タイトルはえろいですが、ピンク色をこよなく愛する人間がインテリア・雑貨等紹介して悦に浸る普通に乙女なブログです。
スポンサー広告 top↑
ピンクの包丁
houchou001.jpg

お誕生日プレゼントに、おかあさんからニッセンで売ってる京セラのピンクの包丁をもらった!
まじやばいかわいさー!!
今までもピンクの包丁はもちろん探してて、いくつかめぼしいものも見つけたんですけど、こんなにかわいくてド真中!てかんじのはなかった!!
ヘンケルスのもいいなーと思ったんだけどねえ、オシャレすぎて、、、こうもっと下品なまでにピンク部分をバーン!!と前面に押し出したデザインが理想で、この京セラのはまさにそれだった!
しかも刃も真っ白でかわいいの。切れ味も抜群だよ~
キッチン雑貨 CM (0) TB (0) top↑
<<ハルクで売ってた冷蔵庫 | TopPage | ピンクのPS2>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
