親友☆ありちゅたんからもらたアクビちゃんのつぼ型花瓶、鏡、カギとか印鑑を入れるお皿、かわいいグラス、ストロベリーのポプリを詰めたまんまるの花瓶、電話などを置いてます。
genkan2.jpg

ちょっとカメラを引くと見えるのがピンクのレースカーテン。
すぐ台所だから中がモロ丸見えってのもあれだしと思ってのれん代わりに設置してます。超かわいい(=´∇`=)
ガールズマーマーで売ってました。

カギ入れや丸い花瓶や鏡はダイソーで(100均はピンクだいすきっこの天国なのです)、謎の変身ステッキ(?)はクレアーズ、電話はチョコホリックのアローテレフォン。
電話は小型で機能も少ないけど(ほんとかけて受けるだけ)、見た目がかわいくて「いちごちょこ戦法(茶+ピンク)」に一役買っていてダサい靴箱との中和剤にもなってくれてるし、すごい安かった。
機能が少ないのは、殆ど家電は使わずに携帯ですませているので余計なものあっても仕方ないし逆にうざいこともあるだろうしで全然不満ではありません。

genkan4.jpg

反対側を見ると見えるさくらんぼのドアノブおきにいりです。
100均のmeetsで売ってます☆100均とは思えないかわゆさ!
勿論素材とかはチープなんだけど、100均のキャラものとかって無駄にダサくしようとしてるのか?というものが多いじゃないですか?
そういう意味でほんとにかわいいと思うのです。
あと、このチープなメッシュ素材のピンク生地がツボだったので。


genkan3.jpg

最後に傘立てを。靴箱の横に置いてあります。
探しまくってようやく見つけた逸品(=´∇`=)
Wave casa keeperというものなのですが、私は楽天経由でNORTHERN LINEというところで買ったんだけど、リンク切れててもう見れないみたい。

http://dpc.ciao.jp/int2-1.htm
↑なんとかカートまでいけるところを見つけたので欲しい方は試してみてください~。

このcasa keeperシリーズは他にもビーンやらキューブやらスプラッシュやら色々な形が続々出ているので、どんどん終了しちゃってるのかな・・・。

でも楽天で見つけたスプラッシュバージョンのオレンジとレッドがめちゃかわいかったので代わりにそちらをご紹介します。
ピンクじゃないけどピンクのお部屋には合いそうなかわいい色です。




オレンジ。写真ではサーモンピンクに近いオレンジに見えますね。かわいい。




こちらはレッド。かなりビビッドピンクに見えるー!?
赤はピンクと合わせるとめちゃめちゃかわいいからちょっと欲しい。。。
お部屋紹介 CM (0) TB (0) top↑
<<ピンクのお部屋を作るコツ | TopPage | かわいいレンジボード (BlogPet)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
