タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクのテレビ
tv2.jpg

わんわーい!!
待ちに待ったピンクのテレビがきたー!!

うちのテレビはずっと調子が悪くて、つけたばかりのときは大丈夫なのですがしばらく見ていると音が突然半分ぐらいの大きさに小さくなっちゃって、んでまたたまにもどったりするので、小さくなったときにあわせて音量をあげちゃうといきなり超でかくなってびっくりしたり、普通に見るぶんには問題ないんだけどそういうストレスが・・・。
しかもちょっと前から画質もやばくなってきて、突然真っ赤とかまっきっきとか真緑になるのw

ピンクのテレビは勿論ずっと前から探していて、サンヨーのヴィゾンていう液晶が、形もかわいいし色もちょっとオレンジ寄りのピーチピンクだったのでかなり前から欲しくて写真をしょっちゅうながめていたのですが・・・液晶なので当然高くて手が出せなかったw
それにテレビはまだ調子悪いといっても全く見れないほどじゃないし健在だったしね。
ちなみにヴィゾンはこれです。
サンヨー VISON
でもさすがにテレビやばいかなーと思ってオクで久しぶりに探してみたら超かわいいのはっけーん!!!
ヴィゾンと同じようなピーチっぽいピンクで、型も03年製なので新しめ。
オクでいつも「テレビ ピンク」とかって探していたので、今までもVISON含めいろんなピンクのテレビみてきましたが、VISONはかわいいんだけどオクでも高いし、他のはピンクつったって派手なショッキングピンク(かわいいピンクもあったけど)でしかも80年代っぽいデザインの古いものばっかり。
大きさも個室とか車に持ち込むレベルのちっちゃいやつね。
今使ってるテレビも一人暮らし用っぽい小さめのやつなんで大きさにはそれほどこだわらないけど、小さすぎるお・・・w
あとやっぱ古いとデザインのダサさは勿論だけど、当然画質も悪そうというのがあって、どんだけピンクみつけてもガマンしてきた。

そこでであった、かわいいピンクでしかもそんなに古くないテレビ、即効で入札!!
一人ライバルさんいたけどなんとか落札できました。

tv1.jpg
どーん!でかーい!!!
食卓に置いてみたところ。


tv3.jpg
色かわゆーい!!オクの写真で見たよりもかわいかった☆

少し汚れもあったけど拭いたら殆ど綺麗になったし、キズも殆どなし。
よく見るとテレビデオつきなんだけど、これはいらねーかな・・・・w
03年製なのにテレビデオつきなんてあるんだ・・・。
テレビデオって最近見かけないと思ってたんだけどw
あとメーカーはなんか知らないところなんだけど、そもそもピンクのテレビを出す時点で素晴らしいメーカーだと思うwwwwwwwwwww
あんまりメーカーにこだわらないので、うつればいいやってかんじだし、ピンクだからなんでもいい(=´∇`=)あは

思ったんだけど、オクでやっと見つかるのもほとんどそういう小さいものばかりなのは、でかいテレビをピンクに塗る=売上見込めないという悲しい方程式のもとに、どうせ買うのは女性が多いだろうし、女性が自分でテレビを買う機会って一人暮らしが多いだろうから、小さいのならリスクも少なく、そこそこ売上も見込めるだろうという考えに行き着くとすれば、まあ当然なのかもしれませんね。

で、このテレビすごい安かったんだよ。
希望落札価格は15000円だったんだけど、4100円で落札したの。
だからまだ外側の状態しか見てないけど、接続してちゃんとうつるかなーって心配w
家電 CM (4) TB (0) top↑
<<ピンクのキャビネット | TopPage | NEWピンクのおさいふ>>
comments
サンヨーで、液晶へびっくりされた。
しかもサンヨーはピンクをびっくりしなかったよ。
ちなみにサンヨーで、びっくりする?
2006-05-16 Tue 14:45 | URL | BlogPetのミルク #-[ 編集/削除]
すげーなぁw
で、うつったんかい?
2006-05-23 Tue 08:11 | URL | ゆうみ #-[ 編集/削除]
>ゆみ
うつたよ!!!!!!!!でかいお!!!!!!!!!
2006-05-23 Tue 12:07 | URL | えみた #-[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-28 Sun 23:20 | | #[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
